昨年の当社USモデルクラブ販売数は年間3万本以上。3つの実店舗とインターネットを通じ、毎年数万人の皆様にUSモデルをお届けしている、圧倒的な販売実績が信頼の証です。もちろん、全てUS正規取扱品なので安心してご購入ください。
一般的にアメリカには「保証書」という制度がないため、大半のネット販売業者さんは「USモデルは初期不良のみ交換」または「USは保証対象外」としています。でも故障は大抵、使用して暫く経ってから発生するもの・・・。
そこでジーパーズではUSモデル商品に「ジーパーズUSクラブ保証制度」を付与、安心してご購入いただける環境をご用意しています。
※2020年2月以降にUSクラブご購入から保障期間が2年間保障に変更になります
※2020年2月以前にご購入商品は従来通りの1年間保障とさせていただきます。
USモデルの取り扱いが少ない店ではできない、ハイクオリティな製品チェックやサポート体制も自慢の1つ。ジーパーズでは長年に渡りUSモデルを取り扱ってきた熟練のスタッフが検品と修理を担当。偽物・不良品のチェックから、修理までを高い技術と知識で対応しています。
USA直輸入クラブは日本国内では保証対象外となる場合が一般的ですが、当社ジーパーズのインターネットショップ各店、およびジーパーズ新橋店・葛西店・大崎店・浦安店でお買上げいただいたゴルフクラブにつきましては、当社オリジナルのUSクラブ保証をお付けしております。
以下の各項に全て該当する場合、2年間のゴルフクラブ保証をお付けいたします。
・弊社が販売したゴルフクラブにおいて、本頁に記載のゴルフクラブ取扱規程に基づき、正常な方法と当社が判断する状況でのご利用のもとで、保証期間内に商品に損傷等の不具合が生じ、その原因が製品の設計上又は製造上の責に期する場合。
・株式会社ジープが国外から輸入を行い、当社インターネット各店舗、および当社実店舗にて販売されたもの。
・使用者および保証をお受けになる方が、当社からのご購入者本人様であること。
・対象商品がご購入日から2年間以内であること。
・以下の10項に該当しないと当社が判断する場合。
(1) 通常の使用目的以外の使用によるもの(打球面以外の傷、割れ、へこみ等)
(2) ゴルフクラブの落下、サビ等、保管上の不備、不注意によるもの
(3) 手入れ不良等が考えられるもの
(4) リシャフト、カット等、修理、改造、カラーリング等をされたもの
(5) お客様のお買い上げ履歴が弊社で確認できないもの
(6) ゴルフクラブの輸送、移動時の損傷があるもの
(7) 設計上又は製造上の故意・過失に起因しないもの
(8) その他ゴルフクラブ取り扱い規定から逸脱したもの
(9) 経年劣化、自然摩耗による塗装剥がれ
(10) 他のクラブとの擦れ、塗料の付着による傷等
・保証書はお付けしておりません。通信販売でご購入いただいた場合は、当社が管理する購入データ、実店舗でお買上げいただいた場合はご購入時のレシートが保証書の代替となります。
当社のデータ上にないお買上げ、またはレシートで該当商品のお買上げが確認できないものについては、保証の対象外となります。
・保証の手続きは、当社通販部まで、お客様情報とゴルフクラブ名、状況を添えてお問い合わせ下さい。
株式会社ジープ 通販部 お客様相談窓口
TEL:047-304-2666 受付時間:12:00~14:00(月火木)
メールでのお問合せの場合は1~2営業日中にご返信いたします。
・修理、または商品状態を確認するための、商品発送代金は原則お客様負担とさせていただきます。
・パターでのショットは禁止致します。
・スイング時に樹の幹や石などへの接触、強くダフったときはクラブの状況をご確認下さい。
ヘッドの飛び、シャフト折れの危険がございますので、十分注意して下さい。
・ゴルフボールや練習器具以外のものは打球しないで下さい。
・ウッド・パターはスイング時以外はヘッドカバーを使用して、傷の無いようご使用ください。
・ゴルフクラブの使用後は、サビ、湿気から守るため、必ず手入れをして下さい。
・周囲の安全に配慮してご使用ください。