思っていた商品イメージとちがった・・・
なんだか思ったほど似合わない・・・
サイズが合わなかった・・・
このようなお客様都合の理由でも全品返品可能です
安心してお買い物をお楽しみください
【商品ご到着日より3営業日以内】に当店までメールやお電話にてご連絡ください
※商品が届きましたら、すぐに商品の相違・破損・不良等がないかのご確認をお願いいたします
電話:0120-816-727
メール:jbworksinc_3@shop.rakuten.co.jp
ご返品の連絡をいただいてから【5営業日以内】にご返送をお願いいたします
商品の性質上、代替品をご用意することが困難なため、商品の交換はいたしかねます
1つでも当てはまる場合返品はお受けできかねます
-------------------------------------
■商品到着後3営業日以内に返品のご連絡を頂けなかった場合
■3営業日以内に返品のご連絡を頂かずに商品が当店に返送された場合
■ご返品の連絡をいただいてから5営業日以上を経過してしまった場合
■試着以外で商品をご使用になられた場合
■お客様からご依頼いただいたサイズ直しや加工を施した場合
■商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(キズや汚れなど)
■お届けした商品の付属品(保証書・箱・鑑別書など)を紛失・破損された場合
返品商品が当社に到着し商品の状態を確認した後、お客様が選択された各支払い方法の規定に基づき返金処理をいたします。
------------------------------------------
クレジットカードでご購入いただいた場合
当店からカード決済取消しのキャンセル処理を行い、処理完了後にメールをお送りいたします。
■お客様のご利用カード締め日を過ぎてから返品をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(カード会社により引き落としされずに済む場合もあります)
お客様のご口座より一旦ご購入金額の引き落としが行われますが、次回引き落としの際に、ご返金金額の相殺もしくはカード会社よりご返金処理が行われます。
■ご返金日はカード会社により異なりますが、約1ヶ月後となります。
■クレジットカードの引き落としや相殺に関わる状況はお客様の大切な個人情報のため、当店からはお調べいたしかねます。大変お手数ではございますが、ご契約のカード会社へ直接お問い合わせください。
------------------------------------------
銀行振込/コンビニ・郵便局ATMなどの前払いでご購入いただいた場合
■楽天市場よりお客様へ返金となります。
■楽天市場より返金方法確認のメールが送信されます。メール本文に記載されております返金方法の申請用ページURLより返金手段・返金先の口座情報をお客さまより楽天市場へ申請していただきます
申請後、約2~3営業日中に楽天市場より返金処理が行われます。
■お客様都合でのご返金の場合、商品代金からご返金にかかる振込手数料が差し引かれた金額がご返金金額となります。ご了承ください。
------------------------------------------
代金引換でご購入いただいた場合
当店よりお客様ご名義のご指定の口座へお振り込みでの返金となります。
※メールにご連絡いただくか、ご返送いただく際にお振込先の口座を記載したメモなどをご同封ください。
■お知らせいただく事項
・銀行名
・支店名
・預金種類(普通・当座)
・口座番号
・ご名義人様名
■お客様都合でのご返金の場合、代引手数料は含まれません。ご了承ください。
品質の管理には細心の注意を払っておりますが、もし商品ページに記載されている内容と異なるキズや汚れ、不具合がある場合なども返品をお受けいたします。
ご連絡につきましては上記同様、
【商品ご到着日より3営業日以内】
に当店までメールやお電話にてご連絡ください。ご返品の連絡をいただいてから【5営業日以内】にご返送をお願いいたします。
電話:0120-816-727
メール:jbworksinc_3@shop.rakuten.co.jp
■販売時の商品ページ説明欄に、もともとのキズや汚れ、不具合の記載があり、その状態を理由に返品をご希望の場合はお客様都合でのご対応となります。
■返送時の商品の梱包は出来る限り厳重にお願いいたします。到着の際の当店よりお送りしたダンボールや梱包材をそのままご使用ください。
同一のご注文で商品を複数購入、一部商品のみご返品をご希望の場合、楽天市場のシステムの都合上、ご購入いただきました商品(付属品、ご返品を希望しない商品を含む)すべてを当店にご返送いただきます。
ご購入いただきました商品(付属品、ご返品を希望しない商品を含む)すべてが当社に到着し商品の状態を確認した後、お客様が選択された各支払い方法の規定に基づき返金処理をいたします。
その後、当社よりご返品を希望しない商品の在庫をお戻し、お客様より該当商品のご購入手続きを再度行っていただきます。
当社にて、決済完了確認後、お客様への発送となります。
■在庫をお戻しした際に、万が一他のお客様が先にご購入手続きを行った場合、当店より先にご注文いただきましたお客様にご連絡し、ご返品いただきましたお客様がご購入いただけるようご準備いたします。
■ご注文いただいた商品の内、一部商品のみご返品ご希望の場合、オマケ(ジュエリーケース、ポーチ等)のご返送は結構でございます。
■ご希望商品の再購入手続きしていただいた場合には、オマケ(ジュエリーケース、ポーチ等)は同梱いたしませんので予めご了承ください。
■再度ご購入いただく際に、最初のご注文時に行われていたキャンペーン(楽天ポイント2倍など)が終了していた場合、同一の条件でのご購入はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。