- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897531 ラクテン(JAYJUNCOSラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 国際配送
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文の前に再度お届け先情報をご確認ください。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国のソウルからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、7〜10日程度でのお届けとなります。
※出荷後のお客様都合によるキャンセルはできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
・ご注文確定前の商品に関してのみ、対応が可能です。店舗からご注文確定メールが届いた後のキャンセルは承っておりません。
・不良品や発送間違いの場合は商品到着後7日以内でしたら対応可能です。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
※商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
※商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に不良商品のイメージと併せて返金希望の旨をご連絡いただいた未使用のもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※以下の場合は返金をお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済みの商品
・納品書やラベルを破棄・破損・紛失した商品
・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・転送会社を経由しお受け取りになられた商品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に不良商品のイメージと併せて交換希望の旨をご連絡いただいた未使用のもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※以下の場合は返金をお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済みの商品
・納品書・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・転送会社を経由しお受け取りになられた商品
※同一商品に限り、交換可能となりますのであらかじめご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4500-1736
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jayjuncos_6@shop.rakuten.co.jp
【メールにてご連絡ください】
※商品の返品・交換をご希望の際は、必ず当店にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく商品を返送された場合、受け取ることができません。予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
277-0871
住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301号室 株式会社コマースロボティクス JAYJUN返品係
電話番号
03-4500-1736
FAX番号
+82(0)70-8650-1234
備考
メールアドレス:jayjuncos_6@shop.rakuten.co.jp
【メールにてご連絡ください】
※商品の返品・交換をご希望の際は、必ず店舗にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく商品を返送された場合、受け取ることができません。予め、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【※※※長期不在・受取り拒否・宛先不明・通関拒否による商品返送につきまして※※※】
商品発送後の長期不在・受取り拒否・宛先不明・通関拒否等による商品返送につきましては、ご注文のキャンセル及び再送対応は出来かねますので、予めご了承ください。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897531 ラクテン(JAYJUNCOSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
国際配送
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文の前に再度お届け先情報をご確認ください。
【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て韓国のソウルからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、7〜10日程度でのお届けとなります。
※出荷後のお客様都合によるキャンセルはできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
・ご注文確定前の商品に関してのみ、対応が可能です。店舗からご注文確定メールが届いた後のキャンセルは承っておりません。
・不良品や発送間違いの場合は商品到着後7日以内でしたら対応可能です。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
※商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を含みます。
※商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に不良商品のイメージと併せて返金希望の旨をご連絡いただいた未使用のもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※以下の場合は返金をお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済みの商品
・納品書やラベルを破棄・破損・紛失した商品
・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・転送会社を経由しお受け取りになられた商品
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に不良商品のイメージと併せて交換希望の旨をご連絡いただいた未使用のもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※以下の場合は返金をお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済みの商品
・納品書・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・転送会社を経由しお受け取りになられた商品
※同一商品に限り、交換可能となりますのであらかじめご了承ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4500-1736
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jayjuncos_6@shop.rakuten.co.jp
【メールにてご連絡ください】
※商品の返品・交換をご希望の際は、必ず当店にご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく商品を返送された場合、受け取ることができません。予めご了承ください。
返送先
郵便番号
277-0871
住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301号室 株式会社コマースロボティクス JAYJUN返品係
電話番号
03-4500-1736
FAX番号
+82(0)70-8650-1234
備考
メールアドレス:jayjuncos_6@shop.rakuten.co.jp
【メールにてご連絡ください】
※商品の返品・交換をご希望の際は、必ず店舗にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく商品を返送された場合、受け取ることができません。予め、ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【※※※長期不在・受取り拒否・宛先不明・通関拒否による商品返送につきまして※※※】
商品発送後の長期不在・受取り拒否・宛先不明・通関拒否等による商品返送につきましては、ご注文のキャンセル及び再送対応は出来かねますので、予めご了承ください。
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。