日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562297 ラクテン(シ゛ヨンマスタ−オ−カ゛ニツクコウシキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上のご注文にはご利用いただけません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120207217
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1530044
住所
東京都目黒区大橋1-6-13 STUMPS IKEJIRIOHASHI 2F 楽天カスタマーサポート宛
電話番号
0120207217
FAX番号
0355393466
方針 株式会社ジョンマスターオーガニックグループ(以下「当社」といいます。)は、「人と自然に優しいライフ・スタイル・コスメティック」を提案し、事業展開を行なっていく上で個人情報を様々な形で取扱っております。
事業活動を通じてお客様から取得する個人情報及び当社社員の個人情報(以下、「個人情報」といいます。)は、当社にとって大変重要な情報資産であり、その個人情報を保護することは、当社の重要な社会的責務との認識の下、個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、お客様の個人情報保護に万全を尽くしてまいります。
プライバシーポリシー
1、収集する利用者情報及び収集方法
本ポリシーにおいて「利用者情報」とは、お客様の識別に係る情報、通信サービス上の行動履歴、その他お客様の端末に関連して生成または蓄積された情報であって、本ポリシーに基づき当社が収集するものを意味するものとします。 本サービスにおいて当社が収集する利用者情報は、その収集方法に応じて以下のようなものとなります。
お客様からご提供いただく情報
本サービスを利用するために、または本サービスの利用を通じてお客様からご提供いただく主な情報は以下のとおりです。
・氏名
・メールアドレス
・性別
・電話番号
・生年月日
・住所
・銀行口座情報含む返金手段に関する情報
・購入履歴
・相談及び問い合わせ情報
・入力フォームその他当社が定める方法を通じてお客様が入力または送信する情報
※お客様との電話応対については、応対品質の向上、お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために通話を録音させていただいております。
2、利用目的
本サービスのサービス提供に係る利用者情報の具体的な利用目的は以下のとおりです。
1.商品の配送及びサービスの提供のため
2.当社からお客様への商品やサービスに関する情報提供のため
3.当社からお客様への問い合せ、確認のためのご連絡のため
4.お客様から当社へお問い合せいただく際のご本人確認のため
5.お客様が当社の提供するサービスを利用する場合の会員確認のため
6.当社からお客様への、取引及び運用上必要な告知のため
7.当社からお客様への商品・サービス向上のためのアンケートのため
8.マーケティング・販売促進・商品企画のための統計データ作成のため
9.ウェブサイトの閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析してお客様への広告を配信するため
10.本サービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に係る対応のため
11.本サービスに関する規約等の変更などを通知するため
12.その他前各号に付随する業務
3、第三者提供
当社は、利用者情報のうち個人情報については、予めお客様の同意を得ないで第三者(日本国外にある者を含みます。)に提供しません。但し、次に掲げる必要があり第三者(日本国外にある者を含みます。)に提供する場合はこの限りではありません。
1.当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
2.合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
3.本項(3、第三者提供)の定めに従って、提携先または情報収集モジュール提供者へ個人情報が提供される場合
4.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.その他、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)その他の法令で認められる場合
4、個人情報の開示、訂正及び利用停止等
1.当社は、お客様から個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。
2.当社はお客様から、(1)個人情報が真実でないという理由によって個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正を求められた場合、及び(2)予め公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、偽りその他不正の手段により収集されたものであるという理由、利用する必要がなくなったという理由、個人情報に係る重大な漏えい等が発生したという理由、またはご本人の権利または正当な利益が害されるおそれがあるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正または利用停止を行い、その旨をお客様に通知します。なお、訂正または利用停止を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。
3.当社は、お客様からお客様の個人情報について消去を求められた場合、当社が当該請求に応じる必要があると判断した場合は、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、個人情報の消去を行い、その旨をお客様に通知します。
4.個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等または利用停止等の義務を負わない場合は、4-2及び4-3の規定は適用されません。
5、安全管理措置
当社は、個人情報等の漏えい、滅失又は毀損の防止その他個人情報を安全に管理するために、適切かつ合理的な方法により安全管理措置を次のとおり講じています。
1.個人情報保護についての基本方針の策定
● 個人データの適正な取扱いの確保のため、本プライバシーポリシーのほか、個人情報の取扱いに関する社内規定を策定し、これらに則りお客様の個人情報を適切に管理いたします。
2.個人データの取扱いに係る規律の整備
● 個人情報の取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定しています。
3.安全管理措置
● 個人情報の取扱いに関する社内規定を従業者に遵守させ、その遵守状況について定期的に点検を実施します。
● 個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施します。
● 個人情報の取扱いを委託する場合、契約等により個人情報の適法かつ適切な取扱いを義務付ける等、業務委託先の監督を実施します。
● セキュリティカードを用いて、執務フロアへの入退室制限・管理を行います。
● 権限を有しない者による個人データの閲覧を防止するため、個人データを取扱う機器または電子媒体等に制限をかける措置を実施します。
● 個人情報等を削除し、又は個人情報等が記載・記録された書類や電子記録媒体等を破棄等する際は、個人情報等が復元不可能又は容易に復元できない方法でこれを行います。
● 従業者ごとにアクセスに必要となるIDを交付し、個人情報等へのアクセス権限を付与する従業者を限定する等のアクセス制御を行います。
6、お問い合わせ窓口
お問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
株式会社ジョンマスターオーガニックグループ
カスタマーサポートセンター
〒153-0044 東京都目黒区大橋1丁目6-13 STUMPS IKEJIRI OHASHI 2F
TEL 0120-207-217
FAX 03-3461-8880
Email contact@johnmastersorganics.jp
7、cookie(クッキー)の使用について
● cookie(クッキー)とは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
当社は、クッキーまたはクッキー等に付随して保存された情報を広告配信サービス会社に提供し、広告配信のために利用することがあります(以下は提供先となる会社の例です。提供先はこれらに限られません)。
Google(Google LLC)
・Google のプライバシーポリシー
・Google 広告からのオプトアウト
Facebook(Meta Platforms, Inc.)
・Facebook のプライバシーポリシー
・Facebook 広告からのオプトアウト
LINE(LINEヤフー株式会社)
・LINE のプライバシーポリシー
・LINE 広告からのオプトアウト
8、プライバシーポリシーの変更手続
当社は、必要に応じて本ポリシーを変更します。 但し、法令上お客様の同意が必要となるような本ポリシーの変更を行う場合、変更後の本ポリシーは、当社所定の方法で変更に同意したお客様に対してのみ適用されるものとします。なお、当社は本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期及び内容を当社のウェブサイト上での表示その他の適切な方法により周知し、またはお客様に通知します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562297 ラクテン(シ゛ヨンマスタ−オ−カ゛ニツクコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上のご注文にはご利用いただけません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1530044
住所
東京都目黒区大橋1-6-13 STUMPS IKEJIRIOHASHI 2F 楽天カスタマーサポート宛
電話番号
0120207217
FAX番号
0355393466
個人情報保護・プライバシーポリシーについて
方針
株式会社ジョンマスターオーガニックグループ(以下「当社」といいます。)は、「人と自然に優しいライフ・スタイル・コスメティック」を提案し、事業展開を行なっていく上で個人情報を様々な形で取扱っております。
事業活動を通じてお客様から取得する個人情報及び当社社員の個人情報(以下、「個人情報」といいます。)は、当社にとって大変重要な情報資産であり、その個人情報を保護することは、当社の重要な社会的責務との認識の下、個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、お客様の個人情報保護に万全を尽くしてまいります。
プライバシーポリシー
1、収集する利用者情報及び収集方法
本ポリシーにおいて「利用者情報」とは、お客様の識別に係る情報、通信サービス上の行動履歴、その他お客様の端末に関連して生成または蓄積された情報であって、本ポリシーに基づき当社が収集するものを意味するものとします。 本サービスにおいて当社が収集する利用者情報は、その収集方法に応じて以下のようなものとなります。
お客様からご提供いただく情報
本サービスを利用するために、または本サービスの利用を通じてお客様からご提供いただく主な情報は以下のとおりです。
・氏名
・メールアドレス
・性別
・電話番号
・生年月日
・住所
・銀行口座情報含む返金手段に関する情報
・購入履歴
・相談及び問い合わせ情報
・入力フォームその他当社が定める方法を通じてお客様が入力または送信する情報
※お客様との電話応対については、応対品質の向上、お問い合わせ内容の正確な把握、今後のサービス向上のために通話を録音させていただいております。
2、利用目的
本サービスのサービス提供に係る利用者情報の具体的な利用目的は以下のとおりです。
1.商品の配送及びサービスの提供のため
2.当社からお客様への商品やサービスに関する情報提供のため
3.当社からお客様への問い合せ、確認のためのご連絡のため
4.お客様から当社へお問い合せいただく際のご本人確認のため
5.お客様が当社の提供するサービスを利用する場合の会員確認のため
6.当社からお客様への、取引及び運用上必要な告知のため
7.当社からお客様への商品・サービス向上のためのアンケートのため
8.マーケティング・販売促進・商品企画のための統計データ作成のため
9.ウェブサイトの閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析してお客様への広告を配信するため
10.本サービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に係る対応のため
11.本サービスに関する規約等の変更などを通知するため
12.その他前各号に付随する業務
3、第三者提供
当社は、利用者情報のうち個人情報については、予めお客様の同意を得ないで第三者(日本国外にある者を含みます。)に提供しません。但し、次に掲げる必要があり第三者(日本国外にある者を含みます。)に提供する場合はこの限りではありません。
1.当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
2.合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
3.本項(3、第三者提供)の定めに従って、提携先または情報収集モジュール提供者へ個人情報が提供される場合
4.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.その他、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)その他の法令で認められる場合
4、個人情報の開示、訂正及び利用停止等
1.当社は、お客様から個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。
2.当社はお客様から、(1)個人情報が真実でないという理由によって個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正を求められた場合、及び(2)予め公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、偽りその他不正の手段により収集されたものであるという理由、利用する必要がなくなったという理由、個人情報に係る重大な漏えい等が発生したという理由、またはご本人の権利または正当な利益が害されるおそれがあるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正または利用停止を行い、その旨をお客様に通知します。なお、訂正または利用停止を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。
3.当社は、お客様からお客様の個人情報について消去を求められた場合、当社が当該請求に応じる必要があると判断した場合は、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、個人情報の消去を行い、その旨をお客様に通知します。
4.個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等または利用停止等の義務を負わない場合は、4-2及び4-3の規定は適用されません。
5、安全管理措置
当社は、個人情報等の漏えい、滅失又は毀損の防止その他個人情報を安全に管理するために、適切かつ合理的な方法により安全管理措置を次のとおり講じています。
1.個人情報保護についての基本方針の策定
● 個人データの適正な取扱いの確保のため、本プライバシーポリシーのほか、個人情報の取扱いに関する社内規定を策定し、これらに則りお客様の個人情報を適切に管理いたします。
2.個人データの取扱いに係る規律の整備
● 個人情報の取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定しています。
3.安全管理措置
● 個人情報の取扱いに関する社内規定を従業者に遵守させ、その遵守状況について定期的に点検を実施します。
● 個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施します。
● 個人情報の取扱いを委託する場合、契約等により個人情報の適法かつ適切な取扱いを義務付ける等、業務委託先の監督を実施します。
● セキュリティカードを用いて、執務フロアへの入退室制限・管理を行います。
● 権限を有しない者による個人データの閲覧を防止するため、個人データを取扱う機器または電子媒体等に制限をかける措置を実施します。
● 個人情報等を削除し、又は個人情報等が記載・記録された書類や電子記録媒体等を破棄等する際は、個人情報等が復元不可能又は容易に復元できない方法でこれを行います。
● 従業者ごとにアクセスに必要となるIDを交付し、個人情報等へのアクセス権限を付与する従業者を限定する等のアクセス制御を行います。
6、お問い合わせ窓口
お問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
株式会社ジョンマスターオーガニックグループ
カスタマーサポートセンター
〒153-0044 東京都目黒区大橋1丁目6-13 STUMPS IKEJIRI OHASHI 2F
TEL 0120-207-217
FAX 03-3461-8880
Email contact@johnmastersorganics.jp
7、cookie(クッキー)の使用について
● cookie(クッキー)とは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
当社は、クッキーまたはクッキー等に付随して保存された情報を広告配信サービス会社に提供し、広告配信のために利用することがあります(以下は提供先となる会社の例です。提供先はこれらに限られません)。
Google(Google LLC)
・Google のプライバシーポリシー
・Google 広告からのオプトアウト
Facebook(Meta Platforms, Inc.)
・Facebook のプライバシーポリシー
・Facebook 広告からのオプトアウト
LINE(LINEヤフー株式会社)
・LINE のプライバシーポリシー
・LINE 広告からのオプトアウト
8、プライバシーポリシーの変更手続
当社は、必要に応じて本ポリシーを変更します。 但し、法令上お客様の同意が必要となるような本ポリシーの変更を行う場合、変更後の本ポリシーは、当社所定の方法で変更に同意したお客様に対してのみ適用されるものとします。なお、当社は本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期及び内容を当社のウェブサイト上での表示その他の適切な方法により周知し、またはお客様に通知します。