日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業日 10:00−12:00 13:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。
【弊社在庫システムについて】
当店では弊社の複数のオンラインショッピングと在庫を共有させる「在庫連動システム」を採用しております。
そのため、「同時期に同じ商品のご注文」「注文が殺到」した場合は在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時にて不良品等が発覚した場合にも、弊社都合により販売を中止させて頂く場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
【サイズについて】
ジーンズメイト楽天市場店では各サイズ採寸を行っております。
同サイズを複数計測したうえで、平均値をそれぞれ入力しております。
商品の縫製上、サイズ表記よりも数センチ前後誤差が生じる商品もございますので、予めご了承お願い申し上げます。
メーカータグ等記載の目安サイズとは異なります。
【ボトムス商品丈直しについて】
当サイトでお買上頂いたボトムスにつきましては、一部の商品を除き丈直しを 無料 にて承っております。
対象商品:ジーンズ・トラウザー全般(ニット製品等、生地の柔らかい商品はお受けいたしかねます)
ご注文方法:ご注文の際に備考欄に「股下〇センチで丈直し希望」とご入力の上、ご注文下さい。
【ご注意事項】
・丈直しご希望のご注文は発送までに3〜5日かかりますことをご了承ください。
・丈直し済の商品については、返品・交換はお受けいたしかねます。
・ご注文時以外(商品配達完了後等)や再度丈直しご希望の場合は、往復の送料をお客様のご負担にて承ります。
・股下の仕上がりについて、前後5ミリまでの誤差はご容赦下さい。
・カット幅が極端に短い場合、丈直しを承れない場合がございます。
・カット幅が短い場合、丈直し前の縫い痕が残ってしまう場合がございます。
・仕上がりはシングルステッチ限定となります。(チェーンステッチはご対応致しかねます)
・ストレッチ素材の商品については、縫い目が波打った仕上がりになりますのでご了承下さい。
・糸のお色は弊社在庫より既製品に最も近いものをお選び致します。
・はぎれは商品とご一緒に返却いたします。(極端に短い場合を除く)
〔近隣にJEANS MATE店舗がある場合〕
ご購入頂いた際の明細書とパンツを近隣店舗にお持ち頂ければ、無料で承っております。
※明細書をお忘れになりますと、丈直しサービスがお受け出来ませんのでご注意願います。
※パンツの種類により、お受け出来ない場合がございます。
※店舗により、丈直しサービスを行ってない店舗もございます。
※店舗の混雑状況により、仕上がりまでにお時間を頂く場合がございます。
【ラッピングサービスについて】
JEANS MATE ONLINE-SHOPを含む、各ジーンズメイト系列通販サイトではラッピングサービスは行っておりません。
つきまして、備考欄に「ラッピング希望」等の旨をご記入頂きましても、ラッピング袋は同梱されない状態での発送となりますのでご注意願います。
お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。 1.ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合 2.ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合 3.ドメイン指定されている場合 当店では通常「ご注文確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、 発送後の「発送完了メール」などの、重要なメールを配信させて頂いております。 ※メールは必ず受信出来る状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。 ※ご注文時に入力違いがあった場合やいつまで経ってもご注文確認のメールが届かないというお客様、 ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、 必ず当店(jeans-mate_2@shop.rakuten.co.jp までご連絡頂きますようお願い申し上げます)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314897 ラクテン(シ゛−ンス゛メイトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
ジーンズメイト楽天市場店では海外への配送を承っておりません。
海外への配送でご注文いただきましても、自動的にキャンセルさせていただいております。
予めご了承くださいませ。
<商品発送のタイミング>
・銀行振込、コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
→ご入金確認後1〜3営業日以内に発送致します。
・クレジット決済、代金引換、後払い決済
→ご注文確認後1〜3営業日以内に発送致します。
・配達指定日時のご指定がない場合、一番早いタイミングで「時間指定なし」で出荷いたします。
毎日23時59分を注文締め時間として、通常であれば1営業日から3営業日で出荷いたします。
土日(定休日)は発送しておりません。
<配送希望時間帯をご指定出来ます>
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社との最終的なご確認・ご調整はお客様ご自身でお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 910円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 610円 1520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 3,980円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・山間部は対象外。送料1,520円)
9,800円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・山間部等)
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
注意事項
あす楽対象外です。配達日指定はできません。メール便の場合、代金引換はご利用いただけません。こちらは対象商品1点ご購入の際に選択できます。2点以上ご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。メール便対象商品とそれ以外の商品をまとめてご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。
配送中の紛失・破損に対する限度額は3,000円(税込)となります。※投函完了後の荷物の紛失・盗難・破損等の保証はございません。配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(別途送料発生)をご利用ください。
※ポストに投函できない場合は、手渡しでの配達となります。なお、ポストに投函できず、受取人様が不在・その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」をポストに差し入れた上で配達担当郵便局または営業所へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。 (保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)
お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。※お届け先が不明な場合や表札が宛名と異なる場合は、お荷物を返送させていただきます。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。 予めご了承ください。何卒宜しくお願いいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※土日祝年末年始等は発送を行なっておりません。予めご了承ください。
※配送日数は3日〜7日間程度です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文当日23:59(あす楽は12:00)までに、キャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡下さい。 その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。 ご注文翌日(あす楽は12:01)以降のキャンセルは承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換手続きについて 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。 返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。 お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。 弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。 ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。 ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ ※ご注文の際に発生致しました送料や、代引き手数料は返品致しかねます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換手続きについて 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。 返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。 お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。 弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。 ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。 ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品不良について 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。 商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、 配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、 お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。 早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。 あらかじめご了承ください。 上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。 ※お問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文頂いた金額全て ※送料及び、代引き手数料含む
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品不良について 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。 商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、 配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、 お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。 早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。 あらかじめご了承ください。 上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。 ※お問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120975549
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
277-0922
住所
千葉県柏市大島田2-18-6 GLP柏2 柏物流センター REXT(株)ジーンズメイト通販事務局
電話番号
0120-975-549
FAX番号
03-5738-5170
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換手続きについて
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。 弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
■キャンセルについて
誠に申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。 お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
■商品不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、
配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。
早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。 あらかじめご了承ください。
上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。
■返品について
返金額は商品代金のみの返金とさせて頂きます。
送料、代引き手数料は、発送した際に配送業者に支払われる金額となります。 上記金額は返金致しかねますのでご了承お願い致します。
弊社過失による返金の場合は、商品代金、送料、代引き手数料全てご返金致します。
・代金引換払いをご利用の場合、ご返品確認後、ご指定いただいた口座へ10営業日以内に返金金額(商品代金)をお振り込みいたします。
※ゆうちょ銀行は返金の振込先にご指定できません。
・クレジットカードをご利用の場合、ご返品確認後、クレジットカード決済キャンセルにて対応させて頂いております。
※送料が発生している場合は、送料のみご請求金額変更させていただきます。
下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品
■交換について
交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
ご希望商品のご用意が困難な場合、返金でのご対応となります。
※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
※弊社から返送する際は、通常の佐川急便の着払い配送料が適用されます。
下記に該当する商品に関しては交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業日 10:00−12:00 13:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。
弊社在庫システムについて /サイズについて/ボトムス商品丈直しについて/ラッピングサービスについて
【弊社在庫システムについて】
当店では弊社の複数のオンラインショッピングと在庫を共有させる「在庫連動システム」を採用しております。
そのため、「同時期に同じ商品のご注文」「注文が殺到」した場合は在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。
また、検品時にて不良品等が発覚した場合にも、弊社都合により販売を中止させて頂く場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
【サイズについて】
ジーンズメイト楽天市場店では各サイズ採寸を行っております。
同サイズを複数計測したうえで、平均値をそれぞれ入力しております。
商品の縫製上、サイズ表記よりも数センチ前後誤差が生じる商品もございますので、予めご了承お願い申し上げます。
メーカータグ等記載の目安サイズとは異なります。
【ボトムス商品丈直しについて】
当サイトでお買上頂いたボトムスにつきましては、一部の商品を除き丈直しを 無料 にて承っております。
対象商品:ジーンズ・トラウザー全般(ニット製品等、生地の柔らかい商品はお受けいたしかねます)
ご注文方法:ご注文の際に備考欄に「股下〇センチで丈直し希望」とご入力の上、ご注文下さい。
【ご注意事項】
・丈直しご希望のご注文は発送までに3〜5日かかりますことをご了承ください。
・丈直し済の商品については、返品・交換はお受けいたしかねます。
・ご注文時以外(商品配達完了後等)や再度丈直しご希望の場合は、往復の送料をお客様のご負担にて承ります。
・股下の仕上がりについて、前後5ミリまでの誤差はご容赦下さい。
・カット幅が極端に短い場合、丈直しを承れない場合がございます。
・カット幅が短い場合、丈直し前の縫い痕が残ってしまう場合がございます。
・仕上がりはシングルステッチ限定となります。(チェーンステッチはご対応致しかねます)
・ストレッチ素材の商品については、縫い目が波打った仕上がりになりますのでご了承下さい。
・糸のお色は弊社在庫より既製品に最も近いものをお選び致します。
・はぎれは商品とご一緒に返却いたします。(極端に短い場合を除く)
〔近隣にJEANS MATE店舗がある場合〕
ご購入頂いた際の明細書とパンツを近隣店舗にお持ち頂ければ、無料で承っております。
※明細書をお忘れになりますと、丈直しサービスがお受け出来ませんのでご注意願います。
※パンツの種類により、お受け出来ない場合がございます。
※店舗により、丈直しサービスを行ってない店舗もございます。
※店舗の混雑状況により、仕上がりまでにお時間を頂く場合がございます。
【ラッピングサービスについて】
JEANS MATE ONLINE-SHOPを含む、各ジーンズメイト系列通販サイトではラッピングサービスは行っておりません。
つきまして、備考欄に「ラッピング希望」等の旨をご記入頂きましても、ラッピング袋は同梱されない状態での発送となりますのでご注意願います。
当店からのメール配信について
お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。 1.ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合 2.ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合 3.ドメイン指定されている場合 当店では通常「ご注文確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、 発送後の「発送完了メール」などの、重要なメールを配信させて頂いております。 ※メールは必ず受信出来る状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。 ※ご注文時に入力違いがあった場合やいつまで経ってもご注文確認のメールが届かないというお客様、 ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、 必ず当店(jeans-mate_2@shop.rakuten.co.jp までご連絡頂きますようお願い申し上げます)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314897 ラクテン(シ゛−ンス゛メイトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
ジーンズメイト楽天市場店では海外への配送を承っておりません。
海外への配送でご注文いただきましても、自動的にキャンセルさせていただいております。
予めご了承くださいませ。
<商品発送のタイミング>
・銀行振込、コンビニ決済・郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
→ご入金確認後1〜3営業日以内に発送致します。
・クレジット決済、代金引換、後払い決済
→ご注文確認後1〜3営業日以内に発送致します。
・配達指定日時のご指定がない場合、一番早いタイミングで「時間指定なし」で出荷いたします。
毎日23時59分を注文締め時間として、通常であれば1営業日から3営業日で出荷いたします。
土日(定休日)は発送しておりません。
<配送希望時間帯をご指定出来ます>
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社との最終的なご確認・ご調整はお客様ご自身でお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 3,980円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・山間部は対象外。送料1,520円) 9,800円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・山間部等) |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
注意事項
あす楽対象外です。配達日指定はできません。メール便の場合、代金引換はご利用いただけません。こちらは対象商品1点ご購入の際に選択できます。2点以上ご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。メール便対象商品とそれ以外の商品をまとめてご購入の際は宅配便(佐川急便)を選択してください。
配送中の紛失・破損に対する限度額は3,000円(税込)となります。※投函完了後の荷物の紛失・盗難・破損等の保証はございません。配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(別途送料発生)をご利用ください。
※ポストに投函できない場合は、手渡しでの配達となります。なお、ポストに投函できず、受取人様が不在・その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」をポストに差し入れた上で配達担当郵便局または営業所へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。
(保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)
お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号をご記入ください。※お届け先が不明な場合や表札が宛名と異なる場合は、お荷物を返送させていただきます。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
予めご了承ください。何卒宜しくお願いいたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日に発送いたします。
※土日祝年末年始等は発送を行なっておりません。予めご了承ください。
※配送日数は3日〜7日間程度です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文当日23:59(あす楽は12:00)までに、キャンセルの旨をお問い合わせフォームにてご連絡下さい。 その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。 ご注文翌日(あす楽は12:01)以降のキャンセルは承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換手続きについて 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。 返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。 お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。 弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。 ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。 ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ ※ご注文の際に発生致しました送料や、代引き手数料は返品致しかねます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換手続きについて 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。 返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。 お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。 弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。 ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。 ※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品不良について 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。 商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、 配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、 お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。 早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。 あらかじめご了承ください。 上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。 ※お問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文頂いた金額全て ※送料及び、代引き手数料含む
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品不良について 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。 商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、 配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、 お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。 早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。 あらかじめご了承ください。 上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。 ※お問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
277-0922
住所
千葉県柏市大島田2-18-6 GLP柏2 柏物流センター REXT(株)ジーンズメイト通販事務局
電話番号
0120-975-549
FAX番号
03-5738-5170
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換手続きについて
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームに事前にご連絡下さい。
返品・交換方法についてご説明致しますので、ご連絡後お買い上げ明細書に必要事項をご記入頂き、商品と明細書を一緒にご返送お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換の配送料は、お客様のご負担(元払い)をお願い致します。
弊社過失による返品・交換の配送料は、弊社が負担させて頂きます。
ご返送の際は、お近くの配送業者をご利用ください。
※必ず追跡等が行える発送方法でご返送ください。
■キャンセルについて
誠に申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。 お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
■商品不良について
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と同じ物かご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、
配送中の事故などにより商品が破損・汚損した場合、あるいは弊社の過失によりご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
お手数ですが速やかに弊社までご連絡お願いします。
早急に正常品をお送りさせて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金にての対応となります。
あらかじめご了承ください。
上記不良によるご返送の際は送料着払いにてお送り下さい。交換ご希望の際は、弊社送料負担で、新しい商品をお送り致します。
■返品について
返金額は商品代金のみの返金とさせて頂きます。
送料、代引き手数料は、発送した際に配送業者に支払われる金額となります。
上記金額は返金致しかねますのでご了承お願い致します。
弊社過失による返金の場合は、商品代金、送料、代引き手数料全てご返金致します。
・代金引換払いをご利用の場合、ご返品確認後、ご指定いただいた口座へ10営業日以内に返金金額(商品代金)をお振り込みいたします。
※ゆうちょ銀行は返金の振込先にご指定できません。
・クレジットカードをご利用の場合、ご返品確認後、クレジットカード決済キャンセルにて対応させて頂いております。
※送料が発生している場合は、送料のみご請求金額変更させていただきます。
下記に該当する商品に関しては返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品
■交換について
交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせて頂いており異なる商品との交換は出来ません。
また、ご希望の商品が品切れ等の理由により、お届け出来ない場合ございます。
ご希望商品のご用意が困難な場合、返金でのご対応となります。
※交換の場合の往復配送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
※弊社から返送する際は、通常の佐川急便の着払い配送料が適用されます。
下記に該当する商品に関しては交換をお受けしておりませんので予めご了承ください。
○弊社事務局に事前にご連絡いただけなかった場合
○お客様が破損・汚損された商品
○商品のタグ・パッケージ等を紛失・破棄・破損・汚損された場合
○一度ご使用になられた商品
○お届け後、洗濯・修理・クリーニングなどをされた商品
○丈直しをされた商品
○商品到着後、7日以上経過した商品