日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■定休日:土日祝日 ■発送について ・平日(火)〜(金)の13時迄の注文は当日発送 ・月曜日・祝日明けの発送目安 金〜土までのご注文→月〜火(1〜2営業日)の発送目安 日〜火13時までのご注文→火〜水の発送目安
【営業時間】
- 電話:0776-28-7792
受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00- Mail:info@janjam.jp
受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
※17時以降・休業日の受信メールにつきましては、翌営業日以降に受付順にてご返信させて頂きますのでご了承ください。【定休日】
※詳細は営業カレンダーをご覧ください。
- 土、日、祭日
- その他、当店で別途定める日
販売条件について
● 当店では、個人消費での商品提供を目的として販売を行っております。
転売または商行為目的、他のお客さまに迷惑となる購入行為での販売を行っておりませんので、その恐れがあると判断した場合、注文を確定した商品を問わず、納品を中止または、数量を変更させて頂きます。
転売、商行為目的による一切の損害請求には応じられません。
また、当サイトに掲載される画像を改変、転載・転用し販売する行為は、係る損害について賠償請求をさせて頂きますのでご了承ください。● セール品、特価品などの大量購入行為と判断した場合は、数量の変更または、注文をキャンセルさせていただきます。 ● 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございますので予めご了承ください。 ● お客様がご覧頂く環境(モニターの解像度、照明など)により、実物と色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 ● 撮影された商品は、イメージ商品も御座いますので、予告無く仕様を変更する場合も御座いますのでご了承下さい。
在庫について
複数のモールにて在庫を共有させていただいているため、タイミングによっては「売り切れ」または「一時欠品」の場合があります。 また、取り寄せ商品(海外含む)につきましては、メーカー在庫確認後のご連絡となりますのでご了承ください。
また、発送前の最終検品にて不良品などにより、在庫をご用意できない場合もございます。
※ 商品の手配ができない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。 ※ 商品の手配ができない場合における、在庫保証、クレームは一切お受けできませんので、ご了承ください。 注文後のキャンセルについて
ご注文受付後(発送前も含む)、お客様の都合によるキャンセルには、キャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料が発生するケース
● ご注文後にキャンセルされる行為が度々あり業務に支障をきたすと判断した場合 ● 取寄せ商品を当社が業者へ注文後、商品手配がかかっている場合 ● 当店からお客様へ商品を発送後に、キャンセルまたは受取拒否をされた場合 ● 複数注文された商品のうち、一部商品完売による注文数の減少における、手配済み商品のキャンセル を希望される場合
※ その他、注文キャンセルおよび納品後の返品・返金をご希望される場合、返品手数料が発生します。
キャンセル料 1,100円(税込)/点
キャンセル手数料の対価について
キャンセル料が発生するケースについての対価は以下の内容を想定した金額を一律にて定め、キャンセル料として1,100円(税込)/点をご請求させて頂きます。
■ 在庫品の場合
発送時にかかる送料
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
商品再販売に必要な資材並びに事務経費■ 取寄せ品の場合
取寄せに必要な国内送料
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
当社発送済みの場合の送料■ 海外取寄せ品の場合
取寄せに必要な事務手続き並びに国際送料並びに輸入税など
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
在庫リスク負担
当社発送済みの場合の送料
【メールの受信設定について】
当店では、お取引に際し、発送までにお客様へ最低、2〜3回のメールを当店よりご連絡させて頂いております。ご注文後、2営業日以上連絡が無い場合、以下の事をご確認下さい。
- 注文確認メール
※ 即納品の場合は発送事前連絡メール含む - 発送事前連絡メール
- 発送完了メール
※ 取寄、海外取寄、予約商品等、入荷待ち商品の場合、更に途中経過についての連絡を入れさせて頂いております。
● メールアドレスの誤入力による不到達 ● ドメイン指定受信による不到達 ● 迷惑メールフォルダに受信されてるケース 【楽天あんしんメルアドサービスの適用】
【 メールの取扱いについて】
当店は「楽天あんしんメルアドサービス」を導入しております。
「楽天あんしんメルアドサービス」とはご注文時に入力されたお客様のメールアドレスを、楽天で生成された別のアドレスへ変更して送受信や表示を行う楽天市場によるサービスです。
そのため、当店ではお客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなります。
当店へのお問い合わせの際は、下記事項をご記入いただきますようお願い申し上げます。
★メール本文への記入事項★
受注番号
ご注文時のお名前
お電話番号
お問い合わせ内容
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
【店舗アドレス】 info@janjam.jp (ご連絡の際には、ドメイン指定の解除をお願いいたします。)
■代引きによるご注文について以下に該当する場合、他のお支払方法に変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・過去にお受取り拒否、長期不在などで当店に返却された方
・当店ご利用が初めての方で、海外取寄せ商品をご注文された方
・3万円以上の高額取引をされた方
※その他、当店の判断により代引き以外でのお取引をお願いさせていただく場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350613 ラクテン(オオキイサイス゛レテ゛イ−スツウハンJANJAM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※尚、代金引換による3万円以上のご注文は受け付けておりませんのでご了承ください。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29670円 330円 29671 〜 999999999円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送方法について
■宅配便(ゆうパック)
・北海道:1,400円
・関東・北信越・中部・関西:850円
・東北・中国・四国・九州:950円
・沖縄:1,450円
■メール便(ゆうパケット)
・全国一律350円(商品説明内記載の対応商品のみ受付可能)
※1アイテム発送ごとに350円となります。
※メール便はポスト投函のため配達保証がありません。詳しくはこちら
【送料無料対象商品について】
・宅配便送料無料の商品を1点以上含むご注文は、送料無料となります。
※北海道・沖縄への発送は対象外
・メール便送料無料の商品は全国送料無料です。
※以下の場合、送料無料が適用されません。
1)宅配便での発送を希望される場合
2)メール便送料無料以外の商品と同梱を希望される場合
【送料無料適用について】
商品代金3,980円(税込)以上で全国送料無料
※沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上
発送の目安について
当店では4つの発送区分に分けて販売をしております。
納品区分と発送時期
納品区分 発送時期 在庫品 平日(火)〜(金)13時迄注文分は当日発送
※ 13時以降は翌営業日の発送
土、日、祝、月(休み明け)は当日発送はお休みです※ 完売・一時欠品の場合を除く 取寄せ品 3〜5営業日
※ 完売・一時欠品の場合を除く 海外
取寄せ品4〜6週間程度
※ 完売・一時欠品の場合を除く ※ 通関手続き、配送遅延の場合を除く ※ 商品不良・海外誤発送の場合を除く 予約商品 発売日に順ずる
● 繁忙期並びに注文が混み合った場合は、この限りではございません。
また、配送会社並びに税関検査などにより、入荷が遅れる場合もございますので予めご了承ください。● 商品ページに記載のお届け予定に基づき発送をさせて頂いておりますが、生産状況並びに配送状況、また輸入手続きの都合により予告無く変更されることもございます。
この場合、個別にメールにてご連絡をさせて頂きますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、予約商品をご注文のお客様につきましては、商品の入荷を待ってからの発送となりますので、入荷日によっては配達指定日にお応えすることができない場合がございます。
当日サービスについて詳しくはこちら
長期不在、受け取り拒否について
● 当店より発送後、ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 ● 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。 ● 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。 ● 商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、商品1点につき1,100円の返品手数料と発送にかかった費用(往復の送料)をご請求させて頂きます。 ● 長期不在により、当店に返送された商品を再発送をご希望される場合は、往復の送料をご負担いただくことで再発送を取らせて頂きます。
同梱・分割発送について
● 同梱は、平日の13時で締めて前営業日の13時以降から当日の13時内に複数ご注文されたてるものは、在庫品に限り自動的に同梱処理をさせて頂きます。
※ メール便対象アイテムが含まれる場合を除く ● 在庫商品と合わせて、他の商品(予約、取り寄せ、海外取り寄せ商品)をご注文された場合、自動的に全て揃ってからの発送となります。 ● 即納商品のみを先に発送ご希望の場合は、別々のカゴでご注文をお願いします。 ● 分割発送をご希望の場合で、送料無料条件を満たしていない場合は、それぞれに送料並びに決済手数料などが発生します。
※ 分割発送をご希望された場合、お支払い方法により、分割で後日発送する分をキャンセルし別途、ご注文をお願いする場合がございます。 ※ クレジットカード決済のでのご注文の場合は、分割発送をお受けできない場合が御座います。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
時間指定について
- 午前中
- 12:00〜14:00
- 14:00〜16:00
- 16:00〜18:00
- 18:00〜20:00
- 19:00〜21:00
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※ 当日発送サービスをご希望された場合で時間をご指定頂いた場合は、配達地域によっては時間指定のご希望に添えない場合がございます。
この場合、当日発送を優先し、配達時間を解除させて頂きます。
配達時間を優先される場合は、ご注文時の備考欄にてその旨をご記入をお願いします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 950円 950円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 950円 950円 950円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 楽天システムの関係上、宅配便送料無料商品(沖縄・北海道を除く)と送料別の商品を同時にカゴに入れた場合、送料が請求されてしまいますので、発送前に送料請求を取消しての発送となります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】メール便発送は、ポスト投函配達につき配達保証がありません。
※配達業者による配達完了報告があった時点で受領済み扱いとさせて頂きます。
※盗難・紛失・未受領などの理由によるご返金は出来かねますのでご了承ください。
※メール便による発送は、メール便の重要説明事項に同意頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便対応範囲について
- 荷姿について
3辺の合計:60cm以内
長辺:34cm以内
厚さ:3cm以内
重さ:1kg以内
までに収まる商品が対応範囲です。
※配達業者により集荷を受付できない場合は宅配便での発送扱いになります。(宅配便の送料請求)
- 配達について
ポスト投函につき、土日曜日、祝日、休日を含め、365日いつでも配達が可能です。
- 追跡サービス
差出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。
- 代引での発送は不可です。
配達の目安
- 当店発送後、2〜5日程度
※日時指定はできません。
※災害、交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※繁忙期・沖縄、その他離島にお住いの場合それ以上かかる場合がございます。お急ぎの方は宅配便をおすすめします。
メール便について 更に詳しくはこちら
当店は海外へ発送を行っていません
標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・平日13時までにご注文の商品→注文当日15時までキャンセルを承ります。
・それ以降のご注文・休業中のご注文の商品→翌営業日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■商品発送前のキャンセル
ご注文を取消しさせて頂きます。
※クレジット決済の場合は、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、
返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様ご都合とは
・イメージ違い
・その他、返品・交換対象に当てはまらない理由
■返金条件について
・返品手数料のご負担に同意して頂ける場合のみ受付させて頂きます。
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・返送時の送料はお客様ご負担となります。
※定形外郵送にてご返送の場合、お荷物の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
・「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■お客様ご負担について
・ご返送時の送料:お客様ご負担
・返金手数料:1,100円(税込)/点
・振込手数料:3万円未満/176円|他行3万円以上/275円
・決済手数料:実費分
※決済手数料は、当店より発送した際に決済手数料として請求される場合に限り、ご負担対象となります。
※お客様へのご返金額は返金対象の商品代金より各種手数料並びに、値引き分等を差引いた金額です。
※ご返金の方法につきましては、お支払い方法、ご注文内容により異なりますので、個別にご案内をさせて頂きます。
※ご返金額が小額の場合は、次回購入までお預かりまたは切手によるご返金とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
■返品手数料の対価について
返品手続きを行うに際し、発生する諸費用についてその一部としてお客様にご負担頂く事務手数料になります。
諸費用の内容は、納品区分により異なりますが、実費にかかわらず当店では一律1,100円(税込)/点にてご請求をさせて頂きます。
想定される対価は以下通りです。
[在庫品の場合]
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料
[取寄せ品の場合]
取寄せに必要な国内送料
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料
[海外取寄せ品の場合]
取寄せに必要な事務手続き並びに国際送料並びに輸入税など
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
在庫リスク負担
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料などが対価となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■同じ品番のサイズ交換について
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・当店にご希望サイズの在庫がある場合のみ交換が可能です。
・海外取寄商品の場合は、3〜5週間程度お時間を頂戴します。
・在庫が無い場合は返品・交換はご遠慮下さい。
・交換の際の往復送料はお客様負担となります。
■他の商品への交換について
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・当店にご希望商品の在庫がある場合のみ交換が可能です。
・海外取寄商品の場合は、3〜5週間程度お時間を頂戴します。
・在庫が無い場合は返品・交換はご遠慮下さい。
・交換の際の往復送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
※定形外郵送にてご返送の場合、お荷物の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
※交換により金額に差額が生じた場合、超過分はご請求対象とし、減額の場合ご返金の対応ができない為、同額もしくはそれ以上の商品にてお申し出ください。
※在庫が無い場合において、ご返金をご希望される場合は、お客様ご都合でのご返金についてをご覧下さい。
■商品等の不具合による返金
備考
不良品または、当店の誤発送の場合で良品と交換できる在庫が無い場合のみ代金のご返金をさせて頂きます。
「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
■ご返金までの流れについて
1)商品到着後7日間以内に当店までメールをお願いします。
2)「ゆうパックの送料着払い」にてご返送のご協力をお願いします。
3)商品到着後、不良箇所を確認させて頂きます。
・不良品と判断の場合:ご返金手続きをさせて頂きます。
・良品と判断の場合 :お客様へ商品を再発送させて頂きます。(送料はご負担頂きます。)
※この段階で、ご返品をお申し出の場合は、お客様ご都合によるご返金扱いにてご対応させて頂きます。
■不良品の場合のご返金について
[カード払い・ケータイ払いの方]
決済取り消しによるご返金とさせて頂きます。
決済取り消しができない場合、銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
※複数ご注文頂いた場合で、その一部の商品代金をご返金の場合、その他
[後払いの方]
ご返品確認後、決済取り消し処理をさせて頂きます。
複数ご購入の場合でその一部の商品をご返品の場合は、金額を修正後、請求書を再発行させて頂きます。
決済取り消しまたは、金額修正ができない場合、銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
[その他の支払いの方]
その他の支払いの場合、楽天ペイの返金システムに準じたご対応をとらせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品または、当店の誤発送の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールをお願いします。
交換対応の方法につきまして、当店より改めてご連絡をさせて頂きます。
■即納品の場合
良品との引き取り交換対応を取らせて頂きます。
1)良品の再配達希望日時をお伺いしゆうパックにて発送させて頂きます。
2)良品を配達時にお手元の不良品を予め簡易梱包して頂き、配達員にお渡しください。
■取り寄せ商品の場合
1)商品到着後、1週間以内に商品を「ゆうパックの送料着払い」にてご返送のご協力をお願いします。
2)商品が届き次第、不良箇所を確認させて頂き、良品を再手配いたします。
※再手配する商品の日数が3〜5週間程度かかることに予めご理解下さい。
3)良品が到着後、お客様へ再発送をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※在庫が無い場合は、ご返金の対応と取らせて頂きます。
※商品到着後7日間以上経過後の不良品のご連絡につきましては、勝手ながら、お客様ご都合による交換扱いとさせて頂きます。
※ゆうパック以外でご返送の場合は、返送料金が当店よりお客さま地域までの送料分より超過する分の差額をご請求させて頂きます。
※「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
※不良が発覚し交換をご希望の場合、誠にお手数ですが必ず予め当店にメールにてご連絡ください。
※当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送は受付できません。
※ご返送の際は、必ずお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0776-28-7792
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返送連絡先
TEL:0776-28-7792
[平日]
10:00-12:00
13:00-16:00
※土日祭日はお休み
Mail:info@janjam.jp
[平日]
10:00-12:00
13:00-17:00
※時間外の連絡は翌営業日のご連絡
■返送先
郵便番号
910-0067
住所
福井県福井市新田塚1-80-30
電話番号
0776-28-7792
FAX番号
0776-28-7793
備考
(有)日本総合通販
JanJamCollection 返品・交換係り
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換における保証範囲について
商品の返品、交換をご依頼される場合、以下の内容を必ずご確認ください。
■不良品・誤発送品のご返送について
以下に該当する場合は、返品・交換の対象外とさせて頂きます。
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・付属品を取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
・他デザインへの変更
・特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
・「開封したら返品できません」などのシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・製造工程おける不良品と判断しがたいもの
・その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
・ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など
■商品交換・サイズ交換における注意事項
下記のいずれかに該当する場合は交換をお断りしております。
・ご希望サイズ商品の在庫がない場合
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・付属品を取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
・商品到着後7日以内でのメールでのご連絡がない、また7日以内でのご返送ができない場合
・タグ等が取り外されて再販が出来ない商品
・他デザインへの変更
・特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
・「開封したら返品できません」などのシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・イメージ、若干のカラー相違などによるもの
・お客様にてお直し、またはクリーニング(お洗濯)された場合
損害賠償・保証請求について
- 当店の責任範囲による損額請求につきましては、購入代金+送料+決済手数料までとさせて頂きます。
それ以外の損害請求、保証責任はいかなる場合も一切致しかねますので、予めご了承ください。
例) 入れ違い等により商品の手配ができなかった場合などにおける、二次的な損害などのご請求 他の商品に色、繊維などが付着したなどによる、損害などのご請求 その他、お買い求め頂いた商品以外の一切のご請求 クーリングオフについて
訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
画像の著作権について
当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。
上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当店に生じた損害の賠償を請求します。
プライバシーポリシー
当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当店が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
- 個人情報の利用目的について
当店は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 4) 当店のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。 5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に対して提供し、表示させます。 7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に提供します。 - 個人情報の管理について
当店は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 - 第三者提供について
当店は、お客様からのご注文またはお問い合わせ、ならびにお客様へ商品やサービスを提供等の業務上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があることにご同意の上、ご注文またはお問い合わせを頂くことになります。
尚、外部委託先に提供される情報については外部委託先の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。- 個人情報の開示について
1) 当店は、お客様の同意がない限り、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
- 法令に特別の規定がある場合
- お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
- 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。- プライバシーポリシーの見直し
当店では個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、当プライバシーポリシーについて一部を改訂することがございます。
当店について
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■定休日:土日祝日 ■発送について ・平日(火)〜(金)の13時迄の注文は当日発送 ・月曜日・祝日明けの発送目安 金〜土までのご注文→月〜火(1〜2営業日)の発送目安 日〜火13時までのご注文→火〜水の発送目安
営業について
ご注文について
● | 当店では、個人消費での商品提供を目的として販売を行っております。 転売または商行為目的、他のお客さまに迷惑となる購入行為での販売を行っておりませんので、その恐れがあると判断した場合、注文を確定した商品を問わず、納品を中止または、数量を変更させて頂きます。 転売、商行為目的による一切の損害請求には応じられません。 また、当サイトに掲載される画像を改変、転載・転用し販売する行為は、係る損害について賠償請求をさせて頂きますのでご了承ください。 |
● | セール品、特価品などの大量購入行為と判断した場合は、数量の変更または、注文をキャンセルさせていただきます。 |
● | 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございますので予めご了承ください。 |
● | お客様がご覧頂く環境(モニターの解像度、照明など)により、実物と色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 |
● | 撮影された商品は、イメージ商品も御座いますので、予告無く仕様を変更する場合も御座いますのでご了承下さい。 |
※ | 商品の手配ができない場合は、キャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。 |
※ | 商品の手配ができない場合における、在庫保証、クレームは一切お受けできませんので、ご了承ください。 |
キャンセル料が発生するケース |
● | ご注文後にキャンセルされる行為が度々あり業務に支障をきたすと判断した場合 | ||
● | 取寄せ商品を当社が業者へ注文後、商品手配がかかっている場合 | ||
● | 当店からお客様へ商品を発送後に、キャンセルまたは受取拒否をされた場合 | ||
● | 複数注文された商品のうち、一部商品完売による注文数の減少における、手配済み商品のキャンセル を希望される場合
|
キャンセル料 |
1,100円(税込)/点 |
■ | 在庫品の場合 発送時にかかる送料 返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど) 商品再販売に必要な資材並びに事務経費 |
■ | 取寄せ品の場合 取寄せに必要な国内送料 返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど) 当社発送済みの場合の送料 |
■ | 海外取寄せ品の場合 取寄せに必要な事務手続き並びに国際送料並びに輸入税など 返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど) 在庫リスク負担 当社発送済みの場合の送料 |
注文メールの連絡について
※ | 即納品の場合は発送事前連絡メール含む |
※ | 取寄、海外取寄、予約商品等、入荷待ち商品の場合、更に途中経過についての連絡を入れさせて頂いております。 |
● | メールアドレスの誤入力による不到達 |
● | ドメイン指定受信による不到達 |
● | 迷惑メールフォルダに受信されてるケース |
お支払について
■代引きによるご注文について以下に該当する場合、他のお支払方法に変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・過去にお受取り拒否、長期不在などで当店に返却された方
・当店ご利用が初めての方で、海外取寄せ商品をご注文された方
・3万円以上の高額取引をされた方
※その他、当店の判断により代引き以外でのお取引をお願いさせていただく場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350613 ラクテン(オオキイサイス゛レテ゛イ−スツウハンJANJAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※尚、代金引換による3万円以上のご注文は受け付けておりませんのでご了承ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29670円 | 330円 |
29671 -999999999円 | 550円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
配送について
納品区分と発送時期 |
納品区分 | 発送時期 | |||||||
在庫品 | 平日(火)〜(金)13時迄注文分は当日発送
|
|||||||
取寄せ品 | 3〜5営業日
|
|||||||
海外 取寄せ品 |
4〜6週間程度
|
|||||||
予約商品 | 発売日に順ずる | |||||||
● | 繁忙期並びに注文が混み合った場合は、この限りではございません。 また、配送会社並びに税関検査などにより、入荷が遅れる場合もございますので予めご了承ください。 |
● | 商品ページに記載のお届け予定に基づき発送をさせて頂いておりますが、生産状況並びに配送状況、また輸入手続きの都合により予告無く変更されることもございます。 この場合、個別にメールにてご連絡をさせて頂きますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。 また、予約商品をご注文のお客様につきましては、商品の入荷を待ってからの発送となりますので、入荷日によっては配達指定日にお応えすることができない場合がございます。 |
● | 当店より発送後、ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。 |
● | 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。 |
● | 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。 |
● | 商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、商品1点につき1,100円の返品手数料と発送にかかった費用(往復の送料)をご請求させて頂きます。 |
● | 長期不在により、当店に返送された商品を再発送をご希望される場合は、往復の送料をご負担いただくことで再発送を取らせて頂きます。 |
● | 同梱は、平日の13時で締めて前営業日の13時以降から当日の13時内に複数ご注文されたてるものは、在庫品に限り自動的に同梱処理をさせて頂きます。
|
||||
● | 在庫商品と合わせて、他の商品(予約、取り寄せ、海外取り寄せ商品)をご注文された場合、自動的に全て揃ってからの発送となります。 | ||||
● | 即納商品のみを先に発送ご希望の場合は、別々のカゴでご注文をお願いします。 | ||||
● | 分割発送をご希望の場合で、送料無料条件を満たしていない場合は、それぞれに送料並びに決済手数料などが発生します。
|
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※ | ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 |
※ |
当日発送サービスをご希望された場合で時間をご指定頂いた場合は、配達地域によっては時間指定のご希望に添えない場合がございます。 この場合、当日発送を優先し、配達時間を解除させて頂きます。 配達時間を優先される場合は、ご注文時の備考欄にてその旨をご記入をお願いします。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 楽天システムの関係上、宅配便送料無料商品(沖縄・北海道を除く)と送料別の商品を同時にカゴに入れた場合、送料が請求されてしまいますので、発送前に送料請求を取消しての発送となります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
メール便発送は、ポスト投函配達につき配達保証がありません。
※配達業者による配達完了報告があった時点で受領済み扱いとさせて頂きます。
※盗難・紛失・未受領などの理由によるご返金は出来かねますのでご了承ください。
※メール便による発送は、メール便の重要説明事項に同意頂きます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便対応範囲について
配達の目安
メール便について 更に詳しくはこちら |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・平日13時までにご注文の商品→注文当日15時までキャンセルを承ります。
・それ以降のご注文・休業中のご注文の商品→翌営業日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■商品発送前のキャンセル
ご注文を取消しさせて頂きます。
※クレジット決済の場合は、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、
返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様ご都合とは
・イメージ違い
・その他、返品・交換対象に当てはまらない理由
■返金条件について
・返品手数料のご負担に同意して頂ける場合のみ受付させて頂きます。
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・返送時の送料はお客様ご負担となります。
※定形外郵送にてご返送の場合、お荷物の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
・「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■お客様ご負担について
・ご返送時の送料:お客様ご負担
・返金手数料:1,100円(税込)/点
・振込手数料:3万円未満/176円|他行3万円以上/275円
・決済手数料:実費分
※決済手数料は、当店より発送した際に決済手数料として請求される場合に限り、ご負担対象となります。
※お客様へのご返金額は返金対象の商品代金より各種手数料並びに、値引き分等を差引いた金額です。
※ご返金の方法につきましては、お支払い方法、ご注文内容により異なりますので、個別にご案内をさせて頂きます。
※ご返金額が小額の場合は、次回購入までお預かりまたは切手によるご返金とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
■返品手数料の対価について
返品手続きを行うに際し、発生する諸費用についてその一部としてお客様にご負担頂く事務手数料になります。
諸費用の内容は、納品区分により異なりますが、実費にかかわらず当店では一律1,100円(税込)/点にてご請求をさせて頂きます。
想定される対価は以下通りです。
[在庫品の場合]
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料
[取寄せ品の場合]
取寄せに必要な国内送料
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料
[海外取寄せ品の場合]
取寄せに必要な事務手続き並びに国際送料並びに輸入税など
返品処理手続きに必要な事務作業(帳票作成、決済会社への手続きなど)
在庫リスク負担
商品再販売に必要な資材並びに事務経費
※送料無料商品の場合は、当社より発送時の送料などが対価となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■同じ品番のサイズ交換について
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・当店にご希望サイズの在庫がある場合のみ交換が可能です。
・海外取寄商品の場合は、3〜5週間程度お時間を頂戴します。
・在庫が無い場合は返品・交換はご遠慮下さい。
・交換の際の往復送料はお客様負担となります。
■他の商品への交換について
・商品着7日以内にメールにてお問い合わせ下さい。※一部商品を除く。
・当店にご希望商品の在庫がある場合のみ交換が可能です。
・海外取寄商品の場合は、3〜5週間程度お時間を頂戴します。
・在庫が無い場合は返品・交換はご遠慮下さい。
・交換の際の往復送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
※定形外郵送にてご返送の場合、お荷物の紛失等、保障致しかねますのでご了承ください。
※交換により金額に差額が生じた場合、超過分はご請求対象とし、減額の場合ご返金の対応ができない為、同額もしくはそれ以上の商品にてお申し出ください。
※在庫が無い場合において、ご返金をご希望される場合は、お客様ご都合でのご返金についてをご覧下さい。
商品等の不具合による返金
備考
不良品または、当店の誤発送の場合で良品と交換できる在庫が無い場合のみ代金のご返金をさせて頂きます。
「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
■ご返金までの流れについて
1)商品到着後7日間以内に当店までメールをお願いします。
2)「ゆうパックの送料着払い」にてご返送のご協力をお願いします。
3)商品到着後、不良箇所を確認させて頂きます。
・不良品と判断の場合:ご返金手続きをさせて頂きます。
・良品と判断の場合 :お客様へ商品を再発送させて頂きます。(送料はご負担頂きます。)
※この段階で、ご返品をお申し出の場合は、お客様ご都合によるご返金扱いにてご対応させて頂きます。
■不良品の場合のご返金について
[カード払い・ケータイ払いの方]
決済取り消しによるご返金とさせて頂きます。
決済取り消しができない場合、銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
※複数ご注文頂いた場合で、その一部の商品代金をご返金の場合、その他
[後払いの方]
ご返品確認後、決済取り消し処理をさせて頂きます。
複数ご購入の場合でその一部の商品をご返品の場合は、金額を修正後、請求書を再発行させて頂きます。
決済取り消しまたは、金額修正ができない場合、銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
[その他の支払いの方]
その他の支払いの場合、楽天ペイの返金システムに準じたご対応をとらせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品または、当店の誤発送の場合は、商品到着後7日間以内に当店までメールをお願いします。
交換対応の方法につきまして、当店より改めてご連絡をさせて頂きます。
■即納品の場合
良品との引き取り交換対応を取らせて頂きます。
1)良品の再配達希望日時をお伺いしゆうパックにて発送させて頂きます。
2)良品を配達時にお手元の不良品を予め簡易梱包して頂き、配達員にお渡しください。
■取り寄せ商品の場合
1)商品到着後、1週間以内に商品を「ゆうパックの送料着払い」にてご返送のご協力をお願いします。
2)商品が届き次第、不良箇所を確認させて頂き、良品を再手配いたします。
※再手配する商品の日数が3〜5週間程度かかることに予めご理解下さい。
3)良品が到着後、お客様へ再発送をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※在庫が無い場合は、ご返金の対応と取らせて頂きます。
※商品到着後7日間以上経過後の不良品のご連絡につきましては、勝手ながら、お客様ご都合による交換扱いとさせて頂きます。
※ゆうパック以外でご返送の場合は、返送料金が当店よりお客さま地域までの送料分より超過する分の差額をご請求させて頂きます。
※「返品・交換における保証範囲について」に記載の内容に該当する場合は受付できません。
※不良が発覚し交換をご希望の場合、誠にお手数ですが必ず予め当店にメールにてご連絡ください。
※当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送は受付できません。
※ご返送の際は、必ずお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0776-28-7792
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■返送連絡先
TEL:0776-28-7792
[平日]
10:00-12:00
13:00-16:00
※土日祭日はお休み
Mail:info@janjam.jp
[平日]
10:00-12:00
13:00-17:00
※時間外の連絡は翌営業日のご連絡
返送先
郵便番号
910-0067
住所
福井県福井市新田塚1-80-30
電話番号
0776-28-7792
FAX番号
0776-28-7793
備考
(有)日本総合通販
JanJamCollection 返品・交換係り
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換における保証範囲について
商品の返品、交換をご依頼される場合、以下の内容を必ずご確認ください。
■不良品・誤発送品のご返送について
以下に該当する場合は、返品・交換の対象外とさせて頂きます。
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・付属品を取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
・他デザインへの変更
・特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
・「開封したら返品できません」などのシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・製造工程おける不良品と判断しがたいもの
・その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
・ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など
■商品交換・サイズ交換における注意事項
下記のいずれかに該当する場合は交換をお断りしております。
・ご希望サイズ商品の在庫がない場合
・一度ご使用になられた商品・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・付属品を取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品
・商品到着後7日以内でのメールでのご連絡がない、また7日以内でのご返送ができない場合
・タグ等が取り外されて再販が出来ない商品
・他デザインへの変更
・特価品、福袋、「返品不可」を告知している商品
・「開封したら返品できません」などのシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・イメージ、若干のカラー相違などによるもの
・お客様にてお直し、またはクリーニング(お洗濯)された場合
その他重要説明事項について
例) | 入れ違い等により商品の手配ができなかった場合などにおける、二次的な損害などのご請求 |
他の商品に色、繊維などが付着したなどによる、損害などのご請求 | |
その他、お買い求め頂いた商品以外の一切のご請求 |
1) | お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。 |
2) | ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。 |
3) | お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 |
4) | 当店のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。 |
5) | お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。 |
6) | お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に対して提供し、表示させます。 |
7) | 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場株式会社に提供します。 |
1) | 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。 |
2) | 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。 |
3) | システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 |
4) | インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 |
5) | サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 |
1) |
当店は、お客様の同意がない限り、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
|
2) |
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。 注:本人確認の方法 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。 |