- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956449 ラクテン(シ゛エイエンシ゛エナJEINJENA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【一部地域の追加配送料について】
沖縄・北海道・一部離島は送料込みの商品でも追加送料がかかる場合がございます。
国際小包航空便(通常10-12日所要)での配送になります。
【宛先不明・長期不在で商品をお受け取りいただけなった場合】
運送会社の荷物保管期間は約1週間ほどです。
宛先不明や長期の不在により、保管期間中にお受け取りいただけない場合、TracX Logis(旧Qxpress)の日本国内の倉庫に返送されます。
・倉庫返送後の対応について
当店よりお客様へ、運送会社の倉庫へお品物が返送されたことをお知らせします。
お知らせに記載されている配送会社のカスタマーセンターへ、再配達をご依頼ください。
その際に発生する再配達費用はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
・再配達依頼が無い場合の対応について
倉庫返送後1か月を経てもお客様からの再配達ご依頼が無い場合、ご注文をキャンセルしたものとみなし、商品を当店に返送させていただきます。
その際の送料(国際航空便往復分)及び手数料を引いた金額を、当店のお荷物受領後に返金いたします。
楽天市場では、昨今の物流問題に対し、配送の負担軽減のため再配達を減らすことを推進しております。
お客様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
- 国際配送
- 【業者】 SFエクスプレス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1〜2週間程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【配送サービスについて】
設定上でSFエクスプレスの配送キャリアを選択していますが、
実際はQxpress-Economy-でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜2個 3〜5個 6〜8個 9〜999,999,999個 0〜14,999円 700円 1200円 1400円 1600円 15,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1〜2週間程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【配送サービスについて】
Qxpressでお送りします。
- 【送料料金表】
0〜14,999円 15,000〜999,999,999円 1〜2個 1200円 0円 3〜4個 1400円 0円 5〜999,999,999個 1600円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店の商品は全て韓国からお届けいたします。 そのため、消費税は0%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
毎朝10時に注文確認をしております。
・朝10時以前にご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・朝10時以降にご注文の商品については、ご注文翌営業日10時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
外箱未開封・未使用のもので、商品お受け取り後3日以内に電話、メール、LINEにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、返送料(送料無料の商品の場合は往路の送料、梱包代、クッションの場合は再圧縮費用500円を加える) を差し引いた額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
外箱未開封・未使用のもので、商品お受け取り後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返送料に加え、再送費、(クッションの場合は再圧縮費用500円を加える)をお客様にご負担いただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<初期不良の場合でも交換・返品をお受けできない商品>
1. 商品お受け取り後7日を過ぎたもの
2. お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
3. 使用済みの商品
4. 洗濯した商品
5. タグを取り外したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<初期不良の場合でも交換・返品をお受けできない商品>
1. 商品お受け取り後7日を過ぎたもの
2. お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
3. 使用済みの商品
4. 洗濯した商品
5. タグを取り外したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
82-1063052530
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jeinjena@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
12021
住所
国外465 KYEONGBOKDAE-RO, JINJEOP-EUP NAMYANGJU KOREA
電話番号
82-1063052530
FAX番号
82-315292553
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★商品お受け取り後、すぐに汚れ/不具合などがないかご確認ください。
★ 3センチ未満の小さい汚れ・点などは初期不良に該当しません。
★製品特性上、生じる可能性があるもの(木綿の種の混入や、色の異なる糸の織り込み、生地の色の若干の違い)は、商品等の不具合に当たりません。
★商品説明に記載されたファブリック製品の特性に関する内容もご確認ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956449 ラクテン(シ゛エイエンシ゛エナJEINJENA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品は全て韓国からお届けいたします。 そのため、消費税は0%となります。
配送について
【一部地域の追加配送料について】
沖縄・北海道・一部離島は送料込みの商品でも追加送料がかかる場合がございます。
国際小包航空便(通常10-12日所要)での配送になります。
【宛先不明・長期不在で商品をお受け取りいただけなった場合】
運送会社の荷物保管期間は約1週間ほどです。
宛先不明や長期の不在により、保管期間中にお受け取りいただけない場合、TracX Logis(旧Qxpress)の日本国内の倉庫に返送されます。
・倉庫返送後の対応について
当店よりお客様へ、運送会社の倉庫へお品物が返送されたことをお知らせします。
お知らせに記載されている配送会社のカスタマーセンターへ、再配達をご依頼ください。
その際に発生する再配達費用はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
・再配達依頼が無い場合の対応について
倉庫返送後1か月を経てもお客様からの再配達ご依頼が無い場合、ご注文をキャンセルしたものとみなし、商品を当店に返送させていただきます。
その際の送料(国際航空便往復分)及び手数料を引いた金額を、当店のお荷物受領後に返金いたします。
楽天市場では、昨今の物流問題に対し、配送の負担軽減のため再配達を減らすことを推進しております。
お客様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
国際配送
【業者】
SFエクスプレス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1〜2週間程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【配送サービスについて】
設定上でSFエクスプレスの配送キャリアを選択していますが、
実際はQxpress-Economy-でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国からお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、1〜2週間程度でのお届けとなります。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【配送サービスについて】
Qxpressでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
毎朝10時に注文確認をしております。
・朝10時以前にご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・朝10時以降にご注文の商品については、ご注文翌営業日10時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
外箱未開封・未使用のもので、商品お受け取り後3日以内に電話、メール、LINEにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、返送料(送料無料の商品の場合は往路の送料、梱包代、クッションの場合は再圧縮費用500円を加える) を差し引いた額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
外箱未開封・未使用のもので、商品お受け取り後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返送料に加え、再送費、(クッションの場合は再圧縮費用500円を加える)をお客様にご負担いただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<初期不良の場合でも交換・返品をお受けできない商品>
1. 商品お受け取り後7日を過ぎたもの
2. お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
3. 使用済みの商品
4. 洗濯した商品
5. タグを取り外したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<初期不良の場合でも交換・返品をお受けできない商品>
1. 商品お受け取り後7日を過ぎたもの
2. お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
3. 使用済みの商品
4. 洗濯した商品
5. タグを取り外したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
82-1063052530
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jeinjena@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
12021
住所
国外465 KYEONGBOKDAE-RO, JINJEOP-EUP NAMYANGJU KOREA
電話番号
82-1063052530
FAX番号
82-315292553
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★商品お受け取り後、すぐに汚れ/不具合などがないかご確認ください。
★ 3センチ未満の小さい汚れ・点などは初期不良に該当しません。
★製品特性上、生じる可能性があるもの(木綿の種の混入や、色の異なる糸の織り込み、生地の色の若干の違い)は、商品等の不具合に当たりません。
★商品説明に記載されたファブリック製品の特性に関する内容もご確認ください。