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よくあるご質問

公開日:2024/09/25 更新日:2024/09/25
【ご購入について】
ご質問:カタログギフトの配送状況を確認する方法はありますか? A:当社発送時にヤマト運輸の「お問い合わせ番号」をメールにてお知らせしております。「ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム」で配送状態をご確認ください。 __ ご質問:お届け先の電話番号が不明な場合はどうすればよいですか? A:受取人様の電話番号が不明の場合は、贈り主様ご自身の電話番号をご記入の上ご購入いただくことができます。ただし、贈り主様ご自身の電話番号を記入した場合、遅配や破損事故等のトラブルの際に配送業者から連絡がある場合がございます。 __ ご質問:カタログギフトを式場に直送することはできますか? A:はい、できます。カタログギフトは日本国内に限りどこへでもお届けできます。
【法人利用について】
ご質問:キャンペーンや記念品で使用したいのですが、大量購入は可能ですか? A:可能です。過去には最大で12,000個のご注文をいただきました。 50個を超える数量をご注文の場合、お問い合わせください。 __ ご質問:請求書払いは可能ですか? A:可能です。お支払い方法選択の際、「後払い決済」をご選択ください。 *請求書発行料として手数料250円を頂戴しております。 *各コンビニまたは、銀行振込でお支払いいただけます。
【納品書・領収書・キャンセルについて】
ご質問:納品書は同梱されますか? A:金額のわかる、明細書・納品書は同梱しませんので、ご安心ください。 __ ご質問:領収書は発行できますか? A:はい。購入履歴から領収書・請求書をダウンロードできます。 「楽天IDを利用したお買い物」の場合は「購入履歴」から、 「楽天IDを利用せずにご注文された」場合は「ご注文内容確認ページ 」から発行いただけます。 __ ご質問:購入内容の変更やキャンセルをしたい場合はどうすれば良いですか? 注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 また、注文から30分以降は、キャンセルポリシーをご確認のうえ、ショップお問い合わせまでご連絡ください。
【カタログギフトを受け取った方のご質問】
ご質問:商品交換を申し込んだのですが、なかなか届きません。申し込みからどのぐらいで届きますか? A:【通年出荷が可能で在庫がある商品の場合】 商品の交換をお申し込みいただいてから3週間以内を目安に商品を発送いたします。 【お届け時期が限定されている商品の場合】 商品内容と一緒に記載されている「お届け時期」の期間(旬の時期)に発送いたしますので、お申し込みから発送までに期間があく場合がございます。ご了承ください。 __ ご質問:不備がある商品(又は、希望していない商品)が届きました。返品、交換はできますか? A:お届け完了後、すぐに開封と内容の確認をお願いいたします。 不備等ございましたら、お問い合わせにてご連絡ください。 その際、商品は可能な限り破棄せず保管、もしくは写真の撮影をお願いいたします。 カタログ掲載商品の申込み方法はこちらからご確認いただけます。
【その他のご質問】
ご質問:カタログギフトの商品交換申込期間はどのくらいですか? A:当社のカタログギフトの商品交換申込期間は、購入完了日(当社ご注文確認日)から6ヶ月となっております。 お申し込み券に記載されている商品交換申込期間をご確認ください。 ※期間を過ぎたお申し込みは無効になりますので、必ず期間内にお申し込みください。 ※期限が切れてしまったカタログギフトの購入者様へのご返金も致しかねます。 __ ご質問:海外への配送はしていますか? A:当店は海外へ発送を行っていません。