お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258873 ラクテン(JOLIELLEシ゛ヨリエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


いつもご利用頂きありがとうございます。
配送の目安は、2-5日営業日となっております。
※あす楽対象外となります。
ご注文順に順次対応させて頂きますので、
商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせや出荷業務は連休明けに順次対応させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

※あす楽は対象外になります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■ヤマト運輸にて送付させていただきます。
2019年3月11日より送料が一部変更になりました。
送料込商品と同梱購入で全品送料無料になります。

※沖縄の送料無料商品を購入の場合、別途送料が掛る場合があります。
離島のお届けの場合:宅配便配送に、一律660円プラスとさせて頂きます。
※送料無料商品の場合も、一律660円プラスさせて頂きます。


■3,980円以上は送料無料(沖縄、離島は9,800円以上で送料無料)となります。
宅配便550円、離島1,210円、沖縄1,430円、メール便一律280円(離島・沖縄含む)です。

■出荷につきまして、ヤマト運輸にてお支払い確認後2-5営業日を目安に発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品ご注文後の、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更について・・・・
・商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は、  注文確定のご案内メール送信後は承る事出来かねます。
※注文確定のメール送信後には、出荷準備に入る為、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は出来かねます。

※当社では海外への発送は行っておりません。
This company doesn't ship internationally.
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。  ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上  ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

宅配便配送/離島の場合は、送料無料商品に関わらず通常料金+660円とさせて頂きます。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引き決済は出来ません。

【ネコポス便でのお届けになります。】
郵便受け(ポスト)にお届けになります。
※日時指定は出来ません。
ご了承下さい。
●商品ご注文後の、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更について・・・・
・商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は、  注文確定のご案内メール送信後は承る事出来かねます。
※注文確定のメール送信後には、出荷準備に入る為、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は出来かねます。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便商品を複数お買い上げの場合】
メール便商品を複数点ご購入で送付先が同一の場合、梱包ボックスに収まらない際は宅配便へ変更させて頂きます。
配送料金も宅配便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用無しの商品のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368767660

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1030002

住所
東京都中央区日本橋馬喰町1−11−18

電話番号
0368767660

FAX番号
0366612494


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様ご都合の返品はお受けできません。ご購入前に今一度ご確認をお願いいたします。 ※不良や交換に関するお問い合わせにつきましては楽天市場の【ショップへお問合せ】からご連絡ください。 ※自動メールへの返信は不可となります。


返品について
返品手続きにつきまして、お客様へ、ご注文時の[お名前][お電話番号][返品したい商品]を明記の上メールにてご連絡下さい
※【必ず】ドメイン解除(迷惑メール設定を“解除”または@shop.rakuten.co.jp及びjolielle_4@shop.rakuten.co.jp を許可リストに設定)をお願いします。
※FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりませんのでご了承下さい。
※返品受付は商品到着後7日以内のご連絡に限ります。

※下記の場合のご返品はごお断りさせて頂きます。
1.イメージが異なるという理由 (お色目の違いも含みます)

2.着用に不具合があるとは思えない程度の軽微な 汚れ、ほつれ等 商品は出荷前にすべて検品しております。

3.サイズのわずかな誤差

4.※ご試着後の返品はお受け出来ません。 測り方による若干の誤差はご容赦下さい。

5、SALE対象商品▼返品・交換不可 対象商品▼の記載がある商品

※不良品の場合は直ちに良品と交換させて頂きます。(不良品以外の理由の返品はお客様都合の返品となります)

※送料無料特典で購入して商品を返品のする場合、送料無料特典は無効となり、送料を頂戴致します。

※平日10時〜17時まで受付/土日祝定休※

【注】ご注文後は配送手配に入ります為、途中での変更キャンセルは一切お受けしておりません。ご確認の上ご注文お願い致します。

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1−11−18
株式会社シーズン   jolielle(ジョリエル)
TEL:03-6876-7660 店舗連絡先:jolielle_4@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258873 ラクテン(JOLIELLEシ゛ヨリエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



いつもご利用頂きありがとうございます。
配送の目安は、2-5日営業日となっております。
※あす楽対象外となります。
ご注文順に順次対応させて頂きますので、
商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせや出荷業務は連休明けに順次対応させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

※あす楽は対象外になります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■ヤマト運輸にて送付させていただきます。
2019年3月11日より送料が一部変更になりました。
送料込商品と同梱購入で全品送料無料になります。

※沖縄の送料無料商品を購入の場合、別途送料が掛る場合があります。
離島のお届けの場合:宅配便配送に、一律660円プラスとさせて頂きます。
※送料無料商品の場合も、一律660円プラスさせて頂きます。


■3,980円以上は送料無料(沖縄、離島は9,800円以上で送料無料)となります。
宅配便550円、離島1,210円、沖縄1,430円、メール便一律280円(離島・沖縄含む)です。

■出荷につきまして、ヤマト運輸にてお支払い確認後2-5営業日を目安に発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品ご注文後の、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更について・・・・
・商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は、  注文確定のご案内メール送信後は承る事出来かねます。
※注文確定のメール送信後には、出荷準備に入る為、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は出来かねます。

※当社では海外への発送は行っておりません。
This company doesn't ship internationally.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。  ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上  ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

宅配便配送/離島の場合は、送料無料商品に関わらず通常料金+660円とさせて頂きます。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引き決済は出来ません。

【ネコポス便でのお届けになります。】
郵便受け(ポスト)にお届けになります。
※日時指定は出来ません。
ご了承下さい。
●商品ご注文後の、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更について・・・・
・商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は、  注文確定のご案内メール送信後は承る事出来かねます。
※注文確定のメール送信後には、出荷準備に入る為、商品キャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便商品を複数お買い上げの場合】
メール便商品を複数点ご購入で送付先が同一の場合、梱包ボックスに収まらない際は宅配便へ変更させて頂きます。
配送料金も宅配便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用無しの商品のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368767660

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1030002

住所

東京都中央区日本橋馬喰町1−11−18

電話番号

0368767660

FAX番号

0366612494

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様ご都合の返品はお受けできません。ご購入前に今一度ご確認をお願いいたします。 ※不良や交換に関するお問い合わせにつきましては楽天市場の【ショップへお問合せ】からご連絡ください。 ※自動メールへの返信は不可となります。

返品について

返品手続きにつきまして、お客様へ、ご注文時の[お名前][お電話番号][返品したい商品]を明記の上メールにてご連絡下さい
※【必ず】ドメイン解除(迷惑メール設定を“解除”または@shop.rakuten.co.jp及びjolielle_4@shop.rakuten.co.jp を許可リストに設定)をお願いします。
※FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりませんのでご了承下さい。
※返品受付は商品到着後7日以内のご連絡に限ります。

※下記の場合のご返品はごお断りさせて頂きます。
1.イメージが異なるという理由 (お色目の違いも含みます)

2.着用に不具合があるとは思えない程度の軽微な 汚れ、ほつれ等 商品は出荷前にすべて検品しております。

3.サイズのわずかな誤差

4.※ご試着後の返品はお受け出来ません。 測り方による若干の誤差はご容赦下さい。

5、SALE対象商品▼返品・交換不可 対象商品▼の記載がある商品

※不良品の場合は直ちに良品と交換させて頂きます。(不良品以外の理由の返品はお客様都合の返品となります)

※送料無料特典で購入して商品を返品のする場合、送料無料特典は無効となり、送料を頂戴致します。

※平日10時〜17時まで受付/土日祝定休※

【注】ご注文後は配送手配に入ります為、途中での変更キャンセルは一切お受けしておりません。ご確認の上ご注文お願い致します。

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1−11−18
株式会社シーズン   jolielle(ジョリエル)
TEL:03-6876-7660 店舗連絡先:jolielle_4@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能