会社概要

日本雑貨株式会社
〒2400067 神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
TEL:0457445147 FAX:0454894015
代表者:半田 紗知子
店舗運営責任者:半田 紗知子
店舗セキュリティ責任者:半田 紗知子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:30 〜 11:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
09:30 〜 11:00
09:30 〜 11:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799653 ラクテン(アコヤシンシ゛ユノシ゛ヤハ゜ンクチユ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】順次発送させて頂きます
ポスト投函でのお届けです。状況によりお届けに時間がかかる場合がございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
いずれの場合もすぐに店舗へご連絡をお願い致します。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。ご注文後一定時間内であればご自身でキャンセルが可能です。

・商品発送後または発送手配完了後であれば、商品到着後、送料お客様負担にて返送後、未開封と確認完了してからキャンセル処理を行います。
商品の発送手続きは商品により異なります。発送完了メールを受けとっていない場合でも発送手配が完了している場合がございます。
※レビュー投稿をしている場合、キャンセル処理ができない場合がございます。速やかに投稿削除をお願いします。
キャンセル連絡がない場合
前払い決済をご指定のご注文で、お支払いいただけず、自動キャンセルになった場合、お客様からのキャンセル連絡なしの場合には、当店のご購入時にご注文受付ができない場合がございます。
全ての決済方法について、決済後に受取拒否、および受取されなかった場合、一定期間保管いたしますが、自動的に在庫化させていただきます。ご注文キャンセルや返品処理はできかねますので必ずご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返送商品の状態が特に問題ないようであれば、キャンセル処理いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、3日以内にメールにてご案内いたします。
キャンセル完了のお知らせメールは楽天市場からの自動メールとなります。 自動受注システムの管理上、個別に店舗からのメールはお送りしておりません。予めご了承くださいませ。 楽天からの自動メール、または購入履歴よりキャンセル完了のご確認をお願い致します。 ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※クレジットカード決済につきまして、キャンセル完了後はお客様からのクレジットカード決済に関わるご質問には対応出来かねます。 お客様自身でクレジットカード会社へお問い合わせ頂きます様、お願い致します。

【!!返品・キャンセルをご希望のお客様は必読ください!!】
※色味や模様のイメージ違等による、返品はお客様都合となります。
店舗へお問い合わせの上、対応可能か検討の上判断させていただきます。
「お名前」「商品名」「返品・交換理由」「注文番号」をご連絡くださいませ。
返品対応可能な場合は、お問い合わせ開始日より2日営業日以内に下記住所へ発送の手続きをお願い致します。

〒240-0067
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
045−744−5147
ジャパンクチュール 返品品在中 
(スムーズにキャンセル処理ができる様、「お名前」「注文番号」記載のメモを同梱お願い致します。)


返品の際の送料はお客様ご負担となります。 商品到着、商品状態を確認出来次第ご注文内容をキャンセル処理させていただきます。 同梱物は全て返送をお願いします。 また、ケースや商品に傷などがつかないよう、梱包をお願い致します。 状態により、返品をお受けできない場合がございますのでご注意くださいませ。(返送の状態により、全額返金出来ない場合がございます)


以下の場合はいかなる場合でもキャンセル対応は出来かねます。
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから8日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話、メール、購入履歴お問い合わせフォームにてお申し付けください。

以下の場合はいかなる場合でも返金対応は出来かねます。
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから3日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・お客様が汚損破損または一部同梱物が紛失された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)
【!!返品・キャンセルをご希望のお客様は必読ください!!】
※色味や模様のイメージ違等による、返品はお客様都合となります。
全額返金にならない場合があります。その場合、返金にかかる費用を差し引いてからの返金となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後、必ず2日以内のご連絡をお願い致します。

・到着後2日以内にご連絡いただいていない場合、返金及び交換の対応は出来かねます。

・ご使用後、または対象商品紛失の場合には初期不良と判断できません。その場合は返品や交換の対応は出来かねます。

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合にのみ対応いたします。

・初期不良、商品違い、パーツ違い、カラーバリエーション違い等の場合



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(初期不良、商品違い、パーツ違い、色違い等の場合)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくは購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後、2日以内のご連絡をお願い致します。

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合にのみ対応いたします。

・初期不良、商品違い、パーツ違い、カラーバリエーション違い等の場合

・ご使用になられてからの修理やメンテナンスはレビュー投稿頂いたお客様には3年間保証させて頂いております。場合により有料のものもありますが、できる限り低価格な加工代で対応させて頂きます。購入履歴よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0457445147

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2400067

住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928

電話番号
0457445147

FAX番号
0454894015

備考
いずれかの記載をお願い致します。
・返品品在中
・修理商品在中
・交換品在中




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)

【!!以下の場合はいかなる場合でも返金対応は出来かねます!!】
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから8日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・・お客様が汚損破損または一部同梱物が紛失された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)


【商品の返送について】 〒240-0067
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
045−744−5147
ジャパンクチュール 返品品在中 
(スムーズにキャンセル処理ができる様、「お名前」「注文番号」記載のメモを同梱お願い致します。)


返品の際の送料はお客様ご負担となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

日本雑貨株式会社

〒2400067 神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
TEL:0457445147 FAX:0454894015
代表者:半田 紗知子
店舗運営責任者:半田 紗知子
店舗セキュリティ責任者:半田 紗知子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:30 〜 11:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
09:30 〜 11:00
09:30 〜 11:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799653 ラクテン(アコヤシンシ゛ユノシ゛ヤハ゜ンクチユ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

順次発送させて頂きます
ポスト投函でのお届けです。状況によりお届けに時間がかかる場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

いずれの場合もすぐに店舗へご連絡をお願い致します。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。ご注文後一定時間内であればご自身でキャンセルが可能です。

・商品発送後または発送手配完了後であれば、商品到着後、送料お客様負担にて返送後、未開封と確認完了してからキャンセル処理を行います。
商品の発送手続きは商品により異なります。発送完了メールを受けとっていない場合でも発送手配が完了している場合がございます。
※レビュー投稿をしている場合、キャンセル処理ができない場合がございます。速やかに投稿削除をお願いします。
キャンセル連絡がない場合
前払い決済をご指定のご注文で、お支払いいただけず、自動キャンセルになった場合、お客様からのキャンセル連絡なしの場合には、当店のご購入時にご注文受付ができない場合がございます。
全ての決済方法について、決済後に受取拒否、および受取されなかった場合、一定期間保管いたしますが、自動的に在庫化させていただきます。ご注文キャンセルや返品処理はできかねますので必ずご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返送商品の状態が特に問題ないようであれば、キャンセル処理いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、3日以内にメールにてご案内いたします。
キャンセル完了のお知らせメールは楽天市場からの自動メールとなります。 自動受注システムの管理上、個別に店舗からのメールはお送りしておりません。予めご了承くださいませ。 楽天からの自動メール、または購入履歴よりキャンセル完了のご確認をお願い致します。 ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※クレジットカード決済につきまして、キャンセル完了後はお客様からのクレジットカード決済に関わるご質問には対応出来かねます。 お客様自身でクレジットカード会社へお問い合わせ頂きます様、お願い致します。

【!!返品・キャンセルをご希望のお客様は必読ください!!】
※色味や模様のイメージ違等による、返品はお客様都合となります。
店舗へお問い合わせの上、対応可能か検討の上判断させていただきます。
「お名前」「商品名」「返品・交換理由」「注文番号」をご連絡くださいませ。
返品対応可能な場合は、お問い合わせ開始日より2日営業日以内に下記住所へ発送の手続きをお願い致します。

〒240-0067
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
045−744−5147
ジャパンクチュール 返品品在中 
(スムーズにキャンセル処理ができる様、「お名前」「注文番号」記載のメモを同梱お願い致します。)


返品の際の送料はお客様ご負担となります。 商品到着、商品状態を確認出来次第ご注文内容をキャンセル処理させていただきます。 同梱物は全て返送をお願いします。 また、ケースや商品に傷などがつかないよう、梱包をお願い致します。 状態により、返品をお受けできない場合がございますのでご注意くださいませ。(返送の状態により、全額返金出来ない場合がございます)


以下の場合はいかなる場合でもキャンセル対応は出来かねます。
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから8日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・お客様が汚損破損された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話、メール、購入履歴お問い合わせフォームにてお申し付けください。

以下の場合はいかなる場合でも返金対応は出来かねます。
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから3日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・お客様が汚損破損または一部同梱物が紛失された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)
【!!返品・キャンセルをご希望のお客様は必読ください!!】
※色味や模様のイメージ違等による、返品はお客様都合となります。
全額返金にならない場合があります。その場合、返金にかかる費用を差し引いてからの返金となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後、必ず2日以内のご連絡をお願い致します。

・到着後2日以内にご連絡いただいていない場合、返金及び交換の対応は出来かねます。

・ご使用後、または対象商品紛失の場合には初期不良と判断できません。その場合は返品や交換の対応は出来かねます。

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合にのみ対応いたします。

・初期不良、商品違い、パーツ違い、カラーバリエーション違い等の場合

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(初期不良、商品違い、パーツ違い、色違い等の場合)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくは購入履歴のお問い合わせフォームにてお申し付けください。

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後、2日以内のご連絡をお願い致します。

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合にのみ対応いたします。

・初期不良、商品違い、パーツ違い、カラーバリエーション違い等の場合

・ご使用になられてからの修理やメンテナンスはレビュー投稿頂いたお客様には3年間保証させて頂いております。場合により有料のものもありますが、できる限り低価格な加工代で対応させて頂きます。購入履歴よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けくださいませ。

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0457445147

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2400067

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928

電話番号

0457445147

FAX番号

0454894015

備考

いずれかの記載をお願い致します。
・返品品在中
・修理商品在中
・交換品在中

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【!!以下の様な場合は、お客様都合となります!!】

・天然石の模様が写真と異なっている(天然石は特有の個体差がございます、模様は天然石それぞれに違う模様が入っているからこそ、イミテーションにはない価値があります。天然石特有の個体差にご理解ください。特に模様に個体差が出やすい石についてはご購入前にお問い合わせください。

・色が写真と異なっている(天然石は環境により色味が異なって見えます。生活環境の映り込み、着ている洋服、照明、モニターなどにより大きく見え方が変わります。天然だからこそ持つ特有の干渉色や反射、透明度なども影響します。考慮した上でご購入をお願い致します。)

【!!以下の場合はいかなる場合でも返金対応は出来かねます!!】
・セール商品(クーポン利用を含む)
・お届けから8日以上経過した商品
・名入れ商品
・受注生産商品
・予約注文商品
・ご使用後の商品
・リングなどお客様のサイズに加工した商品
・・お客様が汚損破損または一部同梱物が紛失された商品
・開封後の商品(状態により可能な場合があります)


【商品の返送について】 〒240-0067
神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台86−1−928
045−744−5147
ジャパンクチュール 返品品在中 
(スムーズにキャンセル処理ができる様、「お名前」「注文番号」記載のメモを同梱お願い致します。)


返品の際の送料はお客様ご負担となります。

楽天市場の便利な機能