お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361127 ラクテン(シ゛ユンセント゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■最短日でのお届けをご希望の場合
最強配送ラベルの「あり・なし」にかかわらず、お届け日を「指定なし」にすると注文確定日から1〜3日後以内の発送となりますので、最短でのお届けをご希望の場合は日付を指定してください。

【注意】最強配送ラベルが「ある・なし」の商品を同時に購入すると「なし」の配達基準が表示されるため、最短でのお届けをご希望の場合は別々でご購入をお願いします

■最強配送と楽天スーパーロジスティクス(楽天ロジ)
当店は最強配送ラベルがある商品の梱包と発送を「楽天ロジ」に委託しています。楽天ロジが利用する配達会社は日本郵便です。それ以外の商品は当店(埼玉県)の自社倉庫から発送をしています。

■「翌日配達」「翌々日配達」のキャンセル
最短日を指定した商品は楽天市場の仕様により30分以内でもキャンセルできません。商品ページの選択肢にある通り慎重にご注文ください。楽天ロジ以外の商品はご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセルできます。
詳しくは楽天市場公式【最強配送】よくあるご質問をご覧ください。

■指定日よりも早く郵便局についた場合
お届け日を指定した商品は予定日よりも早く郵便局に到着しても店頭受取りはできません。
当店は大多数の商品を楽天ロジに委託しているため依頼主は「楽天市場」で、受取人は「お客様」となります。当店の情報は記載されていないため当店が郵便局に連絡をしても個人情報保護の観点から変更できません。

店頭受取りするには当店から楽天ロジに連絡をして、楽天ロジから郵便局へ報告する必要があるため、報告までに6時間以上かかる場合があることをご了承ください。

【注意】ここまでが楽天市場の仕様ですので、お買い求めの際はお間違いのないようにお願いします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【配送方法】
当店(埼玉県)から出荷するものの商品のうち、クリックポスト(ポスト投函便)以外の配送方法となります。
佐川急便と日本郵便のクリックポスト便には納品書が同梱されます。楽天配送代行業者による出荷の場合は同梱されません。

【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際は恐れ入りますが発送通知メールに記載されている伝票番号を参考に配達会やへお問い合わせください。
なお、沖縄県・離島に関しては送料無料を行っているため日時指定できません。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送方法】
楽天配送代行業者(楽天スーパーロジスティックス)にて取り扱っている商品の配送方法となります。
楽天配送代行業者にて梱包・発送を行っていますため、発送元は楽天スーパーロジスティクスと表示されます。
楽天配送代行業者はペーパーレス化のため納品書は同梱されません。

日付指定以外の配達方法でお届け先の変更が必要な場合は、配送代行会社からの変更完了通知が届いたのちお客様にご連絡致します。
※ただし日付指定以外はご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセル可能です。


【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※日付指定の注文の場合、お届け予定日よりも早く配達局へ到着する場合がありますが、楽天市場の仕様により日付指定で発送されるため指定日まで受け取れません。受け取る場合は差出人(発送代行会社)の指定日解除が必要なので当店へお問い合わせください。指定日解除が配達局に通達されるまでに6時間以上かかる場合があります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際は恐れ入りますが発送通知メールに記載されている伝票番号を参考に配達会やへお問い合わせください。
なお、沖縄県・離島に関しては送料無料を行っているため日時指定できません。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【配送方法】
当店(埼玉県)から出荷するものの商品のうち、クリックポスト(ポスト投函便)での配送方法となります。納品書が同梱されます。

【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。

【配送希望時間帯はご指定出来ません】
楽天市場システム上、配送日時の指定ができる場合がございますが、指定されましても配送に反映することができませんのでご注意ください。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルは承っていません。
一部の商品は注文後30分以内でしたら楽天市場の購入履歴からキャンセル可能ですので、そちらからキャンセルをお願いします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品送料はお客様ご負担でお願いします。着払いにて返送された場合は送料分を差し引いて返金となります。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが、ご注文後の交換は承っていません。
ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルできますので早急にご対応をお願いします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合等の詳細をご連絡頂ければ担当者が早急に対応致します。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合等の詳細をご連絡頂ければ担当者が早急に対応致します。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0493-53-4537

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00に受付可能です。
お問い合わせ内容は平日中に対応致します。



返送先

郵便番号
355-0221

住所
埼玉県比企郡嵐山町菅谷629-5

電話番号
0493-53-4537

FAX番号
0493-53-4549

備考
当店営業日は土日祝を除く平日10:00〜17:00です。
お問い合わせは順次ご対応します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在による発送元への返送について
長期不在、住所不一致等の理由により発送元へ返送された商品は原則以下2つの方法でご対応します。
----------
1、再発送:着払いにて発送致します。
2、返金:発送元へ返送された送料を差し引いて返金致します。
※当店側のミスの場合は追加送料はかかりません。
----------

■住所や商品の変更について
最強配送の場合、楽天市場の仕様によりご注文のキャンセルや変更ができません。

最強配送以外は購入時間から30分以上経過した商品の変更は承っていません。商品が発送されたあとの変更には送料が発生しますのでご了承ください。

但し一部の商品は、ご注文から次の平日12:00時までにご連絡いただければ変更可能な場合があります。変更の可否はお問い合わせフォームからご返信します。

----------
当店営業日は土日祝を除く平日10:00〜17:00です。
お問い合わせが順次ご対応します。
----------


ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
当店営業日にご返信致します。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361127 ラクテン(シ゛ユンセント゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


■最短日でのお届けをご希望の場合
最強配送ラベルの「あり・なし」にかかわらず、お届け日を「指定なし」にすると注文確定日から1〜3日後以内の発送となりますので、最短でのお届けをご希望の場合は日付を指定してください。

【注意】最強配送ラベルが「ある・なし」の商品を同時に購入すると「なし」の配達基準が表示されるため、最短でのお届けをご希望の場合は別々でご購入をお願いします

■最強配送と楽天スーパーロジスティクス(楽天ロジ)
当店は最強配送ラベルがある商品の梱包と発送を「楽天ロジ」に委託しています。楽天ロジが利用する配達会社は日本郵便です。それ以外の商品は当店(埼玉県)の自社倉庫から発送をしています。

■「翌日配達」「翌々日配達」のキャンセル
最短日を指定した商品は楽天市場の仕様により30分以内でもキャンセルできません。商品ページの選択肢にある通り慎重にご注文ください。楽天ロジ以外の商品はご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセルできます。
詳しくは楽天市場公式【最強配送】よくあるご質問をご覧ください。

■指定日よりも早く郵便局についた場合
お届け日を指定した商品は予定日よりも早く郵便局に到着しても店頭受取りはできません。
当店は大多数の商品を楽天ロジに委託しているため依頼主は「楽天市場」で、受取人は「お客様」となります。当店の情報は記載されていないため当店が郵便局に連絡をしても個人情報保護の観点から変更できません。

店頭受取りするには当店から楽天ロジに連絡をして、楽天ロジから郵便局へ報告する必要があるため、報告までに6時間以上かかる場合があることをご了承ください。

【注意】ここまでが楽天市場の仕様ですので、お買い求めの際はお間違いのないようにお願いします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【配送方法】
当店(埼玉県)から出荷するものの商品のうち、クリックポスト(ポスト投函便)以外の配送方法となります。
佐川急便と日本郵便のクリックポスト便には納品書が同梱されます。楽天配送代行業者による出荷の場合は同梱されません。

【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際は恐れ入りますが発送通知メールに記載されている伝票番号を参考に配達会やへお問い合わせください。
なお、沖縄県・離島に関しては送料無料を行っているため日時指定できません。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【配送方法】
楽天配送代行業者(楽天スーパーロジスティックス)にて取り扱っている商品の配送方法となります。
楽天配送代行業者にて梱包・発送を行っていますため、発送元は楽天スーパーロジスティクスと表示されます。
楽天配送代行業者はペーパーレス化のため納品書は同梱されません。

日付指定以外の配達方法でお届け先の変更が必要な場合は、配送代行会社からの変更完了通知が届いたのちお客様にご連絡致します。
※ただし日付指定以外はご注文から30分以内でしたら購入履歴からキャンセル可能です。


【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※日付指定の注文の場合、お届け予定日よりも早く配達局へ到着する場合がありますが、楽天市場の仕様により日付指定で発送されるため指定日まで受け取れません。受け取る場合は差出人(発送代行会社)の指定日解除が必要なので当店へお問い合わせください。指定日解除が配達局に通達されるまでに6時間以上かかる場合があります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、悪天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際は恐れ入りますが発送通知メールに記載されている伝票番号を参考に配達会やへお問い合わせください。
なお、沖縄県・離島に関しては送料無料を行っているため日時指定できません。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【配送方法】
当店(埼玉県)から出荷するものの商品のうち、クリックポスト(ポスト投函便)での配送方法となります。納品書が同梱されます。

【注意点】
・配達局留め(営業店止め)はできません。
・商品が発送されてからのお届け先変更できません。日付指定以外のご注文は30分以内でしたら楽天市場の購入履歴から変更・キャンセルができます。
※楽天市場の仕様により日付指定の注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ支払い、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※未決済や決済エラーの場合は発送されません。楽天市場から「決済不可」のメールが届きますのでご確認ください。

【配送希望時間帯はご指定出来ません】
楽天市場システム上、配送日時の指定ができる場合がございますが、指定されましても配送に反映することができませんのでご注意ください。

【置き配やお届け時のコールについて】
日本郵便及び佐川急便から「基本的には対応していない」と連絡を頂いています。よって当店も対応はできません。
しかしお客様からご要望(例えば置き配、お届け時の電話等)があったことは配達会社に連絡をしています。その対応の可否は配達ドライバーの判断となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルは承っていません。
一部の商品は注文後30分以内でしたら楽天市場の購入履歴からキャンセル可能ですので、そちらからキャンセルをお願いします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品送料はお客様ご負担でお願いします。着払いにて返送された場合は送料分を差し引いて返金となります。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが、ご注文後の交換は承っていません。
ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセルできますので早急にご対応をお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合等の詳細をご連絡頂ければ担当者が早急に対応致します。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合等の詳細をご連絡頂ければ担当者が早急に対応致します。
返品時に納品書がある場合は同梱ください。
(楽天配送代行業者の場合は納品書が発行されませんので、納品書はない状態でお送りください。)
メッセージでのお問い合わせは24時間承っています。楽天市場の購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお問い合わせください。平日中にご返信します。
お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00にお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0493-53-4537

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話のお問い合わせは平日10:00〜17:00に受付可能です。
お問い合わせ内容は平日中に対応致します。

返送先

郵便番号

355-0221

住所

埼玉県比企郡嵐山町菅谷629-5

電話番号

0493-53-4537

FAX番号

0493-53-4549

備考

当店営業日は土日祝を除く平日10:00〜17:00です。
お問い合わせは順次ご対応します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在による発送元への返送について
長期不在、住所不一致等の理由により発送元へ返送された商品は原則以下2つの方法でご対応します。
----------
1、再発送:着払いにて発送致します。
2、返金:発送元へ返送された送料を差し引いて返金致します。
※当店側のミスの場合は追加送料はかかりません。
----------

■住所や商品の変更について
最強配送の場合、楽天市場の仕様によりご注文のキャンセルや変更ができません。

最強配送以外は購入時間から30分以上経過した商品の変更は承っていません。商品が発送されたあとの変更には送料が発生しますのでご了承ください。

但し一部の商品は、ご注文から次の平日12:00時までにご連絡いただければ変更可能な場合があります。変更の可否はお問い合わせフォームからご返信します。

----------
当店営業日は土日祝を除く平日10:00〜17:00です。
お問い合わせが順次ご対応します。
----------


ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
当店営業日にご返信致します。

楽天市場の便利な機能