- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466972 ラクテン(フルキ゛ヤJAM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご購入金額が3,980円(税込)未満の場合、送料 700円(北海道・沖縄県は1,400円)
ご購入金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
【備考】
※表示価格が3,980円(税込)以上であればキャンペーンやクーポン、ポイント使用時の値引き価格とは関係なく送料無料の対象となります。
【商品発送のタイミング】※配送日時のご指定がない場合
・クレジットカード、コンビニ後払い
⇒ご注文確認後、同日より1〜2日後に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済
⇒ご注文確認および13時までのご入金確認後、同日より1〜2日後に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定日可能期間:5日後〜10日後
午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
※年末年始、お盆やゴールデンウィークなどはこの限りではありませんのでご了承ください。
またその際は各ページにてアナウンスいたします。
配送はヤマト運輸でお届けいたします。当店から発送後、最短翌日に到着可能です。
その場合、おおむねご注文より3〜4日後に到着となります。地域によっては到着までお時間を頂く場合がございます。
詳しくは下記【お届けにお時間がかかる地域】をご参照下さい。
※午前6時以降のご注文は翌営業日の受注手続きになりますので配送先地域によりご指定の日時に沿えない場合がございます。
また、交通事情等によっては指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
※発送後、お届け先を変更された場合、ヤマト運輸の追加料金が発生する場合がございます。
追加料金はお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
※交通事情、気象条件などにより配送に遅れが生じる場合がございます。
【お届けにお時間がかかる地域】
北海道 北海道全域 東北 青森県全域、秋田県全域、岩手県全域 関東 東京都[青ヶ島村、大島町、小笠原村、神津島村、利島村、新島・式根島、八丈町、三宅村、御蔵島村] 甲信越 新潟県[佐渡市] 九州 鹿児島県[奄美市、大島郡、鹿児島郡、熊毛郡、西之表市]、長崎県[五島市、対馬市、南松浦郡、小値賀町] 沖縄 沖縄県全域 その他 新千歳空港、各都道府県の離島や山間部
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文より30分以上経過した場合、キャンセルはお受けいたしかねます。 商品説明やサイズ等をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ご購入前にご不明な点などございましたら必ず「ショップへの問い合わせ」などをご活用のうえ、お問合せ下さいませ。 ■当店都合によるキャンセル(商品発送前) 当店の都合でやむを得ず、いただいたご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ●キャンセルさせていただく場合 ・時間差により他モール等で売り切れとなった場合 ・発送前に商品不備が発覚した場合 ・その他事由によってお客様に販売出来ない状況となった場合 ※ご注文承認後に不備が発覚・発生した場合も、 お客様のキャンセル同意を得ることなくキャンセル及び売買契約を解除出来るものといたします。 ■ご注文をお断りする場合 当店の判断でご注文をお断りさせていただくことがございます。 今後のご注文をお断りしたお客様はポイントを保有されている場合でもオンラインストアではご利用いただけません。 ●ご注文をお断りする場合 ・過去に受取辞退、長期不在によりご注文キャンセルとなった場合 ・不正注文やいたずら注文と判断した場合 ・多重登録など、不正な会員登録が発覚した場合 ・お取引で当店の定めるルールをお守りいただけない場合
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
オンラインショップでご購入の商品は、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品をお受けしております。 それ以降は一切返品をお受けできませんので予めご了承下さい。 ※必ず到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。 ※ヤマト運輸配送記録の配達完了日を起算日とします。 ●上記ご同意、ご了承のうえご注文をお願い致します。 ご不明点は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ ※楽天に準じる
返品送料
お客様負担
備考
ご返品をお断りさせていただく場合 ・セール商品など、返品をお断りしている商品の場合 ・商品到着より3日以上経過している場合 ・商品を使用および洗濯をされた場合 ・お客様の責任で破損、汚損が生じた場合 ・お客様側で修理・加工などをされた場合 ・新品未使用品をご使用された場合 ・事前のご連絡無くご返品された場合 ・お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合 ・実店舗に返品商品をお持ち込みいただいた場合 ・ファッションアイテムとしての使用ではなく、スポーツ等でご使用になられた場合 ・当店の定める基準(状態、情報の割愛・計測値の誤差等)内であると判断した場合 ※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。 別商品をご希望の場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形でお願いいたします。 ※当店過失であった場合も同様に、交換対応は行っておらず返品後、新たにご注文をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店過失による「使用継続不可能な破損」や「ページの記載と大きく異なる商品」に関しましては、 商品到着後10日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品及び返金対応が可能でございます。 内容によっては確認のため、画像の送付をお願いする場合や、現状のままご返送をお願いする場合がございます。 確認のためご返送いただく際の送料は当店で負担させていただきますが、 商品に不備がなかった場合や当店基準の範囲内であった場合は返送料のご負担をお願いいたします。 ※必ず到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。 ※ヤマト運輸配送記録の配達完了日を起算日とします。 ●上記ご同意、ご了承のうえご注文をお願い致します。 ご不明点は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※楽天に準じる
返品送料
店舗負担
備考
当店過失でもご返品をお断りさせていただく場合 ・セール商品など、返品をお断りしている商品の場合 ・商品到着より3日以上経過している場合 ・商品を使用および洗濯をされた場合 ・お客様の責任で破損、汚損が生じた場合 ・お客様側で修理・加工などをされた場合 ・新品未使用品をご使用された場合 ・事前のご連絡無くご返品された場合 ・お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合 ・実店舗に返品商品をお持ち込みいただいた場合 ・ファッションアイテムとしての使用ではなく、スポーツ等でご使用になられた場合 ・当店の定める基準(状態、情報の割愛・計測値の誤差等)内であると判断した場合 ※お客様の判断によりクリーニングやリペア等に出された場合、当店側ではその費用、諸経費等の負担は一切行っておりません。 ※当店事由であっても、商品到着後のクリーニング、リペア等のご依頼は対応いたしかねます。 ※商品に不備等があった場合の値下げ対応等は行っておりません。必ず商品の返品、商品代金等の返金という形でお願いしております。 ※期間限定クーポンなどをご利用の場合は、返品により次回使用不可となる場合はございますが、こちらに関しましては当方で補填する事はございません。あらかじめご了承下さいませ。 ※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。 別商品をご希望の場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形でお願いいたします。 ※当店過失であった場合も同様に、交換対応は行っておらず返品後、新たにご注文をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6654-5980
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話受け時間:平日11時〜17時
■返送先
郵便番号
557-0063
住所
大阪市西成区南津守7丁目13−4 株式会社JAM TRADING 宛
電話番号
06-6654-5980
FAX番号
06-6654-4901
備考
お電話受け時間:平日11時〜17時 メールアドレス:jam-ing@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品について 当店では返品お断り条件に該当する場合やセール商品など一部商品を除き、返品可能です。 返品は商品到着後3日以内(当店過失の場合は10日以内)にご連絡いただいた場合にお受けしております。 返品ご希望の際は当店まで下記内容を明記の上、必ずメールにてご連絡ください。 すべて必須 ・お名前 ・お電話番号 ・返品ご希望の商品番号 ・返品理由 ・ご返金先口座情報(銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、ご名義人様お名前) ※すでにお支払いをいただいている場合 ■ご返送時の送料・手数料の負担について お客様のご都合で返品される場合(イメージとの相違、サイズが合わないなど)は、恐れ入りますが送料や手数料はご負担をお願いいたします。 当店の過失による場合(現物が明らかにページの記載と異なるなど)は、送料や手数料は当店が負担いたします。 ※当店の定める基準内であると判断した場合もお客様にご負担をいただいております。 ※当店の基準につきましてはご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。 ■ご返金について 以下は代表的なお支払いに関する返金方法を記載させて頂いております。 ご不明な点や各種ご返金方法(代引き以外)に関するお問い合わせは楽天市場に委託を行っております為、 より詳細なご返金方法等につきましては、大変お手数ではございますが、 【楽天市場】へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ・クレジットカードでのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店で請求取り消し処理または減額処理を行わせて頂きます。 その後クレジットカード会社様によって返金方法や異なりますのでお使いのクレジットカード会社様にご確認下さいませ。 ・銀行振込/コンビニ前払い等でのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店にてご注文キャンセル処理または減額処理を行わせて頂きます。 その後1〜2営業日程度で楽天市場より「返金申請案内メール」が届きますのでこちらにご入力後、楽天市場宛にご返信下さい。 その後2営業日程度で楽天市場より返金処理が行われます。 ・後払い決済でのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店にてご注文キャンセル処理または減額処理を行わせて頂きます。 お支払い状況等によって異なりますので楽天までお問合せ下さいませ。 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡ください。 ■返品連絡先 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※こちらはオンライン商品専用となっておりますので、 実店舗へご連絡された場合は返品等の対応はお受け出来ませんのでご了承下さい。 ■返送時のお願い 商品が十分に保護できている状態でしたら、箱や袋などの指定は特にございません。 配送会社の指定もございませんので、ご都合の良い配送会社をご利用ください。 ・商品を包む透明のビニール袋に管理用の商品番号タグを付けております。 ご返送いただく商品全てのビニール袋も一緒にご返送ください。 ・商品番号タグは折り曲げたり破ったりしないようにお願いいたします。(透明のビニール袋は破れた状態でも結構です) ・商品は出来る限りお届け時の状態でご返送ください。 ※過度のシワやタバコ臭などお届け時の状態と大きく異なる場合はご返品をお断りする場合がございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466972 ラクテン(フルキ゛ヤJAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご購入金額が3,980円(税込)未満の場合、送料 700円(北海道・沖縄県は1,400円)
ご購入金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
【備考】
※表示価格が3,980円(税込)以上であればキャンペーンやクーポン、ポイント使用時の値引き価格とは関係なく送料無料の対象となります。
【商品発送のタイミング】※配送日時のご指定がない場合
・クレジットカード、コンビニ後払い
⇒ご注文確認後、同日より1〜2日後に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済
⇒ご注文確認および13時までのご入金確認後、同日より1〜2日後に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
指定日可能期間:5日後〜10日後
午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
※年末年始、お盆やゴールデンウィークなどはこの限りではありませんのでご了承ください。
またその際は各ページにてアナウンスいたします。
配送はヤマト運輸でお届けいたします。当店から発送後、最短翌日に到着可能です。
その場合、おおむねご注文より3〜4日後に到着となります。地域によっては到着までお時間を頂く場合がございます。
詳しくは下記【お届けにお時間がかかる地域】をご参照下さい。
※午前6時以降のご注文は翌営業日の受注手続きになりますので配送先地域によりご指定の日時に沿えない場合がございます。
また、交通事情等によっては指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
※発送後、お届け先を変更された場合、ヤマト運輸の追加料金が発生する場合がございます。
追加料金はお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
※交通事情、気象条件などにより配送に遅れが生じる場合がございます。
【お届けにお時間がかかる地域】
北海道 | 北海道全域 |
東北 | 青森県全域、秋田県全域、岩手県全域 |
関東 | 東京都[青ヶ島村、大島町、小笠原村、神津島村、利島村、新島・式根島、八丈町、三宅村、御蔵島村] |
甲信越 | 新潟県[佐渡市] |
九州 | 鹿児島県[奄美市、大島郡、鹿児島郡、熊毛郡、西之表市]、長崎県[五島市、対馬市、南松浦郡、小値賀町] |
沖縄 | 沖縄県全域 |
その他 | 新千歳空港、各都道府県の離島や山間部 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文より30分以上経過した場合、キャンセルはお受けいたしかねます。 商品説明やサイズ等をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ご購入前にご不明な点などございましたら必ず「ショップへの問い合わせ」などをご活用のうえ、お問合せ下さいませ。 ■当店都合によるキャンセル(商品発送前) 当店の都合でやむを得ず、いただいたご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ●キャンセルさせていただく場合 ・時間差により他モール等で売り切れとなった場合 ・発送前に商品不備が発覚した場合 ・その他事由によってお客様に販売出来ない状況となった場合 ※ご注文承認後に不備が発覚・発生した場合も、 お客様のキャンセル同意を得ることなくキャンセル及び売買契約を解除出来るものといたします。 ■ご注文をお断りする場合 当店の判断でご注文をお断りさせていただくことがございます。 今後のご注文をお断りしたお客様はポイントを保有されている場合でもオンラインストアではご利用いただけません。 ●ご注文をお断りする場合 ・過去に受取辞退、長期不在によりご注文キャンセルとなった場合 ・不正注文やいたずら注文と判断した場合 ・多重登録など、不正な会員登録が発覚した場合 ・お取引で当店の定めるルールをお守りいただけない場合
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
オンラインショップでご購入の商品は、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品をお受けしております。 それ以降は一切返品をお受けできませんので予めご了承下さい。 ※必ず到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。 ※ヤマト運輸配送記録の配達完了日を起算日とします。 ●上記ご同意、ご了承のうえご注文をお願い致します。 ご不明点は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ ※楽天に準じる
返品送料
お客様負担
備考
ご返品をお断りさせていただく場合 ・セール商品など、返品をお断りしている商品の場合 ・商品到着より3日以上経過している場合 ・商品を使用および洗濯をされた場合 ・お客様の責任で破損、汚損が生じた場合 ・お客様側で修理・加工などをされた場合 ・新品未使用品をご使用された場合 ・事前のご連絡無くご返品された場合 ・お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合 ・実店舗に返品商品をお持ち込みいただいた場合 ・ファッションアイテムとしての使用ではなく、スポーツ等でご使用になられた場合 ・当店の定める基準(状態、情報の割愛・計測値の誤差等)内であると判断した場合 ※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。 別商品をご希望の場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形でお願いいたします。 ※当店過失であった場合も同様に、交換対応は行っておらず返品後、新たにご注文をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店過失による「使用継続不可能な破損」や「ページの記載と大きく異なる商品」に関しましては、 商品到着後10日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品及び返金対応が可能でございます。 内容によっては確認のため、画像の送付をお願いする場合や、現状のままご返送をお願いする場合がございます。 確認のためご返送いただく際の送料は当店で負担させていただきますが、 商品に不備がなかった場合や当店基準の範囲内であった場合は返送料のご負担をお願いいたします。 ※必ず到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。 ※ヤマト運輸配送記録の配達完了日を起算日とします。 ●上記ご同意、ご了承のうえご注文をお願い致します。 ご不明点は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※楽天に準じる
返品送料
店舗負担
備考
当店過失でもご返品をお断りさせていただく場合 ・セール商品など、返品をお断りしている商品の場合 ・商品到着より3日以上経過している場合 ・商品を使用および洗濯をされた場合 ・お客様の責任で破損、汚損が生じた場合 ・お客様側で修理・加工などをされた場合 ・新品未使用品をご使用された場合 ・事前のご連絡無くご返品された場合 ・お客様のご都合による、ひと月に商品10点以上のご返品の場合 ・実店舗に返品商品をお持ち込みいただいた場合 ・ファッションアイテムとしての使用ではなく、スポーツ等でご使用になられた場合 ・当店の定める基準(状態、情報の割愛・計測値の誤差等)内であると判断した場合 ※お客様の判断によりクリーニングやリペア等に出された場合、当店側ではその費用、諸経費等の負担は一切行っておりません。 ※当店事由であっても、商品到着後のクリーニング、リペア等のご依頼は対応いたしかねます。 ※商品に不備等があった場合の値下げ対応等は行っておりません。必ず商品の返品、商品代金等の返金という形でお願いしております。 ※期間限定クーポンなどをご利用の場合は、返品により次回使用不可となる場合はございますが、こちらに関しましては当方で補填する事はございません。あらかじめご了承下さいませ。 ※当店の基準等はご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。 別商品をご希望の場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご注文いただく形でお願いいたします。 ※当店過失であった場合も同様に、交換対応は行っておらず返品後、新たにご注文をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
557-0063
住所
大阪市西成区南津守7丁目13−4 株式会社JAM TRADING 宛
電話番号
06-6654-5980
FAX番号
06-6654-4901
備考
お電話受け時間:平日11時〜17時 メールアドレス:jam-ing@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品について 当店では返品お断り条件に該当する場合やセール商品など一部商品を除き、返品可能です。 返品は商品到着後3日以内(当店過失の場合は10日以内)にご連絡いただいた場合にお受けしております。 返品ご希望の際は当店まで下記内容を明記の上、必ずメールにてご連絡ください。 すべて必須 ・お名前 ・お電話番号 ・返品ご希望の商品番号 ・返品理由 ・ご返金先口座情報(銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、ご名義人様お名前) ※すでにお支払いをいただいている場合 ■ご返送時の送料・手数料の負担について お客様のご都合で返品される場合(イメージとの相違、サイズが合わないなど)は、恐れ入りますが送料や手数料はご負担をお願いいたします。 当店の過失による場合(現物が明らかにページの記載と異なるなど)は、送料や手数料は当店が負担いたします。 ※当店の定める基準内であると判断した場合もお客様にご負担をいただいております。 ※当店の基準につきましてはご購入前に必ずご一読をお願いしている「古着について」をご参照下さい。 ■ご返金について 以下は代表的なお支払いに関する返金方法を記載させて頂いております。 ご不明な点や各種ご返金方法(代引き以外)に関するお問い合わせは楽天市場に委託を行っております為、 より詳細なご返金方法等につきましては、大変お手数ではございますが、 【楽天市場】へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ・クレジットカードでのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店で請求取り消し処理または減額処理を行わせて頂きます。 その後クレジットカード会社様によって返金方法や異なりますのでお使いのクレジットカード会社様にご確認下さいませ。 ・銀行振込/コンビニ前払い等でのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店にてご注文キャンセル処理または減額処理を行わせて頂きます。 その後1〜2営業日程度で楽天市場より「返金申請案内メール」が届きますのでこちらにご入力後、楽天市場宛にご返信下さい。 その後2営業日程度で楽天市場より返金処理が行われます。 ・後払い決済でのお支払いの場合 返品商品の到着確認後、当店にてご注文キャンセル処理または減額処理を行わせて頂きます。 お支払い状況等によって異なりますので楽天までお問合せ下さいませ。 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡ください。 ■返品連絡先 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※こちらはオンライン商品専用となっておりますので、 実店舗へご連絡された場合は返品等の対応はお受け出来ませんのでご了承下さい。 ■返送時のお願い 商品が十分に保護できている状態でしたら、箱や袋などの指定は特にございません。 配送会社の指定もございませんので、ご都合の良い配送会社をご利用ください。 ・商品を包む透明のビニール袋に管理用の商品番号タグを付けております。 ご返送いただく商品全てのビニール袋も一緒にご返送ください。 ・商品番号タグは折り曲げたり破ったりしないようにお願いいたします。(透明のビニール袋は破れた状態でも結構です) ・商品は出来る限りお届け時の状態でご返送ください。 ※過度のシワやタバコ臭などお届け時の状態と大きく異なる場合はご返品をお断りする場合がございます。