お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
インフォメーション
更新日04/1404/0704/13集計
おすすめ商品
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2025/04/12
ペンダス
男性
60代
商品到着まで九日間と遅いです。 商品もテーブル端2カ所欠けていて粗悪品を掴ませられました。
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/04/04
ショップからのコメント
2025/04/14
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 配送および商品に関してご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 当店では、すべての商品を厳正な品質管理のもと出荷しており、出荷時の写真記録を確認したところ、該当商品には問題が見受けられませんでした。 また、佐川急便の追跡情報に基づき、商品は規定の発送期間内に正常に出荷されております。 万が一、お手元に届いた商品に不具合等がございましたら、誠にお手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。 迅速にご対応させていただきます。 今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2025/04/12
購入者
スロップシンク上に取り付けるために購入しましたが、商品に凹みがありました。説明書も中国語で読めません。 交換してもらおうかと思いましたが商品自体もチープな物で、また凹みがある物が届いても嫌だったので返品できるか問い合わせました。 すると、"すみません"の一言もなく返品先の住所が送られてきて、そのあとの返事は文脈に関係なく「わかりました」のみ。対応は外国の方っぽいです。 後日電話がかかってきて片言で謝罪されたあと、「レビューに書いたこと以外で不満点は?」と聞かれ、特にないと答えると、「凹んだのはすみません。ではレビュー取り下げてください」と言われ、謎すぎました。サクラしたら良いですか?評価5つけたら良いんですか?と聞くとよく分からない返答だったのですぐに切りました。
注文日:2025/04/05
ショップからのコメント
2025/04/14
この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、商品および対応に関しまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 商品に凹みがあったとのご指摘、ならびに取扱説明書の言語や対応の不十分さについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 当店ではすべての商品を出荷前に検品のうえ発送しておりますが、輸送中の衝撃などにより予期せぬ不具合が生じる可能性もございます。今後より一層の品質管理に努めてまいります。 また、お客様より4月12日にご連絡をいただいた件につきましては、当店にて速やかに状況を確認し、同日中に該当のご注文への対応を行わせていただきました。 その際のご案内がご期待に沿えず、さらなるご不快をおかけしましたことについても、深くお詫び申し上げます。 お客様からいただいたご意見は、今後のサービス改善と対応品質の向上のため、真摯に受け止めてまいります。 引き続きご満足いただけるショップを目指してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。