会社概要

Joy Pets
〒1070062 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942号
TEL:05068756934 FAX:05068756934
代表者:井内 裕子
店舗運営責任者:井内 裕子
店舗セキュリティ責任者:井内 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2842974 ラクテン(JOYPETSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】※ 配送業者のご指定は承ることが出来ません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご希望の配送日時がある場合は、お手数ですが、 配送完了後に送信されるメール内にございます
追跡番号で、 配送会社へ直接ご指定くださいますようお願いします。

商品サイズによってはメール便発送 (場合によってはポスト投函) になる可能性がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
この商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※ご注文から30分経過以降は、発送準備に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
予めご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件を満たす場合において、返金致しますので、弊社までメールもしくは電話にてご連絡ください。
※備考の注意事項をよくお読みの上、対応条件をご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から発送した際にかかった送料(*送料無料商品についても同額)・返金手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返送費用もお客様にてご負担頂きます。



返品送料
お客様負担

備考

【注意事項】
下記条件に該当した場合は、返品(返金)には一切応じられませんのでご注意ください。
    ・ 到着から7日以上経過した商品
    ・一度着用された商品
    ・布製品の2-3cmのサイズ誤差
    ・使用した痕跡が見られる商品
    ・タグが付いていた商品で外されている商品
    ・サイズ調整を行った商品
    ・お客様が加工された商品
    ・お客様が汚染・破損された商品
    ・お届後、洗濯・修理・クリーニング等された商品


【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。






お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品使用の有無に関わらず、初期不良、誤配送、配送事故等による返金に対応致しますので、弊社までメールもしくは電話にてご連絡ください。
※備考の注意事項をよくお読みの上、対応条件をご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考

【注意事項】
下記条件に該当した場合は、返品(返金)には一切応じられませんのでご注意ください。
    ・ 到着から7日以上経過した商品
    ・一度着用された商品
    ・布製品の2-3cmのサイズ誤差
    ・タグが付いていた商品で外されている商品
    ・サイズ調整を行った商品
    ・お客様が加工された商品
    ・お客様が汚染・破損された商品
    ・お届後、洗濯・修理・クリーニング等された商品


【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。






商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店は生産を海外で行っているため、同一商品の手配が困難ことが多いため、交換ではなく返金にて対応しております。
予めご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068756934

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※出荷作業中は電話対応が困難なため、メールもしくはお問い合わせフォームからご連絡頂けますと迅速に対応可能です。




返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山942号 Joy Pets Store宛

電話番号
05068756934

FAX番号
05068756934

備考
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。





キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在・受取辞退(拒否)について】

運送会社の保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当社へ返品となります。
長期不在・受取辞退(拒否)・保管期限切れとなったご注文に関しては、送料無料商品であっても発送にかかりました送料・返送手数料を
差し引いた金額でご返金とさせていただきますので、予めご了承ください。
また再送依頼には対応しておりません。

【海外生産品による留意事項】

生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

Joy Pets

〒1070062 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942号
TEL:05068756934 FAX:05068756934
代表者:井内 裕子
店舗運営責任者:井内 裕子
店舗セキュリティ責任者:井内 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2842974 ラクテン(JOYPETSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

※ 配送業者のご指定は承ることが出来ません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご希望の配送日時がある場合は、お手数ですが、 配送完了後に送信されるメール内にございます
追跡番号で、 配送会社へ直接ご指定くださいますようお願いします。

商品サイズによってはメール便発送 (場合によってはポスト投函) になる可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
この商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※ご注文から30分経過以降は、発送準備に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件を満たす場合において、返金致しますので、弊社までメールもしくは電話にてご連絡ください。
※備考の注意事項をよくお読みの上、対応条件をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送した際にかかった送料(*送料無料商品についても同額)・返金手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返送費用もお客様にてご負担頂きます。

返品送料

お客様負担

備考


【注意事項】
下記条件に該当した場合は、返品(返金)には一切応じられませんのでご注意ください。

    ・ 到着から7日以上経過した商品
    ・一度着用された商品
    ・布製品の2-3cmのサイズ誤差
    ・使用した痕跡が見られる商品
    ・タグが付いていた商品で外されている商品
    ・サイズ調整を行った商品
    ・お客様が加工された商品
    ・お客様が汚染・破損された商品
    ・お届後、洗濯・修理・クリーニング等された商品


【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。


お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品使用の有無に関わらず、初期不良、誤配送、配送事故等による返金に対応致しますので、弊社までメールもしくは電話にてご連絡ください。
※備考の注意事項をよくお読みの上、対応条件をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考


【注意事項】
下記条件に該当した場合は、返品(返金)には一切応じられませんのでご注意ください。

    ・ 到着から7日以上経過した商品
    ・一度着用された商品
    ・布製品の2-3cmのサイズ誤差
    ・タグが付いていた商品で外されている商品
    ・サイズ調整を行った商品
    ・お客様が加工された商品
    ・お客様が汚染・破損された商品
    ・お届後、洗濯・修理・クリーニング等された商品


【海外生産品による留意事項】
生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。


商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店は生産を海外で行っているため、同一商品の手配が困難ことが多いため、交換ではなく返金にて対応しております。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068756934

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※出荷作業中は電話対応が困難なため、メールもしくはお問い合わせフォームからご連絡頂けますと迅速に対応可能です。

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山942号 Joy Pets Store宛

電話番号

05068756934

FAX番号

05068756934

備考

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在・受取辞退(拒否)について】

運送会社の保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当社へ返品となります。
長期不在・受取辞退(拒否)・保管期限切れとなったご注文に関しては、送料無料商品であっても発送にかかりました送料・返送手数料を
差し引いた金額でご返金とさせていただきますので、予めご了承ください。
また再送依頼には対応しておりません。

【海外生産品による留意事項】

生産は海外で行っており、糸のほつれ、細かいキズ、多少の汚れ、多少の匂い、外箱の傷等がある場合がございますが
それらの理由による返品はお受けできないことがございます。(明らかな不良品はこの限りではございません)

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないご返品(着払い等)には対応いたしませんので
必ず事前にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能