日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
WORKING HOUR
平日10:00−17:00
お問い合わせはこちら
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273996 ラクテン(LIFEWORKDESIGN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
お届け予定日:
朝9時までのご注文: 通常、当日発送いたします。
朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
セール期間中など: 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
発送方法: 宅急便
配送業者: ヤマト運輸。
配送日時指定: ご指定いただけます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
- 宅配便
- 【備考】 【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
クリックポスト【サイズ制限のある配送方法です。注意事情必読!】
備考:
●商品が直接ポストに投函されます。
●ポストに投函できるサイズの商品に限ります。
(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3.0cm以下、重さは1kg以内の商品対象)
サイズ制限超えの商品をクリックポスト便指定でご注文いただいた場合は、
配送方法を宅急便に切り替えて発送します。
その際には、送料差額分を追加請求させていただきますので、予めご了承下さい。
●午前中までのご注文で3日以内に出荷となります。
●追跡が可能です。
●代金引換・着払い・日時指定は対応できません。
●発送後に商品が汚損・破損・紛失した場合であっても運賃相当額以上の保証ができない配送方法です。
ご心配の場合は、配送方法を宅急便をお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では、ご注文確定後、迅速な発送準備を進めるため、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受けできません。
キャンセルご希望場合、お客様のご都合によるご返品をお受けいたします。
商品到着後、ご自身でご用意いただいた配送業者にて、元払いでご返品ください。
返品商品が当店に到着し、3営業日以内にご注文をキャンセルさせていただきます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の返送先に元払いにてご返品後、新たにご注文いただけますようお願いします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
破損・汚損・ご注文と異なる商品が届いた場合
※常識範囲内での細かい汚れ・傷などは不具合商品外扱いとなります。
※商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
※お届け後、7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額総額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返品方法】
メモ書きで「ご注文者様お名前」「お電話番号」「不良個所」を記入して、ご返送ください。
※返送先は発送元とは異なりますので、ご注意ください。
【返送先】
〒210-0869 神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114 受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話:08041818868
【返金について】
ご注文代金全額をご返金いたします。
クレジットカード決済のご注文:
弊社にてクレジットカード請求取消処理を行います。
その他のお支払のご注文:
前払い/後払い:弊社で返品処理後に楽天市場より送信されるメールに沿ってお手続きください。
ポイントご利用の場合
ご注文キャンセルを以ってポイントは返還されますが、ご注文期間中に期限切れポイントがあった場合は、返還されない場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損・汚損・ご注文と異なる商品が届いた場合
※常識範囲内での細かい汚れ・傷などは不具合商品外扱いとなります。
※商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
※7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メモ書きで「ご注文者様お名前」「お電話番号」「不良個所」を記入して、ご返送ください。
※返送先は発送元とは異なりますので、ご注意ください。
【返送先】
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114
受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話:080-41818-868
弊社商品受取後ご注文のキャンセル・請求取消をを致します。
新たにご注文いただいて発送することによって、交換の対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-6864-4419
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせはこちらから
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/265047/
■返送先
郵便番号
2100869
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114 受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話番号
08041818868
FAX番号
045-866-2747
備考
電話でのお問い合わせはこちら
050-6864-4419 チャットでのお問合せはこちら
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/265047/
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換の注意事項
お受け取りから7日以内のご返品、交換に限ります。
商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
WORKING HOUR
平日10:00−17:00
お問い合わせはこちら
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273996 ラクテン(LIFEWORKDESIGN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
お届け予定日:
朝9時までのご注文: 通常、当日発送いたします。
朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
セール期間中など: 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
発送方法: 宅急便
配送業者: ヤマト運輸。
配送日時指定: ご指定いただけます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
宅配便
【備考】
【発送について】
発送方法: Amazon物流サービスを利用し、発送いたします。
配送業者: 配送業者は、Amazonが提携する複数の配送業者の中から、最適な業者を選定いたします。
配送日時指定: Amazon物流サービスの特性上、お客様ご自身での配送日時指定は承ることができません。
※置き配になる場合がございます。
※朝9時までのご注文で同日出荷します。
※朝9時以降のご注文: 通常、翌日の配達となります。
※※ 注文が集中している場合は、発送まで2〜3日お時間をいただく場合がございます。
配送状況の確認: ご注文履歴ページより、配送状況をご確認いただけます。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポスト【サイズ制限のある配送方法です。注意事情必読!】
備考:
●商品が直接ポストに投函されます。
●ポストに投函できるサイズの商品に限ります。
(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3.0cm以下、重さは1kg以内の商品対象)
サイズ制限超えの商品をクリックポスト便指定でご注文いただいた場合は、
配送方法を宅急便に切り替えて発送します。
その際には、送料差額分を追加請求させていただきますので、予めご了承下さい。
●午前中までのご注文で3日以内に出荷となります。
●追跡が可能です。
●代金引換・着払い・日時指定は対応できません。
●発送後に商品が汚損・破損・紛失した場合であっても運賃相当額以上の保証ができない配送方法です。
ご心配の場合は、配送方法を宅急便をお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では、ご注文確定後、迅速な発送準備を進めるため、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受けできません。
キャンセルご希望場合、お客様のご都合によるご返品をお受けいたします。
商品到着後、ご自身でご用意いただいた配送業者にて、元払いでご返品ください。
返品商品が当店に到着し、3営業日以内にご注文をキャンセルさせていただきます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の返送先に元払いにてご返品後、新たにご注文いただけますようお願いします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
破損・汚損・ご注文と異なる商品が届いた場合
※常識範囲内での細かい汚れ・傷などは不具合商品外扱いとなります。
※商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
※お届け後、7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額総額
返品送料
店舗負担
備考
【ご返品方法】
メモ書きで「ご注文者様お名前」「お電話番号」「不良個所」を記入して、ご返送ください。
※返送先は発送元とは異なりますので、ご注意ください。
【返送先】
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114
受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話:08041818868
【返金について】
ご注文代金全額をご返金いたします。
クレジットカード決済のご注文:
弊社にてクレジットカード請求取消処理を行います。
その他のお支払のご注文:
前払い/後払い:弊社で返品処理後に楽天市場より送信されるメールに沿ってお手続きください。
ポイントご利用の場合
ご注文キャンセルを以ってポイントは返還されますが、ご注文期間中に期限切れポイントがあった場合は、返還されない場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
破損・汚損・ご注文と異なる商品が届いた場合
※常識範囲内での細かい汚れ・傷などは不具合商品外扱いとなります。
※商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
※7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メモ書きで「ご注文者様お名前」「お電話番号」「不良個所」を記入して、ご返送ください。
※返送先は発送元とは異なりますので、ご注意ください。
【返送先】
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114
受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話:080-41818-868
弊社商品受取後ご注文のキャンセル・請求取消をを致します。
新たにご注文いただいて発送することによって、交換の対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-6864-4419
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせはこちらから
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/265047/
返送先
郵便番号
2100869
住所
神奈川県川崎市川崎区東扇島7-1 ロジポート川崎ベイ1階 114 受け取り人:WEGO株式会社(A001)
電話番号
08041818868
FAX番号
045-866-2747
備考
電話でのお問い合わせはこちら
050-6864-4419
チャットでのお問合せはこちら
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/265047/
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換の注意事項
お受け取りから7日以内のご返品、交換に限ります。
商品が届いたら必ず、すぐに商品をご確認ください。
7日を過ぎた商品はいかなる場合でもお承り致しかねます。