日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108324 ラクテン(JAPANNETGOLFラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
★商品のお届け時期 メールにてご連絡いたします。ご連絡があるまでお待ちください。
※メーカーお取り寄せ品、特注品は正確な出荷日のご連絡までにお時間がかかりますのでご了承ください。
※配送先が沖縄県・一部離島のご注文について
配送の都合上、ご注文金額や配送方法に関わらず、ご注文をお受けすることが出来ません。
ご注文いただいた場合は、弊社にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
お届けはヤマト運輸になります。
お客様のご希望による配送業者の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。
可能な限り迅速にお取引させていただきますが、店頭での販売も同時に行っておりますので、
売り切れ等により納期が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※お届けの際、ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。
ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。
※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社が定める約款に基づき対応いたします。
【 配達時間指定 】 午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時※配達事情などにより、ご指定通りにお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
ネコポス発送可能商品でネコポス発送ご希望 配送はヤマト運輸になります。通常の郵便物のように、ポストに投函されます。
配達日数は、地域によって変わりますが、3〜4日程かかる地域もございます。(離島を除く)。
ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。
●ネコポス発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず
配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。
ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。
ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。
ご了承ください。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
●ネコポス利用時のご注意事項
★決済方法: 「クレジットカード決済」 ・ 「銀行振込」に限ります。
・「ネコポス」はご購入商品ページに【ネコポス対応可】と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。
・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。
※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。
その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。
・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。
※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。
・「ネコポス」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。
※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。
ラッピングをご希望の場合は、宅配便をご利用ください。
・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただく場合がございます。
・「ネコポス」は宅急便同様の配送日数でお届けいたします。
万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報ください。
ネコポス発送についての詳細はコチラをご参照ください。
同梱について 当店ではこれまで承っていた「同梱」を承ることができなくなりました。
発送はすべてご注文単位での対応となり、発送だけをまとめることはできません。
ご注文の際には、お買い忘れなどがないようにご注意ください。
複数の商品を一緒に買う方法 【こちら】
【商品在庫について】 「在庫」と表記があるもの 当店に在庫があるか、メーカーに数量確保されている
予約品・メーカー在庫となります。「取り寄せ」または
表示がないもの原則ご注文いただきましてから「メーカー」から取り寄せになります。
納期は、メーカーへ確認し納期が分かり次第、ご連絡させていただきます。
メーカーの在庫状況により、(完売・欠品・廃版)により、キャンセルをさせていただく場合もございますので
ご了承ください。【当店からの発送について】 「在庫」と表記があるもの 発送準備が整い次第発送させていただきます。
商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。
※月末・休み明けは発送業務が大変混みあいますので予めご了承下さい。「取り寄せ」と表記が
あるもの納期は、メーカーへ確認し納期が分かり次第、ご連絡させていただきます。
受注生産品(特注)は正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかります。
尚、メーカーの在庫状況により(完売・欠品・廃番)により、
キャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。※以下の場合は一週間以上、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。 ・受注生産品(特注)は正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかります。
・先行予約品は正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかります。
・お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合。
・ご注文品の在庫切れ。
・ご注文が混み合っている場合
※年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、配達事情等によりお届けが遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※その他、商品によっては多少お時間がかかるものがございます。
受注生産対応モデル・特注モデル・オウンネームのご注文の場合 カスタムは正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかりますのでご了承ください。
★特注品に付き、返品、ご注文のキャンセルお受け致しておりません。
予めご了承下さい。
※お支払方法が銀行振込・コンビニ決済の方は入金確認後にメーカー発注となります。
包装(ギフト・ラッピング)についてのご注意 ★誠に勝手ながら、弊社では業務・作業効率化を図るため包装のサービスを中止させていただくことになりました。
商品の種類にかかわらず、包装(ギフト・ラッピング)のサービスはお受け致しておりません。
海外発送について/Over sea Order Unfortunately, "Japan Net Golf" is unable to deliver international orders in any capacity right now. sorry.
大変申し訳ございませんが、当店では海外発送は行っておりません。
日本国内での配送に限らせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 800円 800円 750円 750円 750円 750円 750円 800円 800円 800円 800円 3780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【宅急便】
※1配送先につき、商品合計(税込)3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
(沖縄県、離島への配送は(税込)9,800円以上で送料無料)
※ご注文時、宅急便をご選択いただいた場合でも、商品の梱包サイズにより可能なものは、
予告なしで【ネコポス配送】へ変更させて頂く場合がございます。 予めご了承ください。
【ネコポス】
・ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。
・ネコポス発送対応可能商品は、商品ページに 【 ネコポス対応可 】 と記載されております。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。
ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。
ご了承ください。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
●ネコポス利用時のご注意事項
複数点ご購入いただいた場合、梱包発送も複数になる場合がございます。 その際は送料を追加させていただきます。 当方で納期確定した際に送料を修正し、ご連絡致します。
- 【送料料金表】
1〜4個 5〜999,999,999個 送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。
ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。
ご了承ください。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
●ネコポス利用時のご注意事項
複数点ご購入いただいた場合、梱包発送も複数になる場合がございます。 その際は送料を追加させていただきます。 当方で納期確定した際に送料を修正し、ご連絡致します。
●配送先が沖縄県・一部離島のご注文について
配送の都合上、ご注文金額や配送方法に関わらず、ご注文をお受けすることが出来ません。ご注文いただいた場合は、弊社にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
- 【送料料金表】
1〜6個 7〜12個 13〜18個 19〜24個 25〜999,999,999個 送料 250円 500円 750円 1000円 1250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ポスト投函のため到着日指定は出来ません。 ・時間指定をご希望の方は宅急便をご選択ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品・商品によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・メーカー取り寄せ商品のもの ・発送が完了しているもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 また、上記の条件を満たしていてもキャンセルできないものもございます。 一度お問い合わせください。
■お客様都合による返金
備考
商品・商品状態によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・商品が初期状態でないもの(タグを切っている、ビニールを処分しているなどを含む) ・特価商品のもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 ご返品の際には ・弊社からの送料+キャンセル手数料のご負担 (送料無料にてご購入いただいた場合も費用は発生しておりますのでご請求いたします。) ・ご返金の際にご使用いただいたポイントが失効する可能性あり ・振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。 ・追跡のある方法で元払いでご返送いただく必要がございます。 こちらにご同意いただく必要がございます。 また、上記の条件を満たしていてもご返品がお受けできないものもございます。 一度お問い合わせください。
■お客様都合による交換
備考
商品・商品状態によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・商品が初期状態でないもの(タグを切っている、ビニールを処分しているなどを含む) ・特価商品のもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 ご返品の際には ・弊社からの送料+キャンセル手数料のご負担 (送料無料にてご購入いただいた場合も費用は発生しておりますのでご請求いたします。) ・ご返金の際にご使用いただいたポイントが失効する可能性あり ・振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。 ・追跡のある方法で元払いでご返送いただく必要がございます。 ・当店より発送の際はヤマト運輸(北海道の場合は佐川急便の場合有)着払いにて発送いたします。 こちらにご同意いただく必要がございます。 また、上記の条件を満たしていて交換できないものもございます。 一度お問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
備考
不具合の可能性がある際は、一度ご連絡をお待ちしております。 弊社、もしくはメーカーにて判断させていただき、 不具合が確認されました場合は交換またはご返金となります。 不具合が確認できない場合は大変恐縮ですが、 着払いにて商品を再度お送りさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
備考
不具合の可能性がある際は、一度ご連絡をお待ちしております。 弊社、もしくはメーカーにて判断させていただき、 不具合が確認されました場合は交換またはご返金となります。 不具合が確認できない場合は大変恐縮ですが、 着払いにて商品を再度お送りさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-365-5621
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
454-0838
住所
愛知県名古屋市中川区太平通3−2
電話番号
052-365-5621
FAX番号
052-365-5562
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。 ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合にはご注文をお断りする場合がございます。 ■メールにて、当店にご連絡をされる際は、[ご注文者名][受注番号]を明記下さいますよう、お願い申し上げます。
返品条件等販売に関する重要事項
★発送前のお客様ご都合によるキャンセルについて
受け付けます。
ただし、入金を済ませている場合返金するための手数料はお客様負担とさせていただきます。
特注品 [カスタムクラブ ・ オウンネーム・ ネームタグ刻印 ・裾上げ品等]のキャンセルは出来かねます。
★発送後、返送された場合について
ご連絡の上、手数料をお客様負担にてご請求させていただきます。
★配送途中での破損、初期不良、誤送等について
- クレジットカード決済の場合は、楽天内にて送料を修正させていただきます。(別途、事務手数料108円が発生致します)
- 銀行振り込みの場合は、送料の振込みが確認でき次第再送させていただきます。
送料・手数料共に弊社負担にて新品にお取替えさせていただきます。
必ず電話・メール等で連絡いただいた後、着払いにて当店までお送りください。
返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便など、送り状番号のある配送法をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
普通郵便など、発送した証明が残らない形態で返送された場合、
発送中の紛失や誤配などの事故に対しては、当社で責任を負いかねますので、ご了承ください。
★上記以外のお客様ご都合による返品・交換について
受け付けることができませんのでご注意ください。
何らかの理由により、ご返品をご希望の場合はお客様が契約に基づいてご購入いただいた商品について、
未開封・未使用・未着用に限り、商品到着日より7日以内に当社へ電話・メール等で返品の旨をご連絡いただいた場合は、
所定の手続きに従って返品をお受けいたします。
ただし、以下の商品については返品をお受け致しかねますのでご了承ください。 尚、この場合の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
●到着後8日以上経過した物
●開封済・使用済の物
●パッケージ(袋・ケース・紙タグ等)、スペアボタン等のない商品
●お客様がお直し、またはクリーニング等された商品
●特注クラブ
●ネームプレート刻印・オウンネーム等を行った商品
●お取り寄せ商品
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
※直に肌に着用するインナーウェアの交換・返品はお受けしておりません。
※ セール品は在庫処分を前提にセールをしております。原則、返品をお受けすることは出来ません。
※交換品の再交換・ご返品はご遠慮願います。
★交換商品発送および返金のタイミング
交換対象の商品が到着後、1〜3営業日以内に発送いたします。
それ以上のお時間が発生する場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。
返金も同様に、商品が当店へ到着後1〜3営業日以内に返金いたします。
※返品・交換をされる場合は必ずご返送前にメールもしくはお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。
追って、返品/交換方法、ご返品先ついてご連絡させていただきます。
※ご返金が発生した場合は、お客様のご指定の口座をお知らせいただく事がございます。
あらかじめご了承ください。
★商品画像について
当店で扱いのあるクラブの画像全ては「イメージ画像」となっております。
イメージ画像と商品のシャフトが違うなどの理由でのキャンセルを行う際は
必要となった手数料を請求させていただきます。
シャフト等の記載は商品名内に必ずございます。ご購入前に商品名を必ずご確認下さい。
特注品の際はキャンセルを受けかねる場合がございます。特にご注意下さい。
(今までの事例)
カーボンシャフトモデルのイメージ画像を使用したスチールシャフトモデルを誤って購入
★特注商品、ネームプレート刻印を行った商品は
キャンセル不可とさせていただきます。
ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合にはご注文をお断りする場合がございます。
★ご連絡先
電話 :(052)−365−5621 (365日、ゴルフがい−)
e-mail : 商品についてのお問い合わせはこちら
販売責任者 : 河村達彦
■メールにて、当店にご連絡をされる際は、[ご注文者名][受注番号]を明記下さいますよう、お願い申し上げます。
「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、当店からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
※最近yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスに関しましては自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい、 お客様の受信箱まで届かない状態が多発しております。
設定の変更をお願いいたします。
当店ではご注文翌営業日、又は翌々営業日までにはご注文いただいたお客様全員に「ご注文確認メール」を送信しております。
金曜日の午前9時過ぎのご注文は休み明けより順次送信しておりますが、ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合がございます。
※年末年始、夏期休暇など休業日が続き込み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、
ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
(携帯電話のメールアドレスをご指定いただいております場合にも同様の処理をする必要がございます。
携帯電話でのメール送受信には文字数等の制約があり、弊社からのご案内が欠落、または未達になる可能性が高く、パソコンのメールアドレスをご指定いただくことをお勧めいたします。)
会社概要&店舗情報
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お問合せにつきましては、下記の時間帯にご返信いたします。 営業時間: 平日 9:00〜18:00(土日祝日はお休みさせて頂きます) 休業日のメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 ※楽天市場店にて掲載されている商品は倉庫にて保管しているもの、メーカー発注在庫もございます。 上記の店舗で必ず在庫として取り扱っているとは限りません。 | |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108324 ラクテン(JAPANNETGOLFラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
★商品のお届け時期 メールにてご連絡いたします。ご連絡があるまでお待ちください。 ※メーカーお取り寄せ品、特注品は正確な出荷日のご連絡までにお時間がかかりますのでご了承ください。 ※配送先が沖縄県・一部離島のご注文について 配送の都合上、ご注文金額や配送方法に関わらず、ご注文をお受けすることが出来ません。 ご注文いただいた場合は、弊社にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。 お届けはヤマト運輸になります。 お客様のご希望による配送業者の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。 可能な限り迅速にお取引させていただきますが、店頭での販売も同時に行っておりますので、 売り切れ等により納期が遅れる場合もございます。予めご了承ください。 ※お届けの際、ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。 ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。 ※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社が定める約款に基づき対応いたします。 |
【 配達時間指定 】 | |
午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時 |
|
※配達事情などにより、ご指定通りにお届けできない場合もございます。予めご了承ください。 |
ネコポス発送可能商品でネコポス発送ご希望 | |||||||||||||||||||||||||
配送はヤマト運輸になります。通常の郵便物のように、ポストに投函されます。 配達日数は、地域によって変わりますが、3〜4日程かかる地域もございます。(離島を除く)。 ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。 ●ネコポス発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず 配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。 ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。 ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。 ご了承ください。 ※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。 (その場合は通常宅急便送料のご請求となります) ●ネコポス利用時のご注意事項 ★決済方法: 「クレジットカード決済」 ・ 「銀行振込」に限ります。 ・「ネコポス」はご購入商品ページに【ネコポス対応可】と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。 ・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。 ※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。 その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。 ・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。 ※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。 ・「ネコポス」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。 ※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。 ラッピングをご希望の場合は、宅配便をご利用ください。 ・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただく場合がございます。 ・「ネコポス」は宅急便同様の配送日数でお届けいたします。 万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報ください。 ネコポス発送についての詳細はコチラをご参照ください。 | |||||||||||||||||||||||||
同梱について | |||||||||||||||||||||||||
当店ではこれまで承っていた「同梱」を承ることができなくなりました。 発送はすべてご注文単位での対応となり、発送だけをまとめることはできません。 ご注文の際には、お買い忘れなどがないようにご注意ください。 複数の商品を一緒に買う方法 【こちら】 | |||||||||||||||||||||||||
※その他、商品によっては多少お時間がかかるものがございます。 |
受注生産対応モデル・特注モデル・オウンネームのご注文の場合 |
カスタムは正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかりますのでご了承ください。 ★特注品に付き、返品、ご注文のキャンセルお受け致しておりません。 予めご了承下さい。 ※お支払方法が銀行振込・コンビニ決済の方は入金確認後にメーカー発注となります。 |
包装(ギフト・ラッピング)についてのご注意 |
★誠に勝手ながら、弊社では業務・作業効率化を図るため包装のサービスを中止させていただくことになりました。 商品の種類にかかわらず、包装(ギフト・ラッピング)のサービスはお受け致しておりません。 |
海外発送について/Over sea Order |
Unfortunately, "Japan Net Golf" is unable to deliver international orders in any capacity right now. sorry. 大変申し訳ございませんが、当店では海外発送は行っておりません。 日本国内での配送に限らせていただきます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【宅急便】 ※1配送先につき、商品合計(税込)3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。 (沖縄県、離島への配送は(税込)9,800円以上で送料無料) ※ご注文時、宅急便をご選択いただいた場合でも、商品の梱包サイズにより可能なものは、 予告なしで【ネコポス配送】へ変更させて頂く場合がございます。 予めご了承ください。 【ネコポス】 ・ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。 ・ネコポス発送対応可能商品は、商品ページに 【 ネコポス対応可 】 と記載されております。 ※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。 (その場合は通常宅急便送料のご請求となります) |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。
ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。
ご了承ください。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
●ネコポス利用時のご注意事項
複数点ご購入いただいた場合、梱包発送も複数になる場合がございます。
その際は送料を追加させていただきます。
当方で納期確定した際に送料を修正し、ご連絡致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
ネコポス発送対応商品は、商品ページに【ネコポス対応可】と記載されております。
ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。
ご了承ください。
※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便配送となります。
(その場合は通常宅急便送料のご請求となります)
●ネコポス利用時のご注意事項
複数点ご購入いただいた場合、梱包発送も複数になる場合がございます。
その際は送料を追加させていただきます。
当方で納期確定した際に送料を修正し、ご連絡致します。
●配送先が沖縄県・一部離島のご注文について
配送の都合上、ご注文金額や配送方法に関わらず、ご注文をお受けすることが出来ません。ご注文いただいた場合は、弊社にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ポスト投函のため到着日指定は出来ません。 ・時間指定をご希望の方は宅急便をご選択ください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
ポスト投函のため到着日指定は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品・商品によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・メーカー取り寄せ商品のもの ・発送が完了しているもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 また、上記の条件を満たしていてもキャンセルできないものもございます。 一度お問い合わせください。
お客様都合による返金
備考
商品・商品状態によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・商品が初期状態でないもの(タグを切っている、ビニールを処分しているなどを含む) ・特価商品のもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 ご返品の際には ・弊社からの送料+キャンセル手数料のご負担 (送料無料にてご購入いただいた場合も費用は発生しておりますのでご請求いたします。) ・ご返金の際にご使用いただいたポイントが失効する可能性あり ・振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。 ・追跡のある方法で元払いでご返送いただく必要がございます。 こちらにご同意いただく必要がございます。 また、上記の条件を満たしていてもご返品がお受けできないものもございます。 一度お問い合わせください。
お客様都合による交換
備考
商品・商品状態によりお受けできるもの、お受けできないものがございます。 ・商品が初期状態でないもの(タグを切っている、ビニールを処分しているなどを含む) ・特価商品のもの ・特注品・オウンネーム・カスタムクラブ はお受けできかねます。 ご返品の際には ・弊社からの送料+キャンセル手数料のご負担 (送料無料にてご購入いただいた場合も費用は発生しておりますのでご請求いたします。) ・ご返金の際にご使用いただいたポイントが失効する可能性あり ・振込手数料が発生する場合はお客様負担となります。 ・追跡のある方法で元払いでご返送いただく必要がございます。 ・当店より発送の際はヤマト運輸(北海道の場合は佐川急便の場合有)着払いにて発送いたします。 こちらにご同意いただく必要がございます。 また、上記の条件を満たしていて交換できないものもございます。 一度お問い合わせください。
商品等の不具合による返金
備考
不具合の可能性がある際は、一度ご連絡をお待ちしております。 弊社、もしくはメーカーにて判断させていただき、 不具合が確認されました場合は交換またはご返金となります。 不具合が確認できない場合は大変恐縮ですが、 着払いにて商品を再度お送りさせていただきます。
商品等の不具合による交換
備考
不具合の可能性がある際は、一度ご連絡をお待ちしております。 弊社、もしくはメーカーにて判断させていただき、 不具合が確認されました場合は交換またはご返金となります。 不具合が確認できない場合は大変恐縮ですが、 着払いにて商品を再度お送りさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
454-0838
住所
愛知県名古屋市中川区太平通3−2
電話番号
052-365-5621
FAX番号
052-365-5562
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。 ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合にはご注文をお断りする場合がございます。 ■メールにて、当店にご連絡をされる際は、[ご注文者名][受注番号]を明記下さいますよう、お願い申し上げます。
返品について
返品条件等販売に関する重要事項 ★発送前のお客様ご都合によるキャンセルについて 受け付けます。 ただし、入金を済ませている場合返金するための手数料はお客様負担とさせていただきます。 特注品 [カスタムクラブ ・ オウンネーム・ ネームタグ刻印 ・裾上げ品等]のキャンセルは出来かねます。 ★発送後、返送された場合について ご連絡の上、手数料をお客様負担にてご請求させていただきます。
送料・手数料共に弊社負担にて新品にお取替えさせていただきます。 必ず電話・メール等で連絡いただいた後、着払いにて当店までお送りください。 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便など、送り状番号のある配送法をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。 普通郵便など、発送した証明が残らない形態で返送された場合、 発送中の紛失や誤配などの事故に対しては、当社で責任を負いかねますので、ご了承ください。 ★上記以外のお客様ご都合による返品・交換について 受け付けることができませんのでご注意ください。 何らかの理由により、ご返品をご希望の場合はお客様が契約に基づいてご購入いただいた商品について、 未開封・未使用・未着用に限り、商品到着日より7日以内に当社へ電話・メール等で返品の旨をご連絡いただいた場合は、 所定の手続きに従って返品をお受けいたします。 | |
ただし、以下の商品については返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
| |
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。 ※直に肌に着用するインナーウェアの交換・返品はお受けしておりません。 ※ セール品は在庫処分を前提にセールをしております。原則、返品をお受けすることは出来ません。 ※交換品の再交換・ご返品はご遠慮願います。 ★交換商品発送および返金のタイミング 交換対象の商品が到着後、1〜3営業日以内に発送いたします。 それ以上のお時間が発生する場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。 返金も同様に、商品が当店へ到着後1〜3営業日以内に返金いたします。 ※返品・交換をされる場合は必ずご返送前にメールもしくはお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。 追って、返品/交換方法、ご返品先ついてご連絡させていただきます。 ※ご返金が発生した場合は、お客様のご指定の口座をお知らせいただく事がございます。 あらかじめご了承ください。 ★商品画像について 当店で扱いのあるクラブの画像全ては「イメージ画像」となっております。 イメージ画像と商品のシャフトが違うなどの理由でのキャンセルを行う際は 必要となった手数料を請求させていただきます。 シャフト等の記載は商品名内に必ずございます。ご購入前に商品名を必ずご確認下さい。 特注品の際はキャンセルを受けかねる場合がございます。特にご注意下さい。 (今までの事例) カーボンシャフトモデルのイメージ画像を使用したスチールシャフトモデルを誤って購入 ★特注商品、ネームプレート刻印を行った商品は キャンセル不可とさせていただきます。 ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合にはご注文をお断りする場合がございます。 ★ご連絡先 電話 :(052)−365−5621 (365日、ゴルフがい−) e-mail : 商品についてのお問い合わせはこちら 販売責任者 : 河村達彦 ■メールにて、当店にご連絡をされる際は、[ご注文者名][受注番号]を明記下さいますよう、お願い申し上げます。 |
【 ご注意ください 】
「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。 これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。 こちらをご使用の場合には、当店からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。 ※最近yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスに関しましては自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい、 お客様の受信箱まで届かない状態が多発しております。 設定の変更をお願いいたします。 当店ではご注文翌営業日、又は翌々営業日までにはご注文いただいたお客様全員に「ご注文確認メール」を送信しております。 金曜日の午前9時過ぎのご注文は休み明けより順次送信しておりますが、ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合がございます。 ※年末年始、夏期休暇など休業日が続き込み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、 ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください。 (携帯電話のメールアドレスをご指定いただいております場合にも同様の処理をする必要がございます。 携帯電話でのメール送受信には文字数等の制約があり、弊社からのご案内が欠落、または未達になる可能性が高く、パソコンのメールアドレスをご指定いただくことをお勧めいたします。) |