JOYPOWER(ジョイパワー)楽天市場店
お問い合わせ対応時間
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。 営業時間について ・通常営業時間:10:00〜18:00 お問い合わせについて ■お電話でのお問い合わせは受付致しておりません■ お取り寄せ商品について 当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。 お支払いについて
配送・キャンセルについて
海外配送について
キャンセル・返品(返金・交換)について 当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。 返品について ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 販売条件について ■ご注文後、楽天よりご注文内容確認の自動返信メールが届きます。 |
JOYPOWER(ジョイパワー)楽天市場店
お問い合わせ対応時間
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
・通常営業時間:10:00〜18:00 ■お電話でのお問い合わせは受付致しておりません■ 当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。 ★複数商品をご注文頂いた場合★ ★前払い決済をご選択頂いた場合★ ● お支払い方法のご選択について 当店掲載の商品はお取り寄せ商品を多く含みます。 ● クレジットカードの属性確認について 現在、楽天市場内にて、第三者によるクレジットカードの不正利用が多発しており、 【ご利用いただけるクレジットカードについて】 当店では「ご注文者様名義のクレジットカードのご利用」を前提としております。 【属性確認について】 当店では、クレジットカードご利用の際に【属性確認】を行っております。 多くの場合、下記のいずれかの理由により不一致となっています。 楽天市場の会員登録情報(注文者情報)と、カード会社に登録されている情報に相違がある場合は、 ご返信頂いた内容にて改めて属性確認依頼を行い、一致の回答をもってご注文を確定とさせて頂きます。 ※カード会社によっては、完全一致でないと「不一致」との結果が返ってくる場合があるため、 注文者情報とクレジットカードへのご登録情報が同じであれば、お届け先は異なっていても構いません。 クレジットカードは手軽にご利用頂けますが、手軽だからこそ、不正利用も多く発生しております。
● 前払い決済のお支払い期限について 現在、お支払いに関してはすべて楽天市場にて管理されております。
● 後払い決済のご利用について ご利用不可となるケースが多発しております。
● ご利用頂けるお支払い方法 クレジットカード 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 【備考】
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 銀行振込 【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589470 ラクテン(JOYPOWER 【備考】
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 後払い決済 【備考】 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 Apple Pay 【備考】 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払) 【備考】 セブンイレブンでお支払いいただけます。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ローソン、郵便局ATM等(前払) 【備考】 ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご確認事項 ※配送業者のご指定、メール便及び定型外郵便での発送はお受けできません。 ★お届けについてのご注意 お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで
速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。 なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、 またお客様都合での受取拒否の場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございます。この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。 キャンセルについて お取り寄せ商品の手配・出荷後および、ご予約商品(受注生産品)のキャンセル・変更は承ることができません。 ご入力内容の確認をお願い致します ■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。 メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください 当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。 領収書について 領収書に関しましては、ご購入履歴より発行が可能です。 ※お支払い方法が後払いの場合は、領収書の発行は出来ません。 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから 領収書発行については下記ヘルプページもご参照ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【送料】 全国一律料金:700円(税別)※ 北海道(100サイズ以上)・離島・沖縄県への発送は不可とさせていただきます。 ※北海道宛ての一部商品(100サイズ以上となるもの)は、別途送料を頂戴するか発送を不可とさせていただきます。 ■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。 ご理解とご協力をお願い申し上げます。 海外発送について
受注・発送カレンダー
宅配便 【備考】 ● お願い:お届け先ご住所に絵文字や特殊記号のご入力はお避け下さい。 配送業者は佐川急便・ヤマト宅急便・ゆうパックを利用いたします。 ● 沖縄県・離島への発送について ・沖縄県・離島宛の発送は不可とさせていただきます。 ● 商品発送のタイミング 12時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。 ○ 配送希望時間帯をご指定いただけます 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時 送料料金表
海外配送について 当店は海外へ発送を行っていません キャンセル・返品(返金・交換)について 当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。 ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 備考 ご注文品手配済みのキャンセルはお受けできません。 お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった) お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 備考 ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった) 商品等の不具合による返金 当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 備考 お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、 商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 不具合のご申告を頂いた場合は、メーカーまたは問屋にて現品の確認を行った上で対応させていただきますので、交換品の先出しは出来ません。 キャンセル・返金・交換連絡先 電話番号 093-621-6155 お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 備考 お電話での受付は行っておりません。 返送先 郵便番号 806-0055 住所 福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号 電話番号 093-621-6155 FAX番号 --------------- 備考 事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる場合でもお受けしておりません。 キャンセル・返金・交換についての注意事項 まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。 ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。 事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。 どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。 ★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、 一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、 可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、 サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。 ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。 【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について 適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、 またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。 汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合 (取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。 ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、 別途部品が必要となる場合がございます。 事前にご確認の上でお買い求めください。 装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。 ※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、 弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、 商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、 当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、 振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。 ※メーカー、取扱商品によっては対応不可の場合がございます。 尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません。 (訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、 その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。 ■ご注文後、楽天よりご注文内容確認の自動返信メールが届きます。 よくあるご質問 Q1.正規品ですか? 当店にて掲載中の製品は、全てメーカーまたは国内代理店経由の正規品です。並行輸入品の取り扱いはございません。 Q2.ヘルメットにPSC規格は取得されていますか? 当店にて掲載中の乗車用ヘルメットは、全てPSC規格取得済みの製品です。 |