日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 13:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2517879 ラクテン(OOMIYAONLINESTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
WEB上ですべてが完結、簡単・安心のMAX36回無金利ショッピングローンです。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
※30,000円以上の商品が対象です。
※未成年20歳未満は審査できません。
※「クレジットカード決済」ではございません
※1回あたりのお支払いは3000円以上となります。
※WEBでの審査となりますので、審査確認できましてからの商品発送となります。
※【あす楽】などは対応できません申し訳ございません。
ショッピングローン会社から審査用のメールが到着してから3日間以内に審査をお受けください。
それ以降は商品の確保ができない場合ございます(キャンセルさせて頂きます)
●後ほど審査用ページのURLを楽天登録されたメールアドレスにお送りします。
●メールが到着しない場合などはご連絡ください。
●1回あたりのお支払いは3000円以上となります。
■決済方法■
(お客様)1.ご注文ご希望の商品を選び、購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択
↓↓↓
(当店) 2.当店にて、在庫の確認後ご確認メールをお送りいたします。
↓↓↓
(お客様)3.お客様へ当店より分割払いショッピングローン(オリコ)申し込み案内のメールが届きます。
↓↓↓
(お客様)4.分割払いショッピングローン申し込み信販会社(オリコ)WEB上にて、案内にしたがって分割ショッピングローン をお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社(オリコ)よりお客様宛にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
↓↓↓
(当店) 5:商品の発送は信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※ラッピングの場合は即日発送ができない場合がございますご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※当店で販売を行っております全ての製品は、海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:900円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※ラッピングの場合は即日発送ができない場合がございますご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、キャンセルできません。
(メーカー取り寄せ商品につきましても同様にキャンセルが行えません。)
・「3〜6日以内に発送」の商品のキャンセルについて
15時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と異なったものが送られていないか、または破損等がないかをご確認ください。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品注文後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。
但し、一度でもご使用になられた後の返品・交換は期間内でもお受けできません。
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルやBOX等付属品ををなくされた商品
・一部ブランド、保証書のシリアル番号を販売時に登録するブランドにつきましては、修理対応となります。
時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0734740106
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6408305
住所
和歌山県和歌山市栗栖 755-1
電話番号
0734740106
FAX番号
0734740100
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆なお、ご注文日より7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)
◆商品のお受け取りについて
代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。
※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。
※ラッピングご希望の場合は納品書を同封いたしません。 また、発送が翌営業日になる可能性もございますのでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
会社概要
日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 13:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2517879 ラクテン(OOMIYAONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
WEB上ですべてが完結、簡単・安心のMAX36回無金利ショッピングローンです。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
※30,000円以上の商品が対象です。
※未成年20歳未満は審査できません。
※「クレジットカード決済」ではございません
※1回あたりのお支払いは3000円以上となります。
※WEBでの審査となりますので、審査確認できましてからの商品発送となります。
※【あす楽】などは対応できません申し訳ございません。
ショッピングローン会社から審査用のメールが到着してから3日間以内に審査をお受けください。
それ以降は商品の確保ができない場合ございます(キャンセルさせて頂きます)
●後ほど審査用ページのURLを楽天登録されたメールアドレスにお送りします。
●メールが到着しない場合などはご連絡ください。
●1回あたりのお支払いは3000円以上となります。
■決済方法■
(お客様)1.ご注文ご希望の商品を選び、購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択
↓↓↓
(当店) 2.当店にて、在庫の確認後ご確認メールをお送りいたします。
↓↓↓
(お客様)3.お客様へ当店より分割払いショッピングローン(オリコ)申し込み案内のメールが届きます。
↓↓↓
(お客様)4.分割払いショッピングローン申し込み信販会社(オリコ)WEB上にて、案内にしたがって分割ショッピングローン
をお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社(オリコ)よりお客様宛にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
↓↓↓
(当店) 5:商品の発送は信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※ラッピングの場合は即日発送ができない場合がございますご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※当店で販売を行っております全ての製品は、海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:900円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※ラッピングの場合は即日発送ができない場合がございますご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、キャンセルできません。
(メーカー取り寄せ商品につきましても同様にキャンセルが行えません。)
・「3〜6日以内に発送」の商品のキャンセルについて
15時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と異なったものが送られていないか、または破損等がないかをご確認ください。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品注文後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。
但し、一度でもご使用になられた後の返品・交換は期間内でもお受けできません。
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルやBOX等付属品ををなくされた商品
・一部ブランド、保証書のシリアル番号を販売時に登録するブランドにつきましては、修理対応となります。
時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6408305
住所
和歌山県和歌山市栗栖 755-1
電話番号
0734740106
FAX番号
0734740100
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆なお、ご注文日より7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)
◆商品のお受け取りについて
代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。
※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。
ラッピングご希望の場合
※ラッピングご希望の場合は納品書を同封いたしません。 また、発送が翌営業日になる可能性もございますのでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。