会社概要
会社名 株式会社 黒澤楽器店
英文社名 T.KUROSAWA & CO.,LTD.
所在地 東京都豊島区高田3-36-1
設立 昭和42年
資本金 1億円
売上高 88億円(2017年1月度)
代表者 代表取締役社長 黒澤 友広
従業員数 300名
事業内容 楽器の卸売小売販売
オリジナルブランド商品の企画、開発、製造、卸売、小売販売
通信販売(雑誌、およびインターネット上で展開)
中古楽器のリサイクル(店頭およびインターネット上で展開)
楽器および関連商品の輸入
取扱商品

バイオリン チェロ コントラバス ギター ベース ドラム
電子ピアノ 管楽器 その他楽器
楽譜 書籍 ビデオ

その他貿易 ビンテージギター等の現地買い付け、海外協力工場による開発輸入
古物営業法
許可証番号
東京都公安委員会 第305509505081号
神奈川県公安委員会 第451370002861号
愛知県公安委員会 第541051500600号

株式会社黒澤楽器店
〒171-0033 東京都豊島区高田3-36-1
TEL:03-6907-2451 FAX:03-3971-0330
代表者:黒澤 友広
店舗運営責任者:小杉 琢二(クロサワ楽器 オンラインストア)
店舗セキュリティ責任者:小野寺 将也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


通信販売を利用するにあたってのご注意
下記、注意事項をよくご覧下さい。ご注文されました時点でご注意事項全てにご了承いただいたものとさせて頂きます。

●ご注文前に
ご購入される商品の内容、状態などについてよくご検討下さい。
ご不明な点はメール、TELなどでご質問をお受けしております。
お支払い等についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合せ下さい。
お客様情報やカード情報などはSSLで全て暗号化されてから送受信されますのでご安心してご利用頂けます。当社ではお客様のカード番号は保持しておりません。

●クレジットカードでのお支払いについて
海外への発送、国内の転送業者への発送、外国人名義でのご注文の場合や住所・電話番号が不正な場合は、不正購入防止のためクレジットカードでのお支払いをお断りする場合がございます。また、身分証明証等の提示をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

●ご注文の成立について
ご注文完了後、お申込み確認のため数分後に自動返信メールを送付致します。そのあと該当店舗より納期/在庫の有無のメールをお送り致します。 売買契約の成立につきましてはこの該当店舗からの在庫有無・発送日をお知らせするメールのあとお客様への商品到着を持ちまして成立とさせて頂きます(一部メール返信は行わず順次出荷となる商品もございます)。
発送日の連絡の後でも情報の錯誤やあらゆる諸事情により一方的に当社から売買契約を解除させて頂く場合がございます(自動配信メールが届かない場合は、ご注文フォームに入力頂いたメールアドレスが間違っていたり、携帯電話のメールをご使用の方でパソコンからのメール受信を拒否設定にされている場合がございます。その場合はご連絡下さいます様お願い申し上げます)。

●掲載商品について
掲載商品の全てを当社で在庫確保しているものではございません。
店頭販売や関連各種サイトでの販売も行っている為、ご注文頂きましても既に売り切れている場合がございます。
また予約注文の後でもメーカーの都合により予告無く出荷不能、生産終了他諸事情により在庫確保が出来なくなる場合もございます。その際はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
掲載商品の更新につきましては定期的に行っておりますがタイムラグによりすでに当社、メーカー共に品切れの場合や生産終了となっている場合もございますのでご了承下さい。
また、同一モデルの商品であっても店舗/時期/商品個別によって価格や仕様が異なる場合がございます。
ピアノ・アンプ・ドラム関連などの大型商品の発送や一部商品につきましては問屋・メーカーより直送させて頂く場合がございます。

●価格について
表示価格は全て税込価格です。別途送料・お支払い方法によっては各種手数料を申し受けます
当サイトに掲載されている商品の価格は、通信販売をご利用頂く場合の価格です。価格はその商品の現時点でのものであり状況・状態によってその商品毎に変動致します。同一モデルの商品であっても店舗/時期/商品個別によって価格や仕様が異なる場合がございます。

●価格及び仕様等の間違いについて
商品登録の際は十分な注意をしておりますが、まれに販売価格・仕様等を間違えることもございます。価格が実際と異なる際はご注文頂きましても取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。また、価格・仕様等の当社サイト上での記載によって、直接的または間接的に皆様および第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。不審な場合はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
ご注文頂きました後サーバーから受信確認メールが自動返信されます。これはお客様ご自身の注文確認のために送信されております。売買の成約につきましては在庫有無・発送日をお知らせする当社 からのメールのあとお客様への商品到着を持ちまして成立とさせて頂きます。 発送日の連絡の後でも情報の錯誤やあらゆる諸事情により一方的に当社から売買契約を解除させて頂く場合がございます。
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づく

●期間限定ポイントについて
楽天市場の仕様により、期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に何らかの理由でキャンセルや金額修正、商品変更などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
期間限定ポイントを使用される場合は事前にご連絡頂き在庫の確保をして頂くことをお勧め致します。

●色や仕様について
お使いのパソコンやモニター、ブラウザなどの環境、設定により、写真と実際の商品との色合いが違って見える場合がございます。
色合いが違う、思っていた色と違った等の理由による返品はお受けできませんのでご了承下さい。また商品の仕様はメーカーの都合により予告なしに変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

●ご注文後のキャンセルについて(以下の場合キャンセルはできません)
入荷待ち予約、発売前の予約、カスタムモデルのオーダーについてはお客様分として発注・確保致しますのでキャンセルは出来ません。

●納期について
支払い確認後の発送となります(代引きを除く)。
在庫があるものでも場合によっては1週間ほどお時間を頂く場合もございます。メーカーの都合で入荷に1〜2ヶ月程度お時間を頂く商品もございますので折り返し納期連絡のメールを送らせて頂いております。売り切れ、その他諸事情により出荷の目処が立たない場合もございますので、お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。

●お届け日の指定について
システム上ご指定頂けますが一部対象外の商品もございます。
あらゆる状況により配送の遅延も十分考えられます、予めご了承下さい。
ご不在の場合は配送業者より不在通知が入りますので、記載された配送業者までご連絡の上、再度配送をご依頼下さい。長期間ご不在の場合、連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。

●沖縄及び離島の取り扱いについて
沖縄及び離島のお客様は送料を別途請求させて頂きます。誠に恐れ入りますがご注文頂く前にお問合せ頂きます様お願い致します (注:お問合せ頂く前にご注文頂いた場合、システムの都合上基本送料が計算されますが、ご注文確認後に追加分の送料をご連絡させて頂きます)。

●サポートについて
新品商品の保証内容および期間はメーカー保証内容に準じます。中古商品は3ヶ月間の保証となります。ただし、消耗部分、事故などによる破損の修理等は有料となりますのでご了承下さい。
通販でご購入の場合のセットアップは原則としてメーカー基準値となっております。保証期間および保証範囲内の修理・調整は無料ではありますが、初期不良以外でこれらを行う場合の送料は全てお客様負担となります。また場合によっては直接メーカー・問屋へ発送して頂く場合もございます。

●予約注文について
予約注文の後でもメーカーや問屋等あらゆる流通事情の都合により予告無く出荷不能、生産終了他、諸事情により在庫確保が出来なくなる場合もございます(輸入代理店業務もしくは仕入先との取引契約が終了した場合、または仕入先の破産、再生手続等の申立がされた場合なども含む)。
この場合は取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。これによる直接的または間接的に皆様および第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。

●ギブソン、エピフォン製品の保障について
ギブソン、エピフォン製品の保障につきましては、ご購入後15日以内にユーザー登録をおこなって頂く必要があります。ギターに同封されておりますハガキや保証書の規定などをよくご覧頂きます様お願い申し上げます。なお15日以内に登録を済まさないと、保障が受けられなくなりますのでご注意下さい。

●アウトレット、特価品について
アウトレット品、特価品と表記されている商品は通常販売している価格よりも値下げをしております。ですのでちょっとしたキズや塗装ムラなど通常の検品ではねられる商品である事をご了承下さい。
通常使用するにあたり演奏上の問題はございません、保証書も付属致します。掲載されていても数量に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。

●スタンド、ポリッシュ等の使用について
スタンド使用時は塗装の変色・変質を避けるため、ギターとスタンドの接触部に布などをあてて御使用下さい。直に置くと楽器の塗装が変色することがあります。特にゴム製のスタンドには充分な注意が必要です。
また、ポリッシュ等の使用が適切でない場合、楽器に悪影響を及ぼすことがございます。これらの原因によるあらゆる損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。

●CD、DVDならびに各種ソフトのご購入について
使用する再生機器との相性や状態、その環境等の様々な原因により正常に使用が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
万が一正常に使用できない場合はメーカーもしくは当社の検証作業により再生・動作が確認できた場合、返品や返金の対応はできませんので予めご了承下さい。
またそれらの使用に伴い生じたあらゆる損害、および使用できなかった事によるあらゆる損害に対して当社は一切の責任義務を負わないものとします。

●定休日のお知らせ
オンラインストアは毎週日曜日のみ定休日とさせて頂きます。土曜日19:00〜日曜日にご注文頂きました商品の発送日/在庫状況は翌月曜日10:00以降にメール返信させて頂きます。予めご了承下さい。

●お問い合わせについて
お問い合わせ頂きました内容の返信に関しましては、数日お時間を頂く場合もございます。メールの返信及び電話受付の基本時間は10:00〜19:00(日曜は休業:03-6907-2451まで)となります。

[重要]
当社通信販売をご利用にあたり、その商品の使用における不具合や事故等により生じたあらゆる損害、商品到着の遅延、お届けが不可能な場合等により使用できなかった等によるあらゆる損害に対して当社は一切の責任義務を負わないものとします。

プライバシーポリシー
本プライバシーポリシーは、株式会社 黒澤楽器店(以下「当社」といいます)が提供するサイトを利用するすべての方(以下「利用者」といいます)に対し、 皆様の個人情報保護についての基本的な考え方を明記したものです。利用者からお預かりするご氏名や住所、メールアドレス、電話番号など、特定の個人を識別できる情報(個人情報)を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに、企業としての社会的な責任であることを深く認識します。皆様に安心してご利用頂くためにも個人情報の保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、個人情報保護の遂行に努めてまいります。

1.個人情報収集の目的
当社は、店頭・サイトを通して以下の目的に従い、利用者から個人情報を収集します。
・商品販売の際に本人確認を行う場合
・販売代金のご請求、購入商品の配送、設置等を行う場合
・商品の入荷連絡を行う場合
・各種会員制サービスへご登録する場合
・カタログ、資料等により商品案内をご提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・キャンペーン・イベント案内等の情報を告知する場合
・販売商品に関するアフターサービスを行う場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合
・ご利用動向について統計資料を作成する場合

2.個人情報の第三者への開示・提供について
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、利用者の同意を得ることなく利用者の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令等の規定に基づく場合又は法令等が定める正当な理由により公的機関等の第三者若しくはその他の第三者に対し情報を提供する場合
・人の生命、健康、財産の重大な利益を保護するために必要であり、かつ、利用者の同意を得ることが困難と判断した場合
・本件利用目的のため個人情報の取扱いの全部又は一部を第三者に委託する場合。
(当該第三者との間で個人情報の保護措置を講じた上で、業務の遂行に必要な範囲で個人情報を当該第三者に提供します)
・在庫のない商品・不良品の交換品・大型商品など、商品をメーカー、問屋等から直送する必要がある場合

3.個人情報の照会・訂正・利用停止
利用者は身分を証明する書類を提示することにより、当社に対して利用者ご本人の個人情報を開示するように請求することができ、当社は、法令等に基づき開示を要しない場合を除き、請求を受けた当該利用者の個人情報を速やかに開示致します。また、個人情報の訂正、追加を請求することができ、当社は、その内容の訂正等に関して他の法令の規定により特別の手続が定められている場合を除いて、ご請求に係る個人情報に不正確又は誤りがあると判断した場合には、当該個人情報の訂正等に応じるものとします。また、当社に対して、法令等に基づき正当な理由がある場合には、個人情報の利用停止又は、第三者への提供停止を請求することができ、当社は、法令等に照らし、かかる請求に理由がある場合には、直ちに個人情報の利用停止、又は第三者への提供停止措置を講じるものとします。

4.未成年者の個人情報について
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。

5.プライバシーポリシーの変更・改善ついて
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。当社は、より一層利用者の個人情報の保護を図るため、または法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがあります。変更した際には当サイト上にて速やかに告知を行います。

お支払について
お支払いは銀行振り込み、楽天バンク決済、クレジットカード、ショッピングクレジット、代引きからお選びいただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392790 ラクテン(シヨウワ32ネンソウキ゛ヨウノシニセクロサワカ゛ツキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送専門業者
【備考】

代引きご利用の際はお申し込みより7日以内でのお受け取りとさせて頂きます。
それ以降のお受け取りの場合や長期不在の場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
*一部代引きはご利用頂けない商品もございます。予めご了承下さい。
*予約受付商品の場合はこれに限りません。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※設置配送のあるピアノに関しましては代引きはご利用頂けません。
※オーダー品・カスタム品等特別注文商品に関しましても代引きはご利用頂けません。特別注文商品のお支払方法に関しましてはご相談下さい。

◆Cash on Delivery
Sorry, this service is for customers in Japan only.
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 9999999円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

月々3000円から、元金税込30000円からご利用いただけます。
Web上でクレジットの申し込みができます。
署名、捺印は不要です。Web上で契約が締結します。
手続き完了後発送となります。
ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】在庫確認後の発送となります。ご不明な点はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●商品ページにネコポス対応の記載のある商品のみネコポス配送(送料275円)に対応しております。また、ネコポスでのご注文の際のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留のみお選び頂けます。お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さいませ。
日時指定・代引きをご利用の際は通常送料+代引き手数料がかかります。

沖縄及び離島のお客様は別途送料がかかる場合がございます。
当店からの納期/在庫のご連絡と合わせてご案内いたしますのでご確認ください。また、ご注文前でもお気軽にお問い合わせください。
●只今、送料キャンペーン中につき、この送料は、当「昭和32年創業の老舗 クロサワ楽器」楽天市場店にて期間限定での適用となります。他のサイトとは異なる場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品名に【ネコポス】表記のあるもののみネコポスで配送可能です。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税率変更に伴い、一時的に「総額税込表示」と「税抜本体価格」の表示が混在する場合がございます。
また、更新漏れ・反映の遅れ等の理由により一部バナー画像内等に旧税率の税込総額表示のものが残っている場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、実際の販売価格はカートボタンのある商品ページの表示にてご確認いただきますようお願いいたします。
9月30日までの当サイトからのご注文で、10月1日以降の発送/お渡しとなる商品につきましては、ご注文確定時に弊社からお送りしております自動返信メールに記載のお支払い総額にてご請求させて頂きます。


返品について
お届けした商品が初期不良またはご注文されたものと異なる場合においてのみ修理もしくは交換・返品をお受け致します。
初期不良については商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着した商品は出来るだけ当日中にご確認下さい。メーカーによっては初期不良として扱う期限がございます。

以下の場合は商品の交換および返品はお受け致しませんので予めご了承下さい。
・お客様都合での交換・返品
・当社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せした商品や、特別注文商品(オーダー品・カスタム品等)
・到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
・マウスピース、ハーモニカ等の衛生商品

返品先住所: 送付先は商品によって異なります。その都度ご確認頂きますようお願い致します。

●返品連絡先
03-6907-2451

shop@kurosawagakki.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社黒澤楽器店

〒171-0033 東京都豊島区高田3-36-1
TEL:03-6907-2451 FAX:03-3971-0330
代表者:黒澤 友広
店舗運営責任者:小杉 琢二(クロサワ楽器 オンラインストア)
店舗セキュリティ責任者:小野寺 将也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

会社名 株式会社 黒澤楽器店
英文社名 T.KUROSAWA & CO.,LTD.
所在地 東京都豊島区高田3-36-1
設立 昭和42年
資本金 1億円
売上高 88億円(2017年1月度)
代表者 代表取締役社長 黒澤 友広
従業員数 300名
事業内容 楽器の卸売小売販売
オリジナルブランド商品の企画、開発、製造、卸売、小売販売
通信販売(雑誌、およびインターネット上で展開)
中古楽器のリサイクル(店頭およびインターネット上で展開)
楽器および関連商品の輸入
取扱商品

バイオリン チェロ コントラバス ギター ベース ドラム
電子ピアノ 管楽器 その他楽器
楽譜 書籍 ビデオ

その他貿易 ビンテージギター等の現地買い付け、海外協力工場による開発輸入
古物営業法
許可証番号
東京都公安委員会 第305509505081号
神奈川県公安委員会 第451370002861号
愛知県公安委員会 第541051500600号

通信販売を利用するにあたってのご注意

下記、注意事項をよくご覧下さい。ご注文されました時点でご注意事項全てにご了承いただいたものとさせて頂きます。

●ご注文前に
ご購入される商品の内容、状態などについてよくご検討下さい。
ご不明な点はメール、TELなどでご質問をお受けしております。
お支払い等についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合せ下さい。
お客様情報やカード情報などはSSLで全て暗号化されてから送受信されますのでご安心してご利用頂けます。当社ではお客様のカード番号は保持しておりません。

●クレジットカードでのお支払いについて
海外への発送、国内の転送業者への発送、外国人名義でのご注文の場合や住所・電話番号が不正な場合は、不正購入防止のためクレジットカードでのお支払いをお断りする場合がございます。また、身分証明証等の提示をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

●ご注文の成立について
ご注文完了後、お申込み確認のため数分後に自動返信メールを送付致します。そのあと該当店舗より納期/在庫の有無のメールをお送り致します。 売買契約の成立につきましてはこの該当店舗からの在庫有無・発送日をお知らせするメールのあとお客様への商品到着を持ちまして成立とさせて頂きます(一部メール返信は行わず順次出荷となる商品もございます)。
発送日の連絡の後でも情報の錯誤やあらゆる諸事情により一方的に当社から売買契約を解除させて頂く場合がございます(自動配信メールが届かない場合は、ご注文フォームに入力頂いたメールアドレスが間違っていたり、携帯電話のメールをご使用の方でパソコンからのメール受信を拒否設定にされている場合がございます。その場合はご連絡下さいます様お願い申し上げます)。

●掲載商品について
掲載商品の全てを当社で在庫確保しているものではございません。
店頭販売や関連各種サイトでの販売も行っている為、ご注文頂きましても既に売り切れている場合がございます。
また予約注文の後でもメーカーの都合により予告無く出荷不能、生産終了他諸事情により在庫確保が出来なくなる場合もございます。その際はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
掲載商品の更新につきましては定期的に行っておりますがタイムラグによりすでに当社、メーカー共に品切れの場合や生産終了となっている場合もございますのでご了承下さい。
また、同一モデルの商品であっても店舗/時期/商品個別によって価格や仕様が異なる場合がございます。
ピアノ・アンプ・ドラム関連などの大型商品の発送や一部商品につきましては問屋・メーカーより直送させて頂く場合がございます。

●価格について
表示価格は全て税込価格です。別途送料・お支払い方法によっては各種手数料を申し受けます
当サイトに掲載されている商品の価格は、通信販売をご利用頂く場合の価格です。価格はその商品の現時点でのものであり状況・状態によってその商品毎に変動致します。同一モデルの商品であっても店舗/時期/商品個別によって価格や仕様が異なる場合がございます。

●価格及び仕様等の間違いについて
商品登録の際は十分な注意をしておりますが、まれに販売価格・仕様等を間違えることもございます。価格が実際と異なる際はご注文頂きましても取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。また、価格・仕様等の当社サイト上での記載によって、直接的または間接的に皆様および第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。不審な場合はご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
ご注文頂きました後サーバーから受信確認メールが自動返信されます。これはお客様ご自身の注文確認のために送信されております。売買の成約につきましては在庫有無・発送日をお知らせする当社 からのメールのあとお客様への商品到着を持ちまして成立とさせて頂きます。 発送日の連絡の後でも情報の錯誤やあらゆる諸事情により一方的に当社から売買契約を解除させて頂く場合がございます。
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づく

●期間限定ポイントについて
楽天市場の仕様により、期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に何らかの理由でキャンセルや金額修正、商品変更などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
期間限定ポイントを使用される場合は事前にご連絡頂き在庫の確保をして頂くことをお勧め致します。

●色や仕様について
お使いのパソコンやモニター、ブラウザなどの環境、設定により、写真と実際の商品との色合いが違って見える場合がございます。
色合いが違う、思っていた色と違った等の理由による返品はお受けできませんのでご了承下さい。また商品の仕様はメーカーの都合により予告なしに変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

●ご注文後のキャンセルについて(以下の場合キャンセルはできません)
入荷待ち予約、発売前の予約、カスタムモデルのオーダーについてはお客様分として発注・確保致しますのでキャンセルは出来ません。

●納期について
支払い確認後の発送となります(代引きを除く)。
在庫があるものでも場合によっては1週間ほどお時間を頂く場合もございます。メーカーの都合で入荷に1〜2ヶ月程度お時間を頂く商品もございますので折り返し納期連絡のメールを送らせて頂いております。売り切れ、その他諸事情により出荷の目処が立たない場合もございますので、お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。

●お届け日の指定について
システム上ご指定頂けますが一部対象外の商品もございます。
あらゆる状況により配送の遅延も十分考えられます、予めご了承下さい。
ご不在の場合は配送業者より不在通知が入りますので、記載された配送業者までご連絡の上、再度配送をご依頼下さい。長期間ご不在の場合、連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。

●沖縄及び離島の取り扱いについて
沖縄及び離島のお客様は送料を別途請求させて頂きます。誠に恐れ入りますがご注文頂く前にお問合せ頂きます様お願い致します (注:お問合せ頂く前にご注文頂いた場合、システムの都合上基本送料が計算されますが、ご注文確認後に追加分の送料をご連絡させて頂きます)。

●サポートについて
新品商品の保証内容および期間はメーカー保証内容に準じます。中古商品は3ヶ月間の保証となります。ただし、消耗部分、事故などによる破損の修理等は有料となりますのでご了承下さい。
通販でご購入の場合のセットアップは原則としてメーカー基準値となっております。保証期間および保証範囲内の修理・調整は無料ではありますが、初期不良以外でこれらを行う場合の送料は全てお客様負担となります。また場合によっては直接メーカー・問屋へ発送して頂く場合もございます。

●予約注文について
予約注文の後でもメーカーや問屋等あらゆる流通事情の都合により予告無く出荷不能、生産終了他、諸事情により在庫確保が出来なくなる場合もございます(輸入代理店業務もしくは仕入先との取引契約が終了した場合、または仕入先の破産、再生手続等の申立がされた場合なども含む)。
この場合は取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。これによる直接的または間接的に皆様および第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。

●ギブソン、エピフォン製品の保障について
ギブソン、エピフォン製品の保障につきましては、ご購入後15日以内にユーザー登録をおこなって頂く必要があります。ギターに同封されておりますハガキや保証書の規定などをよくご覧頂きます様お願い申し上げます。なお15日以内に登録を済まさないと、保障が受けられなくなりますのでご注意下さい。

●アウトレット、特価品について
アウトレット品、特価品と表記されている商品は通常販売している価格よりも値下げをしております。ですのでちょっとしたキズや塗装ムラなど通常の検品ではねられる商品である事をご了承下さい。
通常使用するにあたり演奏上の問題はございません、保証書も付属致します。掲載されていても数量に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。

●スタンド、ポリッシュ等の使用について
スタンド使用時は塗装の変色・変質を避けるため、ギターとスタンドの接触部に布などをあてて御使用下さい。直に置くと楽器の塗装が変色することがあります。特にゴム製のスタンドには充分な注意が必要です。
また、ポリッシュ等の使用が適切でない場合、楽器に悪影響を及ぼすことがございます。これらの原因によるあらゆる損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。

●CD、DVDならびに各種ソフトのご購入について
使用する再生機器との相性や状態、その環境等の様々な原因により正常に使用が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
万が一正常に使用できない場合はメーカーもしくは当社の検証作業により再生・動作が確認できた場合、返品や返金の対応はできませんので予めご了承下さい。
またそれらの使用に伴い生じたあらゆる損害、および使用できなかった事によるあらゆる損害に対して当社は一切の責任義務を負わないものとします。

●定休日のお知らせ
オンラインストアは毎週日曜日のみ定休日とさせて頂きます。土曜日19:00〜日曜日にご注文頂きました商品の発送日/在庫状況は翌月曜日10:00以降にメール返信させて頂きます。予めご了承下さい。

●お問い合わせについて
お問い合わせ頂きました内容の返信に関しましては、数日お時間を頂く場合もございます。メールの返信及び電話受付の基本時間は10:00〜19:00(日曜は休業:03-6907-2451まで)となります。

[重要]
当社通信販売をご利用にあたり、その商品の使用における不具合や事故等により生じたあらゆる損害、商品到着の遅延、お届けが不可能な場合等により使用できなかった等によるあらゆる損害に対して当社は一切の責任義務を負わないものとします。

プライバシーポリシー

本プライバシーポリシーは、株式会社 黒澤楽器店(以下「当社」といいます)が提供するサイトを利用するすべての方(以下「利用者」といいます)に対し、 皆様の個人情報保護についての基本的な考え方を明記したものです。利用者からお預かりするご氏名や住所、メールアドレス、電話番号など、特定の個人を識別できる情報(個人情報)を保護することは、当社の事業活動の基本であるとともに、企業としての社会的な責任であることを深く認識します。皆様に安心してご利用頂くためにも個人情報の保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底することが最も重要であると考え、個人情報保護の遂行に努めてまいります。

1.個人情報収集の目的
当社は、店頭・サイトを通して以下の目的に従い、利用者から個人情報を収集します。
・商品販売の際に本人確認を行う場合
・販売代金のご請求、購入商品の配送、設置等を行う場合
・商品の入荷連絡を行う場合
・各種会員制サービスへご登録する場合
・カタログ、資料等により商品案内をご提供する場合
・当社のサービス、商品等に関するアンケートを実施する場合
・キャンペーン・イベント案内等の情報を告知する場合
・販売商品に関するアフターサービスを行う場合
・上記に関する当社の付帯サービスを提供する場合
・ご利用動向について統計資料を作成する場合

2.個人情報の第三者への開示・提供について
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、利用者の同意を得ることなく利用者の個人情報を第三者に開示・提供はいたしません。
・個人情報保護法、その他法令で許容されている場合
・お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令等の規定に基づく場合又は法令等が定める正当な理由により公的機関等の第三者若しくはその他の第三者に対し情報を提供する場合
・人の生命、健康、財産の重大な利益を保護するために必要であり、かつ、利用者の同意を得ることが困難と判断した場合
・本件利用目的のため個人情報の取扱いの全部又は一部を第三者に委託する場合。
(当該第三者との間で個人情報の保護措置を講じた上で、業務の遂行に必要な範囲で個人情報を当該第三者に提供します)
・在庫のない商品・不良品の交換品・大型商品など、商品をメーカー、問屋等から直送する必要がある場合

3.個人情報の照会・訂正・利用停止
利用者は身分を証明する書類を提示することにより、当社に対して利用者ご本人の個人情報を開示するように請求することができ、当社は、法令等に基づき開示を要しない場合を除き、請求を受けた当該利用者の個人情報を速やかに開示致します。また、個人情報の訂正、追加を請求することができ、当社は、その内容の訂正等に関して他の法令の規定により特別の手続が定められている場合を除いて、ご請求に係る個人情報に不正確又は誤りがあると判断した場合には、当該個人情報の訂正等に応じるものとします。また、当社に対して、法令等に基づき正当な理由がある場合には、個人情報の利用停止又は、第三者への提供停止を請求することができ、当社は、法令等に照らし、かかる請求に理由がある場合には、直ちに個人情報の利用停止、又は第三者への提供停止措置を講じるものとします。

4.未成年者の個人情報について
当社では、収集させていただいた情報につきましては成人と同様の保護を図ってまいります。但し、必要に応じて保護者の同意を頂く場合がございます。

5.プライバシーポリシーの変更・改善ついて
当社は、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育の整備及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取扱について継続的な改善に努めます。当社は、より一層利用者の個人情報の保護を図るため、または法令の制定や変更等に伴い、プライバシーポリシーを変更することがあります。変更した際には当サイト上にて速やかに告知を行います。

お支払について

お支払いは銀行振り込み、楽天バンク決済、クレジットカード、ショッピングクレジット、代引きからお選びいただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392790 ラクテン(シヨウワ32ネンソウキ゛ヨウノシニセクロサワカ゛ツキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送専門業者

【備考】


代引きご利用の際はお申し込みより7日以内でのお受け取りとさせて頂きます。
それ以降のお受け取りの場合や長期不在の場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
*一部代引きはご利用頂けない商品もございます。予めご了承下さい。
*予約受付商品の場合はこれに限りません。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※設置配送のあるピアノに関しましては代引きはご利用頂けません。
※オーダー品・カスタム品等特別注文商品に関しましても代引きはご利用頂けません。特別注文商品のお支払方法に関しましてはご相談下さい。

◆Cash on Delivery
Sorry, this service is for customers in Japan only.

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -9999999円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】


月々3000円から、元金税込30000円からご利用いただけます。
Web上でクレジットの申し込みができます。
署名、捺印は不要です。Web上で契約が締結します。
手続き完了後発送となります。
ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率変更に伴い、一時的に「総額税込表示」と「税抜本体価格」の表示が混在する場合がございます。
また、更新漏れ・反映の遅れ等の理由により一部バナー画像内等に旧税率の税込総額表示のものが残っている場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、実際の販売価格はカートボタンのある商品ページの表示にてご確認いただきますようお願いいたします。
9月30日までの当サイトからのご注文で、10月1日以降の発送/お渡しとなる商品につきましては、ご注文確定時に弊社からお送りしております自動返信メールに記載のお支払い総額にてご請求させて頂きます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

在庫確認後の発送となります。ご不明な点はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●商品ページにネコポス対応の記載のある商品のみネコポス配送(送料275円)に対応しております。また、ネコポスでのご注文の際のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留のみお選び頂けます。お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さいませ。
日時指定・代引きをご利用の際は通常送料+代引き手数料がかかります。

沖縄及び離島のお客様は別途送料がかかる場合がございます。
当店からの納期/在庫のご連絡と合わせてご案内いたしますのでご確認ください。また、ご注文前でもお気軽にお問い合わせください。
●只今、送料キャンペーン中につき、この送料は、当「昭和32年創業の老舗 クロサワ楽器」楽天市場店にて期間限定での適用となります。他のサイトとは異なる場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品名に【ネコポス】表記のあるもののみネコポスで配送可能です。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

お届けした商品が初期不良またはご注文されたものと異なる場合においてのみ修理もしくは交換・返品をお受け致します。
初期不良については商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着した商品は出来るだけ当日中にご確認下さい。メーカーによっては初期不良として扱う期限がございます。

以下の場合は商品の交換および返品はお受け致しませんので予めご了承下さい。
・お客様都合での交換・返品
・当社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せした商品や、特別注文商品(オーダー品・カスタム品等)
・到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
・マウスピース、ハーモニカ等の衛生商品

返品先住所: 送付先は商品によって異なります。その都度ご確認頂きますようお願い致します。

●返品連絡先
03-6907-2451

shop@kurosawagakki.com

楽天市場の便利な機能