お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392081 ラクテン(TOMOZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【業者】西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵便
 発送場所との契約の兼ね合いより発送業者のご指定はできません。重ねてご了承ください。
 沖縄・離島・一部地域は日本郵便レターパック520発送対応いたします。
 ※日本郵便レターパック520発送の場合、【代引き決済不可】となっております。
 「複数個数に分けての配送」に切り替えさせて頂く場合がございますのでご了承頂けます様お願い申し上げます。
 (その場合の送料については発送個数分かかります。詳しくは当店より改めましてご案内させていただきます。)

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、郵便振替、コンビ二決済(前払い) ⇒当日13:30までのご入金確認分→当日発送、13:30以降のご入金確認分→翌営業日となります。
 クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、13:30までのご注文は当日発送をいたします。13:30過ぎのご注文は翌日の発送となります。
 休店日前日の13:30過ぎのご注文は、基本的に翌営業日の発送になります。
 ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら楽天市場へお問い合わせ下さいませ。
 ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予約品・入荷待ち品を除き、上記を目安に発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※但し、遠方の方や諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。

【納品書・領収書について】
 当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
 商品発送完了後にダウンロードURLを記載したメールをご案内いたします。
 ※領収書に記載される金額は、コンビニ決済手数料とポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【配送方法】
 「ネコポス」、「宅配便」のいずれかでお届けいたします。
 ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、【時間指定不可】【代引き決済不可】となっております。
 ※ヤマト運輸ネコポス許容量を超えた場合は宅配便でお届けします。
 ※代引決済をお選びのお客様は、宅配便(送料400円加算)のみの発送となります。
 ※宅配便での配送の場合、運送会社、配送方法のご指定はできません、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、郵便振替、コンビ二決済(前払い) ⇒当日13:30までのご入金確認分→当日発送、13:30以降のご入金確認分→翌営業日となります。
 クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、13:30までのご注文は当日発送をいたします。13:30過ぎのご注文は翌日の発送となります。
 休店日前日の13:30過ぎのご注文は、基本的に翌営業日の発送になります。
 ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら楽天市場へお問い合わせ下さいませ。
 ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予約品・入荷待ち品を除き、上記を目安に発送させて頂きます。

【納品書・領収書について】
 当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
 商品発送完了後にダウンロードURLを記載したメールをご案内いたします。
 ※領収書に記載される金額は、コンビニ決済手数料とポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込み手数料はお客様の負担となります。 また、店舗から発送した際にかかった送料等はお客様の負担となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込み手数料はお客様の負担となります。 また、店舗から発送した際にかかった送料等はお客様の負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-436-8651

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
273-0017

住所
千葉県船橋市西浦3-1-3 TN倉庫 4階 オーシャンズ株式会社

電話番号
047-436-8651

FAX番号
047-436-8661



返品について

返品・交換について

  初期不良品、誤配送の場合は、送料当店負担にて早急に御取り替えさせて頂きます。
  返送される前に、商品到着後必ずメールかお電話にてご連絡ください。 その際、返送先詳細をお知らせいたします。

  ※当店へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当店の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
    又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。

  ※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
    交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
    なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。


良品の返品について

  <到着日から数えて7日以内>に限りお受けさせていただきます。
  実費往復送料及び 事務手数料、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
  理由のいかんによらず、<到着日から数えて8日目>以降は良品の返品はお受けいたしておりません。

安心の3年間保障

  当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、当店が提供する互換インクに関しまして「3年間保障」をさせて頂いております。

  ・ご購入後、3年以内のはじめて装着時の製品の破損やインク漏れなど初期不良
  ・ご購入後、3年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良・初期不良

  ※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
    交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
    なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。


返金について

  返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
  それ以外の方法(現金書留など)には対応していません。

返品連絡先

  TEL:047-436-8651 FAX:047-436-8661
  E-Mail:jptomoz@shop.rakuten.co.jp
  返送先住所:〒273-0017 千葉県船橋市西浦3-1-3 TN倉庫 4階
  オーシャンズ株式会社




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392081 ラクテン(TOMOZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

【業者】西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵便
 発送場所との契約の兼ね合いより発送業者のご指定はできません。重ねてご了承ください。
 沖縄・離島・一部地域は日本郵便レターパック520発送対応いたします。
 ※日本郵便レターパック520発送の場合、【代引き決済不可】となっております。
 「複数個数に分けての配送」に切り替えさせて頂く場合がございますのでご了承頂けます様お願い申し上げます。
 (その場合の送料については発送個数分かかります。詳しくは当店より改めましてご案内させていただきます。)

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、郵便振替、コンビ二決済(前払い) ⇒当日13:30までのご入金確認分→当日発送、13:30以降のご入金確認分→翌営業日となります。
 クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、13:30までのご注文は当日発送をいたします。13:30過ぎのご注文は翌日の発送となります。
 休店日前日の13:30過ぎのご注文は、基本的に翌営業日の発送になります。
 ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら楽天市場へお問い合わせ下さいませ。
 ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予約品・入荷待ち品を除き、上記を目安に発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※但し、遠方の方や諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。

【納品書・領収書について】
 当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
 商品発送完了後にダウンロードURLを記載したメールをご案内いたします。
 ※領収書に記載される金額は、コンビニ決済手数料とポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【配送方法】
 「ネコポス」、「宅配便」のいずれかでお届けいたします。
 ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、【時間指定不可】【代引き決済不可】となっております。
 ※ヤマト運輸ネコポス許容量を超えた場合は宅配便でお届けします。
 ※代引決済をお選びのお客様は、宅配便(送料400円加算)のみの発送となります。
 ※宅配便での配送の場合、運送会社、配送方法のご指定はできません、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、郵便振替、コンビ二決済(前払い) ⇒当日13:30までのご入金確認分→当日発送、13:30以降のご入金確認分→翌営業日となります。
 クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、13:30までのご注文は当日発送をいたします。13:30過ぎのご注文は翌日の発送となります。
 休店日前日の13:30過ぎのご注文は、基本的に翌営業日の発送になります。
 ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら楽天市場へお問い合わせ下さいませ。
 ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。予約品・入荷待ち品を除き、上記を目安に発送させて頂きます。

【納品書・領収書について】
 当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
 商品発送完了後にダウンロードURLを記載したメールをご案内いたします。
 ※領収書に記載される金額は、コンビニ決済手数料とポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込み手数料はお客様の負担となります。 また、店舗から発送した際にかかった送料等はお客様の負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込み手数料はお客様の負担となります。 また、店舗から発送した際にかかった送料等はお客様の負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-436-8651

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

273-0017

住所

千葉県船橋市西浦3-1-3 TN倉庫 4階 オーシャンズ株式会社

電話番号

047-436-8651

FAX番号

047-436-8661


返品・交換について

  初期不良品、誤配送の場合は、送料当店負担にて早急に御取り替えさせて頂きます。
  返送される前に、商品到着後必ずメールかお電話にてご連絡ください。 その際、返送先詳細をお知らせいたします。

  ※当店へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当店の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
    又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。受け取り辞退にて返送となり、送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。

  ※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
    交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
    なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。


良品の返品について

  <到着日から数えて7日以内>に限りお受けさせていただきます。
  実費往復送料及び 事務手数料、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
  理由のいかんによらず、<到着日から数えて8日目>以降は良品の返品はお受けいたしておりません。

安心の3年間保障

  当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、当店が提供する互換インクに関しまして「3年間保障」をさせて頂いております。

  ・ご購入後、3年以内のはじめて装着時の製品の破損やインク漏れなど初期不良
  ・ご購入後、3年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良・初期不良

  ※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
    交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
    なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。


返金について

  返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
  それ以外の方法(現金書留など)には対応していません。

返品連絡先

  TEL:047-436-8651 FAX:047-436-8661
  E-Mail:jptomoz@shop.rakuten.co.jp
  返送先住所:〒273-0017 千葉県船橋市西浦3-1-3 TN倉庫 4階
  オーシャンズ株式会社




楽天市場の便利な機能