会社概要

ソルフィッツ株式会社
〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町518番地 司ビル301
TEL:03-6228-0239 FAX:03-6228-0015
代表者:朴 志展
店舗運営責任者:浦澤 有加
店舗セキュリティ責任者:浦澤 有加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜13:00/14:00〜17:00
※定休日:土日祝・年末年始

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337269 ラクテン(JSSTAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(その他)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】JSstar店内全品送料無料です!(※沖縄、離島の場合は9,800円以上で送料無料※)
●基本的にヤマト運輸での発送となります。
※コンビニ受取はヤマト運輸での発送、離島・沖縄県は日本郵便での発送となります。
大変申し訳ございませんが、宅配業者のご指定は頂けません。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
配送日をご指定の場合3営業日以降の指定でお願いします。
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配達日の指定がない場合には、通常2営業日以内に出荷手配を致します。


※特別セールの際は送料込み商品をお買上げになっても、送料が加算される場合がございます。
送料の加算有無は必ずセールの告知でお知らせ致します。

※当店限定の割引イベントの際、金額の訂正はお買い物カゴ、楽天からの自動配信メールでは反映されません。
後ほど、当店から必ず【ご注文確認】メールにてお知らせいたします。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【メール便の注意事項】
●メール便可能と商品名にあるアイテムのみが対象となります。
●大きさは長さの上限を34cmまでとし、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまで、厚さは3cmまで、重さは1キロ以内になります。

● 全国一律税込250円

● あす楽不可(お届けまで数日かかる場合がございます)

● 配達日の指定は不可

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。


配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.


The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

■Credit Cards only
We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.
■Delivery Method
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
■Privacy Policy
Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
■Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping. Payment Method
Return and Refund Policy

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
In regards to the defective merchandise, please contact us by e-mail.
We ask customers to cover the shipping fee for return of the defective merchandise.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※往復送料・返金時の振込手数料などはお客様ご負担となります。前払いや代金引換などは楽天市場から振込返金されます。振込手数料はお客様ご負担となります。

往復送料実費(商品発送にかかった送料650円(沖縄、離島は1,880円)+返送送料)+代引き手数料(代引き決済の場合のみ)+口座振込み費用(振り込み返金の場合のみ)+を差し引かせていただきます。
※【送料無料】の場合も同様に往復送料実費はお客様ご負担となります※



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料実費(商品発送にかかった送料590円(沖縄、離島は1,880円)+返送送料)+代引き手数料(代引き決済の場合のみ)+口座振込み費用(振り込み返金の場合のみ)+を差し引かせていただきます。
※商品の返送は「元払い」にてお願い致します。「着払い」で返送された場合は、商品代金から差し引かせて頂いた金額の返金となります。ご了承くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考

下記の場合は返品・交換できません。
*汚れ(シミやペットの毛など)、におい(香水やタバコなど)の商品価値を損ねてしまっている。
*使用された痕跡がある。
*洗濯、クリーニング、修理加工などの痕跡がある。
*付属品、商品タグが紛失・破損したもの。
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
*返品・交換不可能と記載のある商品。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※交換ご希望のサイズを記載の上ご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返送送料はお客様ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考

下記の場合は返品・交換できません。
*汚れ(シミやペットの毛など)、におい(香水やタバコなど)の商品価値を損ねてしまっている。
*使用された痕跡がある。
*洗濯、クリーニング、修理加工などの痕跡がある。
*付属品、商品タグが紛失・破損したもの。
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
*返品・交換不可能と記載のある商品。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※当店からの返品案内メールをご確認後、当店まで「着払い」で発送をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着後必ず7日以内にメールまたはお電話よりご連絡下さい。
その後、ご案内の段取りに沿ってご返送をお願い致します。
当店へ商品到着確認後、ご交換の手配をさせて頂きます。

●ご試着のみ、タグなども付いたままの新品未使用品に限ります。

●交換ご希望のサイズを記載の上ご連絡ください。
●商品到着後7日を経過した商品につきましては、
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※交換にかかる送料などは弊社負担で発送致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6228-0239

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話が繋がりにくい場合がございます、その際はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
メール:jsfashion@shop.rakuten.co.jp

電話でのお問い合わせは月~金10:00~12:00、14:00~17:00
土日祝日は弊社休日の為、ご返答等は2,3営業日以降にご対応させていただきます。



返送先

郵便番号
162-0041

住所
東京都新宿区早稲田鶴巻町518番地 司ビル301

電話番号
03-6228-0239

FAX番号
03-6228-0015

備考
※お電話が繋がりにくい場合がございます、その際はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
メール:jsfashion@shop.rakuten.co.jp

電話でのお問い合わせは月〜金10:00〜12:00、14:00〜17:00
土日は弊社休日の為、ご返答等は2,3営業日以降にご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※誤納品・初期不良以外はご返金・交換対象外となります。
お送り頂きましてもお受けできませんので、予めご了承下さいませ。
以下、ご交換対象外となります。必ずご確認ください。


・多少の汚れとキズ、糸くず・ほつれ
・縫製があまい、縫製にずれがある場合
・イメージ違い(色、生地感が違う等)
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってタバコや香水などの匂いが付着しているもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返送された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。





その他注意事項
■長期不在・受取拒否・住所不備等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて

◆ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
※メール便(ポスト投函)の場合でも、ポストに入らない場合は不在票が入りますので
必ずポストをご確認下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されたのち、往復送料及び手数料を請求後、キャンセルさせて頂きます。
(弊社へ返送後、再発送は行っておりません。)
◆商品出荷後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
◆住所不備の場合についても同様となりますので、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。
ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。
また、配送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、 ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 往復送料及び手数料【2100円】をご請求後キャンセルさせて頂きます。
●上記理由返却後の再発送は受付することができません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


■商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。

■同梱について
原則としてご注文ごとの発送とさせていただきます。
追加でご注文頂いた場合は出来る限りは同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
※予約などの同梱不可の商品とそうでない商品を一緒にご注文頂いた場合は別注文扱いとします。
その際は送料無料サービスの適用をそれぞれ行いますのでご注意くださいませ。

■領収書・納品書について
※領収書は発行しておりません。
・当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点により納品書は同梱しておりません。
 お手数ですがご希望の場合はご注文時に併せてご連絡ください。
・代金引換の場合は商品お受け取りの際に配送会社から渡される受領書にて代用させて頂きます。
・カード払いの場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
・銀行振込の場合、振込時に銀行で発行された振込金受取書が領収書の代用となりますのでご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

ソルフィッツ株式会社

〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町518番地 司ビル301
TEL:03-6228-0239 FAX:03-6228-0015
代表者:朴 志展
店舗運営責任者:浦澤 有加
店舗セキュリティ責任者:浦澤 有加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜13:00/14:00〜17:00
※定休日:土日祝・年末年始

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337269 ラクテン(JSSTAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(その他)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

JSstar店内全品送料無料です!(※沖縄、離島の場合は9,800円以上で送料無料※)
●基本的にヤマト運輸での発送となります。
※コンビニ受取はヤマト運輸での発送、離島・沖縄県は日本郵便での発送となります。
大変申し訳ございませんが、宅配業者のご指定は頂けません。

●配送希望時間帯をご指定出来ます
配送日をご指定の場合3営業日以降の指定でお願いします。
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配達日の指定がない場合には、通常2営業日以内に出荷手配を致します。


※特別セールの際は送料込み商品をお買上げになっても、送料が加算される場合がございます。
送料の加算有無は必ずセールの告知でお知らせ致します。

※当店限定の割引イベントの際、金額の訂正はお買い物カゴ、楽天からの自動配信メールでは反映されません。
後ほど、当店から必ず【ご注文確認】メールにてお知らせいたします。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【メール便の注意事項】
●メール便可能と商品名にあるアイテムのみが対象となります。
●大きさは長さの上限を34cmまでとし、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまで、厚さは3cmまで、重さは1キロ以内になります。

● 全国一律税込250円

● あす楽不可(お届けまで数日かかる場合がございます)

● 配達日の指定は不可

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。


配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.


The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

■Credit Cards only
We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.
■Delivery Method
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
■Privacy Policy
Regarding our customers’ personal information (address, name, e-mail address, etc.), we are taking the utmost care. Your personal information may be used for, and be used only for conducting our business.
Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.
■Consumption Tax
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping. Payment Method
Return and Refund Policy

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
In regards to the defective merchandise, please contact us by e-mail.
We ask customers to cover the shipping fee for return of the defective merchandise.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※往復送料・返金時の振込手数料などはお客様ご負担となります。前払いや代金引換などは楽天市場から振込返金されます。振込手数料はお客様ご負担となります。

往復送料実費(商品発送にかかった送料650円(沖縄、離島は1,880円)+返送送料)+代引き手数料(代引き決済の場合のみ)+口座振込み費用(振り込み返金の場合のみ)+を差し引かせていただきます。
※【送料無料】の場合も同様に往復送料実費はお客様ご負担となります※

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料実費(商品発送にかかった送料590円(沖縄、離島は1,880円)+返送送料)+代引き手数料(代引き決済の場合のみ)+口座振込み費用(振り込み返金の場合のみ)+を差し引かせていただきます。
※商品の返送は「元払い」にてお願い致します。「着払い」で返送された場合は、商品代金から差し引かせて頂いた金額の返金となります。ご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考


下記の場合は返品・交換できません。
*汚れ(シミやペットの毛など)、におい(香水やタバコなど)の商品価値を損ねてしまっている。
*使用された痕跡がある。
*洗濯、クリーニング、修理加工などの痕跡がある。
*付属品、商品タグが紛失・破損したもの。
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
*返品・交換不可能と記載のある商品。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※交換ご希望のサイズを記載の上ご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返送送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考


下記の場合は返品・交換できません。
*汚れ(シミやペットの毛など)、におい(香水やタバコなど)の商品価値を損ねてしまっている。
*使用された痕跡がある。
*洗濯、クリーニング、修理加工などの痕跡がある。
*付属品、商品タグが紛失・破損したもの。
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
*返品・交換不可能と記載のある商品。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※当店からの返品案内メールをご確認後、当店まで「着払い」で発送をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着後必ず7日以内にメールまたはお電話よりご連絡下さい。
その後、ご案内の段取りに沿ってご返送をお願い致します。
当店へ商品到着確認後、ご交換の手配をさせて頂きます。

●ご試着のみ、タグなども付いたままの新品未使用品に限ります。

●交換ご希望のサイズを記載の上ご連絡ください。
●商品到着後7日を経過した商品につきましては、
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。事前連絡なしの不明な返品・交換は、ご返却させて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※交換にかかる送料などは弊社負担で発送致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6228-0239

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話が繋がりにくい場合がございます、その際はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
メール:jsfashion@shop.rakuten.co.jp

電話でのお問い合わせは月~金10:00~12:00、14:00~17:00
土日祝日は弊社休日の為、ご返答等は2,3営業日以降にご対応させていただきます。

返送先

郵便番号

162-0041

住所

東京都新宿区早稲田鶴巻町518番地 司ビル301

電話番号

03-6228-0239

FAX番号

03-6228-0015

備考

※お電話が繋がりにくい場合がございます、その際はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
メール:jsfashion@shop.rakuten.co.jp

電話でのお問い合わせは月〜金10:00〜12:00、14:00〜17:00
土日は弊社休日の為、ご返答等は2,3営業日以降にご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※誤納品・初期不良以外はご返金・交換対象外となります。
お送り頂きましてもお受けできませんので、予めご了承下さいませ。
以下、ご交換対象外となります。必ずご確認ください。


・多少の汚れとキズ、糸くず・ほつれ
・縫製があまい、縫製にずれがある場合
・イメージ違い(色、生地感が違う等)
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってタバコや香水などの匂いが付着しているもの。
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返送された場合。
・商品到着後、7日以内に弊社へご返送いただけなかったもの。


その他注意事項

■長期不在・受取拒否・住所不備等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて

◆ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
※メール便(ポスト投函)の場合でも、ポストに入らない場合は不在票が入りますので
必ずポストをご確認下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されたのち、往復送料及び手数料を請求後、キャンセルさせて頂きます。
(弊社へ返送後、再発送は行っておりません。)
◆商品出荷後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、往復送料及び手数料をご請求させて頂きます。
◆住所不備の場合についても同様となりますので、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。
ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。
また、配送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、 ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 往復送料及び手数料【2100円】をご請求後キャンセルさせて頂きます。
●上記理由返却後の再発送は受付することができません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


■商品の在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。

■同梱について
原則としてご注文ごとの発送とさせていただきます。
追加でご注文頂いた場合は出来る限りは同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
※予約などの同梱不可の商品とそうでない商品を一緒にご注文頂いた場合は別注文扱いとします。
その際は送料無料サービスの適用をそれぞれ行いますのでご注意くださいませ。

■領収書・納品書について
※領収書は発行しておりません。
・当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点により納品書は同梱しておりません。
 お手数ですがご希望の場合はご注文時に併せてご連絡ください。
・代金引換の場合は商品お受け取りの際に配送会社から渡される受領書にて代用させて頂きます。
・カード払いの場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
・銀行振込の場合、振込時に銀行で発行された振込金受取書が領収書の代用となりますのでご利用ください。

楽天市場の便利な機能