日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※営業・勧誘電話は固くお断りします※
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−16:30
土曜 10:00−16:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388270 ラクテン(1コ゛ウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
5000円以上のお買上げは送料無料です。(北海道・沖縄地域除外)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】「ネコポス」、「宅配便」のいずれかでお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、【時間指定不可】となっております。
※ヤマト運輸ネコポス許容量を超えた場合は宅配便でお届けします。
※宅配便での配送の場合、運送会社、配送方法のご指定はできません、予めご了承ください。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】追跡可能な【ネコポス】または【クロネコゆうパケット】でのお届けいたします。
地域によって届くまで約1〜3日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
ゆうパケットに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※万が一、商品が届かない場合は、
出荷完了後の10日以内にご連絡いただければ、
運輸会社に調査依頼いたします。
10日以上経過した場合は、
当店からの調査依頼が出来かねますので、
直接運輸会社にお問い合わせくださいませ。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】追跡可能なゆうパケットでのお届けいたします。
地域によって届くまで約1〜4日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
クロネコゆうパケットに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※万が一、商品が届かない場合は、
出荷完了後の10日以内にご連絡いただければ、
運輸会社に調査依頼いたします。
10日以上経過した場合は、
当店からの調査依頼が出来かねますので、
直接運輸会社にお問い合わせくださいませ。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】追跡可能なゆうパケットでのお届けいたします。
届くまで約2〜4日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
ネコポスに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに出荷済みの場合は、商品到着後の返品を承っておりますが、その場合往復の送料がお客様のご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
すでに出荷済みの場合は、商品が到着後、開封せずに、元払いで当店までご返送いただく必要がございます。
ご注文代金から出荷時に発生した送料(送料無料商品でも送料が発生します)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、出荷時に発生した送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金-出荷時に発生した送料 (送料無料商品でも、発生した送料を請求いたします)
返品送料
お客様負担
備考
返品・返金を希望する旨、お問合せフォーム・電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、
対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
--------------
●最大限に初期不良を防止するため、
すべての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
お問合せフォームにてご連絡下さい。
交換or返品・返金を対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問合せフォーム・電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、
対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
--------------
●最大限に初期不良を防止するため、
すべての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
お問合せフォームにてご連絡下さい。交換・返品を対応いたします。
-----------------------------------
■充電ケーブル、各種変換アダプター、HUB、スタイラスペンの
保証期間はお届けから90日以内とさせて頂いております。
●初期不良(商品到着後の7日以内)、自然故障など、
通常使用における不具合には保証対応させていただきます。
●商品到着後の7日以内にご連絡のあった
不具合商品の保証対応の送料は当店が負担いたします。
●初期不良期間経過後の送料について、
当店までの返品送料はお客様負担となります、再送料は当店が負担いたします。
------------------------------------
※故障の原因が取扱い上の不注意による場合・
お客様ご自身による分解・改造または修理があったと判断された場合は、
保証期間内でも交換をお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-512-5051
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社は少人数体制で運営している為、
電話が大変繋がりにくい場合がございます。
メールでの対応が最もスムーズとなりますので、
お問合せフォーム・メールにてお願いいたします。
■返送先
郵便番号
652-0804
住所
兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-5-23-2F 株式会社CJC
電話番号
078-512-5051
FAX番号
078-512-5051
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●最大限に初期不良を防止するため、
当店では全ての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
メールにてご連絡下さい。交換・返品を対応いたします。
-----------------------------------
■■充電ケーブル、各種変換アダプター、HUB、スタイラスペンの
保証期間はお届けから90日以内とさせて頂いております。
●初期不良(商品到着後の7日以内)、自然故障など、
通常使用における不具合には保証対応させていただきます。
●商品到着後の7日以内にご連絡のあった
不具合商品の保証対応の送料は当店が負担いたします。
●初期不良期間経過後の送料について、
当店までの返品送料はお客様負担となります、再送料は当店が負担いたします。
------------------------------------
直接肌に触れる衣類(水着・インナー 類など)につきましては、
衛生上、交換・返品はお受けすることはできませんので、
ご購入は慎重にお願いいたします。
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
その場合の返品は承ることは出来ません。
※※宛先不明・転居・長期不在・受取拒否などの
原因で荷物を受け取れなかった場合は、
運送会社のお荷物保管期間を過ぎましたら、
(お荷物保管期間は約1週間〜10日程です)
お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
その場合、送料無料・送料込みの商品でも
往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
すべての商品の在庫は常に動いておりますので、
せっかくご注文いただいても在庫切れの場合がございます。
また、商品の生産状況によっては、お届けまでお時間をいただく商品もございます。
お客様からのご注文後、在庫状況確認をし、在庫がない場合や在庫商品に欠陥がある場合は、
メールまたはお電話にてお客様へご連絡させていただきます。
その際、次回入荷予定がある場合は、入荷日等をご連絡いたしますので再度ご検討願います。。
また、都合により販売終了となる場合は、
当注文のキャンセル、または他のご希望商品へのご変更願います。
万が一、不可抗力または運送途中で商品が紛失した場合は、
商品在庫の確保ができ次第、再発送いたしますが、
納期・出荷遅延などによって生じた損害は直接的・間接的問わず、
弊社は一切の責任を負いかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
-------------------
会社概要
営業時間について
※営業・勧誘電話は固くお断りします※
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−16:30
土曜 10:00−16:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388270 ラクテン(1コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
5000円以上のお買上げは送料無料です。(北海道・沖縄地域除外)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:850円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
「ネコポス」、「宅配便」のいずれかでお届けいたします。
ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、【時間指定不可】となっております。
※ヤマト運輸ネコポス許容量を超えた場合は宅配便でお届けします。
※宅配便での配送の場合、運送会社、配送方法のご指定はできません、予めご了承ください。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
追跡可能な【ネコポス】または【クロネコゆうパケット】でのお届けいたします。
地域によって届くまで約1〜3日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
ゆうパケットに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※万が一、商品が届かない場合は、
出荷完了後の10日以内にご連絡いただければ、
運輸会社に調査依頼いたします。
10日以上経過した場合は、
当店からの調査依頼が出来かねますので、
直接運輸会社にお問い合わせくださいませ。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
追跡可能なゆうパケットでのお届けいたします。
地域によって届くまで約1〜4日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
クロネコゆうパケットに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※万が一、商品が届かない場合は、
出荷完了後の10日以内にご連絡いただければ、
運輸会社に調査依頼いたします。
10日以上経過した場合は、
当店からの調査依頼が出来かねますので、
直接運輸会社にお問い合わせくださいませ。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
追跡可能なゆうパケットでのお届けいたします。
届くまで約2〜4日間かかりますので、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、
1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【ポスト投函になりますので、配送希望時間のご指定はできません】
※お届け先の地域、集荷のタイミングなどによって、
ネコポスに変更する場合がございます。
発送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。
万が一輸送中の商品紛失など事故があった場合は代替品を
補償いたしますが郵便受けに投函済み後の紛失、盗難、
破損などの事故が生じても返金・返品・再発送はお受けできません。
※※全国一律料金0円で設定しておりますが、
お客様のご都合による返品・交換、転居・長期不在による再発送の場合は、
送料無料の商品でも発生した送料の実費をご請求させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに出荷済みの場合は、商品到着後の返品を承っておりますが、その場合往復の送料がお客様のご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
すでに出荷済みの場合は、商品が到着後、開封せずに、元払いで当店までご返送いただく必要がございます。
ご注文代金から出荷時に発生した送料(送料無料商品でも送料が発生します)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、出荷時に発生した送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金-出荷時に発生した送料 (送料無料商品でも、発生した送料を請求いたします)
返品送料
お客様負担
備考
返品・返金を希望する旨、お問合せフォーム・電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、
対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
--------------
●最大限に初期不良を防止するため、
すべての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
お問合せフォームにてご連絡下さい。
交換or返品・返金を対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問合せフォーム・電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、
対応期間内にお問合せフォーム・電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
--------------
●最大限に初期不良を防止するため、
すべての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
お問合せフォームにてご連絡下さい。交換・返品を対応いたします。
-----------------------------------
■充電ケーブル、各種変換アダプター、HUB、スタイラスペンの
保証期間はお届けから90日以内とさせて頂いております。
●初期不良(商品到着後の7日以内)、自然故障など、
通常使用における不具合には保証対応させていただきます。
●商品到着後の7日以内にご連絡のあった
不具合商品の保証対応の送料は当店が負担いたします。
●初期不良期間経過後の送料について、
当店までの返品送料はお客様負担となります、再送料は当店が負担いたします。
------------------------------------
※故障の原因が取扱い上の不注意による場合・
お客様ご自身による分解・改造または修理があったと判断された場合は、
保証期間内でも交換をお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-512-5051
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社は少人数体制で運営している為、
電話が大変繋がりにくい場合がございます。
メールでの対応が最もスムーズとなりますので、
お問合せフォーム・メールにてお願いいたします。
返送先
郵便番号
652-0804
住所
兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-5-23-2F 株式会社CJC
電話番号
078-512-5051
FAX番号
078-512-5051
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●最大限に初期不良を防止するため、
当店では全ての商品を二次検品してからお客様のもとへ
お届けしておりますが、万一商品が破損・汚損・初期不良、
またはご注文商品と異なる場合は商品到着より7日以内に
メールにてご連絡下さい。交換・返品を対応いたします。
-----------------------------------
■■充電ケーブル、各種変換アダプター、HUB、スタイラスペンの
保証期間はお届けから90日以内とさせて頂いております。
●初期不良(商品到着後の7日以内)、自然故障など、
通常使用における不具合には保証対応させていただきます。
●商品到着後の7日以内にご連絡のあった
不具合商品の保証対応の送料は当店が負担いたします。
●初期不良期間経過後の送料について、
当店までの返品送料はお客様負担となります、再送料は当店が負担いたします。
------------------------------------
直接肌に触れる衣類(水着・インナー 類など)につきましては、
衛生上、交換・返品はお受けすることはできませんので、
ご購入は慎重にお願いいたします。
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
その場合の返品は承ることは出来ません。
※※宛先不明・転居・長期不在・受取拒否などの
原因で荷物を受け取れなかった場合は、
運送会社のお荷物保管期間を過ぎましたら、
(お荷物保管期間は約1週間〜10日程です)
お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
その場合、送料無料・送料込みの商品でも
往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
キャンセル・在庫・納期・配送について
すべての商品の在庫は常に動いておりますので、
せっかくご注文いただいても在庫切れの場合がございます。
また、商品の生産状況によっては、お届けまでお時間をいただく商品もございます。
お客様からのご注文後、在庫状況確認をし、在庫がない場合や在庫商品に欠陥がある場合は、
メールまたはお電話にてお客様へご連絡させていただきます。
その際、次回入荷予定がある場合は、入荷日等をご連絡いたしますので再度ご検討願います。。
また、都合により販売終了となる場合は、
当注文のキャンセル、または他のご希望商品へのご変更願います。
万が一、不可抗力または運送途中で商品が紛失した場合は、
商品在庫の確保ができ次第、再発送いたしますが、
納期・出荷遅延などによって生じた損害は直接的・間接的問わず、
弊社は一切の責任を負いかねます。