お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295833 ラクテン(ワサ゛ツカコウケ゛イユイノウヒンノキユウホウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●商品発送につきましては 、各商品の納期(例えば家紋入れ商品なら2週間〜約1ヶ月)に準じた納期は必要となります。
 在庫のございます商品の場合は確認メール送信後2〜5日でお届けいたします。
 ※お急ぎの方はお気軽にご相談ください。
 ※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
 
●日付指定・時間指定
 日付指定・時間指定も承ります。

【指定可能時間】
 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00

 ※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
  その場合はメール又はお電話にてご連絡いたします。

 ※在庫の確認が出来ましたらお届け予定日をメールでお知らせいたします。
 ※通常、お届け予定日の2日前には出荷させて頂きます。
 それ以降の商品及びお届け先のご変更は、ご容赦くださいますようお願い致します。

空港宅急便

※ご出発の前日までにご指定の空港へお届けいたします。
※費用:送料+空港保管手数料660円 (一個口につき)
ご注文の際には、送料及び空港保管手数料が反映されませんが、後ほどメールにてご連絡
いたします。
※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込でお願い致します。
※ご注文の際のお届け先は、ご自宅を選択し、備考欄に以下の項目をご記入ください。
空港名・便名・行先・出発日・出発時刻・FAX番号
※発送後、FAXまたはメールにて伝票の控えをお送りいたします。
各空港引渡しカウンターでお引取りください。
※日にちの余裕をもってお申し込みください。
※詳細はお問合せください。


お買上明細書

環境保全の一環として、当店では納品書(お買い上げ明細書)の同梱はいたしておりません。
ご入用の方はお手数ですがお知らせ下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

※ネコポス(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※代金引換はご利用できません。
 (クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済をご利用ください)
 代金引換をご希望の方は、宅配便(送料800円〜1300円+手数料300円)でお届けさせて頂きます。

※ポストへの投函となります。

※配達日時のご指定はできません。
 発送後1〜2日でお届け予定となります(一部地域を除く)
  お急ぎの方や確実に受け取りたい方は通常の宅急便をご利用下さい。

※大きい商品との同梱や個数が多い場合などメール便不可の場合は、宅配便で
 お送りさせて頂きます。
 その場合、総額3980円(税込)未満は送料を加算させて頂きます。
(沖縄・離島は9800円未満)

※お届けの保証はございません。
 万が一、紛失等がございましても原則として代替品の再発送は行ないませんので
 あらかじめご理解のうえネコポス便をご利用下さい。

※また、ネコポス配送の場合、信書に該当する納品書はお入れしてお届けすることができません。
  そのため、ネコポスでの配送の場合には、納品書・お買上げ明細書は商品と同封してお送りしておりませんので
  予めご了承下さいますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※カタログ専用の配送方法です。
DM便(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※ポストへの投函となります。

※配達日時のご指定はできません。
 発送後2〜5日でお届け予定となります(遅れる場合もございます)
 

※お届けの保証はございません。


【送料料金表】  全国一律料金:164円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

※送料はお客様のご負担となります。
  送料無料ラインは対象外となります。

※送料は、梱包後の実重量により算出いたします。
  ご注文の際には送料は反映されませんが、梱包が出来上がりましたらメールにてご連絡いたします。
  送料のご承認をいただきましてから、発送の手続きをとらせていただきます。

※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)でお願い致します。

※お届け先国の関税はお受取人様のご負担となりますので、特に贈り物とされる場合は
  あらかじめ先方様にご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

 ・関税などの発生有無や金額につきましては、現地通関によって判断されますので
  あらかじめ弊社でご案内することは困難でございます。
 何卒ご了承くださいませ。

 ・関税の元払い(送り主様負担)はいたしておりません。

※また、海外への発送においては、商品の金額が関税書類に記載されます。
  あらかじめご了承ください。

※お届け日の指定はできません。

※自然災害、戦争、事件、事故等の影響や、通関の検査状況等により通常予想される日数を超えて
  商品の遅配が生ずることがあります。

※発送後のキャンセル及び変更はご容赦ください。

※弊社の海外発送につきましての保障は、日本を出国いたしました時点で免責とさせて
  いただきます。万が一、破損などの事故がありました場合は、各配送業者における
 損害賠償保険に基づきご対応させて頂きます。
 その際は、お受取人様のご協力が必要となりますのでよろしくお願い致します。 

※アフターサービス(修理等)は対象外となります。
 但し、商品を弊社へお持ち込み(配送)いただくか、国内の配送先がある場合、海外送料をご負担
 いただける場合のみ承っております。
 ご希望の際はまずお問い合わせください。


お人形などの商品をご自分で海外に送られる場合は、海外発送用の梱包(航空便対応) をして
 お届けさせて頂きます(無料)。備考欄にてお気軽にお申し付けください。
 但し、弊社の保障は国内までの範囲とさせていただきます。

 

国際配送
【業者】 DHL
【備考】

※送料はお客様のご負担となります。
送料無料ラインは対象外となります。

※送料は、梱包後の実重量又は容積重量の大きい方により算出されます。
  ご注文の際には送料は反映されませんが、梱包が出来上がりましたら
メールにてご連絡いたします。
  送料のご承認をいただきましてから、発送の手続きをとらせていただきます。

※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)でお願い致します。

※お届け先国の関税はお受取人様のご負担となりますので、特に贈り物とされる場合は
  あらかじめ先方様にご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

 ・関税などの発生有無や金額につきましては、現地通関によって判断されますので
  あらかじめ弊社でご案内することは困難でございます。
 何卒ご了承くださいませ。

※送り状の送り主名は「KYUHODO」になります。
 お手数ですが、 お受取人様へお伝えくださいますようお願い致します。


※また、海外への発送においては、商品の金額が関税書類に記載されます。
 あらかじめご了承ください。

※お届け日の指定はできません。

※自然災害、戦争、事件、事故等の影響や、通関の検査状況等により通常予想される日数を超えて
 商品の遅配が生ずることがあります。

※発送後のキャンセル及び変更はご容赦ください。

※弊社の海外発送につきましての保障は、日本を出国いたしました時点で免責とさせて
 いただきます。万が一、破損などの事故がありました場合は、DHLの損害賠償保険に基づき
 ご対応させて頂きます。
 その際は、お受取人様のご協力が必要となりますのでよろしくお願い致します。 

※アフターサービス(修理等)は対象外となります。
 但し、商品を弊社へお持ち込み(配送)いただくか、国内の配送先がある場合、
 海外送料をご負担 いただける場合のみ承っております。
 ご希望の際はまずお問い合わせください。


 


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたしますが、返品をお受けできない場合もございます。
下記、返品を承れないケースをご参照ください。

弊社から返品について了承いたしました場合 メールにて返品の方法につきましてご連絡させて頂きますので メール到着後ご返送をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)のみの返金となります。 送料、手数料等は返金いたしません。 ※返金時に振込手数料が発生する場合にはお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
※次の場合、返品はお受けできません
・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・商品をすでにご使用になられた場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
・結納用品・金封・名入れ商品・紋入れ商品や別誂え注文商品・お取り寄せ商品 ・ご連絡なしに返品された場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記、交換を承れないケースをご参照ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※次の場合、交換はお受けできません
・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・商品をすでにご使用になられた場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
・結納用品・金封・名入れ商品・紋入れ商品や別誂え注文商品・お取り寄せ商品 ・ご連絡なしに返品された場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合につきましては、送料を弊社負担で返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(税込)と送料(弊社負担の場合は除く)を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※次の場合、返品(返金)はお受けできません
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-66-8655

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は平日10時〜17時までの受付になります。
尚、お電話のみでの返品交換は承っておりません。
必ずメールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
542-0061

住所
大阪市中央区安堂寺町2-6-21 株式会社 久宝堂 通販部宛

電話番号
06-6763-5045

FAX番号
06-6763-2386

備考
必ず対応期間内にメールにてご連絡の上、ご返送ください。
事前のご連絡なしに返送されましても、交換や返品は承れませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送手配後、お受け取り前のキャンセルや返品は承っておりません。 受け取り拒否や長期不在で商品が返送された場合は、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295833 ラクテン(ワサ゛ツカコウケ゛イユイノウヒンノキユウホウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●商品発送につきましては 、各商品の納期(例えば家紋入れ商品なら2週間〜約1ヶ月)に準じた納期は必要となります。
 在庫のございます商品の場合は確認メール送信後2〜5日でお届けいたします。
 ※お急ぎの方はお気軽にご相談ください。
 ※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。
 
●日付指定・時間指定
 日付指定・時間指定も承ります。

【指定可能時間】
 午前中 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 19:00〜21:00

 ※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
  その場合はメール又はお電話にてご連絡いたします。

 ※在庫の確認が出来ましたらお届け予定日をメールでお知らせいたします。
 ※通常、お届け予定日の2日前には出荷させて頂きます。
 それ以降の商品及びお届け先のご変更は、ご容赦くださいますようお願い致します。

空港宅急便

※ご出発の前日までにご指定の空港へお届けいたします。
※費用:送料+空港保管手数料660円 (一個口につき)
ご注文の際には、送料及び空港保管手数料が反映されませんが、後ほどメールにてご連絡
いたします。
※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込でお願い致します。
※ご注文の際のお届け先は、ご自宅を選択し、備考欄に以下の項目をご記入ください。
空港名・便名・行先・出発日・出発時刻・FAX番号
※発送後、FAXまたはメールにて伝票の控えをお送りいたします。
各空港引渡しカウンターでお引取りください。
※日にちの余裕をもってお申し込みください。
※詳細はお問合せください。


お買上明細書

環境保全の一環として、当店では納品書(お買い上げ明細書)の同梱はいたしておりません。
ご入用の方はお手数ですがお知らせ下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ネコポス(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※代金引換はご利用できません。
 (クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済をご利用ください)
 代金引換をご希望の方は、宅配便(送料800円〜1300円+手数料300円)でお届けさせて頂きます。

※ポストへの投函となります。

※配達日時のご指定はできません。
 発送後1〜2日でお届け予定となります(一部地域を除く)
  お急ぎの方や確実に受け取りたい方は通常の宅急便をご利用下さい。

※大きい商品との同梱や個数が多い場合などメール便不可の場合は、宅配便で
 お送りさせて頂きます。
 その場合、総額3980円(税込)未満は送料を加算させて頂きます。
(沖縄・離島は9800円未満)

※お届けの保証はございません。
 万が一、紛失等がございましても原則として代替品の再発送は行ないませんので
 あらかじめご理解のうえネコポス便をご利用下さい。

※また、ネコポス配送の場合、信書に該当する納品書はお入れしてお届けすることができません。
  そのため、ネコポスでの配送の場合には、納品書・お買上げ明細書は商品と同封してお送りしておりませんので
  予めご了承下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※カタログ専用の配送方法です。
DM便(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※ポストへの投函となります。

※配達日時のご指定はできません。
 発送後2〜5日でお届け予定となります(遅れる場合もございます)
 

※お届けの保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:164円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※送料はお客様のご負担となります。
  送料無料ラインは対象外となります。

※送料は、梱包後の実重量により算出いたします。
  ご注文の際には送料は反映されませんが、梱包が出来上がりましたらメールにてご連絡いたします。
  送料のご承認をいただきましてから、発送の手続きをとらせていただきます。

※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)でお願い致します。

※お届け先国の関税はお受取人様のご負担となりますので、特に贈り物とされる場合は
  あらかじめ先方様にご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

 ・関税などの発生有無や金額につきましては、現地通関によって判断されますので
  あらかじめ弊社でご案内することは困難でございます。
 何卒ご了承くださいませ。

 ・関税の元払い(送り主様負担)はいたしておりません。

※また、海外への発送においては、商品の金額が関税書類に記載されます。
  あらかじめご了承ください。

※お届け日の指定はできません。

※自然災害、戦争、事件、事故等の影響や、通関の検査状況等により通常予想される日数を超えて
  商品の遅配が生ずることがあります。

※発送後のキャンセル及び変更はご容赦ください。

※弊社の海外発送につきましての保障は、日本を出国いたしました時点で免責とさせて
  いただきます。万が一、破損などの事故がありました場合は、各配送業者における
 損害賠償保険に基づきご対応させて頂きます。
 その際は、お受取人様のご協力が必要となりますのでよろしくお願い致します。 

※アフターサービス(修理等)は対象外となります。
 但し、商品を弊社へお持ち込み(配送)いただくか、国内の配送先がある場合、海外送料をご負担
 いただける場合のみ承っております。
 ご希望の際はまずお問い合わせください。


お人形などの商品をご自分で海外に送られる場合は、海外発送用の梱包(航空便対応) をして
 お届けさせて頂きます(無料)。備考欄にてお気軽にお申し付けください。
 但し、弊社の保障は国内までの範囲とさせていただきます。

 

国際配送

【業者】

DHL

【備考】

※送料はお客様のご負担となります。
送料無料ラインは対象外となります。

※送料は、梱包後の実重量又は容積重量の大きい方により算出されます。
  ご注文の際には送料は反映されませんが、梱包が出来上がりましたら
メールにてご連絡いたします。
  送料のご承認をいただきましてから、発送の手続きをとらせていただきます。

※お支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)でお願い致します。

※お届け先国の関税はお受取人様のご負担となりますので、特に贈り物とされる場合は
  あらかじめ先方様にご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

 ・関税などの発生有無や金額につきましては、現地通関によって判断されますので
  あらかじめ弊社でご案内することは困難でございます。
 何卒ご了承くださいませ。

※送り状の送り主名は「KYUHODO」になります。
 お手数ですが、 お受取人様へお伝えくださいますようお願い致します。


※また、海外への発送においては、商品の金額が関税書類に記載されます。
 あらかじめご了承ください。

※お届け日の指定はできません。

※自然災害、戦争、事件、事故等の影響や、通関の検査状況等により通常予想される日数を超えて
 商品の遅配が生ずることがあります。

※発送後のキャンセル及び変更はご容赦ください。

※弊社の海外発送につきましての保障は、日本を出国いたしました時点で免責とさせて
 いただきます。万が一、破損などの事故がありました場合は、DHLの損害賠償保険に基づき
 ご対応させて頂きます。
 その際は、お受取人様のご協力が必要となりますのでよろしくお願い致します。 

※アフターサービス(修理等)は対象外となります。
 但し、商品を弊社へお持ち込み(配送)いただくか、国内の配送先がある場合、
 海外送料をご負担 いただける場合のみ承っております。
 ご希望の際はまずお問い合わせください。


 

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたしますが、返品をお受けできない場合もございます。
下記、返品を承れないケースをご参照ください。

弊社から返品について了承いたしました場合 メールにて返品の方法につきましてご連絡させて頂きますので メール到着後ご返送をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)のみの返金となります。 送料、手数料等は返金いたしません。 ※返金時に振込手数料が発生する場合にはお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

※次の場合、返品はお受けできません
・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・商品をすでにご使用になられた場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
・結納用品・金封・名入れ商品・紋入れ商品や別誂え注文商品・お取り寄せ商品 ・ご連絡なしに返品された場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記、交換を承れないケースをご参照ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※次の場合、交換はお受けできません
・お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・商品をすでにご使用になられた場合
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
・結納用品・金封・名入れ商品・紋入れ商品や別誂え注文商品・お取り寄せ商品 ・ご連絡なしに返品された場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合につきましては、送料を弊社負担で返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(税込)と送料(弊社負担の場合は除く)を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※次の場合、返品(返金)はお受けできません
・到着後、7日以上過ぎた商品
・ダンボールケースなどパッケージのない商品
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-66-8655

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は平日10時〜17時までの受付になります。
尚、お電話のみでの返品交換は承っておりません。
必ずメールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

542-0061

住所

大阪市中央区安堂寺町2-6-21 株式会社 久宝堂 通販部宛

電話番号

06-6763-5045

FAX番号

06-6763-2386

備考

必ず対応期間内にメールにてご連絡の上、ご返送ください。
事前のご連絡なしに返送されましても、交換や返品は承れませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送手配後、お受け取り前のキャンセルや返品は承っておりません。 受け取り拒否や長期不在で商品が返送された場合は、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能