お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2627682 ラクテン(シ゛ユエリ−クラフトフ゜チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店の商品はオーダーメイドですので原則お客様都合による返品交換は受け付けておりませんが、初回のみ工賃無料でサイズ直し(サイズ交換)に対応しております。(※ 但しサイズアップは最初に購入した号数+2号までです。サイズダウンの場合の差額の返金は致しかねます。)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
■ サイズ直し(サイズ交換)をご希望のお客様には以下の手順でご対応いただきます。 【1】指輪を当店工房にご返送下さい。 □パッケージ(瓶や箱)は不要です。指輪のみをお送り下さい。 □紙に、お客様の氏名、ご住所、交換希望サイズを記入し、同封して下さい。 □ご返送にはレターパック等、追跡の出来る配送手段をご利用ください。 ※但し「circle ring」等、立体的な形状の商品は、つぶれないように「宅急便コンパクト」等の箱に入れてご返送下さい。 □ご返送にかかる送料はお客様負担となります。 [返送先住所] 〒701-0205 岡山県岡山市南区妹尾1866-3 有限会社若林 ジュエリークラフトプチ サイズ交換係 (tel.050-5369-9927) 【2】ご返送後、当店へ発送完了の旨とお荷物の追跡番号をお知らせ下さい。 □当店へのご連絡はショッピングサイトのお問い合わせフォームをご利用いただければスムーズです。 【3】指輪が当店に到着し次第、サイズを交換し、お客様へ発送いたします。 □当店からの発送は、ヤマト運輸 ネコポス(ポストにお届け)です。配達日数(店舗が出荷してからお客様に届くまで)は宅急便と同様の日数※です。(※一部地域を除く。) □お客様から当店へのご返送時に、パッケージ(瓶や箱)ごとご返送されていた場合には、当店からもパッケージ(瓶や箱)ごと発送となり、送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。 □サイズ交換(作り直し作業)は通常、返品商品の到着後1営業日で完了し発送となりますが、繁忙期の場合は作業に2営業日以上いただく場合があります。予めご了承くださいませ。 □返送先の工房が休業日の場合は、返送商品のお受取が翌営業日となる場合があります。予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
制作・梱包作業には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくは電話にてご連絡下さい。



商品等の不具合による交換

備考
制作・梱包作業には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内に注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。楽天会員でない方はメールにてご連絡下さい。 [メール送信先]nobo@kiraplan.com



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5369-9927

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】 平日 09:30−16:30 ※現在、コロナ対応の一環で、お電話によるお問い合わせを休止しております。ご注文前のお問い合わせは商品ページの問い合わせフォームより、ご注文後のお問い合わせは注文履歴の問い合わせフォームより、お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
7000955

住所
〒701-0205 岡山県岡山市南区妹尾1866-3 有限会社若林 ジュエリークラフトプチ サイズ交換係 (tel.050-5369-9927)

電話番号
050-5369-9927

FAX番号
050-5369-9927

備考
※現在、コロナ対応の一環で、お電話によるお問い合わせを休止しております。ご注文前のお問い合わせは商品ページの問い合わせフォームより、ご注文後のお問い合わせは注文履歴の問い合わせフォームより、お願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2627682 ラクテン(シ゛ユエリ−クラフトフ゜チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店の商品はオーダーメイドですので原則お客様都合による返品交換は受け付けておりませんが、初回のみ工賃無料でサイズ直し(サイズ交換)に対応しております。(※ 但しサイズアップは最初に購入した号数+2号までです。サイズダウンの場合の差額の返金は致しかねます。)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

■ サイズ直し(サイズ交換)をご希望のお客様には以下の手順でご対応いただきます。 【1】指輪を当店工房にご返送下さい。 □パッケージ(瓶や箱)は不要です。指輪のみをお送り下さい。 □紙に、お客様の氏名、ご住所、交換希望サイズを記入し、同封して下さい。 □ご返送にはレターパック等、追跡の出来る配送手段をご利用ください。 ※但し「circle ring」等、立体的な形状の商品は、つぶれないように「宅急便コンパクト」等の箱に入れてご返送下さい。 □ご返送にかかる送料はお客様負担となります。 [返送先住所] 〒701-0205 岡山県岡山市南区妹尾1866-3 有限会社若林 ジュエリークラフトプチ サイズ交換係 (tel.050-5369-9927) 【2】ご返送後、当店へ発送完了の旨とお荷物の追跡番号をお知らせ下さい。 □当店へのご連絡はショッピングサイトのお問い合わせフォームをご利用いただければスムーズです。 【3】指輪が当店に到着し次第、サイズを交換し、お客様へ発送いたします。 □当店からの発送は、ヤマト運輸 ネコポス(ポストにお届け)です。配達日数(店舗が出荷してからお客様に届くまで)は宅急便と同様の日数※です。(※一部地域を除く。) □お客様から当店へのご返送時に、パッケージ(瓶や箱)ごとご返送されていた場合には、当店からもパッケージ(瓶や箱)ごと発送となり、送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。 □サイズ交換(作り直し作業)は通常、返品商品の到着後1営業日で完了し発送となりますが、繁忙期の場合は作業に2営業日以上いただく場合があります。予めご了承くださいませ。 □返送先の工房が休業日の場合は、返送商品のお受取が翌営業日となる場合があります。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

制作・梱包作業には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームもしくは電話にてご連絡下さい。

商品等の不具合による交換

備考

制作・梱包作業には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合には、商品到着後7日以内に注文履歴のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。楽天会員でない方はメールにてご連絡下さい。 [メール送信先]nobo@kiraplan.com

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5369-9927

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】 平日 09:30−16:30 ※現在、コロナ対応の一環で、お電話によるお問い合わせを休止しております。ご注文前のお問い合わせは商品ページの問い合わせフォームより、ご注文後のお問い合わせは注文履歴の問い合わせフォームより、お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

7000955

住所

〒701-0205 岡山県岡山市南区妹尾1866-3 有限会社若林 ジュエリークラフトプチ サイズ交換係 (tel.050-5369-9927)

電話番号

050-5369-9927

FAX番号

050-5369-9927

備考

※現在、コロナ対応の一環で、お電話によるお問い合わせを休止しております。ご注文前のお問い合わせは商品ページの問い合わせフォームより、ご注文後のお問い合わせは注文履歴の問い合わせフォームより、お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能