お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089567 ラクテン(シ゛ユエリ−ウオ−クシンサイハ゛シ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】●送料は全国一律 送料無料となります。
●発送のタイミングについて
■クレジットカード・代引き:通常2〜4営業日以内(土日祝除)の発送になります。
■銀行振込・郵便振替:ご入金確認後3営業日以内(土日祝除)の発送になります。
※万一、欠品やお届けが遅れる場合は都度メールにてご連絡させていただきます。
※お時間をご指定頂きましても、天候や配送事情により指定時間内にお届けが不可能な場合もございます。
●代引きでのご注文の際、クレジットカードがご利用いただけます。
※ご購入画面の備考欄にて「e-コレクト」希望などご明記ください。

【重要】
沖縄県・北海道・離島の配送に関しましては日時指定が出来ない地域もございますのでご了承お願い致します。

【お荷物検索】佐川急便 ヤマト運輸



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【クリックポスト便配送について】 ・業者: 日本郵便 ・配送サービス名: クリックポスト便 ・備考: 代金引換・日時指定は不可 ●商品発送のタイミング クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後3〜4営業日以内の発送 銀行振込・楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後3〜4営業日以内の発送 代金引き換え ⇒ ご利用いただけません。 (※代金引換をご希望の場合は別途送料600円+代引手数料440円を頂く事となります。) ●必ずご確認下さい ※クリックポスト便を複数ご注文の場合、梱包できる商品点数に上限がございます。 クリックポスト便商品2点まで ⇒ クリックポスト便でのお届けとなります。 クリックポスト便商品3点以上 ⇒ 宅配便でのお届けとなります。 ※クリックポスト便以外の商品と同梱されますと、メール便での配送は適応できませんのでご注意ください。 ▼クリックポスト便の注意事項 ・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。 ・クリックポスト便発送の場合は、お届け希望日時は指定できません。 ・代金引換でのお支払いはご利用いただけません。 ・通常、発送後約2〜3日で郵便受けへの投函となります。 クリックポスト便商品を3点以上、または別商品(クリックポスト便以外の商品)と一緒にご購入された場合は宅配便扱いとさせていただきます。 注文確認メールにてお支払総額ご連絡差し上げますので、ご確認くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品ご購入後(発送後)に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。 ※発送前のキャンセルに関しましてはキャンセル料は発生致しません。
※特注品・キャンセル不可商品はキャンセル致し兼ねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を
お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。
※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。
※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を
お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。
※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考
【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。
※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、
万一「商品不良」「商品違い」 「未入・破損」などございました場合は、
商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。
※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、
商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、
万一「商品不良」「商品違い」 「未入・破損」などございました場合は、
商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。
※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、
商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0643033682

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日:10時〜17時30分


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪市中央区南船場1-10-8-504

電話番号
0643033682

FAX番号
0662659126


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご購入後のアフターサービスについて】
■お修理について
ご購入後に発生しました故障や不良に対しましてはお修理対応いたします。
修理内容やお見積りは、ジュエリーの状態を確認してからの判断とさせていただきます。
※限定商品、輸入品、在庫切れ商品、修理の難しい状況の場合には、お修理できない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
※他店での修理、又は個人での補修をした後の商品は修理出来かねますのでご注意下さいませ。
■修理依頼の手順
メールかお電話にて、お名前・お買い上げ日・店舗名・商品名・ジュエリーの状況を
お知らせ下さい。商品が破損しないよう梱包し、当店までジュエリーをお送り下さい。
ジュエリーが届き次第、修理内容・お見積り・仕上がり予定日等をご連絡させていただきます。
※ジュエリーをお送りいただく際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
■長期不在、受け取り拒否の場合
下記の場合は、別途追加料金(送料等)をご負担頂きます。

・受け取り拒否の場合
・ご連絡がとれない場合
・長期不在の場合
・商品発送後にキャンセルをされた場合
・保管期限を過ぎた場合



返品・交換について
商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、下記のとおりご対応させて頂きます。

※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、必ず当店までメールまたはお電話で
ご連絡下さいませ。また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。
・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


■届いた商品に問題があった場合

商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、万一「商品不良」「商品違い」
「未入・破損」などございました場合は、商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。

※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。


■お客様都合による返品(交換)の場合

商品が気にいらなかった・イメージ違い・サイズが合わない等、お客様都合による返品(交換)を
希望される場合は、下記の通りとなります。
お客様にご負担頂く、送料・手数料・返品方法等、ご確認下さいませ。

《ご注意》
※お客様都合でのご返品(交換)は、「送料お客様負担」となります。
商品ご返送の際にかかる送料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
※商品、ケース、プレゼント等の付属品も含め、お送りしたもの全てをご返送頂きます様お願い致します。
※商品が破損しないよう、梱包をお願い申し上げます。


【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。

※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。

※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。

【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。

※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。

【返送先住所】
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-10-8-504
■お電話での受付:TEL:06-4303-3682 FAX:06-6265-9126
■e-mailでの受付:walk@3po.co.jp

●商品が到着しましたら、当店よりお客様にご連絡致します。

【ご購入後のアフターサービスについて】
■お修理について
ご購入後に発生しました故障や不良に対しましてはお修理対応いたします。
修理内容やお見積りは、ジュエリーの状態を確認してからの判断とさせていただきます。

※限定商品、輸入品、在庫切れ商品、修理の難しい状況の場合には、お修理できない場合もございます。予めご了承下さいませ。
※他店での修理、又は個人での補修をした後の商品は修理出来かねますのでご注意下さいませ。

■修理依頼の手順

メールかお電話にて、お名前・お買い上げ日・店舗名・商品名・ジュエリーの状況を
お知らせ下さい。商品が破損しないよう梱包し、当店までジュエリーをお送り下さい。
ジュエリーが届き次第、修理内容・お見積り・仕上がり予定日等をご連絡させていただきます。

※ジュエリーをお送りいただく際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

■長期不在、受け取り拒否の場合

下記の場合は、別途追加料金(送料等)をご負担頂きます。

・受け取り拒否の場合
・ご連絡がとれない場合
・長期不在の場合
・商品発送後にキャンセルをされた場合
・保管期限を過ぎた場合

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2089567 ラクテン(シ゛ユエリ−ウオ−クシンサイハ゛シ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

●送料は全国一律 送料無料となります。
●発送のタイミングについて
■クレジットカード・代引き:通常2〜4営業日以内(土日祝除)の発送になります。
■銀行振込・郵便振替:ご入金確認後3営業日以内(土日祝除)の発送になります。
※万一、欠品やお届けが遅れる場合は都度メールにてご連絡させていただきます。
※お時間をご指定頂きましても、天候や配送事情により指定時間内にお届けが不可能な場合もございます。
●代引きでのご注文の際、クレジットカードがご利用いただけます。
※ご購入画面の備考欄にて「e-コレクト」希望などご明記ください。

【重要】
沖縄県・北海道・離島の配送に関しましては日時指定が出来ない地域もございますのでご了承お願い致します。

【お荷物検索】佐川急便 ヤマト運輸


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【クリックポスト便配送について】 ・業者: 日本郵便 ・配送サービス名: クリックポスト便 ・備考: 代金引換・日時指定は不可 ●商品発送のタイミング クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後3〜4営業日以内の発送 銀行振込・楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後3〜4営業日以内の発送 代金引き換え ⇒ ご利用いただけません。 (※代金引換をご希望の場合は別途送料600円+代引手数料440円を頂く事となります。) ●必ずご確認下さい ※クリックポスト便を複数ご注文の場合、梱包できる商品点数に上限がございます。 クリックポスト便商品2点まで ⇒ クリックポスト便でのお届けとなります。 クリックポスト便商品3点以上 ⇒ 宅配便でのお届けとなります。 ※クリックポスト便以外の商品と同梱されますと、メール便での配送は適応できませんのでご注意ください。 ▼クリックポスト便の注意事項 ・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。 ・クリックポスト便発送の場合は、お届け希望日時は指定できません。 ・代金引換でのお支払いはご利用いただけません。 ・通常、発送後約2〜3日で郵便受けへの投函となります。 クリックポスト便商品を3点以上、または別商品(クリックポスト便以外の商品)と一緒にご購入された場合は宅配便扱いとさせていただきます。 注文確認メールにてお支払総額ご連絡差し上げますので、ご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品ご購入後(発送後)に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。 ※発送前のキャンセルに関しましてはキャンセル料は発生致しません。
※特注品・キャンセル不可商品はキャンセル致し兼ねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を
お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。
※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。
※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を
お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。
※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。
※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、
下記のとおりご対応させて頂きます。
※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、
万一「商品不良」「商品違い」 「未入・破損」などございました場合は、
商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。
※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、
商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、
必ず当店までメールまたはお電話でご連絡下さいませ。
また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、
万一「商品不良」「商品違い」 「未入・破損」などございました場合は、
商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。
※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、
商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。
予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。 ・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0643033682

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日:10時〜17時30分

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪市中央区南船場1-10-8-504

電話番号

0643033682

FAX番号

0662659126

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご購入後のアフターサービスについて】
■お修理について
ご購入後に発生しました故障や不良に対しましてはお修理対応いたします。
修理内容やお見積りは、ジュエリーの状態を確認してからの判断とさせていただきます。
※限定商品、輸入品、在庫切れ商品、修理の難しい状況の場合には、お修理できない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
※他店での修理、又は個人での補修をした後の商品は修理出来かねますのでご注意下さいませ。
■修理依頼の手順
メールかお電話にて、お名前・お買い上げ日・店舗名・商品名・ジュエリーの状況を
お知らせ下さい。商品が破損しないよう梱包し、当店までジュエリーをお送り下さい。
ジュエリーが届き次第、修理内容・お見積り・仕上がり予定日等をご連絡させていただきます。
※ジュエリーをお送りいただく際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
■長期不在、受け取り拒否の場合
下記の場合は、別途追加料金(送料等)をご負担頂きます。

・受け取り拒否の場合
・ご連絡がとれない場合
・長期不在の場合
・商品発送後にキャンセルをされた場合
・保管期限を過ぎた場合

返品・交換について

商品ご購入後に「返品・交換」を希望される場合は、下記のとおりご対応させて頂きます。

※「返品・交換」をご希望の場合は、商品ご返送前に、必ず当店までメールまたはお電話で
ご連絡下さいませ。また、返送は商品到着後「7日以内」にお願い致します。
※下記の場合は、返品・交換は受けかねます。予めご了承下さいませ。

・一度ご使用になられた場合。
・破損した商品や、使用した跡が見られる商品。
・サイズ調整を行なった場合。
・お客様からご依頼のあった特注品。
・ギフト、名入れ品等事前に返品不可をお知らせした特別な商品。
・商品到着後、3日以内に返品意志のご連絡がない場合。


■届いた商品に問題があった場合

商品の品質・検品・発送には万全の注意を払っておりますが、万一「商品不良」「商品違い」
「未入・破損」などございました場合は、商品到着後「3日以内」に当店までご連絡ください。
至急「良品」と交換させて頂きます。

※返品(交換)送料は当社負担とさせて頂きます。
※売り切れまたは1点もの等、同商品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。


■お客様都合による返品(交換)の場合

商品が気にいらなかった・イメージ違い・サイズが合わない等、お客様都合による返品(交換)を
希望される場合は、下記の通りとなります。
お客様にご負担頂く、送料・手数料・返品方法等、ご確認下さいませ。

《ご注意》
※お客様都合でのご返品(交換)は、「送料お客様負担」となります。
商品ご返送の際にかかる送料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
※商品、ケース、プレゼント等の付属品も含め、お送りしたもの全てをご返送頂きます様お願い致します。
※商品が破損しないよう、梱包をお願い申し上げます。


【返金金額について】
■お客様都合のご返品の場合は、商品代金相当分をご返金致します。
大変恐れ入りますが、当店からの元払送料880円(北海道・沖縄・一部離島は1650円)を含む
キャンセル手数料1200円(北海道・沖縄・一部離島は1800円)を お客様にご負担いただきます。予めご了承くださいませ。

※送料無料商品でも、返品される場合は、
 上記と同じ金額の手数料を頂戴致します。

※複数商品をお届けした場合で、その内のいずれかを返品された場合につきましては、
キャンセル手数料600円(北海道、沖縄、一部離島は900円)をご負担頂きます。予めご了承くださいませ。

【返金方法について】
決済方法がカード決済の場合は、キャンセル手数料のみご請求させて頂きます。
その他の場合は決済方法により異なりますので、対応の際にお伝えさせて頂きます。
返送商品が確認できましたら近日中にご返金手続き致します。

※振込でご返金の場合、ご返金時の振込手数料は「お客様負担」とさせて頂いております。
 予めご了承くださいませ。

【返送先住所】
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-10-8-504
■お電話での受付:TEL:06-4303-3682 FAX:06-6265-9126
■e-mailでの受付:walk@3po.co.jp

●商品が到着しましたら、当店よりお客様にご連絡致します。

【ご購入後のアフターサービスについて】
■お修理について
ご購入後に発生しました故障や不良に対しましてはお修理対応いたします。
修理内容やお見積りは、ジュエリーの状態を確認してからの判断とさせていただきます。

※限定商品、輸入品、在庫切れ商品、修理の難しい状況の場合には、お修理できない場合もございます。予めご了承下さいませ。
※他店での修理、又は個人での補修をした後の商品は修理出来かねますのでご注意下さいませ。

■修理依頼の手順

メールかお電話にて、お名前・お買い上げ日・店舗名・商品名・ジュエリーの状況を
お知らせ下さい。商品が破損しないよう梱包し、当店までジュエリーをお送り下さい。
ジュエリーが届き次第、修理内容・お見積り・仕上がり予定日等をご連絡させていただきます。

※ジュエリーをお送りいただく際にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

■長期不在、受け取り拒否の場合

下記の場合は、別途追加料金(送料等)をご負担頂きます。

・受け取り拒否の場合
・ご連絡がとれない場合
・長期不在の場合
・商品発送後にキャンセルをされた場合
・保管期限を過ぎた場合

楽天市場の便利な機能