当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
お届け先のご確認、納期のご連絡など、重要な内容も含まれておりますので、当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。
メールでのご連絡が長期間取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
送信エラー等の理由により当店からのご案内メールが送信出来ない場合、 楽天会員の方はmy
rakuten→購入履歴→履歴の詳細表示の「備考」欄に、 ご案内を記載させていただく場合もございますので、ご確認下さいませ。
また、お問い合わせを頂いた際、携帯メールの受信拒否設定などが原因でご返答が出来ないケースが多発しております。
携帯メールからお問い合わせを頂く際は、当店のドメイン「shop.rakuten.co.jp」を受信許可に設定して頂けますようお願いいたします。
■メールアドレスについてのご案内■
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また、昨今の迷惑メール規制の強化に伴い、Yahooメール、hotmailなどのフリー(無料)メール及び携帯メールをご利用の方へも、当店からのメールが送信できない事例が多発しております。
携帯電話経由でのご注文が増えておりますが、特に携帯メールアドレス宛てのメールが送信できない事例が圧倒的に多いです。
メールの受信規制(指定受信やドメイン指定など)の設定を行われている場合は、設定を解除または受信拒否しない設定にして頂けますようお願い致します。
当店からお送りするメールのアドレスは「joypower_5@shop.rakuten.co.jp」です。
当店では、お客様へのメール送信状況の確認が出来ませんので、 ご注文やお問い合わせ後、3営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、
お手数お掛けいたしますが再度お問い合わせくださいませ。
なお、楽天市場でのご注文内容はこちらでご確認頂けます。
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■お届け先のご確認をお願いいたします■
ご注文お手続き時、表示されているお届先を必ずご確認くださいませ。
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■当店へお問い合わせ頂く際のお願い■
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