-
◆お支払いについて
> 支払方法
●クレジットカード
●銀行振込
●後払い決済
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
※お支払方法に関するご質問などは、楽天市場へお尋ね下さい。弊社へお問合せ頂きましても決済に関するご質問へはお答え出来ません事を予めご了承下さい。
-
◆手数料について
> お支払での手数料
(1) 銀行振込をお選びの方は、振込時にかかる手数料はお客様ご負担となります。
※弊社からのお振込などをさせて頂く際にはお手数料を引いた金額をご入金させて頂きます。
(2) 後払い決済:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
> 工事希望の方について
給湯器本体やリモコンの販売価格には工事費用が含まれておりません。お見積をご依頼頂きましたら工事費用をお伝えさせて頂きます。
※工事をご依頼される場合には商品ご購入前に必ずお見積をご依頼頂きお見積価格をご確認頂きご納得頂いた上でご注文下さい。
-
◆保証について
> 保証期間
BL認定商品は、保証期間が2年間。その他の商品は1年間となります。
※消耗品やオプションパーツは保証期間外となります。
> 保証書
本体に同梱されている為に保証書の捺印などは行っておりません。(開梱が必要)保証期間は、商品によって異なる為に保証書をご確認下さい。保証規定も記載しておりますので、ご確認下さい。
-
◆お届け時期について
> 商品発送時期
発送時期は、お支払方法や在庫状況によります。
在庫状況によりますが、原則お支払が確認出来ましたら発送手配をさせて頂きます。在庫がない場合には、メーカー出荷準備完了(納期確定)後の出荷となります。
> お届け日・時間指定
大型商品の配送やメーカー直送の場合には、お時間のご指定(特定時間、午前・午後など)はお受け出来ません。必ず荷受け可能なお日にちが御座いましたら事前に備考欄などへご記入下さい。ご指定可能なお届け日は、最短お届け日以降となります。月曜日〜土曜日(祝祭日除く)のご指定は可能でございます。日曜日・祝祭日のお届けはお受けしておりません。
※銀行振込の場合には、ご入金確認後の出荷手配となります為ご注文の際にご希望されたお届け日にお届け出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
※在庫欠品・受注生産品などはご指定日にお届け出来ない場合が御座います。必ず事前に在庫状況と出荷状況をお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
-
◆お届け日について
> お届け指定について
お時間のご指定はお受け出来ません。お届け日のご指定は、最短お届け日以降の月曜日〜土曜日をご指定頂けます。
※午前・午後指定や日曜日・祝祭日はご指定頂けません。
> お届け日当日について
(1)お届けは、1階エントランス・玄関にてお届けとなります。お届け日当日に必ず荷受け(ご在宅)頂きます様お願い申し上げます。
(2)エレベータない住宅にて2階以上へのお届けには別途搬入費用【+6,000円(税別)】(1商品が対象)が発生致します。ご注文時にご連絡頂けない場合には1階エントランス・1階入口(玄関)にてお渡しとなります。
(3)当日にご不在で連絡取れず、不在置き指定などを頂けていない場合には配送センターへ持ち戻りさせて頂きます。商品保管料が発生致します。
(4)再配達は、有償となります。ご希望された場合には別途ご請求させて頂きます。
-
◆配送について
> 配送方法について
弊社倉庫もしくはメーカー直送
> 送料無料条件
1回のご注文\3,980以上で送料無料
※北海道・沖縄・離島へのお届けはお受けしておりません。
※送料無料条件は、1回のご注文にて\3,980以上ご購入頂きましたら対象となります。2回のご注文での合計ではご対応出来ませんので予めご了承下さい。
> 送料について
合計金額
|
〜3,980円
|
3,980円〜
|
送料
|
990円
|
無料
|
> 運送会社について
弊社指定またはメーカー指定の運送会社にてお届けさせて頂きます。
※お客様ご指定の運送会社へのご変更はお受け出来ません。
-
◆キャンセル・返品・交換
> キャンセル・返品
早い出荷と対応を心がけております為にご注文承諾メールをお送りさせて頂きましたら出荷(準備)させて頂きます。その為、いかなる理由があろうともお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。
商品をご購入の際には、必ず関連機器との互換性や交換機種などメーカーにてご確認下さいますようお願い申し上げます。商品のご変更や交換などご注文確認メールをお送りさせて頂きましたらお受け出来ません。
ご注文確認メールお送りさせて頂く前のキャンセルでのご返金、ご利用枠戻し・入金に関しまして(反映時期)は楽天市場へお尋ね下さい。弊社へお問合せ頂きましても決済につきましてはご回答出来かねますので予めご了承下さい。
> 初期不良
開梱後(設置後)の初期不良は、メーカーサービス対応となります。お客様ご自身にてメーカーへ修理をご依頼下さいますようお願い申し上げます。対象範囲は、メーカー基準に準じます。
> 商品発送ミス
商品到着後、5日以内に弊社へ到着致しました商品の名前・型式を写真を撮って頂きお送り下さい。
※5日以上経過されてからのご連絡または開梱後にご連絡を頂いた場合には、ご対応出来かねます。予めご了承下さい。
※お届けの際にお渡し致します「伝票の控え」「送り状」を必ず保管お願い致します。書類が無い場合には、数量が少ない場合や商品違いなどのご対応が出来かねますので予めご了承下さい。
-
◆免責事項
(1)本ウェブサイト上の掲載価格及び、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 表示価格等に重大な誤りがあった場合には、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき直ちに 受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。ご了承下さい。
(2)お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。
(3)メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
(4)ご注文頂きました商品が製造中止の場合は、同等品(後継機種)へ交換させて頂く場合がございます。
(5)お買い上げ商品以外の特定の機器との間で生ずる不具合につきましても、返品・交換には応じられません。
(6)初期不良や破損時の交換対応(メーカー基準に基づく)などによる工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。
(7)契約及び工事の完遂が困難であると当社が判断した場合は、契約の取り消し・キャンセル・その他適切な措置をとることができるものとします。
(8)システム障害等により本サイトおよび連携サービスを利用できず不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。