日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文後、当店から24時間以内営業日に
【ご注文確定メール】を送信させて頂いております。
(土、日、祝日を挟む場合メールでのご案内および発送が遅れる場合もございます)
お振り込みに必要な番号なども記載しているため
ご注文前に必ずドメイン設定を確認していただき
k-growth@shop.rakuten.co.jpを
受信できるようにお願い致します。
(送信用のためこちらへのお問い合わせは返信できません)
※メールが届かない場合
楽天のお問い合わせフォームより
・注文番号
・ご購入者様のお名前(フルネーム)
をご記載の上ご連絡くださいませ。
楽天あんしんメルアドサービスを導入しております。
ショップよりお客様のメールアドレスを参照できません。
【購入済の方のお問合せの場合】
・注文番号
・ご購入者様のお名前(フルネーム)
をご記入の上、お問合せください。
※受注番号やお名前がない場合はご注文をご確認できない為、
お問合せでのお答えがご対応出来ない場合がございます。
【ご購入前の方からのお問い合わせ】
各商品のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−15:00
※土、日、祝祭日はお客様対応および出荷業務を
お休みをいただいております。
詳しくは店舗カレンダーをご参照下さい。
当店は楽天ペイでの決済を導入致しました。
決済に関するお問い合わせは
全て楽天市場のヘルプ・問い合わせ下さいませ。
当店へご連絡いただきましても決済の詳細など
確認は一切できません。
ご面倒ではございますが下記の≪楽天市場までご連絡≫から
お問い合わせいただきますようお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281816 ラクテン(SELECTSHOPKGROWTH
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【北海道・沖縄にお住まいの方】
該当地域にお住まいの方は
別途料金が発生する場合がございます。
ご注文時、備考欄に必ず
≪北海道≫≪沖縄≫と記載ください。
※記載がなければ発送に遅れが生じる場合がございます。
ご了承下さいませ。
【入荷日が異なる商品をご注文頂いた場合】
入荷日の遅い商品に合わせての発送となります。
通常商品を先に発送ご希望の場合は
別々でのご注文お願い致します。
※同ご注文後に別発送をご希望の場合は
当店までご連絡をお願い致します。
別途送料を加算し発送の対応を行わせて頂きます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】2024年6月1日以降の発送に関しまして
ヤマト運輸での発送に変更させて頂いております。
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより
お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 695円 1200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】2024年8月1日以降の発送に関しまして
クロネコゆうパケット便での発送に変更させて頂いております。
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケット便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確定メール送信後は発送準備に取りかかる為
キャンセルをお受けしておりません。
上記の内容をご理解の上、お問い合わせがある場合は
(↓コピーをしてご使用下さい)
【注文番号】
【ご注文者様のお名前】
【キャンセル希望の商品番号・商品名・カラー】
【キャンセル理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルは全額返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送完了メール後にキャンセルの場合
一度お荷物をお受け取りをお願い致します。
受取後、当店へ連絡して頂き
お客様ご自身で送料ご負担にて返送をお願い致します。
・返送の際、補償のある返送方法でお願いしております。
・補償のない返送をされてお荷物が紛失した場合は
返金出来ませんのでご了承くださいませ。
・受け取り拒否にて商品が返送された場合は
事務手数料及び往復送料をご請求させて頂きます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
交換・返金いずれかの対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金に関しまして商品返送を確認できましたら
商品代金のみの取り消しをさせて頂きます。
送料無料での発送の場合でも返品商品を除きました金額が
送料無料金額に満たない場合は
送料を加算させて頂きますのでご了承くださいませ。
お支払いに関しましては楽天が統括しておりますので
楽天より返金処理が行われます。
返金に関しましてご不明な点は楽天へお問い合わせ下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
当店ではお客様都合の返品を承っておりません。
一度ご返品いただき、再度ご希望の商品をご注文くださいますよお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
間違って購入された商品を返送して頂き、
交換商品はご自身で再度ご注文をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
※上記内容は返品、交換の理由とはなりませんので
ご理解の上ご了承下さいませ。
※商品ページ記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【不良個所の画像添付】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
返金の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
※上記内容は返品、交換の理由とはなりませんので
ご理解の上ご了承下さいませ。
※商品ページ記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【不良個所の画像添付】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
交換の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0742-93-3320
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
楽天のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 楽天ログイン→購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせよりお願い致します。
■返送先
郵便番号
630-8244
住所
奈良県奈良市三条町474 ふくもりビル3F
電話番号
0742-93-3320
FAX番号
0742-93-3320
備考
平日:10:00〜15:00 当店休業日にお問い合わせ頂きましたメールは翌営業日より順次お答えさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
・お客様の送料負担を無くすために
メール便規定サイズにコンパクトにしてお届けしております。
圧縮したままの状態はシワの原因となりますので
お早めに袋からお出しください。
また、お洗濯される場合は
事前に不良個所がないかご確認をお願い致します。
※折ジワ・たたみジワは不良ではございませんので
返品・交換の対象となりません。
予めご了承下さいませ。
・上記は交換・返品の理由とはなりませんのでご了承下さいませ。
・商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、
お荷物が返送となる可能性がございます。
※ご入力された送付先住所が一致しない場合
(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
※ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。
宅配便での配送の場合、配送会社でのお荷物保管期間が、発送後7日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退としてお荷物が当店へ返送されます。
一旦返送されたお荷物の再出荷は致しておりません。
長期不在や受取拒否等により、お荷物が返送された場合、
後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。
※この時、返送にかかる往復送料(送料無料での発送の場合でも)+手数料¥1.500を請求させて頂きます。
長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
会社情報
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
いつもselect shop K.growthをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
【お買い上げ明細書のペーパーレス化に関しまして】
当店では、2019年3月21日(木)より
環境保全活動の一環としてペーパーレス化に
取り組む事に致しました。
つきましてはお買い上げ明細書の同封を
廃止させて頂きます。
ご注文内容につきましては当店より送信しております。
≪ご注文確定メール≫及び≪発送完了メール≫にて
ご確認下さいませ。
※ご注文頂いております皆様にお送りしておりますが、
万が一届かない場合はご連絡下さいませ。
【領収書発行に関しまして】
領収書に関しましては購入履歴にございます注文詳細より
お客様ご自身で発行をお願いいたします。
【前払いをご選択頂くお客様に関しまして】
楽天では2週間の支払期日がございますが、
当店では1週間とさせて頂いております。
1週間以内にお振込みが無ければ
自動的にキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
なお、期日内にお振込みが難しい場合は
当店へ一度、お問い合わせ下さいませ
営業時間・ご注文内容の問い合わせについて
ご注文後、当店から24時間以内営業日に
【ご注文確定メール】を送信させて頂いております。
(土、日、祝日を挟む場合メールでのご案内および発送が遅れる場合もございます)
お振り込みに必要な番号なども記載しているため
ご注文前に必ずドメイン設定を確認していただき
k-growth@shop.rakuten.co.jpを
受信できるようにお願い致します。
(送信用のためこちらへのお問い合わせは返信できません)
※メールが届かない場合
楽天のお問い合わせフォームより
・注文番号
・ご購入者様のお名前(フルネーム)
をご記載の上ご連絡くださいませ。
楽天あんしんメルアドサービスを導入しております。
ショップよりお客様のメールアドレスを参照できません。
【購入済の方のお問合せの場合】
・注文番号
・ご購入者様のお名前(フルネーム)
をご記入の上、お問合せください。
※受注番号やお名前がない場合はご注文をご確認できない為、
お問合せでのお答えがご対応出来ない場合がございます。
【ご購入前の方からのお問い合わせ】
各商品のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−15:00
※土、日、祝祭日はお客様対応および出荷業務を
お休みをいただいております。
詳しくは店舗カレンダーをご参照下さい。
決済に関しまして
当店は楽天ペイでの決済を導入致しました。
決済に関するお問い合わせは
全て楽天市場のヘルプ・問い合わせ下さいませ。
当店へご連絡いただきましても決済の詳細など
確認は一切できません。
ご面倒ではございますが下記の≪楽天市場までご連絡≫から
お問い合わせいただきますようお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281816 ラクテン(SELECTSHOPKGROWTH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【北海道・沖縄にお住まいの方】
該当地域にお住まいの方は
別途料金が発生する場合がございます。
ご注文時、備考欄に必ず
≪北海道≫≪沖縄≫と記載ください。
※記載がなければ発送に遅れが生じる場合がございます。
ご了承下さいませ。
【入荷日が異なる商品をご注文頂いた場合】
入荷日の遅い商品に合わせての発送となります。
通常商品を先に発送ご希望の場合は
別々でのご注文お願い致します。
※同ご注文後に別発送をご希望の場合は
当店までご連絡をお願い致します。
別途送料を加算し発送の対応を行わせて頂きます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
2024年6月1日以降の発送に関しまして
ヤマト運輸での発送に変更させて頂いております。
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより
お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
2024年8月1日以降の発送に関しまして
クロネコゆうパケット便での発送に変更させて頂いております。
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケット便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:360円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確定メール送信後は発送準備に取りかかる為
キャンセルをお受けしておりません。
上記の内容をご理解の上、お問い合わせがある場合は
(↓コピーをしてご使用下さい)
【注文番号】
【ご注文者様のお名前】
【キャンセル希望の商品番号・商品名・カラー】
【キャンセル理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のキャンセルは全額返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送完了メール後にキャンセルの場合
一度お荷物をお受け取りをお願い致します。
受取後、当店へ連絡して頂き
お客様ご自身で送料ご負担にて返送をお願い致します。
・返送の際、補償のある返送方法でお願いしております。
・補償のない返送をされてお荷物が紛失した場合は
返金出来ませんのでご了承くださいませ。
・受け取り拒否にて商品が返送された場合は
事務手数料及び往復送料をご請求させて頂きます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
交換・返金いずれかの対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金に関しまして商品返送を確認できましたら
商品代金のみの取り消しをさせて頂きます。
送料無料での発送の場合でも返品商品を除きました金額が
送料無料金額に満たない場合は
送料を加算させて頂きますのでご了承くださいませ。
お支払いに関しましては楽天が統括しておりますので
楽天より返金処理が行われます。
返金に関しましてご不明な点は楽天へお問い合わせ下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
当店ではお客様都合の返品を承っておりません。
一度ご返品いただき、再度ご希望の商品をご注文くださいますよお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
間違って購入された商品を返送して頂き、
交換商品はご自身で再度ご注文をお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
※上記内容は返品、交換の理由とはなりませんので
ご理解の上ご了承下さいませ。
※商品ページ記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【不良個所の画像添付】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
返金の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
※上記内容は返品、交換の理由とはなりませんので
ご理解の上ご了承下さいませ。
※商品ページ記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
上記の内容に問題が無ければ
(↓コピーをしてご使用下さい)
【受注番号】
【ご注文者様のお名前】
【返品希望の商品番号・商品名・カラー】
【不良個所の画像添付】
【返品理由】
全て記載の上、当店へお問い合わせをお願い致します。
交換の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0742-93-3320
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
楽天のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 楽天ログイン→購入履歴→詳細→ショップへ問い合わせよりお願い致します。
返送先
郵便番号
630-8244
住所
奈良県奈良市三条町474 ふくもりビル3F
電話番号
0742-93-3320
FAX番号
0742-93-3320
備考
平日:10:00〜15:00 当店休業日にお問い合わせ頂きましたメールは翌営業日より順次お答えさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品は到着から3日以内でしょうか?
開封しなかったなどの理由で3日を過ぎた場合は
如何なる理由であっても初期不良と断定が厳しくなりますので
お受けできません。
・タグの切り離しは返品・返金どちらも致しかねます。
・商品がお手元にない場合やお洗濯後、使用後の物は
一切お受けできません。
・お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品の色味が異なる場合がございます。
・海外製品の為、縫製のズレや雑な場合、
生地の染色の匂いを感じる場合がございます。
・当店記載の平置き実寸に関しまして
3〜4cmの違いは許容範囲とさせて頂きます。
・埃や糸くずが酷いなどの理由での
返品交換は一切お受けできません。
・お客様の送料負担を無くすために
メール便規定サイズにコンパクトにしてお届けしております。
圧縮したままの状態はシワの原因となりますので
お早めに袋からお出しください。
また、お洗濯される場合は
事前に不良個所がないかご確認をお願い致します。
※折ジワ・たたみジワは不良ではございませんので
返品・交換の対象となりません。
予めご了承下さいませ。
・上記は交換・返品の理由とはなりませんのでご了承下さいませ。
・商品ページ内記載の注意事項も合わせてお読み下さいませ。
長期不在・受け取り拒否についての注意事項
お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、
お荷物が返送となる可能性がございます。
※ご入力された送付先住所が一致しない場合
(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
※ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。
宅配便での配送の場合、配送会社でのお荷物保管期間が、発送後7日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退としてお荷物が当店へ返送されます。
一旦返送されたお荷物の再出荷は致しておりません。
長期不在や受取拒否等により、お荷物が返送された場合、
後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。
※この時、返送にかかる往復送料(送料無料での発送の場合でも)+手数料¥1.500を請求させて頂きます。
長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。