お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147133 ラクテン(ネツトDEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(日曜・祝日の時間帯指定はできません。希望として送り状に記載します。)

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道・沖縄・離島以外は、全商品は【送料無料】です。 ・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂戴いたします。 ・北海道・沖縄・離島の送料は、お見積りをさせていただきます。 ・北海道・沖縄・離島への送料はカートに反映されません。 ・注文完了メールに別途送料を含むお支払い総額を記載致します。  ※ご注文後は、必ず、受注完了メールをご確認下さい。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
Mロジ便、大川配送サービス、多摩流通、西濃運輸(大型家具便)、佐川急便、ホームロジ便でお送りします。

宅配BOXについて
*当店は宅配BOXを指定できません。

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示価格は、消費税込の価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました
商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、
お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

商品の交換、返品の際は商品を梱包状態にして頂く必要が御座います。
商品の分解依頼、梱包依頼、梱包無し状態、組立、無理な日時指定などは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

以上をご考慮の上、お買い上げをご検討下さいます様お願い申し上げます。
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
通常の使用の際に見えない箇所の 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承ください。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じものはございません。
素材の木が育った環境によって生じた、その商品が持つ個性的な味わいとしてお楽しみください。

節目や孔を木工的に修正・充填した箇所があるものがございます。

商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

・商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

・お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて交換をしております。3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、大変申し訳御座いませんが返品や交換の対象外となりますので、ご了承下さい。

・完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。その場合はご返金での対応となりますのでご了承下さい。

・弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。

・搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

・返品・交換の際、大型商品の為運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。また、夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました
商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、
お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

商品の交換、返品の際は商品を梱包状態にして頂く必要が御座います。
商品の分解依頼、梱包依頼、梱包無し状態、組立、無理な日時指定などは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

以上をご考慮の上、お買い上げをご検討下さいます様お願い申し上げます。
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
通常の使用の際に見えない箇所の 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承ください。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じものはございません。
素材の木が育った環境によって生じた、その商品が持つ個性的な味わいとしてお楽しみください。

節目や孔を木工的に修正・充填した箇所があるものがございます。

商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

・商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

・お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて交換をしております。3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、大変申し訳御座いませんが返品や交換の対象外となりますので、ご了承下さい。

・完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。その場合はご返金での対応となりますのでご了承下さい。

・弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。

・搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

・返品・交換の際、大型商品の為運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。また、夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-32-9001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0006

住所
福岡県大川市大字中古賀1035−26

電話番号
0944-32-9001

FAX番号
0944-87-9579



返品・交換について
◆配送中の事故が明らかな場合
・受け取り拒否をお願い致します。
・当店の翌営業日までにご連絡ください。
 代替商品の手配をさせていただきます。

◆不良品、もしくは注文した商品と異なる場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
 直ちに対応させていただきます。

◆お客様都合による返品・交換、キャンセル
・お受けしておりません。

◆商品の色は、モニター画面と実物が多少異なる場合があります。
※ご理解いただきましてご注文ください。

◆運送店による輸送中の事故・破損・紛失
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。  直ちに対応させていただきます。

  ===  部品の交換・手配について   ===

◆部品の手配を希望される場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
・部品代金・運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
※輸送中破損、不良品、メーカー不手際の場合のみに限ります。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。

  ===  家具本体の返品・交換  ===

◆商品の交換を希望される場合のご連絡
・輸送中破損、不良品、異なる商品の場合のみご連絡ください。
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。
◆交換手順
・商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
・交換商品到着後、返品商品の梱包をお願いします。
・返品商品は、お届けに伺った運送会社さんにご返却下さい。
※梱包等は、誠に恐れ入りますが、お客様にてお願いいたします。
※交換にお送りした商品の梱包材は廃棄しないようご注意ください。
※梱包材を廃棄した場合は、お客様にて梱包の手配を願いいたします。
※返品商品は、必ず、完全梱包をお願い致します。
※運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
◆お客様都合による返品・交換等はお断り致します。
 ※止むを得ない場合には、すべて有償にて承らせていただきます。

  ===   返金について   ===

◆返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

  ===    返品連絡先   ===

 電話番号:0944-32-9001
 メールアドレス:netdeshop@coda.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀 1035-26
 担当者  :大坪 讓二
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147133 ラクテン(ネツトDEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は、消費税込の価格となっております。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(日曜・祝日の時間帯指定はできません。希望として送り状に記載します。)

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道・沖縄・離島以外は、全商品は【送料無料】です。 ・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂戴いたします。 ・北海道・沖縄・離島の送料は、お見積りをさせていただきます。 ・北海道・沖縄・離島への送料はカートに反映されません。 ・注文完了メールに別途送料を含むお支払い総額を記載致します。  ※ご注文後は、必ず、受注完了メールをご確認下さい。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
Mロジ便、大川配送サービス、多摩流通、西濃運輸(大型家具便)、佐川急便、ホームロジ便でお送りします。

宅配BOXについて
*当店は宅配BOXを指定できません。

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました
商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、
お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

商品の交換、返品の際は商品を梱包状態にして頂く必要が御座います。
商品の分解依頼、梱包依頼、梱包無し状態、組立、無理な日時指定などは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

以上をご考慮の上、お買い上げをご検討下さいます様お願い申し上げます。
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
通常の使用の際に見えない箇所の 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承ください。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じものはございません。
素材の木が育った環境によって生じた、その商品が持つ個性的な味わいとしてお楽しみください。

節目や孔を木工的に修正・充填した箇所があるものがございます。

商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

・商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

・お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて交換をしております。3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、大変申し訳御座いませんが返品や交換の対象外となりますので、ご了承下さい。

・完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。その場合はご返金での対応となりますのでご了承下さい。

・弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。

・搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

・返品・交換の際、大型商品の為運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。また、夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました
商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、
お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

商品の交換、返品の際は商品を梱包状態にして頂く必要が御座います。
商品の分解依頼、梱包依頼、梱包無し状態、組立、無理な日時指定などは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

以上をご考慮の上、お買い上げをご検討下さいます様お願い申し上げます。
商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
通常の使用の際に見えない箇所の 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承ください。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じものはございません。
素材の木が育った環境によって生じた、その商品が持つ個性的な味わいとしてお楽しみください。

節目や孔を木工的に修正・充填した箇所があるものがございます。

商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

・商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等がございました際にはメール、お電話等で商品到着後3日以内にご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

・お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて交換をしております。3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、大変申し訳御座いませんが返品や交換の対象外となりますので、ご了承下さい。

・完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。その場合はご返金での対応となりますのでご了承下さい。

・弊社の家具は一般家庭でのご利用を想定されている家具となります。 商売等でお使い頂く場合は、初期不良のみ交換、返金の対象となりますのでご了承下さい。

・搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

・返品・交換の際、大型商品の為運送会社の規定によりお時間をいただく場合がございます。また、夜間及び詳細な時間指定は承ることができませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-32-9001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0006

住所

福岡県大川市大字中古賀1035−26

電話番号

0944-32-9001

FAX番号

0944-87-9579

返品・交換について

◆配送中の事故が明らかな場合
・受け取り拒否をお願い致します。
・当店の翌営業日までにご連絡ください。
 代替商品の手配をさせていただきます。

◆不良品、もしくは注文した商品と異なる場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
 直ちに対応させていただきます。

◆お客様都合による返品・交換、キャンセル
・お受けしておりません。

◆商品の色は、モニター画面と実物が多少異なる場合があります。
※ご理解いただきましてご注文ください。

◆運送店による輸送中の事故・破損・紛失
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。  直ちに対応させていただきます。

  ===  部品の交換・手配について   ===

◆部品の手配を希望される場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
・部品代金・運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
※輸送中破損、不良品、メーカー不手際の場合のみに限ります。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。

  ===  家具本体の返品・交換  ===

◆商品の交換を希望される場合のご連絡
・輸送中破損、不良品、異なる商品の場合のみご連絡ください。
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。
◆交換手順
・商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
・交換商品到着後、返品商品の梱包をお願いします。
・返品商品は、お届けに伺った運送会社さんにご返却下さい。
※梱包等は、誠に恐れ入りますが、お客様にてお願いいたします。
※交換にお送りした商品の梱包材は廃棄しないようご注意ください。
※梱包材を廃棄した場合は、お客様にて梱包の手配を願いいたします。
※返品商品は、必ず、完全梱包をお願い致します。
※運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
◆お客様都合による返品・交換等はお断り致します。
 ※止むを得ない場合には、すべて有償にて承らせていただきます。

  ===   返金について   ===

◆返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

  ===    返品連絡先   ===

 電話番号:0944-32-9001
 メールアドレス:netdeshop@coda.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀 1035-26
 担当者  :大坪 讓二

楽天市場の便利な機能