会社概要

K−ワークス
〒124-0012 東京都葛飾区立石8-9-14
TEL:03-5671-5256 FAX:03-5671-5257
代表者:加藤 栄之
店舗運営責任者:加藤武蔵(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤栄之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は随時受付しております!!
(通販での対応のみとさせて頂いております。ご訪問頂いての対応は致しておりませんので何卒ご了承下さい。)

【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日・他(※イベント参加時は臨時休業、PC版トップページの営業日カレンダーをご覧ください。)
【営業時間】月〜金曜日 10:00〜18:00

お電話でのお問合せは上記営業時間内にお願い致します。
(応対品質の向上と内容確認の為、通話を録音させていただくこともございますので予めご了承ください。)

定休日、営業時間外に頂いたメール等の返信は翌営業日となりますので予めご了承ください。

※WEBメール(WEB上でメールを送受信するサービス。例:hotmail、Yahooメール等)を
ご利用のお客様は当サイトからのお知らせが誤って迷惑メール(スパムメール)と判断され、
削除されている恐れがあります(最近は特にYahooメールが届かない事例が多発しております)。
ご注文後3〜4営業日以内に返答のない場合はお手数ですが再度ご確認いただきますよう、お願いいたします。


【※重要なお知らせ※】
当店の掲載画像やタイトル等を使用したショッピングサイトの存在が報告されておりますが、当店とは一切関係・関連がございません。
楽天市場に出店しております当店へ安心してご用命ください。



お支払方法・表示価格・納期について
【表示価格について】
仕様変更、改良、改定等により予告無く価格が変更されている場合がございます。
この場合はあらためてご連絡させて頂きますのでご確認願います。
(価格に付きましては万全を期しておりますが、メーカーカタログ誤植や
当社入力ミスの場合もございます。何卒ご了承お願いいたします)
また、運送会社の運賃改定および大型荷物取扱い中止に伴い、送料が変わってしまう商品がございます。
送料無料で記載させていただいておりましても改定により送料がかかってしまう商品がございます。
(個人宅様では送料が掛かりますが車関係の業者様にお送りすると無料になる場合もございます。)
ご了承の程お願い申し上げます。

【納期について】
当店が扱うスポーツパーツのほとんどはメーカーより正規代理店を通じてお取り寄せとなります。
商品・車種によってはメーカー欠品・受注生産等により納期が掛かる場合がございます。
ご注文品には、すべて折り返し納期をご連絡致しておりますが、お急ぎの方は予め問合せ頂ければ、
お調べの上ご返答差し上げます。お気軽にお問合せください。
また、問合せのご返答はあくまでも問合せ頂いた時点での在庫数となります。
殆どの商品が少量生産品の為、実際ご注文頂いた時点では在庫切れという場合もございます。
納期については、メーカーからの回答をそのままお知らせしております。
お知らせしました納期より大幅に変更となる場合もございます。
また、生産状況等により納期の変動や遅延が発生してしまう可能性もございますので予めご了承願います。

【生産中止について】
商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、メーカー都合により予告無く生産中止となる場合がございます。
生産中止の場合は誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。
ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082368 ラクテン(Kワ−クスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
☆着日及び配達時間指定について☆
購入画面途中に、時間帯指定欄がございますのでご希望時間を選択下さい。

※ご注意※
配送会社へ希望時間帯の伝達は致しますが可能な範囲内となります。
天候や交通事情等様々な状況や要因によりご希望にお応えできない場合もございます。
(時間指定サービスの受けられない地域も一部ございます。)
ご希望に添えるよう手配努力は致しますが、着日を保証するものではありません。
また、オイル等を送付する際、一部地域では1週間程度のお時間を要する場合もございますので予めご理解とご了承願います。
一部商品はメーカー及び代理店より発送となります。その場合、運送会社のご指定はお受け致しかねますので予めご了承ください。
昨今の配送会社による運賃の見直し等により、送料無料と表記している商品でも送料をご負担いただく場合がございます。
その場合にはご案内申し上げますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


☆直送出荷品について☆
商品によりメーカー(仕入れ元)様より直送出荷を依頼してお送りしております。
一部メーカー(仕入れ元)様ではアマゾン等の委託倉庫より配送業務を行う場合がございます。
それらのメーカー(仕入れ元)様より直送出荷品につきましては
当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。

メーカー(仕入れ元)様の業務につきまして為尽くことをいたしかねる部分もございますので重ねてご理解とご了承願います

☆海外発送について☆
商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は受け付けておりませんので何卒ご了承ください。
Delivery of goods will be made only in Japan. shipping to foreign countries is not accepted.

☆商品確認をお願いします☆
到着した商品の内容物を到着後3日以内にご確認を願います。 この時点で、誤発送・不足品・破損等がないか十分にお調べ願います。
なお、商品到着後3日以内にご連絡が無い場合は、納品数の相違及びクレーム等がないもととして処理させていただきます。
お車に装着(ご使用)後の商品返品は、いかなる理由であれお受けすることができません。ご注意下さい。

☆領収書について☆
各金融機関が発行する振込証明書が、税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当店「領収書」に代えさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】運送会社の運賃改定および大型荷物取扱い中止に伴い、メーカー都合等により 送料無料で記載させていただいておりましても送料がかかってしまう場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。 (個人宅様では送料が掛かりますが車関係の業者様にお送りすると無料になる場合もございます。) 掲載ページも随時更新させていただいておりますが反映されていない商品もございますので、ご迷惑をお掛けしますがご了承の程お願い申し上げます。 ◆銀行振込・現金書留決済の場合はご入金確認後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 ◆楽天バンク決済の場合はご決済確認後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 ◆クレジットカード決済の場合はご注文確定後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。  まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので  お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。  ※クレジットカード決済での営業所止めサービスはお受けしておりません。 ◆運送会社はご選択頂けませんので予めご了承ください。  (一部商品は仕入れ元より直送出荷となりますので、その場合も運送会社及び配達指定のご選択は頂けません。) 【同梱について】 基本的にご注文後に複数の注文を合わせることはできません。 ※商品未手配かつお客様からご連絡を頂いた場合は対応出来る場合もございます。 同梱ご希望の場合は必ず早めのご連絡をお願い致します。 【配送希望時間帯について】 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(18時〜21時)からご指定頂けます。(大型商品及び仕入れ元直送品を除く) ただし時間を指定された場合でも、スポイラーやマフラー、シート、ロールバー等の大型商品や一部地域は時間指定をお受け出来ない場合もあります。 その場合は時間指定が自動解除されてしまいますので、予めご了承ください。 また、時間指定可能地域や商品においても、交通事情や配送状況、お届け先等により指定時間内にお届け出来ない場合もあります。 誠に恐れ入りますが、その旨ご了承頂けますようお願い致します。 【※送料料金表について※】 S(Aまたは60)サイズ/M(Bまたは160)サイズ/L(Cまたは200)サイズ/LL(Dまたは260)サイズとしてご参照ください。 ※お買い上げ明細書の発行は個人情報保護の観点より省略させて頂いておりますのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1500円 1300円 1300円 1100円 1200円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 1500円 1500円 6000円
160サイズ 3200円 2800円 2800円 2500円 2700円 2700円 2700円 2800円 3000円 3000円 3000円 3000円 8800円
200サイズ 11000円 11000円 7700円 6600円 7700円 7700円 7700円 7700円 11000円 11000円 11000円 11000円 19800円
260サイズ 11000円 11000円 9900円 7700円 7700円 9900円 9900円 9900円 11000円 11000円 11000円 11000円 22000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

※返品条件・納期など販売に関する注意事項(必ずご参照ください)※
■当方の誤出荷、損傷、破損、製品不良等の場合は商品到着後3日間以内にご連絡下さい。
 到着後3日以内にご連絡が無い場合には、納品数の相違及びクレーム等がないもととして処理させていただきますのでご了承ください。 
 なお、返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきます。
 また、これらの損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
■不良品、故障、修理については当社では判断できませんので大変お手数ですが製造元のメーカーに直接お問い合わせ願います。
  初期不良や故障等、疑わしい場合につきましては原則製造メーカーによる現品検査後の対応となります。(初期不良以外は基本的に修理対応となります。)
 商品検査・検品には所定のお時間をいただく形となります。
 代替品の先出やそれらにまつわる用意等はいたしかねます。また、検査等の対応期間中のあらゆる賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
 車検やオーバーホール等の際に既存部品が必要となる場合もございますので、それら部品類の処分には十分にご注意ください。
 お客様から現品を指定住所にご返送(元払い)いただき、製造メーカー等での検査後に初期不良が正式に認定された時点から代品発送準備や修理開始等の対応となります。
 (販売店を通じて対応の指示がございましたらメーカー担当者名を添えて当社にご連絡ください。)
 その際の【返品・交換】に纏わる手数料の発生有無等は各メーカー製品保証内容や検査結果によって変動する場合がございますので、その都度詳細をご案内させていただきます。
 商品検査や修理(有償・無償問わず)にお送りいただく際の【送料・運賃】は原則お客様ご負担となります。
 (※メーカー保証範囲外で弊社が独自に負担は致しませんので予めご了承願います。)
 また、製品により明確な保証制度(書面)が無い場合もございます。
 それらの製品のサポート及び保証等は当社で判断を致しかねますので製造元のメーカーに直接ご相談下さい。
 製品の故障、損傷、またはその使用中(取付時も含む)に生じた直接または間接の損傷等につきましては、保証や賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
 また、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 保証制度(保証内容はメーカー規約に準じます。)はメーカー存続時のみ有効です。
■お客様事由やご都合(誤発注も含む)による返品には原則として応じかねますが、以下の場合に限り承ります。
 1.商品が明らかに不良品である場合
 2.ご注文商品と異なる誤発送時
 3.配送途中、破損等の事故の場合
 上記規約を満たす返品に関しましては、送料等費用は当社負担の上、代替品を手配させて頂きます。
 商品到着時に内容物のご確認(商品到着後3日以内)を願います。 この時点で、誤発送・不足品・破損等がないか十分にお調べ願います。
 お車に装着または使用後の商品交換や返品等は、いかなる理由であれお受けすることができません。十分にご注意下さい。
■保証書捺印及び商品(内容・状態等)確認のため、お客様の了解を得ず開封する場合もございますのでご了承願います。
スポーツパーツ(アフターパーツ)の装着により自動車生産会社等の保証やサポート等が受けられない場合や一般公道でご使用頂けない場合もございます。
 スポーツパーツ(アフターパーツ)の装着により、走行中の異音や作動音の発生など、量産車両に比較して快適性・利便性・経済性など一部の性能が損なわれたり走行条件が制限される事があります。
 事故が発生した場合、車両等の損害が拡大することもあります。
 車種別設定商品ではメーカーにて設定確認をした状態以外や適合以外のお車、他製品との併用、同時装着等により取付や使用いただけない場合もございます。
 また、スポーツパーツ(アフターパーツ)は自動車会社純正部品と性格が異なります。装着にはそれに伴う部品の交換や準備、設定、知識、経験等が必要な場合がございます。
 誤ったご使用方法や取付方法(セッティングや設定、車両個体差等も含む)により、重大な事故や故障等につながる場合もございます。
 装着や設定等につきましては分解整備のできる信頼のある整備工場にて、或いは同等の技術、知識、経験を持ち合わせた方が整備に適した環境で実施してください。
 これら製品の装着(装着時)やご使用時等に起因する直接または間接のトラブルや付随的破損、損傷(安全支援装備やポップアップフード装備等の誤作動や不具合等も含む)や、
 修理中車両を使用できなかった事による不便さ(レンタカー代、休業補償、商業的損失、および損失等も含む)等への保証や賠償、脱着費用等の負担や返品・交換等、
 弊社はそれら全ての保証や賠償、負担等は一切致しかねます。また責任も負いかねます。
 もしも100パーセントの安心感をご希望なら、自動車会社純正仕様を変更されないようお勧めします。

 マフラーに関する規定が改正され平成21年1月1日以降の生産車へ装着した場合、一部商品は保安基準に適合しない場合がござます。
 同様に平成22年4月1日以降の生産車にも新たな規制が適応されておりますので、この場合でも一部商品は保安基準に適合しない場合がござます。
 必ず車検証へ記載されている車両型式・年式(○○年○月登録車)・エンジン型式や過給機の有無・ミッション方式・グレード等をお知らせ下さい。
 また、マフラーや他の製品も含め商品名の車検対応や保安基準適合は車検合格を約束するものではありません。検査基準は各都道府県の管轄陸運支局や現場担当者にお問合わせ下さい。
 それら損害における保証や賠償、脱着費用等につきましても負担や返品・交換等一切致しませんのでご了承をお願い致します。
掲載画像は代表的な商品イメージ画像となります。パッケージ・色・形状等は、PCやモニタ環境等により商品の色味や、車種やモデルにより
 実際の商品と異なる場合もございますのでイメージ違いなどの理由での返品、解約、交換等は、お受け致しかねますのでご了承願います。
 (表示画像は商品の一例ですので必ずメーカーサイト等で事前に詳細のご確認をお願いします。)

■在庫有りと表記している商品でもタイミングにより売り切れになっている場合もございますので予めご確認及びご了承頂きますようお願い致します。
掲載(PCサイト及びモバイルサイト)商品の一部は文字数制限等の関係により、適合や商品情報の詳細を省略している場合がございます。
 また何らかのミスにより掲載の内容に誤りがある場合や商品の仕様変更を行っている場合もございますので、
 事前に必ずメーカーカタログやメーカーサイト等にて適合等ご不明な点を良くご確認頂きご注文願います。(ご不明な点はお手数ですがお問い合わせください。)
 適合についても、お客様ご自身の責任において事前に確認済みとして弊社では、注文時に商品ごとの適合を確認し約束するものではありません。
 ご注文頂いた商品とコメント欄にご記載頂いた車両が異なる場合(実際の車両が異なる場合も含む)や車両情報のご記載が無い場合(※お申込み後に車両情報等をお知らせいただいた場合も含む)等でもご注文を頂いた商品を優先しお送りしております。
 結果的に不適合(装着不可や使用不可、他製品との併用不可等も含む)やご要望等に副えない場合でも返品・交換・キャンセル・保証・賠償等は、一切お受け致しかねますのでご注意をお願い致します。

■当店は誠に勝手ながら輸入車への部品販売等は行っておりませんので予めご了承お願い致します。
■オイルは梱包状態でも運送途中に缶がへこみ易くなっております。
 多少のへこみがございましても品質に問題ございませんので返品・交換等を致しかねますのでご了承下さい。
ご注文後のお客様のご都合や事由(「誤発注」や「注文してみたが使用予定日に間に合いそうにない」「使用予定の車両が盗難、事故に遭ってしまった」等全てのケースが含まれます。)や、
 生産状況や運送状況等による納期の変動や遅延等が発生してしまった場合、または装着(使用)後による
 返品・交換・キャンセル等はいかなる場合でもお受けいたしておりませんのでご了承下さい。


お申込み後、こちらでキャンセルを承認メール送付した以外の中途キャンセル(長期不在、商品を受取る時点でのキャンセルや配達員の方が来られた時点でのキャンセルも含む)を
 された場合やご連絡を頂けない場合は、商品の受け取りを故意に拒否されたと判断し、以後のご注文は受理できません。
 また、ご連絡を頂いた場合でも、ご案内通りの手順を無視された場合や、ご連絡ないのキャンセル等、これらの不当なご注文は、
 それら全てに掛かる費用『往復分の送料(運送会社規定の料金にて金額を算出)と手数料やその他の費用等』の合計金額をお客様へご負担して頂きます。
 万が一、お支払頂けない場合は弊社相応の対応をさせて頂く場合がございます。
 また、不本意ではございますが『不審ユーザーとして楽天市場へ通告させて頂きます』ことをご了承下さい。
 (不審ユーザーとして登録されますと楽天市場でお買い物ができなくなる可能性もございますのでご注意ください。)




※当店掲載の商品は車種別品が多く、お取寄せ商品・受注生産の物が殆どです。
 商品によってメーカー欠品や生産の遅れ・延期、受注生産等様々な事情により納期が掛かる場合がございます。
 納期確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。(お届け日時をご指定される場合は必ずお願い致します。)
 また、納期返答はあくまでも問合せ頂いた時点での状況となります。
 ご注文のタイミングや生産予定の延期等様々な事情により納期が変更する場合がございますので
 あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
 納期の延期等により直接または間接の損傷等につきましては、弊社は保証や賠償、脱着費用等、一切の負担は致しませんのでご了承ください。
 商品の取付や様々なご予定等は、商品がお手元に届き、内容をご確認し頂いた後にお願いいたします。
 一部メーカーで大幅に納期が遅れお客様が取り付け依頼先等とトラブルになる事例がございました。
 このような類の損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は直接または間接に関わらず一切致しませんのでご了承をお願い致します。また当社は一切の責任は負いかねます。

 当店ではご注文後「ご注文確認メール」及び出荷時には「商品発送ご案内メール」等を送信しております。
 アドレス違いや受信設定など様々な状況により送信出来ない場合もございます。
 設定の解除やメールアドレス確認及び受信確認等をお願い致します。
 また、件名記載の無いメールは本文を見ずに削除する場合もございますのでご理解とご協力下さいますよう宜しくお願いします。
 ご注文後、3〜4当店営業日以内に返答のない場合は再度ご確認をお願い致します。
 メール送信が出来ない場合やご連絡に応じて頂けないご注文はお客様の了承を得ずにお取消しさせて頂く事もございますのでご留意願います。

 商品により予告無く価格の変更や販売(取扱い)中止となる場合もございますのでご了承下さい。
 販売(取扱い)中止の場合や何らかのミスにより、当店ウェブ上の販売価格や商品内容が実際の価格や製品と異なる場合や、
 または、掲載の内容に誤りがあり商品供給、取付け及び使用が不可能の場合や、
 お取り寄せ不可能(商品廃盤、完売含む)及び納期遅延(実際の納期と異なる場合も含む)の場合等、
 お客様の了解を得ず誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。
 また、これらにおける保証や賠償、脱着費用等の負担や責任は一切負いかねます。
 不当な請求や悪質な行為に対しましても、各関係機関等に相談をさせて頂く場合がございます。


※ご注文頂いた時点でこれらの販売条件及び注意事項に同意して頂いたと判断致しますのでご了承下さい。


【※重要なお知らせ※】
当店の掲載画像やタイトル等を使用したショッピングサイトの存在が報告されておりますが、当店とは一切関係・関連がございません。


ご不明な点はお手数ですがご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・他(※PC版トップページの営業日カレンダーをご覧ください。)
営業時間:月〜金曜日 10:00〜18:00 

本サイト記事・写真・イラストの無断転載を禁じます。

メール返信について
K-WORKSへご注文・お問い合わせ有難うございます。
当店では頂いた「ご注文」・「お問合せ・ご質問」には全てご返答致しております。
メールアドレス宛先不明やドメイン設定により戻ってきてしまうメールが発生し、せっかくの「ご注文」・「お問合せ・ご質問」にご返答を差し上げる事ができない場合がございます。
「ご注文」・「お問合せ・ご質問」後、3〜4日経っても返信がない場合には、何らかのトラブルでメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールアドレスを明記の上恐れ入りますが、再度ご連絡頂きますようお願い致します。

【携帯アドレスをご使用のお客様へ】
当店や楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください。
楽天ドメイン:@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

K−ワークス

〒124-0012 東京都葛飾区立石8-9-14
TEL:03-5671-5256 FAX:03-5671-5257
代表者:加藤 栄之
店舗運営責任者:加藤武蔵(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤栄之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は随時受付しております!!
(通販での対応のみとさせて頂いております。ご訪問頂いての対応は致しておりませんので何卒ご了承下さい。)

【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日・他(※イベント参加時は臨時休業、PC版トップページの営業日カレンダーをご覧ください。)
【営業時間】月〜金曜日 10:00〜18:00

お電話でのお問合せは上記営業時間内にお願い致します。
(応対品質の向上と内容確認の為、通話を録音させていただくこともございますので予めご了承ください。)

定休日、営業時間外に頂いたメール等の返信は翌営業日となりますので予めご了承ください。

※WEBメール(WEB上でメールを送受信するサービス。例:hotmail、Yahooメール等)を
ご利用のお客様は当サイトからのお知らせが誤って迷惑メール(スパムメール)と判断され、
削除されている恐れがあります(最近は特にYahooメールが届かない事例が多発しております)。
ご注文後3〜4営業日以内に返答のない場合はお手数ですが再度ご確認いただきますよう、お願いいたします。

【※重要なお知らせ※】

当店の掲載画像やタイトル等を使用したショッピングサイトの存在が報告されておりますが、当店とは一切関係・関連がございません。
楽天市場に出店しております当店へ安心してご用命ください。


お支払方法・表示価格・納期について

【表示価格について】
仕様変更、改良、改定等により予告無く価格が変更されている場合がございます。
この場合はあらためてご連絡させて頂きますのでご確認願います。
(価格に付きましては万全を期しておりますが、メーカーカタログ誤植や
当社入力ミスの場合もございます。何卒ご了承お願いいたします)
また、運送会社の運賃改定および大型荷物取扱い中止に伴い、送料が変わってしまう商品がございます。
送料無料で記載させていただいておりましても改定により送料がかかってしまう商品がございます。
(個人宅様では送料が掛かりますが車関係の業者様にお送りすると無料になる場合もございます。)
ご了承の程お願い申し上げます。

【納期について】
当店が扱うスポーツパーツのほとんどはメーカーより正規代理店を通じてお取り寄せとなります。
商品・車種によってはメーカー欠品・受注生産等により納期が掛かる場合がございます。
ご注文品には、すべて折り返し納期をご連絡致しておりますが、お急ぎの方は予め問合せ頂ければ、
お調べの上ご返答差し上げます。お気軽にお問合せください。
また、問合せのご返答はあくまでも問合せ頂いた時点での在庫数となります。
殆どの商品が少量生産品の為、実際ご注文頂いた時点では在庫切れという場合もございます。
納期については、メーカーからの回答をそのままお知らせしております。
お知らせしました納期より大幅に変更となる場合もございます。
また、生産状況等により納期の変動や遅延が発生してしまう可能性もございますので予めご了承願います。

【生産中止について】
商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、メーカー都合により予告無く生産中止となる場合がございます。
生産中止の場合は誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。
ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082368 ラクテン(Kワ−クスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

☆着日及び配達時間指定について☆
購入画面途中に、時間帯指定欄がございますのでご希望時間を選択下さい。

※ご注意※
配送会社へ希望時間帯の伝達は致しますが可能な範囲内となります。
天候や交通事情等様々な状況や要因によりご希望にお応えできない場合もございます。
(時間指定サービスの受けられない地域も一部ございます。)
ご希望に添えるよう手配努力は致しますが、着日を保証するものではありません。
また、オイル等を送付する際、一部地域では1週間程度のお時間を要する場合もございますので予めご理解とご了承願います。
一部商品はメーカー及び代理店より発送となります。その場合、運送会社のご指定はお受け致しかねますので予めご了承ください。
昨今の配送会社による運賃の見直し等により、送料無料と表記している商品でも送料をご負担いただく場合がございます。
その場合にはご案内申し上げますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


☆直送出荷品について☆
商品によりメーカー(仕入れ元)様より直送出荷を依頼してお送りしております。
一部メーカー(仕入れ元)様ではアマゾン等の委託倉庫より配送業務を行う場合がございます。
それらのメーカー(仕入れ元)様より直送出荷品につきましては
当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。

メーカー(仕入れ元)様の業務につきまして為尽くことをいたしかねる部分もございますので重ねてご理解とご了承願います

☆海外発送について☆
商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は受け付けておりませんので何卒ご了承ください。
Delivery of goods will be made only in Japan. shipping to foreign countries is not accepted.

☆商品確認をお願いします☆
到着した商品の内容物を到着後3日以内にご確認を願います。 この時点で、誤発送・不足品・破損等がないか十分にお調べ願います。
なお、商品到着後3日以内にご連絡が無い場合は、納品数の相違及びクレーム等がないもととして処理させていただきます。
お車に装着(ご使用)後の商品返品は、いかなる理由であれお受けすることができません。ご注意下さい。

☆領収書について☆
各金融機関が発行する振込証明書が、税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当店「領収書」に代えさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

運送会社の運賃改定および大型荷物取扱い中止に伴い、メーカー都合等により 送料無料で記載させていただいておりましても送料がかかってしまう場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい。 (個人宅様では送料が掛かりますが車関係の業者様にお送りすると無料になる場合もございます。) 掲載ページも随時更新させていただいておりますが反映されていない商品もございますので、ご迷惑をお掛けしますがご了承の程お願い申し上げます。 ◆銀行振込・現金書留決済の場合はご入金確認後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 ◆楽天バンク決済の場合はご決済確認後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 ◆クレジットカード決済の場合はご注文確定後メーカーに商品手配致します。  在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。  まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので  お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。  ※クレジットカード決済での営業所止めサービスはお受けしておりません。 ◆運送会社はご選択頂けませんので予めご了承ください。  (一部商品は仕入れ元より直送出荷となりますので、その場合も運送会社及び配達指定のご選択は頂けません。) 【同梱について】 基本的にご注文後に複数の注文を合わせることはできません。 ※商品未手配かつお客様からご連絡を頂いた場合は対応出来る場合もございます。 同梱ご希望の場合は必ず早めのご連絡をお願い致します。 【配送希望時間帯について】 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(18時〜21時)からご指定頂けます。(大型商品及び仕入れ元直送品を除く) ただし時間を指定された場合でも、スポイラーやマフラー、シート、ロールバー等の大型商品や一部地域は時間指定をお受け出来ない場合もあります。 その場合は時間指定が自動解除されてしまいますので、予めご了承ください。 また、時間指定可能地域や商品においても、交通事情や配送状況、お届け先等により指定時間内にお届け出来ない場合もあります。 誠に恐れ入りますが、その旨ご了承頂けますようお願い致します。 【※送料料金表について※】 S(Aまたは60)サイズ/M(Bまたは160)サイズ/L(Cまたは200)サイズ/LL(Dまたは260)サイズとしてご参照ください。 ※お買い上げ明細書の発行は個人情報保護の観点より省略させて頂いておりますのでご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 1300円 1300円 1100円 1200円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 1500円 1500円 6000円
3200円 2800円 2800円 2500円 2700円 2700円 2700円 2800円 3000円 3000円 3000円 3000円 8800円
11000円 11000円 7700円 6600円 7700円 7700円 7700円 7700円 11000円 11000円 11000円 11000円 19800円
11000円 11000円 9900円 7700円 7700円 9900円 9900円 9900円 11000円 11000円 11000円 11000円 22000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

※返品条件・納期など販売に関する注意事項(必ずご参照ください)※

■当方の誤出荷、損傷、破損、製品不良等の場合は商品到着後3日間以内にご連絡下さい。
 到着後3日以内にご連絡が無い場合には、納品数の相違及びクレーム等がないもととして処理させていただきますのでご了承ください。 
 なお、返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきます。
 また、これらの損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
■不良品、故障、修理については当社では判断できませんので大変お手数ですが製造元のメーカーに直接お問い合わせ願います。
  初期不良や故障等、疑わしい場合につきましては原則製造メーカーによる現品検査後の対応となります。(初期不良以外は基本的に修理対応となります。)
 商品検査・検品には所定のお時間をいただく形となります。
 代替品の先出やそれらにまつわる用意等はいたしかねます。また、検査等の対応期間中のあらゆる賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
 車検やオーバーホール等の際に既存部品が必要となる場合もございますので、それら部品類の処分には十分にご注意ください。
 お客様から現品を指定住所にご返送(元払い)いただき、製造メーカー等での検査後に初期不良が正式に認定された時点から代品発送準備や修理開始等の対応となります。
 (販売店を通じて対応の指示がございましたらメーカー担当者名を添えて当社にご連絡ください。)
 その際の【返品・交換】に纏わる手数料の発生有無等は各メーカー製品保証内容や検査結果によって変動する場合がございますので、その都度詳細をご案内させていただきます。
 商品検査や修理(有償・無償問わず)にお送りいただく際の【送料・運賃】は原則お客様ご負担となります。
 (※メーカー保証範囲外で弊社が独自に負担は致しませんので予めご了承願います。)
 また、製品により明確な保証制度(書面)が無い場合もございます。
 それらの製品のサポート及び保証等は当社で判断を致しかねますので製造元のメーカーに直接ご相談下さい。
 製品の故障、損傷、またはその使用中(取付時も含む)に生じた直接または間接の損傷等につきましては、保証や賠償、脱着費用等の負担は一切致しませんのでご了承をお願い致します。
 また、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 保証制度(保証内容はメーカー規約に準じます。)はメーカー存続時のみ有効です。
■お客様事由やご都合(誤発注も含む)による返品には原則として応じかねますが、以下の場合に限り承ります。
 1.商品が明らかに不良品である場合
 2.ご注文商品と異なる誤発送時
 3.配送途中、破損等の事故の場合
 上記規約を満たす返品に関しましては、送料等費用は当社負担の上、代替品を手配させて頂きます。
 商品到着時に内容物のご確認(商品到着後3日以内)を願います。 この時点で、誤発送・不足品・破損等がないか十分にお調べ願います。
 お車に装着または使用後の商品交換や返品等は、いかなる理由であれお受けすることができません。十分にご注意下さい。
■保証書捺印及び商品(内容・状態等)確認のため、お客様の了解を得ず開封する場合もございますのでご了承願います。
スポーツパーツ(アフターパーツ)の装着により自動車生産会社等の保証やサポート等が受けられない場合や一般公道でご使用頂けない場合もございます。
 スポーツパーツ(アフターパーツ)の装着により、走行中の異音や作動音の発生など、量産車両に比較して快適性・利便性・経済性など一部の性能が損なわれたり走行条件が制限される事があります。
 事故が発生した場合、車両等の損害が拡大することもあります。
 車種別設定商品ではメーカーにて設定確認をした状態以外や適合以外のお車、他製品との併用、同時装着等により取付や使用いただけない場合もございます。
 また、スポーツパーツ(アフターパーツ)は自動車会社純正部品と性格が異なります。装着にはそれに伴う部品の交換や準備、設定、知識、経験等が必要な場合がございます。
 誤ったご使用方法や取付方法(セッティングや設定、車両個体差等も含む)により、重大な事故や故障等につながる場合もございます。
 装着や設定等につきましては分解整備のできる信頼のある整備工場にて、或いは同等の技術、知識、経験を持ち合わせた方が整備に適した環境で実施してください。
 これら製品の装着(装着時)やご使用時等に起因する直接または間接のトラブルや付随的破損、損傷(安全支援装備やポップアップフード装備等の誤作動や不具合等も含む)や、
 修理中車両を使用できなかった事による不便さ(レンタカー代、休業補償、商業的損失、および損失等も含む)等への保証や賠償、脱着費用等の負担や返品・交換等、
 弊社はそれら全ての保証や賠償、負担等は一切致しかねます。また責任も負いかねます。
 もしも100パーセントの安心感をご希望なら、自動車会社純正仕様を変更されないようお勧めします。

 マフラーに関する規定が改正され平成21年1月1日以降の生産車へ装着した場合、一部商品は保安基準に適合しない場合がござます。
 同様に平成22年4月1日以降の生産車にも新たな規制が適応されておりますので、この場合でも一部商品は保安基準に適合しない場合がござます。
 必ず車検証へ記載されている車両型式・年式(○○年○月登録車)・エンジン型式や過給機の有無・ミッション方式・グレード等をお知らせ下さい。
 また、マフラーや他の製品も含め商品名の車検対応や保安基準適合は車検合格を約束するものではありません。検査基準は各都道府県の管轄陸運支局や現場担当者にお問合わせ下さい。
 それら損害における保証や賠償、脱着費用等につきましても負担や返品・交換等一切致しませんのでご了承をお願い致します。
掲載画像は代表的な商品イメージ画像となります。パッケージ・色・形状等は、PCやモニタ環境等により商品の色味や、車種やモデルにより
 実際の商品と異なる場合もございますのでイメージ違いなどの理由での返品、解約、交換等は、お受け致しかねますのでご了承願います。
 (表示画像は商品の一例ですので必ずメーカーサイト等で事前に詳細のご確認をお願いします。)

■在庫有りと表記している商品でもタイミングにより売り切れになっている場合もございますので予めご確認及びご了承頂きますようお願い致します。
掲載(PCサイト及びモバイルサイト)商品の一部は文字数制限等の関係により、適合や商品情報の詳細を省略している場合がございます。
 また何らかのミスにより掲載の内容に誤りがある場合や商品の仕様変更を行っている場合もございますので、
 事前に必ずメーカーカタログやメーカーサイト等にて適合等ご不明な点を良くご確認頂きご注文願います。(ご不明な点はお手数ですがお問い合わせください。)
 適合についても、お客様ご自身の責任において事前に確認済みとして弊社では、注文時に商品ごとの適合を確認し約束するものではありません。
 ご注文頂いた商品とコメント欄にご記載頂いた車両が異なる場合(実際の車両が異なる場合も含む)や車両情報のご記載が無い場合(※お申込み後に車両情報等をお知らせいただいた場合も含む)等でもご注文を頂いた商品を優先しお送りしております。
 結果的に不適合(装着不可や使用不可、他製品との併用不可等も含む)やご要望等に副えない場合でも返品・交換・キャンセル・保証・賠償等は、一切お受け致しかねますのでご注意をお願い致します。

■当店は誠に勝手ながら輸入車への部品販売等は行っておりませんので予めご了承お願い致します。
■オイルは梱包状態でも運送途中に缶がへこみ易くなっております。
 多少のへこみがございましても品質に問題ございませんので返品・交換等を致しかねますのでご了承下さい。
ご注文後のお客様のご都合や事由(「誤発注」や「注文してみたが使用予定日に間に合いそうにない」「使用予定の車両が盗難、事故に遭ってしまった」等全てのケースが含まれます。)や、
 生産状況や運送状況等による納期の変動や遅延等が発生してしまった場合、または装着(使用)後による
 返品・交換・キャンセル等はいかなる場合でもお受けいたしておりませんのでご了承下さい。


お申込み後、こちらでキャンセルを承認メール送付した以外の中途キャンセル(長期不在、商品を受取る時点でのキャンセルや配達員の方が来られた時点でのキャンセルも含む)を
 された場合やご連絡を頂けない場合は、商品の受け取りを故意に拒否されたと判断し、以後のご注文は受理できません。
 また、ご連絡を頂いた場合でも、ご案内通りの手順を無視された場合や、ご連絡ないのキャンセル等、これらの不当なご注文は、
 それら全てに掛かる費用『往復分の送料(運送会社規定の料金にて金額を算出)と手数料やその他の費用等』の合計金額をお客様へご負担して頂きます。
 万が一、お支払頂けない場合は弊社相応の対応をさせて頂く場合がございます。
 また、不本意ではございますが『不審ユーザーとして楽天市場へ通告させて頂きます』ことをご了承下さい。
 (不審ユーザーとして登録されますと楽天市場でお買い物ができなくなる可能性もございますのでご注意ください。)




※当店掲載の商品は車種別品が多く、お取寄せ商品・受注生産の物が殆どです。
 商品によってメーカー欠品や生産の遅れ・延期、受注生産等様々な事情により納期が掛かる場合がございます。
 納期確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。(お届け日時をご指定される場合は必ずお願い致します。)
 また、納期返答はあくまでも問合せ頂いた時点での状況となります。
 ご注文のタイミングや生産予定の延期等様々な事情により納期が変更する場合がございますので
 あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
 納期の延期等により直接または間接の損傷等につきましては、弊社は保証や賠償、脱着費用等、一切の負担は致しませんのでご了承ください。
 商品の取付や様々なご予定等は、商品がお手元に届き、内容をご確認し頂いた後にお願いいたします。
 一部メーカーで大幅に納期が遅れお客様が取り付け依頼先等とトラブルになる事例がございました。
 このような類の損害における保証や賠償、脱着費用等の負担は直接または間接に関わらず一切致しませんのでご了承をお願い致します。また当社は一切の責任は負いかねます。

 当店ではご注文後「ご注文確認メール」及び出荷時には「商品発送ご案内メール」等を送信しております。
 アドレス違いや受信設定など様々な状況により送信出来ない場合もございます。
 設定の解除やメールアドレス確認及び受信確認等をお願い致します。
 また、件名記載の無いメールは本文を見ずに削除する場合もございますのでご理解とご協力下さいますよう宜しくお願いします。
 ご注文後、3〜4当店営業日以内に返答のない場合は再度ご確認をお願い致します。
 メール送信が出来ない場合やご連絡に応じて頂けないご注文はお客様の了承を得ずにお取消しさせて頂く事もございますのでご留意願います。

 商品により予告無く価格の変更や販売(取扱い)中止となる場合もございますのでご了承下さい。
 販売(取扱い)中止の場合や何らかのミスにより、当店ウェブ上の販売価格や商品内容が実際の価格や製品と異なる場合や、
 または、掲載の内容に誤りがあり商品供給、取付け及び使用が不可能の場合や、
 お取り寄せ不可能(商品廃盤、完売含む)及び納期遅延(実際の納期と異なる場合も含む)の場合等、
 お客様の了解を得ず誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。
 また、これらにおける保証や賠償、脱着費用等の負担や責任は一切負いかねます。
 不当な請求や悪質な行為に対しましても、各関係機関等に相談をさせて頂く場合がございます。


※ご注文頂いた時点でこれらの販売条件及び注意事項に同意して頂いたと判断致しますのでご了承下さい。


【※重要なお知らせ※】
当店の掲載画像やタイトル等を使用したショッピングサイトの存在が報告されておりますが、当店とは一切関係・関連がございません。


ご不明な点はお手数ですがご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・他(※PC版トップページの営業日カレンダーをご覧ください。)
営業時間:月〜金曜日 10:00〜18:00 

本サイト記事・写真・イラストの無断転載を禁じます。

メール返信について

K-WORKSへご注文・お問い合わせ有難うございます。
当店では頂いた「ご注文」・「お問合せ・ご質問」には全てご返答致しております。
メールアドレス宛先不明やドメイン設定により戻ってきてしまうメールが発生し、せっかくの「ご注文」・「お問合せ・ご質問」にご返答を差し上げる事ができない場合がございます。
「ご注文」・「お問合せ・ご質問」後、3〜4日経っても返信がない場合には、何らかのトラブルでメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールアドレスを明記の上恐れ入りますが、再度ご連絡頂きますようお願い致します。

【携帯アドレスをご使用のお客様へ】
当店や楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください。
楽天ドメイン:@shop.rakuten.co.jp

© Rakuten Group, Inc.