会社概要
電話対応は一時停止中 メール:rakuten_jp@joykie.com

JOY KIE CORPORATION LIMITED
〒310000 Zhejiang16/F, Guangxin Building, No. 36, 38, 46, 50, 56, 58, 66 Xintang Road, Shangcheng Dist. Hangzhou
TEL:13676750603 FAX:13676750603
代表者:Zheng LI
店舗運営責任者:Jian Chen (Business 1 Division)
店舗セキュリティ責任者:Jian Chen 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

保証規定

取扱説明書に基づく正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合、下記内容にて保証返金、交換、補修部品の送付をお受けさせて頂きます。

1. 組立てについて

  • 弊社の自転車は85%組立て済み状態での梱包・お届けとなり未完成部分はお客様にて組立てが必要となります。組立にはある程度の技術が必要となります。組立てや調整に必要な工具は、お客様でご用意して頂く必要があるものもございます事をご了承願います。 組立てに要する手間、費用等につきましては、弊社はこれらを負担する事が出来ませんのでご了承願います。
  • 組立てに要する手間、費用等につきましては、弊社はこれらを負担する事が出来ませんのでご了承願います。
  • 商品に何らかの不具合があった場合につきましては、これによりお客様側で発生した組立て費用等は弊社でこれらを補償いたします。

2. ブレーキ・変速機等の調整について

  • 契約製造工場にて最終検査、各部調整後に梱包いたしておりますが、製品輸送中にブレーキや変速機のワイヤーが緩み調整がずれる(初期伸び)、またタイヤの空気が抜けてしまう場合がございます。これらは製品特性上発生し得る現象であり、製品不良には該当しないものとなります。お客様ご自身で調整いただく事となりますので、ご理解をお願い致します。
  • 調整に係る費用は、全てお客様のご負担となりますので予めご了承願います。
  • 変速機の不具合作動において、稀にフリー(スプロケット)が動いている為、もしくは変形している為というご報告を頂く事がございますが、フリーが動くのは異常ではありません。(空転時に目立つ現象となります。)変形は、変速を速やかに行うための加工部分の誤認識の可能性が高いです。ほとんどの変速不具合は、ワイヤーの張り調整、調整ネジによって改善されます。

3. 修理・メンテナンスについて

製品保証の対象とならない場合の修理、メンテナンス等は弊社では行っておりませんので製品保証の対象とならない場合の修理、メンテナンス等は、最寄りの自転車店などにご依頼頂けますようお願い致します。

下記のような場合はいかなる理由でございましても、返金・交換をお受けする事が出来ません。

  • お客様の責任で、商品が破損、汚損している場合。
  • お客様のご都合による返品はお受けする事が出来ませんので予めご了承願います。

・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございますので予めご了承下さい)。
・イメージ通りでない。
・サイズが合わない。
・その他弊社がお客様都合と判断した場合。

  • 自転車のフレームには配送時に傷つかないよう可能な限りの梱包をさせて頂いておりますが、どうしても小さな傷や凹みが発生してしまう事があります。これらの小傷は不可抗力となり、症状によっては不良品としての取扱いが出来ない事がございますので予めご了承下さい。

4. 初期不良・部品不足・部品不良について

パーツの初期不良があった場合は、該当パーツの交換対応となります。

この場合、大変お手数をお掛けしますが、お客様自身でパーツの取り外し・取付けをお願い致します。

  • 初期不良対応期間はお客様が製品をお受け取り後1週間となります。製品に初期不良が見受けられた場合はお問合せページまでご連絡頂くようお願い致します。
  • 自転車アクセサリ、自転車部品については初期不良対応のみになりますのでご理解をお願い致します。
  • 部品不足・部品不良の場合、またそれらの部品の交換が容易で交換により機能回復可能な場合は部品のみをお送りし、お客様に該当部品の交換をお願いする場合がございます。部品交換にて機能回復可能な場合、車体交換はお受け出来ませんので予めご了承願います。
  • 修理でお預かりする場合の代車はご用意しておりませんので予めご了承願います。

5. 防犯登録について

  • お客様の元に到着しました自転車の車体番号は、弊社では管理ができないものとなっております。そのため自転車を紛失した後にお問い合わせ頂きましても、お答えする事が出来ないため、地域の指定にしたがって防犯登録にご加入して頂くようお願い致します。

防犯登録に加入する事は各都道府県とも義務づけされております。地域によって加入方法、加入金額が異なりますのでお住まいの地域の防犯登録協会にご確認下さい。

6. 保証金限度額

保証金の限度額は自転車販売金額となりますので、ご理解をお願い致します。


保証の注意事項&保証の適用外

1. 保証の注意事項
商品の不良以外(使用方法に起因する不具合や消耗)は保証対象外となりますのでご注意下さい。

  • 工場出荷時・検品時、輸送時にタイヤに汚れが付く場合がありますので予めご了承願います。
  • シートの高さを調整する際に、シートクランプが締まった状態で作業をおこなうとシートポストにキズが付きますので、シートクランプが緩んでいる状態で十分ご注意の上、シートの高さ調節をおこなって頂くようお願い致します。
  • 商品改良のため、予告なく価格・色・デザインなどの仕様を変更する場合がありますのでご理解をお願い致します。
  • 表示しているサイズ・重量に関しては、多少の誤差が生じる場合がありますが、製品上の特質があるためご理解をお願い致します。

2. 保証の適用外
次のような場合は、保証期間内であっても保証の適用外となりますのでご注意をお願い致します。

  • 取扱説明書の組立て手順と異なる組立てにより生じた故障及び破損。
  • 下記の注意を守らなかった為に生じた事故及び破損。
  • 使用者の使用上の不注意によるもの、または使用に起因する部品の劣化。
  • 地震・落雷・火災・水害・塩害・ガス害その他天災地変あるいは外部的要因による故障および損傷。
  • 開梱後の輸送、移動、落下等による故障および損傷。
  • 衝突・転倒・道路の段差等への乗り上げまたは溝落ちにて発生した故障及び破損。
  • 2人乗りをした為に生じた故障及び破損。
  • 法令違反行為によって生じた事故。
  • 構造・機能を改造又は変更したために生じた故障及び破損。
  • 手入れ及び保管場所の不備により生じた故障及び破損。
  • タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損。
  • ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損。
  • 組立てミスによるねじ山とねじ山の周りの潰れ(ペダル左右取付間違い、締め付けトルク不足による脱落も含みます。)。
  • パンク、空気不足のままの使用による不具合。
  • 調整不十分のまま使用による不具合。
  • 当社メンテナンススタッフが検品した際に明らかに誤使用、事故が起因となり、故障及び破損が生じたと判断した場合。
  • 保守・整備の不備又は間違いや不注意、構造の理解不足によって生じた故障及び破損。
  • 取扱説明書に定める初期点検・定期点検を行わなかった事により生じた故障及び破損。
  • レンタルなど不特定多数で使用された場合。
  • メンテナンスの不十分・保管場所の不備及び経年劣化によって生じた塗装面・メッキ面・金属面その他これに類する不具合およびプラスチック等樹脂部品の劣化・退色。
  • タイヤ・チューブ・ブレーキ用ゴム等ゴム類、ペダル・ベアリング他回転部品・可動部品、チェーン等消耗品の損傷・損耗。
  • 釘・ガラス・切削くず・石など鋭利な物体との接触、走行中の衝撃に起因するパンク及び自転車の損傷・損耗。
  • 一般に機能上は影響が無いと思われる感覚的現象(音・振動等)や、塗膜の剥離を伴わない微細な傷。
  • 使用者による簡単な調整で機能回復できる場合。
  • 弊社にご連絡なしに、かつ同意なしに修理された修理代金、及び他店で調整、修理された箇所やそれに起因する不具合、および調整、修理代金。

<製品保証対象外例>

  1. チューブが裂けた空気圧不十分なまま走行すると、タイヤとリムの間にチューブが挟まり、チューブが裂けることがあります。このような場合は、お客様の使用方法に起因するため保証対象外となりますのでご理解をお願い致します。
  2. ペダルが脱落したペダル装着時に、締込が緩い、斜めにねじ込まれている等の現象があると、走行時にネジが緩み脱落する可能性があります。このような場合は、お客様の組立方法に起因するため保証対象外となりますのでご理解をお願い致します。
  3. 自転車店に修理を依頼したが断られた自転車店によっては自店の販売した自転車以外の自転車を快く思わず、修理などを拒否するお店もあります。このような場合は他のお店にご相談下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843970 ラクテン(JOYKIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■当店の商品は全て国内から配送されます。
 国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
■商品お届けまでに、1~2日程度かかります。(出荷作業日数を除く)
 繁忙期は1〜7日以内に出荷します。
■在庫共有のため、Amazonフルフィルメントにて発送される場合もあります。
※製品等の色は、ご使用なるモニターや、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
※製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。
※沖縄、及び島地域への配達・販売を行っておりません。
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品の出荷からお届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品の出荷からお届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様のご都合のキャンセルについて 発送完了のご案内メールをお送りした後のキャンセルはお受けできません。
キャンセル料としまして¥10000円を頂きます。あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良のご申請期間は、商品到着日より7日間とさせて頂いております。
商品到着後、何か不具合等がございましたら、まずは販売店までご連絡ください。
トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
最大商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、返金させていただきます。

次の場合は原則として返金・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.お客様の過失により商品の破損・汚損
2.天災などで生じた故障・破損
3.タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損
4.ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良のご申請期間は、商品到着日より7日間とさせて頂いております。
商品到着後、何か不具合等がございましたら、まずは販売店までご連絡ください。
トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考

状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます。

次の場合は原則として返金・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.お客様の過失により商品の破損・汚損
2.天災などで生じた故障・破損
3.タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損
4.ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
8617328864242

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
310000

住所
Zhejiang16/F, Guangxin Building, No. 36, 38, 46, 50, 56, 58, 66 Xintang Road, Shangcheng Dist. Hangzhou.China

電話番号
13676750603

FAX番号
13676750603


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ブレーキ仕様による返金・返品
対応可否:対応不可
当店商品のブレーキはアメリカ式・右前左後でございます。
お客様のニーズに合わせて、ワイヤーを入れ替えて日本式・右後左前に調整できます。
その際はお客様ご自身での調整をお願いしております。



日本国外への個人情報の提供について
中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。 注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、 こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

JOY KIE CORPORATION LIMITED

〒310000 Zhejiang16/F, Guangxin Building, No. 36, 38, 46, 50, 56, 58, 66 Xintang Road, Shangcheng Dist. Hangzhou
TEL:13676750603 FAX:13676750603
代表者:Zheng LI
店舗運営責任者:Jian Chen (Business 1 Division)
店舗セキュリティ責任者:Jian Chen 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応は一時停止中 メール:rakuten_jp@joykie.com

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

保証規定

取扱説明書に基づく正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合、下記内容にて保証返金、交換、補修部品の送付をお受けさせて頂きます。

1. 組立てについて

  • 弊社の自転車は85%組立て済み状態での梱包・お届けとなり未完成部分はお客様にて組立てが必要となります。組立にはある程度の技術が必要となります。組立てや調整に必要な工具は、お客様でご用意して頂く必要があるものもございます事をご了承願います。 組立てに要する手間、費用等につきましては、弊社はこれらを負担する事が出来ませんのでご了承願います。
  • 組立てに要する手間、費用等につきましては、弊社はこれらを負担する事が出来ませんのでご了承願います。
  • 商品に何らかの不具合があった場合につきましては、これによりお客様側で発生した組立て費用等は弊社でこれらを補償いたします。

2. ブレーキ・変速機等の調整について

  • 契約製造工場にて最終検査、各部調整後に梱包いたしておりますが、製品輸送中にブレーキや変速機のワイヤーが緩み調整がずれる(初期伸び)、またタイヤの空気が抜けてしまう場合がございます。これらは製品特性上発生し得る現象であり、製品不良には該当しないものとなります。お客様ご自身で調整いただく事となりますので、ご理解をお願い致します。
  • 調整に係る費用は、全てお客様のご負担となりますので予めご了承願います。
  • 変速機の不具合作動において、稀にフリー(スプロケット)が動いている為、もしくは変形している為というご報告を頂く事がございますが、フリーが動くのは異常ではありません。(空転時に目立つ現象となります。)変形は、変速を速やかに行うための加工部分の誤認識の可能性が高いです。ほとんどの変速不具合は、ワイヤーの張り調整、調整ネジによって改善されます。

3. 修理・メンテナンスについて

製品保証の対象とならない場合の修理、メンテナンス等は弊社では行っておりませんので製品保証の対象とならない場合の修理、メンテナンス等は、最寄りの自転車店などにご依頼頂けますようお願い致します。

下記のような場合はいかなる理由でございましても、返金・交換をお受けする事が出来ません。

  • お客様の責任で、商品が破損、汚損している場合。
  • お客様のご都合による返品はお受けする事が出来ませんので予めご了承願います。

・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございますので予めご了承下さい)。
・イメージ通りでない。
・サイズが合わない。
・その他弊社がお客様都合と判断した場合。

  • 自転車のフレームには配送時に傷つかないよう可能な限りの梱包をさせて頂いておりますが、どうしても小さな傷や凹みが発生してしまう事があります。これらの小傷は不可抗力となり、症状によっては不良品としての取扱いが出来ない事がございますので予めご了承下さい。

4. 初期不良・部品不足・部品不良について

パーツの初期不良があった場合は、該当パーツの交換対応となります。

この場合、大変お手数をお掛けしますが、お客様自身でパーツの取り外し・取付けをお願い致します。

  • 初期不良対応期間はお客様が製品をお受け取り後1週間となります。製品に初期不良が見受けられた場合はお問合せページまでご連絡頂くようお願い致します。
  • 自転車アクセサリ、自転車部品については初期不良対応のみになりますのでご理解をお願い致します。
  • 部品不足・部品不良の場合、またそれらの部品の交換が容易で交換により機能回復可能な場合は部品のみをお送りし、お客様に該当部品の交換をお願いする場合がございます。部品交換にて機能回復可能な場合、車体交換はお受け出来ませんので予めご了承願います。
  • 修理でお預かりする場合の代車はご用意しておりませんので予めご了承願います。

5. 防犯登録について

  • お客様の元に到着しました自転車の車体番号は、弊社では管理ができないものとなっております。そのため自転車を紛失した後にお問い合わせ頂きましても、お答えする事が出来ないため、地域の指定にしたがって防犯登録にご加入して頂くようお願い致します。

防犯登録に加入する事は各都道府県とも義務づけされております。地域によって加入方法、加入金額が異なりますのでお住まいの地域の防犯登録協会にご確認下さい。

6. 保証金限度額

保証金の限度額は自転車販売金額となりますので、ご理解をお願い致します。

保証の注意事項&保証の適用外

1. 保証の注意事項
商品の不良以外(使用方法に起因する不具合や消耗)は保証対象外となりますのでご注意下さい。

  • 工場出荷時・検品時、輸送時にタイヤに汚れが付く場合がありますので予めご了承願います。
  • シートの高さを調整する際に、シートクランプが締まった状態で作業をおこなうとシートポストにキズが付きますので、シートクランプが緩んでいる状態で十分ご注意の上、シートの高さ調節をおこなって頂くようお願い致します。
  • 商品改良のため、予告なく価格・色・デザインなどの仕様を変更する場合がありますのでご理解をお願い致します。
  • 表示しているサイズ・重量に関しては、多少の誤差が生じる場合がありますが、製品上の特質があるためご理解をお願い致します。

2. 保証の適用外
次のような場合は、保証期間内であっても保証の適用外となりますのでご注意をお願い致します。

  • 取扱説明書の組立て手順と異なる組立てにより生じた故障及び破損。
  • 下記の注意を守らなかった為に生じた事故及び破損。
  • 使用者の使用上の不注意によるもの、または使用に起因する部品の劣化。
  • 地震・落雷・火災・水害・塩害・ガス害その他天災地変あるいは外部的要因による故障および損傷。
  • 開梱後の輸送、移動、落下等による故障および損傷。
  • 衝突・転倒・道路の段差等への乗り上げまたは溝落ちにて発生した故障及び破損。
  • 2人乗りをした為に生じた故障及び破損。
  • 法令違反行為によって生じた事故。
  • 構造・機能を改造又は変更したために生じた故障及び破損。
  • 手入れ及び保管場所の不備により生じた故障及び破損。
  • タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損。
  • ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損。
  • 組立てミスによるねじ山とねじ山の周りの潰れ(ペダル左右取付間違い、締め付けトルク不足による脱落も含みます。)。
  • パンク、空気不足のままの使用による不具合。
  • 調整不十分のまま使用による不具合。
  • 当社メンテナンススタッフが検品した際に明らかに誤使用、事故が起因となり、故障及び破損が生じたと判断した場合。
  • 保守・整備の不備又は間違いや不注意、構造の理解不足によって生じた故障及び破損。
  • 取扱説明書に定める初期点検・定期点検を行わなかった事により生じた故障及び破損。
  • レンタルなど不特定多数で使用された場合。
  • メンテナンスの不十分・保管場所の不備及び経年劣化によって生じた塗装面・メッキ面・金属面その他これに類する不具合およびプラスチック等樹脂部品の劣化・退色。
  • タイヤ・チューブ・ブレーキ用ゴム等ゴム類、ペダル・ベアリング他回転部品・可動部品、チェーン等消耗品の損傷・損耗。
  • 釘・ガラス・切削くず・石など鋭利な物体との接触、走行中の衝撃に起因するパンク及び自転車の損傷・損耗。
  • 一般に機能上は影響が無いと思われる感覚的現象(音・振動等)や、塗膜の剥離を伴わない微細な傷。
  • 使用者による簡単な調整で機能回復できる場合。
  • 弊社にご連絡なしに、かつ同意なしに修理された修理代金、及び他店で調整、修理された箇所やそれに起因する不具合、および調整、修理代金。

<製品保証対象外例>

  1. チューブが裂けた空気圧不十分なまま走行すると、タイヤとリムの間にチューブが挟まり、チューブが裂けることがあります。このような場合は、お客様の使用方法に起因するため保証対象外となりますのでご理解をお願い致します。
  2. ペダルが脱落したペダル装着時に、締込が緩い、斜めにねじ込まれている等の現象があると、走行時にネジが緩み脱落する可能性があります。このような場合は、お客様の組立方法に起因するため保証対象外となりますのでご理解をお願い致します。
  3. 自転車店に修理を依頼したが断られた自転車店によっては自店の販売した自転車以外の自転車を快く思わず、修理などを拒否するお店もあります。このような場合は他のお店にご相談下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843970 ラクテン(JOYKIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■当店の商品は全て国内から配送されます。
 国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
■商品お届けまでに、1~2日程度かかります。(出荷作業日数を除く)
 繁忙期は1〜7日以内に出荷します。
■在庫共有のため、Amazonフルフィルメントにて発送される場合もあります。
※製品等の色は、ご使用なるモニターや、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
※製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。
※沖縄、及び島地域への配達・販売を行っておりません。

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品の出荷からお届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品の出荷からお届までに、3日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様のご都合のキャンセルについて 発送完了のご案内メールをお送りした後のキャンセルはお受けできません。
キャンセル料としまして¥10000円を頂きます。あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良のご申請期間は、商品到着日より7日間とさせて頂いております。
商品到着後、何か不具合等がございましたら、まずは販売店までご連絡ください。
トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

最大商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、返金させていただきます。

次の場合は原則として返金・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.お客様の過失により商品の破損・汚損
2.天災などで生じた故障・破損
3.タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損
4.ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良のご申請期間は、商品到着日より7日間とさせて頂いております。
商品到着後、何か不具合等がございましたら、まずは販売店までご連絡ください。
トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます。

次の場合は原則として返金・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.お客様の過失により商品の破損・汚損
2.天災などで生じた故障・破損
3.タイヤのパンクを含む消耗品により生じた故障及び破損
4.ブレーキ・変速機の調整不足により生じた故障及び破損

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

8617328864242

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

310000

住所

Zhejiang16/F, Guangxin Building, No. 36, 38, 46, 50, 56, 58, 66 Xintang Road, Shangcheng Dist. Hangzhou.China

電話番号

13676750603

FAX番号

13676750603

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ブレーキ仕様による返金・返品
対応可否:対応不可
当店商品のブレーキはアメリカ式・右前左後でございます。
お客様のニーズに合わせて、ワイヤーを入れ替えて日本式・右後左前に調整できます。
その際はお客様ご自身での調整をお願いしております。

日本国外への個人情報の提供について

中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。 注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制等について確認する場合は、 こちらのページ「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。

楽天市場の便利な機能