日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2727318 ラクテン(シ゛ヤンハ゜ララクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【配送業者について】
弊社では商品の配送に【ヤマト運輸】を利用しております
【送料無料について】
3,980円(税込)以上のお買い物で送料が無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【大型商品のお届け時荷姿について】
一部大型商品についてはメーカーによる梱包のままお届けする場合がございます。
例:液晶モニター、デスクトップパソコン等
※当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】
80サイズ 100サイズ 送料 770円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.商品の交換をご希望であった場合で何らかの理由により交換可能な商品を準備できない場合。(商品の品切れ等)
F.商品の交換ではなく返金をご希望の場合。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
返金額
商品代金全額
返品送料
当店負担
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした返金はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.ご連絡頂いた時点で交換可能な商品を当店にて用意ができる場合。
F.上記を満たした上で商品代金の返金ではなく交換をご希望の場合。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
返金額
商品代金全額
返品送料
当店負担
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
備考
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした交換はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0352950088
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせの際は、
注文時の受注情報にありますお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
下記メールアドレスまで直接お送り頂く事も可能でございます。
メール:rakuten-shop@janpara.co.jp
■返送先
郵便番号
1010021
住所
郵便番号:101-0021 住所:東京都千代田区外神田1-16-9朝風2号館ビル1F 宛名:じゃんぱらECセンター店
電話番号
0352950088
FAX番号
0352950088
備考
ご購入いただきました商品に問題が発生した場合は、
まず当店までご連絡下さい。
その後、弊社の明細書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意いただき、
当店からのご案内に沿って送料着払いにてご返送下さい。
※ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
※商品に不良が認められない場合は送料着払いにてご返送いたします。
※ご返送の際、赤帽やバイク便などの特殊な発送方法による着払いは受け付けできませんのでご遠慮下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセル・返品・交換をご希望の際は併せてご事情をお伺いさせていただきます。
●除外項目
下記のような場合については保証の対象になりません。
A.お客様のご都合による交換、返品。(必要なくなった、イメージと違った等)
B.SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状。(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
C.弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
D.お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など。(落下等による画面割れや物理的破損、水没、ウイルス感染など)
E.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
F.商品情報欄記載及び商品同封の付属品を紛失されていた場合。
G.バッテリーや液晶のバックライト、インク、トナーなどの消耗品。
H.メーカーが正常動作と認めている症状(液晶のドット抜けなど)。
I.お客様によるOSやソフトウェア(アプリケーション)のインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合や動作不良及びOSの制限などによるインストール不能の場合。
J.保証無しとして販売させていただいた商品全て。
K.明細書を紛失されていた場合。
L.パソコン、スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)の動作及び外部アプリケーションの動作について。
M.OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品。
N.お客様によりHDDなどの記憶装置に記録されたデータやアプリケーション。
O.商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証。
P.所有者が購入者と異なる場合。
Q.転売及び再販を目的とするもの、もしくは転売及び再販された場合。
R.保証期間内において弊社以外で修理、交換、分解、改造された場合。
S.ご購入前に掲示している不具合箇所、外観および内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れなど、本来の動作、機能に特段の影響を及ぼさないもの。
T.ウェアラブル端末などで、サイズ調整を行った商品。
U.購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用。(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった、外部の端末保証加入費用等)
V.保証期間が終了している場合。
W.端末とSIMの仕様又は契約の組み合わせに起因する症状。
●責任制限及び初期不良の判断における補足事項
ご購入いただきました商品の使用または使用不能及び不具合から生ずる間接的損害(機会損失の発生、データ類及び接続機器類の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
これは「商品等の不具合による返金、商品等の不具合による交換」にてお預かりした商品も同様でありお預かり期間中のダウンタイム、それに伴う間接的損害に関する全てにおいて弊社の責任範囲から除外されます。
※媒体問わずデータ類に対しての保証もいたしかねますので、予め必要なデータは必ずお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
連絡不能などで商品のご返却が困難な場合サポート受付日から最大3ヶ月間を限度にお預かりいたしますが、
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※上記は2023年03月01日現在のものです。内容については予告なしに変更される場合がございます。
会社概要
日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
[古物商許可証]
株式会社じゃんぱら
許可証番号:第301031705738号
許可公安委員会名:東京都公安委員会
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2727318 ラクテン(シ゛ヤンハ゜ララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【配送業者について】
弊社では商品の配送に【ヤマト運輸】を利用しております
【送料無料について】
3,980円(税込)以上のお買い物で送料が無料になります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【大型商品のお届け時荷姿について】
一部大型商品についてはメーカーによる梱包のままお届けする場合がございます。
例:液晶モニター、デスクトップパソコン等
※当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.商品の交換をご希望であった場合で何らかの理由により交換可能な商品を準備できない場合。(商品の品切れ等)
F.商品の交換ではなく返金をご希望の場合。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
返金額
商品代金全額
返品送料
当店負担
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした返金はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応条件
A.当店販売の商品であり弊社での動作確認において不具合が確認された場合。
B.当店販売の商品であり商品ページに記載のない商品本体の外観上の相違が確認された場合。
C.保証対応期間内にお電話やメール、又はお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
D.その他明らかに当店に過失が認められる場合。
E.ご連絡頂いた時点で交換可能な商品を当店にて用意ができる場合。
F.上記を満たした上で商品代金の返金ではなく交換をご希望の場合。
●保証対応を希望される場合のご留意事項
保証対応をご希望の際は当店発行の明細書が必須となりますため、
大切に保管下さいますようお願いいたします。
万が一明細書を紛失されますと保証対応をお断りさせていただく場合がございます。
●保証無しの商品の場合はいかなる理由であっても保証対応をお断りいたします。
対応可能期間の範囲
各商品ごとに設けてある保証期間内にご連絡頂いた場合に保証対応を行います。
※保証期間の起算日はご購入商品がお手元に届いた日からとなります。
返金額
商品代金全額
返品送料
当店負担
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
備考
※保証対応については除外項目が存在します。
対応条件に当てはまる場合であっても保証対応を受けられません場合がございます為、
必ずページ下部の「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご覧ください。
・対応可能期間につきましては商品により異なります。
商品ごとの案内ページや明細書にてご確認ください。
・じゃんぱら楽天市場店及びヤフーショッピング店にてご購入の商品は、
じゃんぱらあんしん保証にご加入頂く事は出来ません。
・海外を対象とした交換はお受けできません。
・ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0352950088
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせの際は、
注文時の受注情報にありますお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
下記メールアドレスまで直接お送り頂く事も可能でございます。
メール:rakuten-shop@janpara.co.jp
返送先
郵便番号
1010021
住所
郵便番号:101-0021 住所:東京都千代田区外神田1-16-9朝風2号館ビル1F 宛名:じゃんぱらECセンター店
電話番号
0352950088
FAX番号
0352950088
備考
ご購入いただきました商品に問題が発生した場合は、
まず当店までご連絡下さい。
その後、弊社の明細書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意いただき、
当店からのご案内に沿って送料着払いにてご返送下さい。
※ダウンタイム中の代替品はご用意出来かねます。
※商品に不良が認められない場合は送料着払いにてご返送いたします。
※ご返送の際、赤帽やバイク便などの特殊な発送方法による着払いは受け付けできませんのでご遠慮下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
キャンセル・返品・交換をご希望の際は併せてご事情をお伺いさせていただきます。
●除外項目
下記のような場合については保証の対象になりません。
A.お客様のご都合による交換、返品。(必要なくなった、イメージと違った等)
B.SIMカードやパーツ、周辺機器との相性などによっての不具合や故障、原因不明の症状。(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
C.弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
D.お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障など。(落下等による画面割れや物理的破損、水没、ウイルス感染など)
E.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブルなどの故障、災害など)。
F.商品情報欄記載及び商品同封の付属品を紛失されていた場合。
G.バッテリーや液晶のバックライト、インク、トナーなどの消耗品。
H.メーカーが正常動作と認めている症状(液晶のドット抜けなど)。
I.お客様によるOSやソフトウェア(アプリケーション)のインストール、パーツや周辺機器との接続によって生じた不具合や動作不良及びOSの制限などによるインストール不能の場合。
J.保証無しとして販売させていただいた商品全て。
K.明細書を紛失されていた場合。
L.パソコン、スマートフォン、AV機器などに含まれるOSやソフトウェア(アプリケーション)の動作及び外部アプリケーションの動作について。
M.OS、アプリケーションやゲームソフトなどのソフトウェアに分類される商品。
N.お客様によりHDDなどの記憶装置に記録されたデータやアプリケーション。
O.商品の初期不良による、もしくはお預かり期間中に伴う直接的、間接的損害に対する保証。
P.所有者が購入者と異なる場合。
Q.転売及び再販を目的とするもの、もしくは転売及び再販された場合。
R.保証期間内において弊社以外で修理、交換、分解、改造された場合。
S.ご購入前に掲示している不具合箇所、外観および内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れなど、本来の動作、機能に特段の影響を及ぼさないもの。
T.ウェアラブル端末などで、サイズ調整を行った商品。
U.購入品に関わる周辺機器、フィルムやケースなど、購入品以外の費用。(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった、外部の端末保証加入費用等)
V.保証期間が終了している場合。
W.端末とSIMの仕様又は契約の組み合わせに起因する症状。
●責任制限及び初期不良の判断における補足事項
ご購入いただきました商品の使用または使用不能及び不具合から生ずる間接的損害(機会損失の発生、データ類及び接続機器類の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
これは「商品等の不具合による返金、商品等の不具合による交換」にてお預かりした商品も同様でありお預かり期間中のダウンタイム、それに伴う間接的損害に関する全てにおいて弊社の責任範囲から除外されます。
※媒体問わずデータ類に対しての保証もいたしかねますので、予め必要なデータは必ずお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
連絡不能などで商品のご返却が困難な場合サポート受付日から最大3ヶ月間を限度にお預かりいたしますが、
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
※上記は2023年03月01日現在のものです。内容については予告なしに変更される場合がございます。