日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問合せは商品ページ内「ショップへ相談」アイコンまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。※
ご注文後の場合は注文番号、ご購入前のご相談の場合はご検討いただく商品の商品番号並びに商品名が記載されていることをご確認ください。
※領収証をご希望のお客さまへ※
ご注文後、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より注文番号及び宛名、但書きの希望をご記入の上、領収証をご希望の旨をご連絡下さい。
PDFデータの形式でご連絡いただいたアドレス宛にメール添付にて
お送りいたします。
PDF形式の為、印紙の貼り付けは行っておりません。
尚、クレジットカードでお支払の場合、お客さまから直接金銭を領収していないため、
入金日等を省略した形式なります。ご了解下さいますようお願い申し上げます。
お取寄せになる商品の掲載もしておりますが、
お取寄せの場合はメーカーに在庫がある商品であれば 3〜7日前後でのお届け致します。
メーカーで在庫切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合がございます。
また、終息商品や入荷未定の場合は、ご注文をキャンセルとする場合がございます。
ご理解頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
昨今のクレジットカード注文時の第三者による不正注文増加に伴い、弊社ではクレジットカード決済時のカード承認手続きとは別にお客様のクレジットカードの登録内容と注文内容の照合作業(属性確認)を実施させていただいております。
その結果、お客様ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号と、クレジットカード会社にご登録されているお客様情報に相違がある場合、お客様へご本人確認またはお取引の取消(キャンセル)を御案内させていただく場合がございます。
上記理由でお取引が出来なかった場合は大変恐縮ではございますが、カード登録情報と一致するお届け先にてご注文いただくかクレジットカード以外の決済方法でのご注文をご検討ください。
大変ご迷惑をおかけしますが御了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181030 ラクテン(ECJOYフ゜レミアムラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
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- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
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※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】送料について
●送料無料の記載がない商品の代金とは別に、送料がかかります。送料は配達地域・商品の大きさによって異なります。
●海外への発送は行っておりません。
●離島へ配送は別途送料が必要となります。追加の送料についてはご注文後別途ご案内させていただきます。
●時間帯指定は承っておりません。配送会社の再配送サービスをご利用頂くようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ~25g 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4600円 60サイズ 670円 670円 650円 620円 650円 650円 650円 650円 670円 670円 670円 670円 4600円 80サイズ 710円 710円 670円 650円 670円 670円 670円 670円 710円 710円 710円 710円 4600円 100サイズ 810円 810円 700円 700円 740円 740円 740円 740円 810円 810円 810円 810円 4900円 140サイズ 1020円 1020円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1020円 1020円 1020円 1020円 7800円 160サイズ 1380円 1330円 1320円 1320円 1320円 1330円 1380円 1330円 1380円 1380円 1380円 1380円 10700円 170サイズ 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 1740円 15600円 180サイズ 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 2380円 18000円 200サイズ 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 2820円 22850円 220サイズ 7130円 5530円 5180円 3930円 5030円 5030円 5020円 5020円 5580円 5580円 6080円 6680円 27700円 240サイズ 8930円 7230円 6730円 5020円 6490円 6480円 6530円 6530円 7230円 7230円 7930円 8830円 37400円 260サイズ 11030円 8930円 8230円 6130円 7980円 7980円 7980円 7980円 8930円 8930円 9830円 10970円 46860円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●送料無料商品と有料の商品をあわせてお買い上げいただく場合は、送料無料でのお手続きとなります。 ●複数購入いただいた場合や送料がかかる商品を複数種類お買い上げいただいた場合は、1点分の送料をいただきます。その場合の送料は購入商品内の一番高い送料をご請求させていただきます。 ●梱包用段ボール、緩衝材は再利用させていただくことがございます。予めご了承をお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 682円 528円 506円 468円 473円 473円 473円 528円 528円 550円 682円 682円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセルは、原則として出来ません。
ただし、以下の場合やその他当社が不適当と判断した場合は、当社側でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・ご注文商品の在庫の引き当てができなかった場合
・長期にわたり納期が未定な場合
・売買意思の確認ができずに一定の期間を経過した場合
・販売情報に当社の錯誤が含まれる場合
また、商品の手配状況によりご注文の継続についてお客様へご相談させていただきキャンセルとさせていただくことがございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
大変申し訳ございませんが、弊社ではお客様ご都合の返品、返金はお受けしておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
大変申し訳ございませんが、弊社ではお客様ご都合の返品、返金はお受けしておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、不具合については必ず事前にメーカーにご確認をお願いします。
メーカーから販売店対応の指示があった場合、メーカー担当者の情報を控えて弊社宛にご連絡ください。
メーカー不具合の判定がない場合は不具合対応はお受けできません。
返金については交換のみ対応となっている商品や、返品いただく商品状態によってはお受けできないケースがございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご購入価格
返品送料
店舗負担
備考
・初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社または指定箇所までご返送いただく必要がございます。
・この発送費用については、当社が負担致しますが、商品状態が通常宅配にて送付できない場合や返送費用が5,000円を超える場合、お客様に送料等ご負担いただき、ご返送いただく場合がございます
・具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社からお客様メールアドレス宛にご連絡致します。
・当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
・ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
・欠品がある場合は、交換対応を致しません。
・商品の到着を当社で確認し、かつメーカーサポートが初期不良であると判断するまでは、交換商品の発送(交換不可の商品の場合は、返金)は致しません。
・初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。
・メーカーの保証規定に従って対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、不具合については必ず事前にメーカーにご確認をお願いします。
メーカーから販売店対応の指示があった場合、メーカー担当者の情報を控えて弊社宛にご連絡ください。
メーカー不具合の判定がない場合は不具合対応はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社または指定箇所までご返送いただく必要がございます。
・この発送費用については、当社が負担致しますが、商品状態が通常宅配にて送付できない場合や返送費用が5,000円を超える場合、お客様に送料等ご負担いただき、ご返送いただく場合がございます
・具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社からお客様メールアドレス宛にご連絡致します。
・当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
・ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
・欠品がある場合は、交換対応を致しません。
・商品の到着を当社で確認し、かつメーカーサポートが初期不良であると判断するまでは、交換商品の発送(交換不可の商品の場合は、返金)は致しません。
・初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。
・メーカーの保証規定に従って対応いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6370-0853
お問い合わせフォーム
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購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
341-0026
住所
埼玉県三郷市幸房320-1 通販物流センター
電話番号
03-6370-0853
FAX番号
048-953-2240
備考
当該センターでは着払い荷物はお受けできません。
返送については別途弊社窓口相談時に案内させていただく返品指示に基づいたご対応をお願い致します。
第1条(総則)
「当サイト」とは、楽天株式会社が運営するインターネットショッピングウェブサイト
「楽天市場」内の「ECJOY!楽天プレミアム店」をいいます。
「ユーザー」とは、当サイトを閲覧される方、当サイトから商品をご購入
される方、ならびに情報提供・仲介・その他当サイトが提供するサービスを
利用される方をいいます。
「ユーザー情報」とは、ユーザーが当社に開示したユーザーの属性に関する情報
およびユーザーの取引に関する履歴等の情報をいいます。
第2条(規約)
本規約は、すべてのユーザーに適用され、お守りいただく規約です。
ユーザーは当サイトの利用にあたり、本規約を受諾されたものとします。
第3条(規約の変更)
当社は、本規約を任意に変更できるものとし、ユーザーはこれを承諾します。
この変更は当サイトに掲載したときに、その効力を生じるものとします。
第4条(販売情報の掲載)
1.当社は、当サイトに掲載する商品情報を、随時予告なく変更できるものと
します。商品情報には、商品属性、商品仕様、商品画像、商品紹介文、商品
代金、在庫・納期情報、ポイントサービス情報、オンラインクーポン情報を
含みます。
2.当社は、当サイトに掲載する送料・手数料・その他一切の料金設定を、随時
予告なく変更できるものとします。
3.当サイトに掲載される在庫・納期情報は随時更新しておりますが、リアル
タイム情報ではございません。注文状況やメーカー都合により、実際の在庫・
納期状況と掲載内容の間に差異を生じる場合があります。
かかる差異によってユーザーまたは第三者に発生した損害につき、当社は
一切の責任を負わないものとします。
第5条(注文)
1.ユーザーは当サイトに掲載された販売情報にもとづき、当サイトが指定する
方法によって、ご購入を前提として、商品を注文することができます。
2.ご注文いただいた商品の代金、および送料・手数料・その他の料金に関して、
ご注文時点の価格が適用されるものとし、ご注文後に商品代金や料金設定が
変更された場合にも、当該注文の販売価格は変更いたしません。
ただし、販売情報に誤りがあった場合はこの限りではありません。
3.当社はユーザーに対し、注文受付メールの発信をもって、当該注文の受付が
なされたことを示します。
注文受付メールが、ユーザー情報の誤入力や通信回線・コンピュータ等の
障害により不達となった場合、およびユーザーによる受信・閲覧がなされ
なかった場合であっても、注文受付は成立します。
4.注文受付の時点では売買契約は成立していません。
第6条(売買意思確認)
当社は注文受付をもってユーザーの売買意思確認を完了し、それ以降、ユーザー
都合による注文の変更ならびに取消には応じないものとします。
ただし、注文状況が次の各号のいずれかに該当する期間については、当社が設定
する期限の範囲において、売買意思の確認は完了せず留保されます。
(1)銀行振込・クレジットカード決済を支払方法とする注文において、
注文受付時点から7営業日以内であって、かつ、当社がユーザーのお支払
を確認するまでの期間
(2)当社がユーザー情報・注文内容・注文経緯に確認を要する事項があると
判断した結果、当社からユーザーに対して売買意思を照会する場合に
おいて、照会のご連絡を差し上げた時点から5営業日以内であって、かつ、
売買意思の有無について当社がユーザーの回答を確認するまでの期間
第7条(在庫引当)
当社は、ユーザーの売買意思確認を完了しない限り、在庫の引当を行いません。
売買意思確認の後、当社営業時間内にて、ご注文された商品の在庫引当を実行
します。当社はすみやかに引当を実行するよう努めますが、在庫状況の変動に
より、ご希望の価格・納期・数量での引当ができない場合がございます。
その際はユーザーに在庫引当ができない旨を通知し、当該注文の一部または全部
を無効とします。
第8条(注文変更)
1.ユーザーは、売買意志確認を完了する前に限り、注文内容の変更を申し出る
ことができます。
2.ユーザーが注文内容やユーザー情報の変更を希望する場合、当サイトが指定
する方法により、当該注文の注文番号を添えて、当社へ変更の旨を通知する
ものとします。
3.売買意思確認後の注文変更には応じられません。
4.当社は、商品の価格情勢、在庫・納期・その他の状況を鑑み、注文変更の
ご指示に従うことが困難であると判断した場合には、その旨をユーザーへ
通知し、変更に応じないものとします。
5.注文変更後の販売情報は、特に当社の承諾がない限り、変更を実施する時点の
内容が適用されるものとします。
6.当社は変更後の内容に整合するよう、ユーザーのお支払額を再計算し、これを
ユーザーへご請求させていただきます。
第9条(当社による注文変更の申出)
1.当社は、注文数量の在庫引当が困難である場合、またはご注文商品が終息と
なって後継商品や同等品への移行が可能な場合につき、ユーザーへ
注文変更のご案内を差し上げることがあります。
2.当社からの注文変更のご案内をユーザーが承諾した場合に限り、当社は
ご案内した内容にもとづいて注文変更を実施することができます。
3.当社は変更後の内容に整合するよう、ユーザーのお支払額を再計算し、これを
ユーザーへご請求させていただきます。当該注文につきユーザーからの
前受金が存在する場合、別途定める条項に従って返金精算を行い、ユーザーの
過払い分については返金します。
4.当社からの注文変更のご案内をユーザーが承諾しない場合、当社は当該注文
の一部または全部を無効とすることができます。
第10条(注文取消)
1.ユーザーは、売買意志確認を完了する前に限り、注文の一部または全部の取消
を申し出ることができます。
2.ユーザーが注文の一部または全部の取消を希望する場合、当サイトが指定する
方法により、当該注文の注文番号を添えて、当社へ取消の旨を通知するものと
します。
3.売買意思確認後の注文取消には応じられません。
4.当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める条項に
従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
第11条(注文の無効)
注文が次の各号のいずれかに該当する場合、当該注文に関して売買意思確認が
なされたかどうかにかかわらず、当社は注文無効の旨を、ユーザー情報に入力
されたメールアドレス宛に通知し、当該注文の一部または全部を無効とすること
ができます。当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める
条項に従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
(1)ご注文商品の在庫引当ができない場合
(2)在庫状況が不安定な商品で、長期にわたり納期を確定できない場合
(3)所定の期間を過ぎてもユーザーの売買意思を確認できなかった場合
(4)ユーザーとのメール連絡が相当の期間、つかない場合
(5)ご注文およびお支払が当社の指定する方法によらない場合
(6)ユーザー情報および注文内容について、正確性・正当性・合理性・合法性
が認められないか、または虚偽を含むと当社が判断した場合
(7)ご注文商品の受取拒否、もしくはお支払の不履行または著しい遅滞の
おそれがあると当社が判断した場合
(8)別途定める禁止条項に抵触するおそれがあると当社が判断した場合
(9)販売情報に当社の錯誤が含まれる場合
(10)その他、当社が不適当と判断する場合
第12条(納期)
受付された注文につき、当社は可能な範囲で、発送日の予定をユーザーへ通知
します。正確かつ最新の情報を随時通知するよう努めますが、商品の種類や
在庫状況によっては発送日が確定しない状態が継続する場合、また一旦通知した
発送日が変更となる場合もございます。
発送日の正確性・配送時刻の精度・納期変動の発生に関して、当社は一切の
保証を与えず、また責任を負わないものとします。
第13条(梱包)
商品の梱包は、当該商品の発送・配送作業に対して必要十分と予想される様態
にて行います。メーカー直送品の場合、当該メーカーが行った梱包様態のまま
発送させていただきます。ユーザーによる梱包様態の指定には応じられません。
第14条(配送)
1.商品の配送業務は、当社が特に明示する場合を除き、当社外の配送事業者が
行います。この場合、配車・配送の遂行・管理・監督その他配送に関する
一切の責任は当社の範囲外となります。
2.配送事業者の指定は、当社もしくは当社の委託により発送業務を行う事業者
が行うものとし、ユーザーによる配送事業者の指定には応じられません。
3.ユーザーは、特定の配送日時を希望する場合には、当サイトが指定する方法
により、当社へ配送希望日時を通知するものとします。
4.当社はユーザーの配送希望日時に沿うよう努めますが、実施の有無および
日付の正確性・時刻の精度において、ユーザーの意志に必ず応じるべき義務は
ないものとします。希望された配送日時の実現が困難である場合、当社は
ユーザーによる配送日時の指定を拒否することができます。
5.商品の引渡しに関し、ユーザー情報に指定された納入先住所に対応する建物に
おける1階軒先渡しが原則となります。当社が特に承諾しない限り、ユーザー
指示の下での搬入・設置・導入設定・動作確認等の作業は行いません。
6.着荷の時点でユーザーが納入先住所に不在である場合、配送事業者は一旦
引き上げた上、再配送の対応となります。ただし、ユーザーがあらかじめ
不在時の商品留置地点を指示し、これを当社が承諾した場合はこの限りでは
ありません。
7.ユーザーが商品留置地点を指示し、配送事業者がその指示に従って当該地点
に商品を留置した場合、留置した時点で商品の引渡しを完了したものと
します。留置後に生じた商品の消失・損傷・破壊・盗難・無断使用につき、
当社および配送事業者は一切の責任を負わないものとします。
8.支払方法として代金引換を指定されたご注文は、着荷時点で配送事業者が
ご請求額を受領しない限り、商品の引渡しをいたしません。
9.ユーザーによる一方的な商品の受取拒否はできません。当社からの事前の
書面による承諾なしに受取拒否をされましても、当社は売買契約に
もとづいてユーザーへお支払を請求し、または前受金を商品対価として
収受することができるものとします。
第15条(売買契約)
1.ユーザーからのご注文に関し、注文された商品の発送完了をもって売買契約
の成立とします。
2.当社はユーザーに対し、発送完了メールの発信をもって、当該注文の商品
発送がなされたことを示します。
発送完了メールが、ユーザー情報の誤入力や通信回線・コンピュータ等の
障害により不達となった場合、およびユーザーによる受信・閲覧がなされ
なかった場合であっても、売買契約は成立します。
3.販売情報に当社の錯誤が含まれる場合、または当社の予期し得ない要因に
よって売買契約の合理的かつ円滑な遂行が困難になったと当社が判断した
場合、当社は当該売買契約を取消または無効とすることができます。
当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める条項に
従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
第16条(所有権の移転)
1.商品の所有権は、ユーザーがご請求額の全額を支払完了し、かつ、配送を
通じてユーザーへの商品引渡が完了した時点で、当社からユーザーに移転
します。
2.商品がソフトウェア製品である場合、当該ソフトウェア製品の媒体の所有権
のみ前項に従いユーザーに移転するものとし、当該ソフトウェアそのものの
著作権およびその他の権利は、原権利者に留保されるものとします。
第17条(クーリングオフの無効)
当サイトは特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、
クーリングオフ制度は適用されません。
第18条(修理・交換)
1.当社は修理依頼を受け付けておりません。ユーザーは保証書にもとづいて
メーカーのサポート窓口へご依頼いただくものとします。
2.メーカーが初期不良であることを認定した上、販売店を通じた対応を
指示した場合であって、商品の引渡しから7日間以内に、当該認定・指示
内容が明記された資料を当社に対して開示された場合に限り、当社はその
指示内容に沿って、メーカーの保証規定の範囲内において、初期不良対応を
行います。
3.商品の引渡しから7日を超えた場合、または初期不良以外の理由による場合、
当社は修理・交換の依頼に応じないものとします。
4.初期不良対応において、不良状況を確認するため、当該商品を当社または
メーカーへご返送いただいた上、お預かりする場合がございます。かかる際に
ユーザーが商品のご返送・引渡しを拒否された場合には、当社およびメーカー
は初期不良対応の責任を放棄することができるものとします。
5.液晶搭載製品のドット欠け、複数商品を組み合わせた使用における相性問題、
およびソフトウェアの不具合を理由とする修理・交換には応じられません。
第19条(保証)
1.商品の保証書にもとづく一切の保証はメーカーの対応事項であり、当社が
メーカーに代わって保証を行うことはありません。
2.当社は保証内容についてメーカーとの交渉を行いません。ユーザーから
交渉依頼がございましても、これに応じないものとします。
3.当社は、当社とユーザー双方の合意にもとづく特別な契約を別途締結しない
限り、当社独自の保証内容を設定・実施することはありません。
第20条(保守)
1.ご購入された商品につき、当社とユーザー双方の合意にもとづく特別な
契約を別途締結しない限り、当社は保守サービスを提供しません。
2.当社は保守についてメーカーとの交渉を行いません。ユーザーから
交渉依頼がございましても、これに応じないものとします。
3.保守サービスを内容とする商品につきましては、メーカーまたはメーカー
の委託する事業者が保守サービスを提供するものであり、当社は保守の
手配・実施・管理・監督その他一切の責任を負わないものとします。
第21条(返品)
商品を引渡してから7日間以内であり、かつ、初期不良の申し立てによる場合
を除いて、返品はできません。初期不良の申し立てであっても、メーカーが
初期不良を認定しなかった場合、または申し立てに虚偽の内容が含まれる場合、
かかる返品は無効となります。
第22条(返金)
1.注文の変更または取消または無効が発生した場合、当社はかかる変更・取消・
無効を反映した後の注文内容に整合するよう、ご請求額を再計算します。
当該注文につき前受金が存在し、再計算されたご請求額が前受金額よりも
小さい場合には、その差額を上限として、当社からユーザーあてに返金
いたします。
2.注文の変更または取消または無効がユーザーの依頼に応じた結果として発生
したものである場合、およびユーザーの責に帰すべき事由によりやむを得ず
当社が変更・取消・無効を実施した場合、前項の差額から所定の手数料を
差し引いた額を返金するものとします。
3.返金の方法は、ユーザー本人名義の銀行口座への振込となります。
銀行振込以外の返金方法には応じられません。
4.当社は、返金の代替として、もしくは返金に加えて、いかなる補償および
権利の付与も行いません。
5.ユーザーが次の各号のいずれかに該当する場合、当社は当該ユーザーが
前渡金を放棄したものとみなします。
(1)銀行振込による返金を拒否した場合
(2)返金のために必要な銀行口座情報の開示を拒否した場合
(3)返金方法によらず、当社が指定する期限を過ぎても返金の一部または
全部を受領しなかった場合
(4)返金方法によらず、返金相当額を当社へ送金する等の行為を行い、
経緯を鑑みて返金の拒否または差し戻しであると当社が判断した場合
(5)返金方法によらず、また返金を受領する前か後かにかかわらず、当社
からの送金を、返金にあたらない旨または返金の完了と認めない旨、
当社に対して一方的に宣言した場合
(6)返金以外の補償行為または権利の付与を要求した場合
第23条(個人情報の取扱い)
1.当社は、当社の個人情報保護方針に従い、個人情報を取り扱います。
2.当社は、ユーザー情報を、ユーザーへのサービス提供、サービス内容の向上、
サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る
目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
3.当社は、ユーザーに対して、メールマガジンその他の方法による情報提供
(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を
希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知していただければ、
情報提供を停止します。
第24条(禁止事項)
当サイトの利用に際して、ユーザーに対し次の各号の行為を行うことを禁止
します。
(1)法令または本規約、その他の当社規約に違反すること
(2)当社、他のユーザー、または第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(3)公序良俗に反する行為
(4)他のユーザーまたは第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為
(5)当サイトの運営を妨げること、または、当サイトや当社の信用を毀損
すること
(6)虚偽の情報を入力すること
(7)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(8)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(9)当サイトの利用にかかるIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡・
売買・開示すること、または第三者と共用すること
第25条(損害賠償の請求)
ユーザーが次の各号のいずれかに該当する場合、当社は当該ユーザーに対して
損害賠償を請求することができるものとします。
(1)注文変更・取消を度重なって繰り返すこと
(2)ユーザー情報、納入先、配送日時の変更を度重なって繰り返すこと
(3)ユーザー都合による度重なる不在により、または当社の事前の承諾なしに
長期不在となることにより、商品の再配送、移送、保管に関して追加の
費用を発生させること
(4)売買意志確認または売買契約の破棄・無効を一方的に宣言すること
(5)商品の受取を一方的に拒否し、あるいは一旦受け取った商品を当社の
事前の承諾なしに返送すること
(6)ご請求額のお支払を履行しない、もしくは著しく遅滞させること
(7)当サイトへの不正アクセス、過度のアクセス、その他正常な範囲を逸脱
するアクセス行為により、当サイトの円滑な運営を妨げること
(8)度重なる連絡や訪問の繰り返しによって当社の活動を妨げること
(9)虚偽の申し立てにもとづいて修理・交換・返金・補償を要求すること
(10)別途定める禁止条項に抵触すること
(11)その他、当社に対して重大な損害・損失・不利益等を与えること
第26条(サービスの中断・停止等)
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期
保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に
支障が生じると当社が判断した場合、ユーザーのセキュリティを確保する必要が
生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、
サービスの全部または一部の提供を中断または停止することができるものと
します。これによりユーザーに生じた損害について、当社は一切責任を負わない
ものとします。
第27条(免責事項)
1.当社は、天変地異、停電、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの
中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス、その他当社の
サービスにより、ユーザーが直接的または間接的に被った一切の損害・損失・
不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
2.ユーザーが、当サイトを利用することにより、第三者に対して何らかの損害等
を与えた場合には、当該ユーザーは自己の責任と費用においてこれを解決し、
当社には一切の損害、損失等を与えないものとします。
3.当社は、ウェブサイト、メール等で提供される情報の内容に関し、その
正確性、最新性、有用性、信頼性等について、いかなる保証もするものでは
ありません。
4.当社は、ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、
予告なしに変更または中止することがあります。
5.ユーザーが本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は
一切責任を負いません。
6.当サイトを通じてなされたご注文に関し、次の各号のいずれかに該当する
理由によって、ユーザーや第三者が直接的または間接的に被った一切の損害・
損失・不利益等について、当社は一切の責任を負わないものとし、また
いかなる補償もいたしません。
(1)商品の使用・移転・再販売・輸出入にともなうトラブル
(2)商品の引渡しの無効または遅延によって生じた機会逸失
(3)仕様・価格・在庫・納期・その他の販売情報に関する当サイトの
掲載内容と実態との差異
(4)サイトの欠陥・停止
(5)メール不達、またはユーザー情報の誤入力による、連絡・通知の不備
(6)商品の引渡し後に発生もしくは判明した、当該商品に関する故障・
性能不足・相性問題・不具合・消失・盗難・劣化・損耗・陳腐化・
メーカーサポートの終了
(7)当社が前受金を保有する期間に応じ、前受金としての払込を行わな
かった場合を想定して見積られる、当該相当額に対して得られるべき
使用機会・運用益・金利の逸失
(8)ご注文に関して、すでに行い、また今後行うと見込まれるユーザー
および第三者の作業・行為に対して見積られる、当該作業・行為に
対して得られるべき一切の労賃・工賃・報酬
(9)当社が提示するご請求額に含まれない、または当社が関知しない範囲
において、ユーザーが第三者に支払った代金・料金・対価・報酬
(10)当サイトまたは当社のサービス品質に対する不服
第28条(サービスの変更・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜
変更・廃止できるものとします。
第29条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行および解釈については、日本法を準拠法とします。
第30条(合意管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を
第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
・営業日の数えについて
→ご注文日の翌日が1営業日目となります。(土日祝を除く)
(例)金曜日にご注文の場合には、月曜日が1営業日目になります。
(例)月曜日にご注文の場合には、火曜日が1営業日目になります。
※営業日は出荷までの日数を示すものであり到着日ではありません。
・商品画像について
→商品画像はイメージです。
実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。
・包装について
→のし、ラッピング等包装に関するサービスは行っておりません。
大型商品はパッケージに直接伝票を貼って送付いたします。
・適格請求書発行について
→適格請求書発行に対応しております。
弊社発行の領収書にはインボイス番号が記載されておりますので、
ご希望の際はご注文手続き時の備考欄に領収書希望と記載の上ご注文をお願いいたします。
◆管理医療機器販売業 届出済み
◆家電リサイクル法
家電リサイクルについて リサイクルの流れ 商品配送と同時の不用品引き取りは行っておりません。
ご希望の場合は、別見積による搬入設置サービスをお申込いただいた上で
搬入設置サービス、リサイクル券購入、回収費用をご負担いただきます。
その場合、決済方法は銀行振込のみとなり、
前払いにて回収を含めた一括の費用をお支払いただくこととなります。
回収のみをご希望の場合は、下記料金をもとに手配いたしますので
個別にご相談ください対象商品 下記4種となります。 ※業務用は対象外です。
- 冷蔵庫・冷凍庫(搬入設置料金 7,200円〜24,600円)
(収集運搬費 170L以下3,240円、170L以上3,672円)(リサイクル料金 4,968円)- エアコン(設置料金・個別見積)(収集運搬費 11,680円)(リサイクル料金 1,620円)
- テレビ(搬入設置料金 8,300円〜17,280円)(収集運搬費 3,024円)(リサイクル料金 4,968円)
- 洗濯機(搬入設置料金 7,200円〜12,800円)(収集運搬費 3,132円)(リサイクル料金 2,592円)
※家電リサイクル法対象外の不用品・廃棄家電の回収は承っておりません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 09:00-16:00
※土・日・祝日・弊社休日を除く
※店頭販売及び店頭受取は行っておりません。WEBサイトよりお申し込みください。
※お電話によるご注文は現在受け付けておりません。
※ご注文後の御問合せについては、注文番号ならびにお客様のお名前、電話番号を確認させていただきます。
お問合せについて
※お問合せは商品ページ内「ショップへ相談」アイコンまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。※
ご注文後の場合は注文番号、ご購入前のご相談の場合はご検討いただく商品の商品番号並びに商品名が記載されていることをご確認ください。
※領収証をご希望のお客さまへ※
ご注文後、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より注文番号及び宛名、但書きの希望をご記入の上、領収証をご希望の旨をご連絡下さい。
PDFデータの形式でご連絡いただいたアドレス宛にメール添付にて
お送りいたします。
PDF形式の為、印紙の貼り付けは行っておりません。
尚、クレジットカードでお支払の場合、お客さまから直接金銭を領収していないため、
入金日等を省略した形式なります。ご了解下さいますようお願い申し上げます。
取寄せ商品
お取寄せになる商品の掲載もしておりますが、
お取寄せの場合はメーカーに在庫がある商品であれば
3〜7日前後でのお届け致します。
メーカーで在庫切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合がございます。
また、終息商品や入荷未定の場合は、ご注文をキャンセルとする場合がございます。
ご理解頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済時の本人確認について
昨今のクレジットカード注文時の第三者による不正注文増加に伴い、弊社ではクレジットカード決済時のカード承認手続きとは別にお客様のクレジットカードの登録内容と注文内容の照合作業(属性確認)を実施させていただいております。
その結果、お客様ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号と、クレジットカード会社にご登録されているお客様情報に相違がある場合、お客様へご本人確認またはお取引の取消(キャンセル)を御案内させていただく場合がございます。
上記理由でお取引が出来なかった場合は大変恐縮ではございますが、カード登録情報と一致するお届け先にてご注文いただくかクレジットカード以外の決済方法でのご注文をご検討ください。
大変ご迷惑をおかけしますが御了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181030 ラクテン(ECJOYフ゜レミアムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
送料について
●送料無料の記載がない商品の代金とは別に、送料がかかります。送料は配達地域・商品の大きさによって異なります。
●海外への発送は行っておりません。
●離島へ配送は別途送料が必要となります。追加の送料についてはご注文後別途ご案内させていただきます。
●時間帯指定は承っておりません。配送会社の再配送サービスをご利用頂くようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●送料無料商品と有料の商品をあわせてお買い上げいただく場合は、送料無料でのお手続きとなります。 ●複数購入いただいた場合や送料がかかる商品を複数種類お買い上げいただいた場合は、1点分の送料をいただきます。その場合の送料は購入商品内の一番高い送料をご請求させていただきます。 ●梱包用段ボール、緩衝材は再利用させていただくことがございます。予めご了承をお願いいたします。 |
追跡可能メール便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセルは、原則として出来ません。
ただし、以下の場合やその他当社が不適当と判断した場合は、当社側でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・ご注文商品の在庫の引き当てができなかった場合
・長期にわたり納期が未定な場合
・売買意思の確認ができずに一定の期間を経過した場合
・販売情報に当社の錯誤が含まれる場合
また、商品の手配状況によりご注文の継続についてお客様へご相談させていただきキャンセルとさせていただくことがございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
大変申し訳ございませんが、弊社ではお客様ご都合の返品、返金はお受けしておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
大変申し訳ございませんが、弊社ではお客様ご都合の返品、返金はお受けしておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、不具合については必ず事前にメーカーにご確認をお願いします。
メーカーから販売店対応の指示があった場合、メーカー担当者の情報を控えて弊社宛にご連絡ください。
メーカー不具合の判定がない場合は不具合対応はお受けできません。
返金については交換のみ対応となっている商品や、返品いただく商品状態によってはお受けできないケースがございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご購入価格
返品送料
店舗負担
備考
・初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社または指定箇所までご返送いただく必要がございます。
・この発送費用については、当社が負担致しますが、商品状態が通常宅配にて送付できない場合や返送費用が5,000円を超える場合、お客様に送料等ご負担いただき、ご返送いただく場合がございます
・具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社からお客様メールアドレス宛にご連絡致します。
・当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
・ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
・欠品がある場合は、交換対応を致しません。
・商品の到着を当社で確認し、かつメーカーサポートが初期不良であると判断するまでは、交換商品の発送(交換不可の商品の場合は、返金)は致しません。
・初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。
・メーカーの保証規定に従って対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、不具合については必ず事前にメーカーにご確認をお願いします。
メーカーから販売店対応の指示があった場合、メーカー担当者の情報を控えて弊社宛にご連絡ください。
メーカー不具合の判定がない場合は不具合対応はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良かどうかの判断に際しては、お届けした商品を当社または指定箇所までご返送いただく必要がございます。
・この発送費用については、当社が負担致しますが、商品状態が通常宅配にて送付できない場合や返送費用が5,000円を超える場合、お客様に送料等ご負担いただき、ご返送いただく場合がございます
・具体的な返送方法については、お客様から初期不良のご連絡をいただいた後に、当社からお客様メールアドレス宛にご連絡致します。
・当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しません。
この場合の発送費用は、お客様のご負担となります。
・ご返送いただく商品は、お届けした状態であることが必要となります(外箱、取扱説明書、付属品等を含む)。
・欠品がある場合は、交換対応を致しません。
・商品の到着を当社で確認し、かつメーカーサポートが初期不良であると判断するまでは、交換商品の発送(交換不可の商品の場合は、返金)は致しません。
・初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受けできません。
・メーカーの保証規定に従って対応いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
341-0026
住所
埼玉県三郷市幸房320-1 通販物流センター
電話番号
03-6370-0853
FAX番号
048-953-2240
備考
当該センターでは着払い荷物はお受けできません。
返送については別途弊社窓口相談時に案内させていただく返品指示に基づいたご対応をお願い致します。
EC-JOY販売規定
第1条(総則)
「当サイト」とは、楽天株式会社が運営するインターネットショッピングウェブサイト
「楽天市場」内の「ECJOY!楽天プレミアム店」をいいます。
「ユーザー」とは、当サイトを閲覧される方、当サイトから商品をご購入
される方、ならびに情報提供・仲介・その他当サイトが提供するサービスを
利用される方をいいます。
「ユーザー情報」とは、ユーザーが当社に開示したユーザーの属性に関する情報
およびユーザーの取引に関する履歴等の情報をいいます。
第2条(規約)
本規約は、すべてのユーザーに適用され、お守りいただく規約です。
ユーザーは当サイトの利用にあたり、本規約を受諾されたものとします。
第3条(規約の変更)
当社は、本規約を任意に変更できるものとし、ユーザーはこれを承諾します。
この変更は当サイトに掲載したときに、その効力を生じるものとします。
第4条(販売情報の掲載)
1.当社は、当サイトに掲載する商品情報を、随時予告なく変更できるものと
します。商品情報には、商品属性、商品仕様、商品画像、商品紹介文、商品
代金、在庫・納期情報、ポイントサービス情報、オンラインクーポン情報を
含みます。
2.当社は、当サイトに掲載する送料・手数料・その他一切の料金設定を、随時
予告なく変更できるものとします。
3.当サイトに掲載される在庫・納期情報は随時更新しておりますが、リアル
タイム情報ではございません。注文状況やメーカー都合により、実際の在庫・
納期状況と掲載内容の間に差異を生じる場合があります。
かかる差異によってユーザーまたは第三者に発生した損害につき、当社は
一切の責任を負わないものとします。
第5条(注文)
1.ユーザーは当サイトに掲載された販売情報にもとづき、当サイトが指定する
方法によって、ご購入を前提として、商品を注文することができます。
2.ご注文いただいた商品の代金、および送料・手数料・その他の料金に関して、
ご注文時点の価格が適用されるものとし、ご注文後に商品代金や料金設定が
変更された場合にも、当該注文の販売価格は変更いたしません。
ただし、販売情報に誤りがあった場合はこの限りではありません。
3.当社はユーザーに対し、注文受付メールの発信をもって、当該注文の受付が
なされたことを示します。
注文受付メールが、ユーザー情報の誤入力や通信回線・コンピュータ等の
障害により不達となった場合、およびユーザーによる受信・閲覧がなされ
なかった場合であっても、注文受付は成立します。
4.注文受付の時点では売買契約は成立していません。
第6条(売買意思確認)
当社は注文受付をもってユーザーの売買意思確認を完了し、それ以降、ユーザー
都合による注文の変更ならびに取消には応じないものとします。
ただし、注文状況が次の各号のいずれかに該当する期間については、当社が設定
する期限の範囲において、売買意思の確認は完了せず留保されます。
(1)銀行振込・クレジットカード決済を支払方法とする注文において、
注文受付時点から7営業日以内であって、かつ、当社がユーザーのお支払
を確認するまでの期間
(2)当社がユーザー情報・注文内容・注文経緯に確認を要する事項があると
判断した結果、当社からユーザーに対して売買意思を照会する場合に
おいて、照会のご連絡を差し上げた時点から5営業日以内であって、かつ、
売買意思の有無について当社がユーザーの回答を確認するまでの期間
第7条(在庫引当)
当社は、ユーザーの売買意思確認を完了しない限り、在庫の引当を行いません。
売買意思確認の後、当社営業時間内にて、ご注文された商品の在庫引当を実行
します。当社はすみやかに引当を実行するよう努めますが、在庫状況の変動に
より、ご希望の価格・納期・数量での引当ができない場合がございます。
その際はユーザーに在庫引当ができない旨を通知し、当該注文の一部または全部
を無効とします。
第8条(注文変更)
1.ユーザーは、売買意志確認を完了する前に限り、注文内容の変更を申し出る
ことができます。
2.ユーザーが注文内容やユーザー情報の変更を希望する場合、当サイトが指定
する方法により、当該注文の注文番号を添えて、当社へ変更の旨を通知する
ものとします。
3.売買意思確認後の注文変更には応じられません。
4.当社は、商品の価格情勢、在庫・納期・その他の状況を鑑み、注文変更の
ご指示に従うことが困難であると判断した場合には、その旨をユーザーへ
通知し、変更に応じないものとします。
5.注文変更後の販売情報は、特に当社の承諾がない限り、変更を実施する時点の
内容が適用されるものとします。
6.当社は変更後の内容に整合するよう、ユーザーのお支払額を再計算し、これを
ユーザーへご請求させていただきます。
第9条(当社による注文変更の申出)
1.当社は、注文数量の在庫引当が困難である場合、またはご注文商品が終息と
なって後継商品や同等品への移行が可能な場合につき、ユーザーへ
注文変更のご案内を差し上げることがあります。
2.当社からの注文変更のご案内をユーザーが承諾した場合に限り、当社は
ご案内した内容にもとづいて注文変更を実施することができます。
3.当社は変更後の内容に整合するよう、ユーザーのお支払額を再計算し、これを
ユーザーへご請求させていただきます。当該注文につきユーザーからの
前受金が存在する場合、別途定める条項に従って返金精算を行い、ユーザーの
過払い分については返金します。
4.当社からの注文変更のご案内をユーザーが承諾しない場合、当社は当該注文
の一部または全部を無効とすることができます。
第10条(注文取消)
1.ユーザーは、売買意志確認を完了する前に限り、注文の一部または全部の取消
を申し出ることができます。
2.ユーザーが注文の一部または全部の取消を希望する場合、当サイトが指定する
方法により、当該注文の注文番号を添えて、当社へ取消の旨を通知するものと
します。
3.売買意思確認後の注文取消には応じられません。
4.当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める条項に
従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
第11条(注文の無効)
注文が次の各号のいずれかに該当する場合、当該注文に関して売買意思確認が
なされたかどうかにかかわらず、当社は注文無効の旨を、ユーザー情報に入力
されたメールアドレス宛に通知し、当該注文の一部または全部を無効とすること
ができます。当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める
条項に従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
(1)ご注文商品の在庫引当ができない場合
(2)在庫状況が不安定な商品で、長期にわたり納期を確定できない場合
(3)所定の期間を過ぎてもユーザーの売買意思を確認できなかった場合
(4)ユーザーとのメール連絡が相当の期間、つかない場合
(5)ご注文およびお支払が当社の指定する方法によらない場合
(6)ユーザー情報および注文内容について、正確性・正当性・合理性・合法性
が認められないか、または虚偽を含むと当社が判断した場合
(7)ご注文商品の受取拒否、もしくはお支払の不履行または著しい遅滞の
おそれがあると当社が判断した場合
(8)別途定める禁止条項に抵触するおそれがあると当社が判断した場合
(9)販売情報に当社の錯誤が含まれる場合
(10)その他、当社が不適当と判断する場合
第12条(納期)
受付された注文につき、当社は可能な範囲で、発送日の予定をユーザーへ通知
します。正確かつ最新の情報を随時通知するよう努めますが、商品の種類や
在庫状況によっては発送日が確定しない状態が継続する場合、また一旦通知した
発送日が変更となる場合もございます。
発送日の正確性・配送時刻の精度・納期変動の発生に関して、当社は一切の
保証を与えず、また責任を負わないものとします。
第13条(梱包)
商品の梱包は、当該商品の発送・配送作業に対して必要十分と予想される様態
にて行います。メーカー直送品の場合、当該メーカーが行った梱包様態のまま
発送させていただきます。ユーザーによる梱包様態の指定には応じられません。
第14条(配送)
1.商品の配送業務は、当社が特に明示する場合を除き、当社外の配送事業者が
行います。この場合、配車・配送の遂行・管理・監督その他配送に関する
一切の責任は当社の範囲外となります。
2.配送事業者の指定は、当社もしくは当社の委託により発送業務を行う事業者
が行うものとし、ユーザーによる配送事業者の指定には応じられません。
3.ユーザーは、特定の配送日時を希望する場合には、当サイトが指定する方法
により、当社へ配送希望日時を通知するものとします。
4.当社はユーザーの配送希望日時に沿うよう努めますが、実施の有無および
日付の正確性・時刻の精度において、ユーザーの意志に必ず応じるべき義務は
ないものとします。希望された配送日時の実現が困難である場合、当社は
ユーザーによる配送日時の指定を拒否することができます。
5.商品の引渡しに関し、ユーザー情報に指定された納入先住所に対応する建物に
おける1階軒先渡しが原則となります。当社が特に承諾しない限り、ユーザー
指示の下での搬入・設置・導入設定・動作確認等の作業は行いません。
6.着荷の時点でユーザーが納入先住所に不在である場合、配送事業者は一旦
引き上げた上、再配送の対応となります。ただし、ユーザーがあらかじめ
不在時の商品留置地点を指示し、これを当社が承諾した場合はこの限りでは
ありません。
7.ユーザーが商品留置地点を指示し、配送事業者がその指示に従って当該地点
に商品を留置した場合、留置した時点で商品の引渡しを完了したものと
します。留置後に生じた商品の消失・損傷・破壊・盗難・無断使用につき、
当社および配送事業者は一切の責任を負わないものとします。
8.支払方法として代金引換を指定されたご注文は、着荷時点で配送事業者が
ご請求額を受領しない限り、商品の引渡しをいたしません。
9.ユーザーによる一方的な商品の受取拒否はできません。当社からの事前の
書面による承諾なしに受取拒否をされましても、当社は売買契約に
もとづいてユーザーへお支払を請求し、または前受金を商品対価として
収受することができるものとします。
第15条(売買契約)
1.ユーザーからのご注文に関し、注文された商品の発送完了をもって売買契約
の成立とします。
2.当社はユーザーに対し、発送完了メールの発信をもって、当該注文の商品
発送がなされたことを示します。
発送完了メールが、ユーザー情報の誤入力や通信回線・コンピュータ等の
障害により不達となった場合、およびユーザーによる受信・閲覧がなされ
なかった場合であっても、売買契約は成立します。
3.販売情報に当社の錯誤が含まれる場合、または当社の予期し得ない要因に
よって売買契約の合理的かつ円滑な遂行が困難になったと当社が判断した
場合、当社は当該売買契約を取消または無効とすることができます。
当該注文につきユーザーからの前受金が存在する場合、別途定める条項に
従って返金精算を行い、ユーザーの過払い分については返金します。
第16条(所有権の移転)
1.商品の所有権は、ユーザーがご請求額の全額を支払完了し、かつ、配送を
通じてユーザーへの商品引渡が完了した時点で、当社からユーザーに移転
します。
2.商品がソフトウェア製品である場合、当該ソフトウェア製品の媒体の所有権
のみ前項に従いユーザーに移転するものとし、当該ソフトウェアそのものの
著作権およびその他の権利は、原権利者に留保されるものとします。
第17条(クーリングオフの無効)
当サイトは特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、
クーリングオフ制度は適用されません。
第18条(修理・交換)
1.当社は修理依頼を受け付けておりません。ユーザーは保証書にもとづいて
メーカーのサポート窓口へご依頼いただくものとします。
2.メーカーが初期不良であることを認定した上、販売店を通じた対応を
指示した場合であって、商品の引渡しから7日間以内に、当該認定・指示
内容が明記された資料を当社に対して開示された場合に限り、当社はその
指示内容に沿って、メーカーの保証規定の範囲内において、初期不良対応を
行います。
3.商品の引渡しから7日を超えた場合、または初期不良以外の理由による場合、
当社は修理・交換の依頼に応じないものとします。
4.初期不良対応において、不良状況を確認するため、当該商品を当社または
メーカーへご返送いただいた上、お預かりする場合がございます。かかる際に
ユーザーが商品のご返送・引渡しを拒否された場合には、当社およびメーカー
は初期不良対応の責任を放棄することができるものとします。
5.液晶搭載製品のドット欠け、複数商品を組み合わせた使用における相性問題、
およびソフトウェアの不具合を理由とする修理・交換には応じられません。
第19条(保証)
1.商品の保証書にもとづく一切の保証はメーカーの対応事項であり、当社が
メーカーに代わって保証を行うことはありません。
2.当社は保証内容についてメーカーとの交渉を行いません。ユーザーから
交渉依頼がございましても、これに応じないものとします。
3.当社は、当社とユーザー双方の合意にもとづく特別な契約を別途締結しない
限り、当社独自の保証内容を設定・実施することはありません。
第20条(保守)
1.ご購入された商品につき、当社とユーザー双方の合意にもとづく特別な
契約を別途締結しない限り、当社は保守サービスを提供しません。
2.当社は保守についてメーカーとの交渉を行いません。ユーザーから
交渉依頼がございましても、これに応じないものとします。
3.保守サービスを内容とする商品につきましては、メーカーまたはメーカー
の委託する事業者が保守サービスを提供するものであり、当社は保守の
手配・実施・管理・監督その他一切の責任を負わないものとします。
第21条(返品)
商品を引渡してから7日間以内であり、かつ、初期不良の申し立てによる場合
を除いて、返品はできません。初期不良の申し立てであっても、メーカーが
初期不良を認定しなかった場合、または申し立てに虚偽の内容が含まれる場合、
かかる返品は無効となります。
第22条(返金)
1.注文の変更または取消または無効が発生した場合、当社はかかる変更・取消・
無効を反映した後の注文内容に整合するよう、ご請求額を再計算します。
当該注文につき前受金が存在し、再計算されたご請求額が前受金額よりも
小さい場合には、その差額を上限として、当社からユーザーあてに返金
いたします。
2.注文の変更または取消または無効がユーザーの依頼に応じた結果として発生
したものである場合、およびユーザーの責に帰すべき事由によりやむを得ず
当社が変更・取消・無効を実施した場合、前項の差額から所定の手数料を
差し引いた額を返金するものとします。
3.返金の方法は、ユーザー本人名義の銀行口座への振込となります。
銀行振込以外の返金方法には応じられません。
4.当社は、返金の代替として、もしくは返金に加えて、いかなる補償および
権利の付与も行いません。
5.ユーザーが次の各号のいずれかに該当する場合、当社は当該ユーザーが
前渡金を放棄したものとみなします。
(1)銀行振込による返金を拒否した場合
(2)返金のために必要な銀行口座情報の開示を拒否した場合
(3)返金方法によらず、当社が指定する期限を過ぎても返金の一部または
全部を受領しなかった場合
(4)返金方法によらず、返金相当額を当社へ送金する等の行為を行い、
経緯を鑑みて返金の拒否または差し戻しであると当社が判断した場合
(5)返金方法によらず、また返金を受領する前か後かにかかわらず、当社
からの送金を、返金にあたらない旨または返金の完了と認めない旨、
当社に対して一方的に宣言した場合
(6)返金以外の補償行為または権利の付与を要求した場合
第23条(個人情報の取扱い)
1.当社は、当社の個人情報保護方針に従い、個人情報を取り扱います。
2.当社は、ユーザー情報を、ユーザーへのサービス提供、サービス内容の向上、
サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る
目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
3.当社は、ユーザーに対して、メールマガジンその他の方法による情報提供
(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を
希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知していただければ、
情報提供を停止します。
第24条(禁止事項)
当サイトの利用に際して、ユーザーに対し次の各号の行為を行うことを禁止
します。
(1)法令または本規約、その他の当社規約に違反すること
(2)当社、他のユーザー、または第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(3)公序良俗に反する行為
(4)他のユーザーまたは第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為
(5)当サイトの運営を妨げること、または、当サイトや当社の信用を毀損
すること
(6)虚偽の情報を入力すること
(7)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(8)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(9)当サイトの利用にかかるIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡・
売買・開示すること、または第三者と共用すること
第25条(損害賠償の請求)
ユーザーが次の各号のいずれかに該当する場合、当社は当該ユーザーに対して
損害賠償を請求することができるものとします。
(1)注文変更・取消を度重なって繰り返すこと
(2)ユーザー情報、納入先、配送日時の変更を度重なって繰り返すこと
(3)ユーザー都合による度重なる不在により、または当社の事前の承諾なしに
長期不在となることにより、商品の再配送、移送、保管に関して追加の
費用を発生させること
(4)売買意志確認または売買契約の破棄・無効を一方的に宣言すること
(5)商品の受取を一方的に拒否し、あるいは一旦受け取った商品を当社の
事前の承諾なしに返送すること
(6)ご請求額のお支払を履行しない、もしくは著しく遅滞させること
(7)当サイトへの不正アクセス、過度のアクセス、その他正常な範囲を逸脱
するアクセス行為により、当サイトの円滑な運営を妨げること
(8)度重なる連絡や訪問の繰り返しによって当社の活動を妨げること
(9)虚偽の申し立てにもとづいて修理・交換・返金・補償を要求すること
(10)別途定める禁止条項に抵触すること
(11)その他、当社に対して重大な損害・損失・不利益等を与えること
第26条(サービスの中断・停止等)
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期
保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に
支障が生じると当社が判断した場合、ユーザーのセキュリティを確保する必要が
生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、
サービスの全部または一部の提供を中断または停止することができるものと
します。これによりユーザーに生じた損害について、当社は一切責任を負わない
ものとします。
第27条(免責事項)
1.当社は、天変地異、停電、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの
中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス、その他当社の
サービスにより、ユーザーが直接的または間接的に被った一切の損害・損失・
不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
2.ユーザーが、当サイトを利用することにより、第三者に対して何らかの損害等
を与えた場合には、当該ユーザーは自己の責任と費用においてこれを解決し、
当社には一切の損害、損失等を与えないものとします。
3.当社は、ウェブサイト、メール等で提供される情報の内容に関し、その
正確性、最新性、有用性、信頼性等について、いかなる保証もするものでは
ありません。
4.当社は、ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、
予告なしに変更または中止することがあります。
5.ユーザーが本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は
一切責任を負いません。
6.当サイトを通じてなされたご注文に関し、次の各号のいずれかに該当する
理由によって、ユーザーや第三者が直接的または間接的に被った一切の損害・
損失・不利益等について、当社は一切の責任を負わないものとし、また
いかなる補償もいたしません。
(1)商品の使用・移転・再販売・輸出入にともなうトラブル
(2)商品の引渡しの無効または遅延によって生じた機会逸失
(3)仕様・価格・在庫・納期・その他の販売情報に関する当サイトの
掲載内容と実態との差異
(4)サイトの欠陥・停止
(5)メール不達、またはユーザー情報の誤入力による、連絡・通知の不備
(6)商品の引渡し後に発生もしくは判明した、当該商品に関する故障・
性能不足・相性問題・不具合・消失・盗難・劣化・損耗・陳腐化・
メーカーサポートの終了
(7)当社が前受金を保有する期間に応じ、前受金としての払込を行わな
かった場合を想定して見積られる、当該相当額に対して得られるべき
使用機会・運用益・金利の逸失
(8)ご注文に関して、すでに行い、また今後行うと見込まれるユーザー
および第三者の作業・行為に対して見積られる、当該作業・行為に
対して得られるべき一切の労賃・工賃・報酬
(9)当社が提示するご請求額に含まれない、または当社が関知しない範囲
において、ユーザーが第三者に支払った代金・料金・対価・報酬
(10)当サイトまたは当社のサービス品質に対する不服
第28条(サービスの変更・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜
変更・廃止できるものとします。
第29条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行および解釈については、日本法を準拠法とします。
第30条(合意管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を
第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
■FAQ-よくあるご質問
・営業日の数えについて
→ご注文日の翌日が1営業日目となります。(土日祝を除く)
(例)金曜日にご注文の場合には、月曜日が1営業日目になります。
(例)月曜日にご注文の場合には、火曜日が1営業日目になります。
※営業日は出荷までの日数を示すものであり到着日ではありません。
・商品画像について
→商品画像はイメージです。
実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。
・包装について
→のし、ラッピング等包装に関するサービスは行っておりません。
大型商品はパッケージに直接伝票を貼って送付いたします。
・適格請求書発行について
→適格請求書発行に対応しております。
弊社発行の領収書にはインボイス番号が記載されておりますので、
ご希望の際はご注文手続き時の備考欄に領収書希望と記載の上ご注文をお願いいたします。
◆管理医療機器販売業 届出済み
◆家電リサイクル法
家電リサイクルについて | |
リサイクルの流れ | 商品配送と同時の不用品引き取りは行っておりません。 ご希望の場合は、別見積による搬入設置サービスをお申込いただいた上で 搬入設置サービス、リサイクル券購入、回収費用をご負担いただきます。 その場合、決済方法は銀行振込のみとなり、 前払いにて回収を含めた一括の費用をお支払いただくこととなります。 回収のみをご希望の場合は、下記料金をもとに手配いたしますので 個別にご相談ください |
対象商品 | 下記4種となります。
※家電リサイクル法対象外の不用品・廃棄家電の回収は承っておりません。 |