日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
インターネットでの注文は365日・24時間受け付けております!
当店は楽天市場でのみの出店です。実店舗はございませんのでお買い物はインターネットからのみのご対応に限らせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
当店へのお問合せにつきましては、恐れ入りますが下記の時間帯にお願い申し上げます。10:00−17:00
メールでのお問い合わせの返信・対応は翌営業日となりますのでご了承下さい。
休業日につきましては当店トップページより営業日カレンダーをご確認ください。
(棚卸し、問い合わせ殺到時には対応が遅れる場合がございます。)
クレジットカード決済・銀行振込の場合は当店にて領収書を発行させて頂きます。
※後払い決済につきましては、発行しておりません。予めご了承ください。
領収書の発行を希望される場合は、備考欄にて「宛名」「但し書き」をご指定ください。
決済にポイントをご利用頂いた場合は【但しポイント利用○○○円分含む】と記載させて頂きます。
セブンイレブン(前払)でのお支払いの場合、払込受領書(お客様控)が領収書となります。
ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いの場合、代金と引き換えに「領収書」が発行されます。
代金引換でのお支払いの場合、配送業者が発行する代金引換の送り状の控えをもって領収書と換えさせていただきます。
送り状には宛名、お支払い金額が記載されており、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
当店で領収書を別途発行いたしますと、領収書の二重発行となってしまいますため、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
商品をお受け取りの際は送り状を紛失されないようにお気をつけください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342025 ラクテン(シ゛ヤンフ゜フアミリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは一切行っておりません。
■配送業者は当店で選定致します。(配送案内メール時に業者名をお知らせ致します。)
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・代金引換・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●日時指定をご希望の場合は指定欄でご選択下さい。
(休業日を挟む場合は、その他配送業者の指定外地域、配達上の状況などにより、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。)
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 790円 790円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料無料の条件につきまして】
送料無料は10,000円(税込・送料別)以上お買い上げの場合に適用されます。予めご了承ください。
【配送業者】
配送業者は当店が選定致します。
【追加注文を頂いた場合】
受注、発送状況により、発送が完了している場合がございます。その場合は同梱発送は致しかねますので予めご了承下さい。
【梱包について】
商品梱包の為、タグを取り外した状態で商品をお届けすることがございます。その為、数mm程度の取り外した跡(数か所)がある場合がございますが
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
【商品の受取拒否・長期不在・住所間違いなどお客様都合の理由で返品された商品について】
■下記の理由など、お客様都合で返送された場合は消費税、送料、手数料等、一切の実費損害を請求させて頂きます。予めご了承下さい。
・商品の受取拒否
・配送会社の不在票投函後、保管期間内に受取がない
・住所登録間違い
※ご請求に応じて頂けない場合は、楽天に報告致します。お客様の今後のネットでのお買い物に支障が出る場合もございます。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】■商品ページに「追跡可能メール便選択可能商品」の記載のある商品に限り利用可能です。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、後ほど店舗からご連絡致します。
※追跡可能メール便(ゆうパケット)発送をご希望の方は配送方法の選択で必ず「追跡可能メール便」を選択して下さい。
選択されていない場合、宅配便の送料で計算されます。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、『ポイント全額』の利用は楽天のシステムの都合上出来ませんのでご了承下さい。
(送料分は選択された決済でのお支払いとなります。)
■3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内で重さ1kgを超える場合は追跡可能メール便2通での発送・メール便(レターパックプラス)あるいは宅配便に切り替えての発送となります。
■日時指定は出来ない配送方法となります。
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■代金引換決済はご利用出来ません。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■番地やマンション名・部屋番号の記入忘れ、表札が無い場合は投函出来ません。
■表札と受取人様が異なる場合は必ず送付先住所に表札名(○○様方)の記載を必ずお願い致します。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
■荷物の紛失・破損につきましては補償はございません。
■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは行っておりません。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】■商品ページに「メール便(レターパックプラス)選択可能商品」の記載のある商品に限り利用可能です。
■対面でお届けし、受領印又は署名を頂きます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
■日時指定は出来ない配送方法となります。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、後ほど店舗からご連絡致します。
※メール便(レターパックプラス)発送をご希望の方は配送方法の選択で必ず「メール便」を選択して下さい。
選択されていない場合、宅配便の送料で計算されます。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、『ポイント全額』の利用は楽天のシステムの都合上出来ませんのでご了承下さい。
(送料分は選択された決済でのお支払いとなります。)
■規定サイズを超える場合は宅配便へ切り替えての発送となります。
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■後払い・代金引換決済はご利用出来ません。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■番地やマンション名・部屋番号の記入忘れ、表札が無い場合はお届け出来ません。
■表札と受取人様が異なる場合は必ず送付先住所に表札名(○○様方)の記載を必ずお願い致します。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
■荷物の紛失・破損につきましては補償はございません。
■商品がお届けされるまでの間、インターネットから配送状況をご確認頂けます。
■おおむね差出日の2〜3日後にお届け致しますが、遠方の場合や離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
詳しくは日本郵便ホームページ※お届け日数を調べるをクリックして下さい。
■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは行っておりません。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービスを除く
■当店からのメール「【ジャンプファミリー】準備が整いましたので商品の梱包作業を致します」配信前であれば、キャンセルを承ります。
※メールを配信後・商品発送後のキャンセルは一切受け付けておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品代金全額。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・未使用品
-------------------------- こちらの下記の場合は、返金対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・お客様が一度、ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(商品パッケージ含む)
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
・返品交換利用不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額。(発送時の送料,手数料は返金されません。)
・クレジットカード決済の場合は、商品代金を0円とし発送時の送料金額をカード請求させて頂きます。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は楽天市場より商品代金をご返金致します。
・後払い決済の場合は楽天市場より商品代金をご返金致します。
・代金引換での決済の場合は当店より商品代金をご返金致します。
・送料無料の商品は、お客様都合で返品される場合、当店が発送時に負担の送料は発生しますので請求させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
【ご注意】返送前に返品理由と返金を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は「お客様都合 返金」にてご了承ください。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・未使用品
-------------------------- こちらの下記の場合は、交換対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・お客様が一度、ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(商品パッケージ含む)
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
・返品交換利用不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご注意】返送前に交換理由と交換希望商品(デザイン・カラー・サイズ)を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・商品に明らかな欠陥がある場合(返品交換利用不可商品含む)
・商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
-------------------------- こちらの下記の場合は、返金対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金+送料+(手数料)全額。
・クレジットカード決済の場合はクレジットカード請求手続きをキャンセル処理致します。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は楽天市場よりご返金致します。
・後払い決済の場合は楽天市場よりご返金致します。
・代金引換での決済の場合は当店よりご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意】返送前に不良の箇所と返金を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は「商品等の不具合 返金」にてご了承ください。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・商品に明らかな欠陥がある場合(返品交換利用不可商品含む)
・商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
-------------------------- こちらの下記の場合は、交換対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意】返送前に不良の箇所と交換を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6331-3576
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済の場合は楽天市場より返金となります。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。 楽天市場お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ ※お問い合わせにつきまして電話窓口は大変混雑し、お繋ぎするまでに時間を要する場合がございます。 チャット窓口は、より短いお時間でのご案内が可能です。
■返送先
郵便番号
561-0831
住所
大阪府豊中市庄内東町3−18−11
電話番号
06-6331-3576
FAX番号
06-6333-1452
備考
宛先:株式会社 赤ちゃんの店 ジャンプファミリー
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【クーリングオフについて】
通信販売業務(インターネット注文)につきましてはクーリングオフの対象外となっております。
慎重にご検討頂き、ご注文のお手続きをお願い申し上げます。
【商品の受取拒否・長期不在・住所間違いなどお客様都合の理由で返品された商品について】
■下記の理由など、お客様都合で返送・返品された場合は、送料・手数料等(消費税含む)、一切の実費を請求させて頂きます。予めご了承下さい。
・商品の受取拒否
・配送会社の不在表投函後、保管期間内に受取がない
・住所登録間違い
・お客様都合による返品
※ご請求に応じて頂けない場合は、楽天に報告致します。お客様の今後のネットでのお買い物に支障が出る場合もございます。
【ご注文のキャンセルについて】
・当店からのメール「【ジャンプファミリー】準備が整いましたので商品の梱包作業を致します」配信前であれば、キャンセルを承ります。
※メールを配信後・商品発送後のキャンセルは一切受け付けておりません。
・既に発送された商品の受取を拒否された場合、発送時の送料・返送時の送料実費をご請求させて頂きます。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
●個人情報の開示、訂正及び利用・中止の申出は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:(株)赤ちゃんの店
店舗名:ジャンプファミリー
個人情報保護管理責任者:清水宏祐
問い合わせ先:06-6331-3576
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当社は1959年創業のベビー、子供服と関連雑貨を扱う小売業です。お子さまの健やかな成長を願い、その時々のベストな商品を提案出来るようにしております。この楽天市場においてしっかりとした品揃えをこころ掛けてまいります。
営業について
インターネットでの注文は365日・24時間受け付けております!
当店は楽天市場でのみの出店です。実店舗はございませんのでお買い物はインターネットからのみのご対応に限らせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
当店へのお問合せにつきましては、恐れ入りますが下記の時間帯にお願い申し上げます。
10:00−17:00
メールでのお問い合わせの返信・対応は翌営業日となりますのでご了承下さい。
休業日につきましては当店トップページより営業日カレンダーをご確認ください。
(棚卸し、問い合わせ殺到時には対応が遅れる場合がございます。)
領収書の発行につきまして
クレジットカード決済・銀行振込の場合は当店にて領収書を発行させて頂きます。
※後払い決済につきましては、発行しておりません。予めご了承ください。
領収書の発行を希望される場合は、備考欄にて「宛名」「但し書き」をご指定ください。
決済にポイントをご利用頂いた場合は【但しポイント利用○○○円分含む】と記載させて頂きます。
セブンイレブン(前払)でのお支払いの場合、払込受領書(お客様控)が領収書となります。
ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いの場合、代金と引き換えに「領収書」が発行されます。
代金引換でのお支払いの場合、配送業者が発行する代金引換の送り状の控えをもって領収書と換えさせていただきます。
送り状には宛名、お支払い金額が記載されており、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
当店で領収書を別途発行いたしますと、領収書の二重発行となってしまいますため、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
商品をお受け取りの際は送り状を紛失されないようにお気をつけください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342025 ラクテン(シ゛ヤンフ゜フアミリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは一切行っておりません。
■配送業者は当店で選定致します。(配送案内メール時に業者名をお知らせ致します。)
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・代金引換・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●日時指定をご希望の場合は指定欄でご選択下さい。
(休業日を挟む場合は、その他配送業者の指定外地域、配達上の状況などにより、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。)
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料無料の条件につきまして】 送料無料は10,000円(税込・送料別)以上お買い上げの場合に適用されます。予めご了承ください。 【配送業者】 配送業者は当店が選定致します。 【追加注文を頂いた場合】 受注、発送状況により、発送が完了している場合がございます。その場合は同梱発送は致しかねますので予めご了承下さい。 【梱包について】 商品梱包の為、タグを取り外した状態で商品をお届けすることがございます。その為、数mm程度の取り外した跡(数か所)がある場合がございますが これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。 【商品の受取拒否・長期不在・住所間違いなどお客様都合の理由で返品された商品について】 ■下記の理由など、お客様都合で返送された場合は消費税、送料、手数料等、一切の実費損害を請求させて頂きます。予めご了承下さい。 ・商品の受取拒否 ・配送会社の不在票投函後、保管期間内に受取がない ・住所登録間違い ※ご請求に応じて頂けない場合は、楽天に報告致します。お客様の今後のネットでのお買い物に支障が出る場合もございます。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
■商品ページに「追跡可能メール便選択可能商品」の記載のある商品に限り利用可能です。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、後ほど店舗からご連絡致します。
※追跡可能メール便(ゆうパケット)発送をご希望の方は配送方法の選択で必ず「追跡可能メール便」を選択して下さい。
選択されていない場合、宅配便の送料で計算されます。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、『ポイント全額』の利用は楽天のシステムの都合上出来ませんのでご了承下さい。
(送料分は選択された決済でのお支払いとなります。)
■3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内で重さ1kgを超える場合は追跡可能メール便2通での発送・メール便(レターパックプラス)あるいは宅配便に切り替えての発送となります。
■日時指定は出来ない配送方法となります。
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■代金引換決済はご利用出来ません。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■番地やマンション名・部屋番号の記入忘れ、表札が無い場合は投函出来ません。
■表札と受取人様が異なる場合は必ず送付先住所に表札名(○○様方)の記載を必ずお願い致します。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
■荷物の紛失・破損につきましては補償はございません。
■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは行っておりません。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【備考】
■商品ページに「メール便(レターパックプラス)選択可能商品」の記載のある商品に限り利用可能です。
■対面でお届けし、受領印又は署名を頂きます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
■日時指定は出来ない配送方法となります。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、後ほど店舗からご連絡致します。
※メール便(レターパックプラス)発送をご希望の方は配送方法の選択で必ず「メール便」を選択して下さい。
選択されていない場合、宅配便の送料で計算されます。
■2点以上ご購入の場合は送料が表示されない為、『ポイント全額』の利用は楽天のシステムの都合上出来ませんのでご了承下さい。
(送料分は選択された決済でのお支払いとなります。)
■規定サイズを超える場合は宅配便へ切り替えての発送となります。
■ご注文を確認してから、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。即日発送はお受け出来ません。
●クレジットカード・後払い決済
→ご注文確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
●セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込
→ご入金確認後、通常翌1〜3営業日以内に発送致します。
■通常、大阪からの発送となります。
■ご注文確定後、数日経過しても当店からのメールが届かない場合は、一度メールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。何らかの不都合で確認出来ていない可能性がございます。
■後払い・代金引換決済はご利用出来ません。
■商品によっては下記の状態で梱包する事がございます。
・パッケージから取り外して、サイズ内に梱包し直し
・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます)
・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包
これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
■番地やマンション名・部屋番号の記入忘れ、表札が無い場合はお届け出来ません。
■表札と受取人様が異なる場合は必ず送付先住所に表札名(○○様方)の記載を必ずお願い致します。
■ご注文者様と受け取り人様名が異なる場合、送付先住所最後にご注文者様名を記載させて頂きます。
■荷物の紛失・破損につきましては補償はございません。
■商品がお届けされるまでの間、インターネットから配送状況をご確認頂けます。
■おおむね差出日の2〜3日後にお届け致しますが、遠方の場合や離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
詳しくは日本郵便ホームページ※お届け日数を調べるをクリックして下さい。
■ギフト用ラッピング・贈答用包装等のサービスは行っておりません。
【海外発送について】
当店では、海外への直接発送は行なっておりません。予めご了承ください。
Sorry, we don't ship internationally.
送料料金表
全国一律料金:600円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービスを除く
■当店からのメール「【ジャンプファミリー】準備が整いましたので商品の梱包作業を致します」配信前であれば、キャンセルを承ります。
※メールを配信後・商品発送後のキャンセルは一切受け付けておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品代金全額。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・未使用品
-------------------------- こちらの下記の場合は、返金対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・お客様が一度、ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(商品パッケージ含む)
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
・返品交換利用不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額。(発送時の送料,手数料は返金されません。)
・クレジットカード決済の場合は、商品代金を0円とし発送時の送料金額をカード請求させて頂きます。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は楽天市場より商品代金をご返金致します。
・後払い決済の場合は楽天市場より商品代金をご返金致します。
・代金引換での決済の場合は当店より商品代金をご返金致します。
・送料無料の商品は、お客様都合で返品される場合、当店が発送時に負担の送料は発生しますので請求させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
【ご注意】返送前に返品理由と返金を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は「お客様都合 返金」にてご了承ください。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・未使用品
-------------------------- こちらの下記の場合は、交換対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・お客様が一度、ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(商品パッケージ含む)
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
・返品交換利用不可商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ご注意】返送前に交換理由と交換希望商品(デザイン・カラー・サイズ)を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・商品に明らかな欠陥がある場合(返品交換利用不可商品含む)
・商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
-------------------------- こちらの下記の場合は、返金対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金+送料+(手数料)全額。
・クレジットカード決済の場合はクレジットカード請求手続きをキャンセル処理致します。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合は楽天市場よりご返金致します。
・後払い決済の場合は楽天市場よりご返金致します。
・代金引換での決済の場合は当店よりご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意】返送前に不良の箇所と返金を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂いたもののみ対応致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は「商品等の不具合 返金」にてご了承ください。
------------------------------- こちらの下記の場合のみ、対応させて頂きますのでご確認下さい -------------------------------
・商品到着後、7日以内にご連絡頂いた商品
・商品に明らかな欠陥がある場合(返品交換利用不可商品含む)
・商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
-------------------------- こちらの下記の場合は、交換対象ではありませんのでご理解・ご了承下さい ---------------------
・商品到着後、ご連絡なく8日以上経過した商品
・事前にご連絡なく、一方的に返送された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意】返送前に不良の箇所と交換を希望する旨を対応期間内に電話・メール・お問い合わせフォームにてお申し付け下さい。
ご連絡の際は「ご注文者様氏名(フルネーム)」「受注番号」「商品名」を必ずお伝え下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6331-3576
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済の場合は楽天市場より返金となります。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。
楽天市場お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
※お問い合わせにつきまして電話窓口は大変混雑し、お繋ぎするまでに時間を要する場合がございます。
チャット窓口は、より短いお時間でのご案内が可能です。
返送先
郵便番号
561-0831
住所
大阪府豊中市庄内東町3−18−11
電話番号
06-6331-3576
FAX番号
06-6333-1452
備考
宛先:株式会社 赤ちゃんの店 ジャンプファミリー
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【クーリングオフについて】
通信販売業務(インターネット注文)につきましてはクーリングオフの対象外となっております。
慎重にご検討頂き、ご注文のお手続きをお願い申し上げます。
【商品の受取拒否・長期不在・住所間違いなどお客様都合の理由で返品された商品について】
■下記の理由など、お客様都合で返送・返品された場合は、送料・手数料等(消費税含む)、一切の実費を請求させて頂きます。予めご了承下さい。
・商品の受取拒否
・配送会社の不在表投函後、保管期間内に受取がない
・住所登録間違い
・お客様都合による返品
※ご請求に応じて頂けない場合は、楽天に報告致します。お客様の今後のネットでのお買い物に支障が出る場合もございます。
【ご注文のキャンセルについて】
・当店からのメール「【ジャンプファミリー】準備が整いましたので商品の梱包作業を致します」配信前であれば、キャンセルを承ります。
※メールを配信後・商品発送後のキャンセルは一切受け付けておりません。
・既に発送された商品の受取を拒否された場合、発送時の送料・返送時の送料実費をご請求させて頂きます。
個人情報の取扱について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
●個人情報の開示、訂正及び利用・中止の申出は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:(株)赤ちゃんの店
店舗名:ジャンプファミリー
個人情報保護管理責任者:清水宏祐
問い合わせ先:06-6331-3576