お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002950 ラクテン(スコ゛モリツウハンシニセワカ゛シト゛コロイトチユウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】現在「常温便」での配送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】クール冷蔵便でのお届けになります。
冷凍便をご希望の場合は、備考欄に「冷凍便に変更希望」とご記入ください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】クール冷凍便でのお届けになります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・発送前のご注文に限り、発送予定日の2営業日前までに電話、または購入履歴より問合せフォームにて連絡を頂ければ、キャンセルを承ります。
*発送予定日が5日の場合、連絡は3日までにお願いします。(3日または4日が休業日の場合は2日までに)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送後のキャンセルを承ることはできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品の為、発送後のキャンセル、交換を承ることはできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品の為、発送後のキャンセル、交換を承ることはできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の対応期間内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合のみとさせていただきます。
現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を電話、または購入履歴の問合せフォームにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の対応期間内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合のみとさせていただきます。
現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「同一商品の手配が不可能な場合」等、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または同額の代替品での対応となりますので、ご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-461-164

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後2営業日以内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
395-0821

住所
長野県飯田市松尾新井6433-1

電話番号
0120-461-164

FAX番号
0265-52-2465

備考
返品がある場合、ご連絡後1週間以内にご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後2日以内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡ください。
・上記の理由で返品が必要な場合の返品送料につきましては当社で負担いたします。上記以外の理由での返品は承っておりません。
・現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。



返品について
●返品を受け付ける条件
商品到着日より2日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、 ご了承ください。 ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品につきましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

●返金について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
カード支払の場合は、ただちに実行を取り消します。

●返品連絡先
 電話番号:0265-52-2464
 メールアドレス:itochu-sugomori@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:395-8790
長野県飯田市松尾新井6433-1  
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002950 ラクテン(スコ゛モリツウハンシニセワカ゛シト゛コロイトチユウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

現在「常温便」での配送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

クール冷蔵便でのお届けになります。
冷凍便をご希望の場合は、備考欄に「冷凍便に変更希望」とご記入ください

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

クール冷凍便でのお届けになります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
「取り扱いエラー」が出ている場合は、楽天から連絡があります。ご対応確認後の作業となりますので、ご理解ください。


【お届け希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、道路事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送前のご注文に限り、発送予定日の2営業日前までに電話、または購入履歴より問合せフォームにて連絡を頂ければ、キャンセルを承ります。
*発送予定日が5日の場合、連絡は3日までにお願いします。(3日または4日が休業日の場合は2日までに)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送後のキャンセルを承ることはできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品の為、発送後のキャンセル、交換を承ることはできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品の為、発送後のキャンセル、交換を承ることはできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の対応期間内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合のみとさせていただきます。
現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を電話、または購入履歴の問合せフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の対応期間内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合のみとさせていただきます。
現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「同一商品の手配が不可能な場合」等、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金または同額の代替品での対応となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-461-164

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後2営業日以内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

395-0821

住所

長野県飯田市松尾新井6433-1

電話番号

0120-461-164

FAX番号

0265-52-2465

備考

返品がある場合、ご連絡後1週間以内にご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品に不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後2日以内に電話、または購入履歴の問合せフォームにてご連絡ください。
・上記の理由で返品が必要な場合の返品送料につきましては当社で負担いたします。上記以外の理由での返品は承っておりません。
・現品または写真にて商品の不良、相違を確認させていただく場合がございます。

返品について

●返品を受け付ける条件
商品到着日より2日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、 ご了承ください。 ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品につきましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

●返金について
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
カード支払の場合は、ただちに実行を取り消します。

●返品連絡先
 電話番号:0265-52-2464
 メールアドレス:itochu-sugomori@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:395-8790
長野県飯田市松尾新井6433-1  

楽天市場の便利な機能