お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393711 ラクテン(JOLIFAVORIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ ご注意ください ※

※通常は追跡可能メール便(ゆうパケット)での発送となります。配送日時、配送方法はご指定いただけません。何卒ご了承下さい。


宅配便

【業者】
日本郵便(ゆうパック)・佐川急便(飛脚宅配便)

【備考】
通常は日本郵便のゆうパケットでの発送となりますが、ご注文内容によっては佐川急便の飛脚宅配便、または日本郵便のゆうパックでのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時指定】
申し訳ありませんが配達日時のご指定は出来ません。

【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・住所の入力不備などがある場合は確認のご連絡をさせていただきます。
 確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます、ご了承下さい。



追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】ゆうパケット・レターパックでの配達となります。

※配送日時、配送方法はご指定いただけません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時指定】
申し訳ございませんが配達日時のご指定は出来ません。

【商品のお届け】
・ゆうパケット
商品の到着は発送から2〜4日ほどかかります。また、ポスト投函でのお届けとなります。( 北海道・沖縄は4〜6日かかります )

・レターパック
商品の到着は発送から1〜2日ほどかかります。手渡しでのお届けとなります。


【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・ゆうパケットでの発送が不可能な場合、宅配便や定形外郵便に振替させていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
・お届けまでの日数は天候状況や交通状況等により遅延する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】【配送方法】
日本郵便(定形外郵便)での配達となります。
配送日時、配送方法のご指定はできません、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達時間帯指定】
申し訳ありませんが配達日時はご指定いただけません。

【商品のお届け】
商品の到着は発送から2〜4日ほどかかります。また、ポスト投函でのお届けとなります。( 北海道・沖縄は4〜6日かかります )


【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・お届けまでの日数は天候状況や交通状況等により遅延する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。お振込み手数料、返品送料はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返品送料はお客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご連絡前に商品をご返送された場合はお受取りが出来ません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご連絡前に商品をご返送された場合はお受取りが出来ません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-710-5121

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますがその際はお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォーム・メールは24時間受け付けておりますがご返信は営業時間内でのご対応となります、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
8130034

住所
福岡市東区多の津4丁目17−5

電話番号
092-710-5121

FAX番号
092-710-5120

備考
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますがその際はお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。




返品について
【返品の条件】
新品・未開封の商品に限ります。
商品到着後7日以内とさせていただきます。

【返品送料】
お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は、当方で負担いたします。

【返品連絡先】
メールアドレス:info@mail.jolifavori.com
返送先住所:〒813-0834 福岡県福岡市東区多の津4丁目17−5
jolifavori楽天店 担当者宛
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393711 ラクテン(JOLIFAVORIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ ご注意ください ※

※通常は追跡可能メール便(ゆうパケット)での発送となります。配送日時、配送方法はご指定いただけません。何卒ご了承下さい。


宅配便

【業者】
日本郵便(ゆうパック)・佐川急便(飛脚宅配便)

【備考】
通常は日本郵便のゆうパケットでの発送となりますが、ご注文内容によっては佐川急便の飛脚宅配便、または日本郵便のゆうパックでのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時指定】
申し訳ありませんが配達日時のご指定は出来ません。

【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・住所の入力不備などがある場合は確認のご連絡をさせていただきます。
 確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます、ご了承下さい。



追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうパケット・レターパックでの配達となります。

※配送日時、配送方法はご指定いただけません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達日時指定】
申し訳ございませんが配達日時のご指定は出来ません。

【商品のお届け】
・ゆうパケット
商品の到着は発送から2〜4日ほどかかります。また、ポスト投函でのお届けとなります。( 北海道・沖縄は4〜6日かかります )

・レターパック
商品の到着は発送から1〜2日ほどかかります。手渡しでのお届けとなります。


【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・ゆうパケットでの発送が不可能な場合、宅配便や定形外郵便に振替させていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
・お届けまでの日数は天候状況や交通状況等により遅延する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

【配送方法】
日本郵便(定形外郵便)での配達となります。
配送日時、配送方法のご指定はできません、ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配達時間帯指定】
申し訳ありませんが配達日時はご指定いただけません。

【商品のお届け】
商品の到着は発送から2〜4日ほどかかります。また、ポスト投函でのお届けとなります。( 北海道・沖縄は4〜6日かかります )


【ご注意】
・ご入金後の配達先住所の変更はできません。
・お届けまでの日数は天候状況や交通状況等により遅延する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。お振込み手数料、返品送料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返品送料はお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご連絡前に商品をご返送された場合はお受取りが出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご連絡前に商品をご返送された場合はお受取りが出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-710-5121

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますがその際はお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォーム・メールは24時間受け付けておりますがご返信は営業時間内でのご対応となります、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

8130034

住所

福岡市東区多の津4丁目17−5

電話番号

092-710-5121

FAX番号

092-710-5120

備考

※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけしますがその際はお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

返品について

【返品の条件】
新品・未開封の商品に限ります。
商品到着後7日以内とさせていただきます。

【返品送料】
お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は、当方で負担いたします。

【返品連絡先】
メールアドレス:info@mail.jolifavori.com
返送先住所:〒813-0834 福岡県福岡市東区多の津4丁目17−5
jolifavori楽天店 担当者宛

楽天市場の便利な機能