会社概要

株式会社Reine
〒6420023 和歌山県海南市九品寺269番地3
TEL:073-487-2565 FAX:073-487-2565
代表者:芝 富一
店舗運営責任者:芝 富一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:舩橋 亮人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342165 ラクテン(ルヒ゜スLUPIS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
※代金引換を選択される場合は、配送方法は必ず宅配便を選択してください。
配送業者:クロネコヤマト
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
地域ごとに配送料が異なります
北海道・沖縄・離島以外:830円
※2,200円以上で500円、3,980円以上で送料無料

北海道:1,670円
※2,200円以上で1,340円、3,980円以上で送料無料

沖縄・離島:1,670円
※2,200円以上で1,340円、9,800円以上で送料無料
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,199円 1670円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 1670円
2,200〜9,799円 1340円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1340円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
全国一律料金:330円
※商品代金2,200円以上で、送料無料になります。
※通常即日〜2営業日で発送します。
※ネコポスでは配送希望時間帯をご指定頂けないので、ご了承くださいませ。
※ネコポスはポストへの投函で配達完了となります。紛失、盗難、事故等の場合は無保証となります。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律料金:330円  ※商品代金2,200円以上で、送料無料になります。 ※通常即日〜2営業日で発送します。  ※ネコポスでは配送希望時間帯をご指定頂けないので、ご了承くださいませ。  ※ネコポスはポストへの投函で配達完了となります。紛失、盗難、事故等の場合は無保証となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・イメージと違う・思っていたよりサイズが大きい小さい等の理由での返品はお断りさせて頂いております。
・良品の交換もお断りさせて頂いております。
・商品は全て新品ですが、赤字覚悟激安販売のため、多少の汚れ・キズ等は返品クレームをお受けできません。
・交換のお客様は商品到着日から、7日以内に【info@jewelry-queen-shop.com】までご連絡くださいませ。7日を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・ご連絡いただけない場合の返品(着払い等)は承っておりません。
・お客様のご使用時における、衣類の破損、お怪我等、一切責任を負うことは出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、代替商品のお手配、又は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-487-2565

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6420023

住所
和歌山県海南市九品寺269番地3

電話番号
073-487-2565

FAX番号
073-487-2565


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クーリングオフ制度について
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承くださいませ。

●20歳未満のお客様
20歳未満の方は、購入の際は必ず保護者の方の同意を得てからご注文くださいませ。
購入が完了したものにつきましては、保護者の方の同意を得たものとさせて頂きますのでご注意くださいませ。


よくある質問

納期・配送について

Q.商品の発送までどれ程かかりますか?
A.発送目安は下記の通りです。
商品発送後、翌日〜翌々日で到着いたします。(一部地域・離島を除く)。

■後払い決済/クレジットカード決済をご選択いただいたお客様
ご注文完了後、決済の審査が行われます。14時までに審査を通過したご注文は、即日〜2営業日以内に発送いたします。

■代金引換をご選択いただいたお客様
14時までにご注文いただいた場合、即日〜2営業日以内に発送いたします。

■銀行振込/コンビ二・郵便局等(前払)をご選択いただいたお客様
弊社にて、14時までに入金の確認がとれたご注文は、即日〜2営業日以内に発送いたします。

※土曜・日曜・祝日はすべての業務がお休みになります。
※ご注文が殺到した場合や、配送業者の影響により、上記の発送日よりもお日にちをいただく場合がございます。
※GW・お盆・正月前後は、長期休業に伴い、上記の発送日よりもお日にちをいただく場合がございます。
※一部地域及び離島、災害や悪天候により、配送が遅れる場合もございます。

Q.発送から到着までどれ程かかりますか?
A.各配送方法の到着予定は以下のとおりです。

ネコポスの場合
発送から翌日〜2日ほどでの到着となります。宅配便と同じ速達扱いで届きます。 時間指定、日にち指定は出来ません。

宅配便
発送から翌日〜2日ほどでの到着となります。

※一部地域及び離島、災害や悪天候により、配送が遅れる場合もございます。

Q.海外発送はできますか?
A.海外発送は承っておりません。


送料について

Q.何点購入しても送料は同じですか??
A.何点購入していただいても送料は変わりません。


商品について

Q.ピアスは2つセットですか?
A.ピアスはすべて、お一つご購入頂ければ両耳分入っております。(ボディピアス、イヤーカフ、特に記載のある商品は除く)

Q.商品の素材について教えてください。
A.当店の商品は、ボディピアスはサージカルステンレス、その他商品につきましては、とくに記載のないものは全て合金素材を使用しております。

Q.サングラスはUVカット仕様ですか?
A.当店のサングラスはUV400の紫外線カット仕様のサングラスとなっております。

Q.商品はいつ再入荷しますか?
A.在庫切れの商品は、通常2週間から1ヶ月以内に再入荷致します。
在庫切れの商品ページにある再入荷お知らせボタンからお知らせを受け取るように設定すると、再入荷後にアカウントに登録しているメールアドレス宛に再入荷メールが届きます。


その他

Q.メールが届きません。
A.当店からのメールが届かない場合は、ドメインを拒否設定されている可能性が御座います。
下記2点のアドレスのドメイン指定解除をお願い致します。
@shop.rakuten.co.jp
@jewelry-queen-shop.com
また、メールアドレスのご入力間違い等により、ご注文メールがお届けできない場合がございますのでコチラからご注文者様のお電話番号・お名前を記載の上ご連絡お願い致します。
※お振込先や、お荷物の伝票番号など、重要なメールを送信しておりますので、必ず受信をしていただく様、お願い致します。

Q.送付先を間違えました。転送はできますか?
A.2023年6月1日、ヤマト運輸株式会社の規定変更により、ネコポスは転送不可となり、宅配便はお荷物転送時の運賃が発生することとなりました。

■ネコポスについて
ネコポスは転送不可の為、商品がお届けできなくなります。
送付先のご入力には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

■宅配便について
ご注文時の送付先から、変更後のお届け先までに生じた配送料を着払いにてお支払いいただく必要がございます。
なお、プレゼントの場合でも、お受取人様に着払いでご負担いただく必要がございますので、送付先のご入力には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

【転送ケース(1)】
お届け先のご本人様が転送依頼した場合(ご実家から現在お住まいのご自宅など)
→転送先にて、お荷物と引き換えに着払いで配送料を負担
【転送ケース(2)】
ご注文時の送付先に不備があった為、お荷物の出荷後に正しい住所への転送依頼した場合
→転送先にて、お荷物と引き換えに着払いで配送料を負担
※番地の修正やマンション名の不備も転送扱いとなります。

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。

上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましては、お客様より直接ヤマト運輸様宛にご連絡をお願いたします。
弊社では、発送完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。

Q.プレゼント用に包装してくれますか?
A.当店ではプレゼント用の包装は行なっておりせんのでご了承くださいませ。

Q.追加で注文したいです。
A.システム上、ご注文後の追加注文は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q.別々の注文を同梱できますか?
A.ご注文後の同梱は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q.キャンセルはできますか?
A.ご注文後のキャンセルはシステム上出来かねますので、ご注文の際はお気をつけくださいませ。

Q.同じ商品が2回届きました。
A.カート内では、次へ進むボタンを連打しないようにご注意くださいませ。
2回押してしまった場合、同じ商品を2件注文する恐れがございます。
もし、心当たりのある場合はすぐにご連絡くださいますようお願い致します。

Q.クーポンの利用を忘れてしまいました。
A.ご利用忘れ等による金額変更はお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Reine

〒6420023 和歌山県海南市九品寺269番地3
TEL:073-487-2565 FAX:073-487-2565
代表者:芝 富一
店舗運営責任者:芝 富一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:舩橋 亮人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342165 ラクテン(ルヒ゜スLUPIS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

※代金引換を選択される場合は、配送方法は必ず宅配便を選択してください。
配送業者:クロネコヤマト

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


地域ごとに配送料が異なります
北海道・沖縄・離島以外:830円
※2,200円以上で500円、3,980円以上で送料無料

北海道:1,670円
※2,200円以上で1,340円、3,980円以上で送料無料

沖縄・離島:1,670円
※2,200円以上で1,340円、9,800円以上で送料無料

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1670円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 830円 1670円
1340円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1340円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


全国一律料金:330円
※商品代金2,200円以上で、送料無料になります。
※通常即日〜2営業日で発送します。
※ネコポスでは配送希望時間帯をご指定頂けないので、ご了承くださいませ。
※ネコポスはポストへの投函で配達完了となります。紛失、盗難、事故等の場合は無保証となります。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律料金:330円  ※商品代金2,200円以上で、送料無料になります。 ※通常即日〜2営業日で発送します。  ※ネコポスでは配送希望時間帯をご指定頂けないので、ご了承くださいませ。  ※ネコポスはポストへの投函で配達完了となります。紛失、盗難、事故等の場合は無保証となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・イメージと違う・思っていたよりサイズが大きい小さい等の理由での返品はお断りさせて頂いております。
・良品の交換もお断りさせて頂いております。
・商品は全て新品ですが、赤字覚悟激安販売のため、多少の汚れ・キズ等は返品クレームをお受けできません。
・交換のお客様は商品到着日から、7日以内に【info@jewelry-queen-shop.com】までご連絡くださいませ。7日を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・ご連絡いただけない場合の返品(着払い等)は承っておりません。
・お客様のご使用時における、衣類の破損、お怪我等、一切責任を負うことは出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、代替商品のお手配、又は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-487-2565

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6420023

住所

和歌山県海南市九品寺269番地3

電話番号

073-487-2565

FAX番号

073-487-2565

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クーリングオフ制度について
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承くださいませ。

●20歳未満のお客様
20歳未満の方は、購入の際は必ず保護者の方の同意を得てからご注文くださいませ。
購入が完了したものにつきましては、保護者の方の同意を得たものとさせて頂きますのでご注意くださいませ。

よくある質問

納期・配送について

Q.商品の発送までどれ程かかりますか?
A.発送目安は下記の通りです。
商品発送後、翌日〜翌々日で到着いたします。(一部地域・離島を除く)。

■後払い決済/クレジットカード決済をご選択いただいたお客様
ご注文完了後、決済の審査が行われます。14時までに審査を通過したご注文は、即日〜2営業日以内に発送いたします。

■代金引換をご選択いただいたお客様
14時までにご注文いただいた場合、即日〜2営業日以内に発送いたします。

■銀行振込/コンビ二・郵便局等(前払)をご選択いただいたお客様
弊社にて、14時までに入金の確認がとれたご注文は、即日〜2営業日以内に発送いたします。

※土曜・日曜・祝日はすべての業務がお休みになります。
※ご注文が殺到した場合や、配送業者の影響により、上記の発送日よりもお日にちをいただく場合がございます。
※GW・お盆・正月前後は、長期休業に伴い、上記の発送日よりもお日にちをいただく場合がございます。
※一部地域及び離島、災害や悪天候により、配送が遅れる場合もございます。

Q.発送から到着までどれ程かかりますか?
A.各配送方法の到着予定は以下のとおりです。

ネコポスの場合
発送から翌日〜2日ほどでの到着となります。宅配便と同じ速達扱いで届きます。 時間指定、日にち指定は出来ません。

宅配便
発送から翌日〜2日ほどでの到着となります。

※一部地域及び離島、災害や悪天候により、配送が遅れる場合もございます。

Q.海外発送はできますか?
A.海外発送は承っておりません。


送料について

Q.何点購入しても送料は同じですか??
A.何点購入していただいても送料は変わりません。


商品について

Q.ピアスは2つセットですか?
A.ピアスはすべて、お一つご購入頂ければ両耳分入っております。(ボディピアス、イヤーカフ、特に記載のある商品は除く)

Q.商品の素材について教えてください。
A.当店の商品は、ボディピアスはサージカルステンレス、その他商品につきましては、とくに記載のないものは全て合金素材を使用しております。

Q.サングラスはUVカット仕様ですか?
A.当店のサングラスはUV400の紫外線カット仕様のサングラスとなっております。

Q.商品はいつ再入荷しますか?
A.在庫切れの商品は、通常2週間から1ヶ月以内に再入荷致します。
在庫切れの商品ページにある再入荷お知らせボタンからお知らせを受け取るように設定すると、再入荷後にアカウントに登録しているメールアドレス宛に再入荷メールが届きます。


その他

Q.メールが届きません。
A.当店からのメールが届かない場合は、ドメインを拒否設定されている可能性が御座います。
下記2点のアドレスのドメイン指定解除をお願い致します。
@shop.rakuten.co.jp
@jewelry-queen-shop.com
また、メールアドレスのご入力間違い等により、ご注文メールがお届けできない場合がございますのでコチラからご注文者様のお電話番号・お名前を記載の上ご連絡お願い致します。
※お振込先や、お荷物の伝票番号など、重要なメールを送信しておりますので、必ず受信をしていただく様、お願い致します。

Q.送付先を間違えました。転送はできますか?
A.2023年6月1日、ヤマト運輸株式会社の規定変更により、ネコポスは転送不可となり、宅配便はお荷物転送時の運賃が発生することとなりました。

■ネコポスについて
ネコポスは転送不可の為、商品がお届けできなくなります。
送付先のご入力には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

■宅配便について
ご注文時の送付先から、変更後のお届け先までに生じた配送料を着払いにてお支払いいただく必要がございます。
なお、プレゼントの場合でも、お受取人様に着払いでご負担いただく必要がございますので、送付先のご入力には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

【転送ケース(1)】
お届け先のご本人様が転送依頼した場合(ご実家から現在お住まいのご自宅など)
→転送先にて、お荷物と引き換えに着払いで配送料を負担
【転送ケース(2)】
ご注文時の送付先に不備があった為、お荷物の出荷後に正しい住所への転送依頼した場合
→転送先にて、お荷物と引き換えに着払いで配送料を負担
※番地の修正やマンション名の不備も転送扱いとなります。

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。

上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましては、お客様より直接ヤマト運輸様宛にご連絡をお願いたします。
弊社では、発送完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。

Q.プレゼント用に包装してくれますか?
A.当店ではプレゼント用の包装は行なっておりせんのでご了承くださいませ。

Q.追加で注文したいです。
A.システム上、ご注文後の追加注文は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q.別々の注文を同梱できますか?
A.ご注文後の同梱は出来かねますのでご了承くださいませ。

Q.キャンセルはできますか?
A.ご注文後のキャンセルはシステム上出来かねますので、ご注文の際はお気をつけくださいませ。

Q.同じ商品が2回届きました。
A.カート内では、次へ進むボタンを連打しないようにご注意くださいませ。
2回押してしまった場合、同じ商品を2件注文する恐れがございます。
もし、心当たりのある場合はすぐにご連絡くださいますようお願い致します。

Q.クーポンの利用を忘れてしまいました。
A.ご利用忘れ等による金額変更はお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能