日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
送料について
ご注文後、送料を足した合計額のご案内をお届け致します!
●必ず、合計額をご確認してからご入金願います。
※また、商品の発送はご入金確認後になりますのでご了承下さいませ。
必ず、中継地域のご確認をお願い致します!
中継地域の場合は別途【 中継料加算 】がございます。
※中継料加算地区とは「送料+中継料」になる地区です。
※ 送料着払い不可 ※ 代金引換不可
中継料加算地区についてはこちら
※ お振込金額の間違いが増えています。合計金額お知らせ後のお支払いをお願いします。
※ 値下げ交渉に関してお電話でのお問合せはご遠慮下さい。お問合せ頂いても回答致しかねます。
荷受けについて
商品のお受取りに関しての重要事項です
当店の商品は一般向けの商品とは異なり、商品をお受取りになる際に、必ず受取人が必要となります。
商品により荷受けの状況が変わりますのでご注意ください。
荷受けのご案内は、各商品ページの詳細説明欄にご案内しております。
基本、下記の5パターンになりますので、お客さまにて荷受人のお手配をお願い致します。
運送会社の配達車上渡し(トラック荷台でのお渡し) 運送会社の配達営業所(支店)止めの場合
自社便の配達軒先配達(軒先でのお渡し) 自社便の配達搬入
弊社まで引取り店頭までご来店の上、商品の引取り
商品のお取り置きについて
合計金額お知らせ後、1週間以内にお振込下さい。
お振込みによる 入金が1週間以内に確認できない場合 は、 ご注文者都合によるキャンセル対応 となりますのでご注意下さい。
- 商品お取置きは2週間までとさせて頂きますが、1週間以内にお支払いをお願い致します。
海の家・キャンプ場・スキー場・イベント会場等への発送について
直配は、誠に申し訳ありませんが、お受け出来ません。
商品のお届け場所は、最寄の福山通運止めになります。発送後は、福山通運営業所(支店)までお客様ご自身でお引取りをお願い致します。
沖縄本島 及び 離島への発送について
機械物 及び 3ランク以上の商品は、誠に申し訳ありませんが、発送できません。
商品到着後、どのような不良があっても返品はお受けできない事を御了承頂ける場合に限り、大型商品・機械物も発送致します。 その場合、修理保証・初期不良対応は一切お受け出来ません。もしご相談の上キャンセルをお受けする事になった場合も、返送料・手数料等は全てお客様負担になります。
※商品は弊社で十分点検を行った上で発送致しますが船揺れが激しいため万一運送中に故障し、商品が動かないと言う場合でも一切対応致しかねます。
店頭引き取りのご案内
実店舗での商品引取について
厚木厨房館でのお渡しも承ります
最終点検や清掃、保管倉庫からの移動等で時間を要しますため、ご注文すぐのお渡しはお受けできません。
お渡し準備が整いましたらご案内致しますのでお待ち下さい。ご希望のお引取日がございます場合はお早めにご相談下さい。
ケイツー厨機 厚木厨房館 会社概要
直接引取りご希望の場合「メール」より直接引取りご希望の旨をご一報下さい。
メール対応部署と倉庫は別の場所にあり、担当者も異なるため必ず「メール」でもご連絡をお願い致します。
類似商品が多数あるため、お問い合わせの際は
(1)管理番号 (2)商品名 (3)ご希望日時 をお伝え下さい。
店頭引取の際のお手続き
ご購入者と商品にお間違いないか確認のために、下記の内容を事前にご連絡頂き、ご来店時に「店頭で弊社の台帳へご記帳」いただいております。
商品のお渡し前に、事前にご連絡頂いた内容と台帳を照会確認させて頂きます。台帳にご記入頂けない場合お渡しできないことがございます。
- (1)連絡先、ご住所(ご注文者様)
- (2)ご注文者様の電話番号
- (3)引取人氏名(社名) ※注文者本人以外の場合はご住所もご記入頂きます
- ※本人確認の為お引取の際は写真付の確認書類(運転免許証など)をご提示頂きます。
※ 事前連絡無しでご来店されますと、当日商品をお渡し出来ない場合がございます。
※ 平日午前中は多忙のため、13時以降のお引取り でお願い致します。
※ 希望が丘倉庫でのお渡しは行っておりません。
※ ご購入は 楽天ショップ内で決済を済ませておいて頂きます。
※ 領収書、明細書などは店頭での発行は行っておりません。
※ 店頭でお渡しの場合、現品のみのお渡しです。梱包作業は致しておりません。
※ 緩和材・養生具等は注文者様でご用意願います。
発送日・荷受け後について
発送日について
ご入金確認後、通常7営業日以内の発送です。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。 15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
基本的に商品配達の日時指定はお受けできません。
商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないのでキャンセルになった場合、返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
荷受け後のお願い
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運または弊社(営業時間中18時まで)にご連絡をお願いいたします。
18時以降に荷受けされた場合は、弊社ではなく福山通運に当日中にお問い合わせください。
ご連絡が翌日以降になりますと、対応が難しくなってしまいますので何卒よろしくお願いいたします。
また、到着後どのような理由であれ到着日の翌々日以降に破損等(製品の不良ではなく物理的な破損)確認された場合一切対応ができません。
お支払について
当ショップのお支払期限は、お振込み先ご案内日より一週間でございます。
一週間以内にご入金の確認が出来ない場合キャンセルとなります。
※楽天市場による自動表示では銀行振り込みやコンビニ払いの支払い期限が14日間となっておりますが、
弊社の支払い期限は一週間以内でございます。何卒ご了承下さい。
●商品代とは別に送料が掛かります。
●合計額をご確認してからご入金願います。
※送料がご不明な方は、お見積もりいたしますのでお問い合わせください。
※地域によりまして、別途中継料金が掛かる場合もございます。
●また、商品の発送はご入金確認後になりますのでご了承下さいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451002 ラクテン(ケイツ−チユウキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
発送日について
ご入金確認後、通常7営業日以内の発送です。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。 15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
基本的に商品配達の日時指定はお受けできません。
商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないのでキャンセルになった場合、返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
荷受け後のお願い
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運または弊社(営業時間中18時まで)にご連絡をお願いいたします。
18時以降に荷受けされた場合は、弊社ではなく福山通運に当日中にお問い合わせください。
ご連絡が翌日以降になりますと、対応が難しくなってしまいますので何卒よろしくお願いいたします。
また、到着後どのような理由であれ到着日の翌々日以降に破損等(製品の不良ではなく物理的な破損)確認された場合一切対応ができません。受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】
★お届け先が個人名の場合はご住所への発送が出来ません。
必ず「法人名・屋号・事業者名」のいずれかのご記載をお願い致します。
★ご案内後1週間以内にお支払頂きますようお願い申し上げます。
【発送について】
商品の発送はご入金確認後7営業日以内の発送です(土日祝日を除く)
急ぎの発送はお受けできません。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。
15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
*業者便のため日時指定はお受けできません。
*商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
*発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
*ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないでキャンセルになった場合、
*返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
【荷受け後のお願い】
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、
外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運にご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1450円 1250円 1250円 1050円 1150円 1150円 1050円 1250円 1250円 1250円 1450円 1450円 0円 80サイズ 2100円 1900円 1900円 1600円 1800円 1800円 1600円 1900円 1900円 1900円 2100円 2100円 0円 100サイズ 5900円 4000円 4000円 2300円 3200円 3200円 2800円 4000円 4400円 4500円 5900円 5900円 0円 120サイズ 12500円 7200円 7200円 3600円 5500円 5500円 4600円 7200円 8200円 8500円 12500円 12500円 0円 140サイズ 19100円 10700円 10700円 5500円 7900円 7900円 6500円 10700円 12300円 12500円 19100円 19100円 0円 160サイズ 29800円 16300円 16300円 7900円 11800円 11800円 9500円 16300円 18900円 19000円 29800円 29800円 0円 180サイズ 35200円 19200円 19200円 9100円 13800円 13800円 11000円 19200円 22300円 22500円 35200円 35200円 0円 200サイズ 40400円 21900円 21900円 10400円 15700円 15700円 12500円 21900円 25500円 26000円 40400円 40400円 0円 240サイズ 46300円 25000円 25000円 11800円 17800円 17800円 14200円 25000円 29100円 29500円 46300円 46300円 0円 260サイズ 65000円 34000円 34000円 14500円 24000円 24000円 19000円 34000円 39600円 40000円 65000円 65000円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】お支払い確認後の最終動作点検・整備・清掃となりますため
ご注文後すぐのお渡しは出来ません。
・お引取り日時は事前にご相談下さい。
(平日午前中は発送等で慌しい為、13時以降のご来店でお願い致します。)
・営業時間内でも納品等で急遽出払ってしまう事が御座いますので
ご来店予定日の前日までにご連絡をお願い致します。
・商品準備等ありますため、ご来店30分以上前に
厚木厨房館(046-223-9110)へ、お手数ですがお電話をお願いいたします。
・店頭でお渡しの場合、現品のみのお渡しとなります。
梱包作業は致しておりませんので緩和材、養生具等は
お客様ご自身でご用意願います。申し訳御座いませんがご了承ください。
【商品お渡し時の注意事項】
※ 商品は現品のみのお渡しとなります。
※ 梱包作業は致しておりません。
※ 緩和材、養生具(毛布・ダンボール)やロープなどはお客様でご用意下さい。
ご用意頂けないお客様が多く、こちらには養生具などありませんので
必ずご用意の程お願い致します。
また、積み込みはフォークリフトにて積み込み可能ですが
ロープでの固定は基本的に当方では行いませんのでご了承下さい。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
消費税について
当店の商品は消費税が含まれた価格です。
返品について
初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。(消耗品除く)
上記の期間での返品に関しては、 商品代、送料、振り込み手数料 等の返金にて対応 させて頂きます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:046-223-9110
メールアドレス:k2cyuuki@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒243-0807 神奈川県厚木市 金田86-1
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
※注意事項
「1ヶ月保証」等と記載されている商品に関しましては、あくまで 修理の保証期間 です。
返品は 商品到着後、7日間以内の初期不良のみ となります。
商品到着後は、7日間以内に必ず通電、動作テスト等を行ってください。
※お客様の都合による返品はお受けできません。
(特例などで返品可になった場合も、その際発生する送料や手数料はお客様のご負担になります。)
以下の場合、返品の対象にはなりませんのでご注意ください。
初期不良対応期間を過ぎた後、(1ヶ月後など)工事の関係で昨日初めてテストした、動かなかったので返品したい。
この場合、初期不良期間を過ぎておりますので一切の対応不可です。必ず一週間以内に、商品に問題が無いかご確認ください。(テストできる状況になってからご注文をお願いします。)
なお、1ヶ月保証(修理の保証期間)付きの物に関して、初期不良期間を過ぎていても修理の保証期間内の場合は基本修理対応にはなりますが、 状況により返品にて対応させていただく場合がございます。
※【不良などの理由で返品後、万が一故障箇所が見当たらなかった場合】
そのまま折り返しご返送させて頂きますので予めご了承下さい。
保証期間内の修理・パーツご購入について
設置後に不良が出た際、まず下記をご確認下さい。
設置後不良が出た際、弊社にご連絡頂く前に店舗側(設置場所)の設備の問題ではないかどうか、下記を一度ご確認下さい。
(電源が入らない、エラー表示、漏電ブレーカーが落ちる、水、ガスが出ないなど)
・電源が入らない。
差込口まで規定電圧が来ているか(変圧器等使っているなどで不安定な場合や電圧不足では動きません)、
コンセントが抜けかかってないか、本体スイッチは入っているかをご確認下さい。
・エラー表示
動力(3相200v)の場合、逆相になっていませんか?設備側と同じ結線になっていないとエラーがでます。
動力製品では一般的なことになりますので故障ではありません。結線しなおして確認して下さい。
それ以外の設備でのエラーは繋ぐべきものが繋がっていて機能しているかご確認下さい(水、ガス)
・漏電ブレーカーが落ちる
製品の漏電ブレーカーではなく設備側のメインブレーカーが落ちる場合は
契約アンペアが足りているかご確認下さい。容量不足で落ちるケースが多々あります。
・給水ガス工事が必要なもの
給水の元は開いていますでしょうか?ガスがちゃんと来ていますでしょうか?
(特に新規オープンのお店など一度テストした後に元栓を閉め、後日使おうとした際に開け忘れるケースがございます)
・冷却不良(冷凍庫)
タコ足配線などによる電圧不足、放熱スペースの確保不足、
常温物(凍っていないもの)を入れる、大量に詰めていないか等ご確認をお願いいたします。
基本的に、冷凍してある物を保管する前提の商品になりますので多少なら問題ないと思われますが、
冷凍庫内での凍結を目的とし、常温物(凍っていないもの)を大量に入れると温度は著しく上がります。
また、庫内の奥に物を詰めることも冷却不良の原因となります。
・「電気屋さんが見てるから間違いないから」→結線ミス、電圧(v)不足、契約電流(A)不足だった、逆相だった。
・「設備屋さんが取り付けたから設置に問題ない」→水が来てなかった。既存水配管の詰まりで流量不足だった。
・「本体から漏水している」→排水を取っておらず水受けバット(ドレンパン)でのご使用で、溜まった水を捨てていなかった。
一例ですがこのような症状等で修理依頼をされ、点検に伺い設備側の問題だった場合は
製品の故障ではないので保証外となりますため、その際にかかる費用、出張点検費はお客様のご負担になります。
上記確認内容は以前実際にあった事例です。そんな当たり前のことを…と思われる前に今一度確認をお願いいたします。
※【弊社にご連絡なく修理・パーツの購入などされた場合】
保証期間内においても、ご相談無しで修理等された場合の修理代金等は、返金対応致しかねます。
必ず一度弊社にご連絡いただけますようお願いします。
修理対応は、商品代金の半額が上限 です。 修理費用が商品代金の半額を超える場合は返品対応となります。
(半分未満でも商品により返品での対応となる場合がございます。)
※【商品到着後1週間以内の初期不良は対応いたします。】
初期不良以外の理由での返品・交換等は基本的には受け付けておりませんが、ご相談後返品可能となった場合、 往復送料や各種手数料、返金の際の弊社振込手数料などを引いた金額での返金になります。
【免責事項】
初期不良等が発生した場合でも当方で対応する保証は、商品代金以内での補償となります(返金)。
なお、保証範囲は商品に対しての保証となります、取り付け等の工事費用に関しては一切負担いたしかねます。
納期遅れ・故障や破損等による出荷不能となった場合の工事費・内容物(工事の遅れ・営業できないので困る)などに 関する補償は一切致しません。
出荷不能の場合は商品代、送料等の返金にて対応させて頂きます。
領収書について
各金融機関での振込の控えを代わりとさせて頂きます。
弊社からの領収書の発行は致しません のでご了承願います。 ※領収書の発行義務排除特約に沿った対応となります。
【ATMをご利用の場合】
各金融機関が発行する振込明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
【ネットバンクをご利用の場合】
振り込み決済が完了した画面をプリントアウトして領収書としてお使い下さい。
【クレジット決済をご利用の場合】
クレジット会社より発行されるご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。会社概要
有限会社ケイツー厨機
- 〒2430807 神奈川県厚木市金田86-1
- TEL:0462239110 FAX:0462051130
- 代表者:金澤 和人
- 店舗運営責任者:木村 由二郎
- 店舗セキュリティ責任者:木村 由二郎
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 10:00 〜 18:00 火 10:00 〜 18:00 水 10:00 〜 18:00 木 10:00 〜 18:00 金 10:00 〜 18:00 土 10:00 〜 18:00 祝 休業日 ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。【ケイツー厨機:厚木厨房館】
●ご注文は24時間受け付けております。
●店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
当ショップのお支払期限は、お振込み先ご案内日より一週間でございます。
一週間以内にご入金の確認が出来ない場合キャンセルとなります。
※楽天市場による自動表示では銀行振り込みやコンビニ払いの支払い期限が14日間となっておりますが、
弊社の支払い期限は一週間以内でございます。何卒ご了承下さい。
営業時間
平日 10:00−18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
メール対応(ご質問への回答、注文後のご連絡など)は定休日以外に行っております。
※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただきます。
※多忙につき、質問へのご回答ができない場合がございます。
■古物証許可証:第451460001707号 神奈川県公安委員会
- 土曜日、日曜日、祝日には、基本的にご連絡・発送等ができません。
- 弊社の都合で、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、ご購入の際にはご理解の程よろしくお願い致します。
送料・荷受けについて
送料について
ご注文後、送料を足した合計額のご案内をお届け致します!
●必ず、合計額をご確認してからご入金願います。
※また、商品の発送はご入金確認後になりますのでご了承下さいませ。
必ず、中継地域のご確認をお願い致します!
中継地域の場合は別途【 中継料加算 】がございます。
※中継料加算地区とは「送料+中継料」になる地区です。
※ 送料着払い不可 ※ 代金引換不可
中継料加算地区についてはこちら
※ お振込金額の間違いが増えています。合計金額お知らせ後のお支払いをお願いします。
※ 値下げ交渉に関してお電話でのお問合せはご遠慮下さい。お問合せ頂いても回答致しかねます。
荷受けについて
商品のお受取りに関しての重要事項です
当店の商品は一般向けの商品とは異なり、商品をお受取りになる際に、必ず受取人が必要となります。
商品により荷受けの状況が変わりますのでご注意ください。
荷受けのご案内は、各商品ページの詳細説明欄にご案内しております。
基本、下記の5パターンになりますので、お客さまにて荷受人のお手配をお願い致します。
運送会社の配達車上渡し(トラック荷台でのお渡し) 運送会社の配達営業所(支店)止めの場合
自社便の配達軒先配達(軒先でのお渡し) 自社便の配達搬入
弊社まで引取り店頭までご来店の上、商品の引取り
商品のお取り置きについて
合計金額お知らせ後、1週間以内にお振込下さい。
お振込みによる 入金が1週間以内に確認できない場合 は、 ご注文者都合によるキャンセル対応 となりますのでご注意下さい。
- 商品お取置きは2週間までとさせて頂きますが、1週間以内にお支払いをお願い致します。
海の家・キャンプ場・スキー場・イベント会場等への発送について
直配は、誠に申し訳ありませんが、お受け出来ません。
商品のお届け場所は、最寄の福山通運止めになります。発送後は、福山通運営業所(支店)までお客様ご自身でお引取りをお願い致します。
沖縄本島 及び 離島への発送について
機械物 及び 3ランク以上の商品は、誠に申し訳ありませんが、発送できません。
商品到着後、どのような不良があっても返品はお受けできない事を御了承頂ける場合に限り、大型商品・機械物も発送致します。 その場合、修理保証・初期不良対応は一切お受け出来ません。もしご相談の上キャンセルをお受けする事になった場合も、返送料・手数料等は全てお客様負担になります。
※商品は弊社で十分点検を行った上で発送致しますが船揺れが激しいため万一運送中に故障し、商品が動かないと言う場合でも一切対応致しかねます。
店頭引き取りのご案内
実店舗での商品引取について
厚木厨房館でのお渡しも承ります
最終点検や清掃、保管倉庫からの移動等で時間を要しますため、ご注文すぐのお渡しはお受けできません。
お渡し準備が整いましたらご案内致しますのでお待ち下さい。ご希望のお引取日がございます場合はお早めにご相談下さい。
ケイツー厨機 厚木厨房館 会社概要
直接引取りご希望の場合「メール」より直接引取りご希望の旨をご一報下さい。
メール対応部署と倉庫は別の場所にあり、担当者も異なるため必ず「メール」でもご連絡をお願い致します。
類似商品が多数あるため、お問い合わせの際は
(1)管理番号 (2)商品名 (3)ご希望日時 をお伝え下さい。
店頭引取の際のお手続き
ご購入者と商品にお間違いないか確認のために、下記の内容を事前にご連絡頂き、ご来店時に「店頭で弊社の台帳へご記帳」いただいております。
商品のお渡し前に、事前にご連絡頂いた内容と台帳を照会確認させて頂きます。台帳にご記入頂けない場合お渡しできないことがございます。
- (1)連絡先、ご住所(ご注文者様)
- (2)ご注文者様の電話番号
- (3)引取人氏名(社名) ※注文者本人以外の場合はご住所もご記入頂きます
- ※本人確認の為お引取の際は写真付の確認書類(運転免許証など)をご提示頂きます。
※ 事前連絡無しでご来店されますと、当日商品をお渡し出来ない場合がございます。
※ 平日午前中は多忙のため、13時以降のお引取り でお願い致します。
※ 希望が丘倉庫でのお渡しは行っておりません。
※ ご購入は 楽天ショップ内で決済を済ませておいて頂きます。
※ 領収書、明細書などは店頭での発行は行っておりません。
※ 店頭でお渡しの場合、現品のみのお渡しです。梱包作業は致しておりません。
※ 緩和材・養生具等は注文者様でご用意願います。
発送日・荷受け後について
発送日について
ご入金確認後、通常7営業日以内の発送です。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。 15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
基本的に商品配達の日時指定はお受けできません。
商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないのでキャンセルになった場合、返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
荷受け後のお願い
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運または弊社(営業時間中18時まで)にご連絡をお願いいたします。
18時以降に荷受けされた場合は、弊社ではなく福山通運に当日中にお問い合わせください。
ご連絡が翌日以降になりますと、対応が難しくなってしまいますので何卒よろしくお願いいたします。
また、到着後どのような理由であれ到着日の翌々日以降に破損等(製品の不良ではなく物理的な破損)確認された場合一切対応ができません。お支払について
当ショップのお支払期限は、お振込み先ご案内日より一週間でございます。
一週間以内にご入金の確認が出来ない場合キャンセルとなります。
※楽天市場による自動表示では銀行振り込みやコンビニ払いの支払い期限が14日間となっておりますが、
弊社の支払い期限は一週間以内でございます。何卒ご了承下さい。
●商品代とは別に送料が掛かります。
●合計額をご確認してからご入金願います。
※送料がご不明な方は、お見積もりいたしますのでお問い合わせください。
※地域によりまして、別途中継料金が掛かる場合もございます。
●また、商品の発送はご入金確認後になりますのでご了承下さいませ。クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451002 ラクテン(ケイツ−チユウキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。消費税について
当店の商品は消費税が含まれた価格です。
配送について
発送日について
ご入金確認後、通常7営業日以内の発送です。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。 15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
基本的に商品配達の日時指定はお受けできません。
商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないのでキャンセルになった場合、返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
荷受け後のお願い
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運または弊社(営業時間中18時まで)にご連絡をお願いいたします。
18時以降に荷受けされた場合は、弊社ではなく福山通運に当日中にお問い合わせください。
ご連絡が翌日以降になりますと、対応が難しくなってしまいますので何卒よろしくお願いいたします。
また、到着後どのような理由であれ到着日の翌々日以降に破損等(製品の不良ではなく物理的な破損)確認された場合一切対応ができません。受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ 大型宅配便
【備考】
★お届け先が個人名の場合はご住所への発送が出来ません。
必ず「法人名・屋号・事業者名」のいずれかのご記載をお願い致します。
★ご案内後1週間以内にお支払頂きますようお願い申し上げます。
【発送について】
商品の発送はご入金確認後7営業日以内の発送です(土日祝日を除く)
急ぎの発送はお受けできません。
※ ご入金確認は 営業日の15時まで です。
15時以降は、翌営業日確認 となりますので、ご了承ください。
*業者便のため日時指定はお受けできません。
*商品サイズや保管倉庫により発送日が異なります。
*発送前の商品テストや倉庫から梱包・発送場所への移動で発送まで日数かかります。
*ご入金後、配達指定できず希望日に到着しないでキャンセルになった場合、
*返金の際の弊社の振込手数料を引いた額の返金になります。
【荷受け後のお願い】
当日中に梱包を解き、商品の状態をご確認下さい。
※ 荷物を受取り後はその場もしくは当日中に梱包を解き、
外的な損傷(傷ヘコミ)が無いかご確認をお願い致します。
万が一破損等があった場合、必ず当日中に福山通運にご連絡をお願いいたします。送料料金表
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 店頭受取
【備考】
お支払い確認後の最終動作点検・整備・清掃となりますため
ご注文後すぐのお渡しは出来ません。
・お引取り日時は事前にご相談下さい。
(平日午前中は発送等で慌しい為、13時以降のご来店でお願い致します。)
・営業時間内でも納品等で急遽出払ってしまう事が御座いますので
ご来店予定日の前日までにご連絡をお願い致します。
・商品準備等ありますため、ご来店30分以上前に
厚木厨房館(046-223-9110)へ、お手数ですがお電話をお願いいたします。
・店頭でお渡しの場合、現品のみのお渡しとなります。
梱包作業は致しておりませんので緩和材、養生具等は
お客様ご自身でご用意願います。申し訳御座いませんがご了承ください。
【商品お渡し時の注意事項】
※ 商品は現品のみのお渡しとなります。
※ 梱包作業は致しておりません。
※ 緩和材、養生具(毛布・ダンボール)やロープなどはお客様でご用意下さい。
ご用意頂けないお客様が多く、こちらには養生具などありませんので
必ずご用意の程お願い致します。
また、積み込みはフォークリフトにて積み込み可能ですが
ロープでの固定は基本的に当方では行いませんのでご了承下さい。海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。(消耗品除く)
上記の期間での返品に関しては、 商品代、送料、振り込み手数料 等の返金にて対応 させて頂きます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:046-223-9110
メールアドレス:k2cyuuki@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒243-0807 神奈川県厚木市 金田86-1
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
※注意事項
「1ヶ月保証」等と記載されている商品に関しましては、あくまで 修理の保証期間 です。
返品は 商品到着後、7日間以内の初期不良のみ となります。
商品到着後は、7日間以内に必ず通電、動作テスト等を行ってください。
※お客様の都合による返品はお受けできません。
(特例などで返品可になった場合も、その際発生する送料や手数料はお客様のご負担になります。)
以下の場合、返品の対象にはなりませんのでご注意ください。
初期不良対応期間を過ぎた後、(1ヶ月後など)工事の関係で昨日初めてテストした、動かなかったので返品したい。
この場合、初期不良期間を過ぎておりますので一切の対応不可です。必ず一週間以内に、商品に問題が無いかご確認ください。(テストできる状況になってからご注文をお願いします。)
なお、1ヶ月保証(修理の保証期間)付きの物に関して、初期不良期間を過ぎていても修理の保証期間内の場合は基本修理対応にはなりますが、 状況により返品にて対応させていただく場合がございます。
※【不良などの理由で返品後、万が一故障箇所が見当たらなかった場合】
そのまま折り返しご返送させて頂きますので予めご了承下さい。
保証期間内の修理・パーツご購入について
設置後に不良が出た際、まず下記をご確認下さい。
設置後不良が出た際、弊社にご連絡頂く前に店舗側(設置場所)の設備の問題ではないかどうか、下記を一度ご確認下さい。
(電源が入らない、エラー表示、漏電ブレーカーが落ちる、水、ガスが出ないなど)
・電源が入らない。
差込口まで規定電圧が来ているか(変圧器等使っているなどで不安定な場合や電圧不足では動きません)、
コンセントが抜けかかってないか、本体スイッチは入っているかをご確認下さい。
・エラー表示
動力(3相200v)の場合、逆相になっていませんか?設備側と同じ結線になっていないとエラーがでます。
動力製品では一般的なことになりますので故障ではありません。結線しなおして確認して下さい。
それ以外の設備でのエラーは繋ぐべきものが繋がっていて機能しているかご確認下さい(水、ガス)
・漏電ブレーカーが落ちる
製品の漏電ブレーカーではなく設備側のメインブレーカーが落ちる場合は
契約アンペアが足りているかご確認下さい。容量不足で落ちるケースが多々あります。
・給水ガス工事が必要なもの
給水の元は開いていますでしょうか?ガスがちゃんと来ていますでしょうか?
(特に新規オープンのお店など一度テストした後に元栓を閉め、後日使おうとした際に開け忘れるケースがございます)
・冷却不良(冷凍庫)
タコ足配線などによる電圧不足、放熱スペースの確保不足、
常温物(凍っていないもの)を入れる、大量に詰めていないか等ご確認をお願いいたします。
基本的に、冷凍してある物を保管する前提の商品になりますので多少なら問題ないと思われますが、
冷凍庫内での凍結を目的とし、常温物(凍っていないもの)を大量に入れると温度は著しく上がります。
また、庫内の奥に物を詰めることも冷却不良の原因となります。
・「電気屋さんが見てるから間違いないから」→結線ミス、電圧(v)不足、契約電流(A)不足だった、逆相だった。
・「設備屋さんが取り付けたから設置に問題ない」→水が来てなかった。既存水配管の詰まりで流量不足だった。
・「本体から漏水している」→排水を取っておらず水受けバット(ドレンパン)でのご使用で、溜まった水を捨てていなかった。
一例ですがこのような症状等で修理依頼をされ、点検に伺い設備側の問題だった場合は
製品の故障ではないので保証外となりますため、その際にかかる費用、出張点検費はお客様のご負担になります。
上記確認内容は以前実際にあった事例です。そんな当たり前のことを…と思われる前に今一度確認をお願いいたします。
※【弊社にご連絡なく修理・パーツの購入などされた場合】
保証期間内においても、ご相談無しで修理等された場合の修理代金等は、返金対応致しかねます。
必ず一度弊社にご連絡いただけますようお願いします。
修理対応は、商品代金の半額が上限 です。 修理費用が商品代金の半額を超える場合は返品対応となります。
(半分未満でも商品により返品での対応となる場合がございます。)
※【商品到着後1週間以内の初期不良は対応いたします。】
初期不良以外の理由での返品・交換等は基本的には受け付けておりませんが、ご相談後返品可能となった場合、 往復送料や各種手数料、返金の際の弊社振込手数料などを引いた金額での返金になります。
【免責事項】
初期不良等が発生した場合でも当方で対応する保証は、商品代金以内での補償となります(返金)。
なお、保証範囲は商品に対しての保証となります、取り付け等の工事費用に関しては一切負担いたしかねます。
納期遅れ・故障や破損等による出荷不能となった場合の工事費・内容物(工事の遅れ・営業できないので困る)などに 関する補償は一切致しません。
出荷不能の場合は商品代、送料等の返金にて対応させて頂きます。領収書について
各金融機関での振込の控えを代わりとさせて頂きます。
弊社からの領収書の発行は致しません のでご了承願います。 ※領収書の発行義務排除特約に沿った対応となります。
【ATMをご利用の場合】
各金融機関が発行する振込明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
【ネットバンクをご利用の場合】
振り込み決済が完了した画面をプリントアウトして領収書としてお使い下さい。
【クレジット決済をご利用の場合】
クレジット会社より発行されるご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。