日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942308 ラクテン(ISOLAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・正午まではキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
サイズ違い、イメージと違う等の返品・交換はお客様都合です。 弊社では使用するモニターの色を全て揃え、実物により近い画像をご用意するように努めておりますが、お客様のお使いの モニターやご覧になる環境によって、実物とカラーが異なる場合がございます。 色が違うというご返品についてもお客様都合となりますので予めご了承ください。 商品のカラー等ご心配な方は、ご注文前にお気軽にお問合わせ下さい。
※以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
・ 予めページ内で製品の特性についてご説明している商品
例)「個体差があります」・「柄はお選びいただけません」など。
・ 事前にご連絡がなく返送されてきた商品
・ 到着後、ご連絡期間(商品到着日を含め5日)を過ぎてご連絡いただいた商品
・ 弊社からの返品受付の連絡日を含め、7日以内に弊社に到着しなかった商品
・ 一度でもご使用になった商品
・ お客様が汚損、破損、または加工された商品
・ あらかじめページで返品不可を記載している商品
・ 保存袋・タグ等付属品を紛失した商品
・ タバコ・香水・洗剤等匂いのついた商品
・ 使用・未使用に限らず、商品の性質上返品をお断りしている商品(ピアス等)
・ 商品の選別・返品を前提としたと思われる複数購入の場合
不良品の場合についても商品到着後5日以内にご連絡がない場合はお受け出来ません。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様のご都合による返品をお受けする場合、ご注文時の決済・配送に関する手数料を 返品手数料として、ご返金額から差し引かせていただきます。
返品手数料は、お品物によって異なります。
※別途消費税が加算されますのでご了承くださいませ。
手数料…一律¥880
※クレジット決済ご利用のお客様へのご返金は、返品手数料を差し引いた金額を ご注文時にご利用いただいたクレジット口座に返金されるよう、楽天市場へ申請いたします。 詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
※銀行振込・コンビニ/郵便局前払いご利用のお客様へのご返金は、 返品手数料を差し引いた金額が楽天市場より返金されます。詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
※現金代引きご利用のお客様へのご返金は、銀行振り込みとさせていただきますが、 その際の振り込み手数料はお客様負担となります。
※後払い決済をご利用のお客様へのご返品手数料は銀行振込にてご請求させて頂きます。 尚、返品を希望されたタイミングによっては弊社からの返品手数料とは別に 楽天市場より【後払い手数料】の請求がある場合がございます。詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
≪楽天問い合わせ≫TEL:050-5838-4333 URL:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換をご希望の場合は在庫があるものに限ります。
※お客様都合による商品交換時の送料について
返送品の送料→お客様負担
再発送の送料→弊社負担(2回目からお客様負担)
※以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
・ 予めページ内で製品の特性についてご説明している商品
例)「個体差があります」・「柄はお選びいただけません」など。
・ 事前にご連絡がなく返送されてきた商品
・ 到着後、ご連絡期間(商品到着日を含め5日)を過ぎてご連絡いただいた商品
・ 弊社からの返品受付の連絡日を含め7日以内に弊社に到着しなかった商品
・ 一度でもご使用になった商品
・ お客様が汚損、破損、または加工された商品
・ あらかじめページで返品不可を記載している商品
・ 保存袋・タグ等付属品を紛失した商品
・ タバコ・香水・洗剤等匂いのついた商品
返送いただく際の宅配業者の指定はしておりませんので、ご都合の良い方法で返送ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文していただいた商品は、汚れ・破損・縫製など入念にチェックして発送しておりますが、万が一不良が見つかった場合、またはご注文の商品と違う品が届いた場合は、送料・手数料ともに弊社負担で交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話でご連絡ください。
素材の性質や製作工程で発生する微細なキズなどページ内で良品とみなしている場合はご返金対象外です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
恐れ入りますが、商品到着後5日以内にご連絡がない場合、もしくは一度でもご使用になられた商品の返品・交換は出来かねます。
商品がお手元に届きましたら、まずはご確認いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文していただいた商品は、汚れ・破損・縫製など入念にチェックして発送しておりますが、万が一不良が見つかった場合、またはご注文の商品と違う品が届いた場合は、送料・手数料ともに弊社負担で交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話でご連絡ください。
素材の性質や製作工程で発生する微細なキズなどページ内で良品とみなしている場合はご交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
恐れ入りますが、商品到着後5日以内にご連絡がない場合、もしくは一度でもご使用になられた商品の返品・交換は出来かねます。
商品がお手元に届きましたら、まずはご確認いただきますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
079-222-2266
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)
■返送先
郵便番号
670-0927
住所
兵庫県姫路市駅前町309番地 平田ビル6F
電話番号
079-222-2266
FAX番号
079-222-2265
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・キャンセルについて
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、正午までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合可能です。
・返金について
不良品・発送間違いの場合は弊社で返送料を負担します。
ご返送が完了次第、ご注文をキャンセルします。代引きでご購入された場合は銀行振込で返金します。
お客様都合の場合は返送料をご負担願います。
ご返送が完了次第、返品手数料880円を差し引いて速やかに楽天市場へ返金申請を行います。
代引きでご購入された場合は銀行振込で返金します。
・交換について
ご返送料をご負担願います。交換時1回目は弊社で再送料を負担します。
ご返送が完了次第、交換品を発送いたします。
※返品・交換可能なお品物はいずれも未使用に限ります。
事前に連絡なくご返送された場合はご対応しかねます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942308 ラクテン(ISOLAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・正午まではキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
サイズ違い、イメージと違う等の返品・交換はお客様都合です。
弊社では使用するモニターの色を全て揃え、実物により近い画像をご用意するように努めておりますが、お客様のお使いの
モニターやご覧になる環境によって、実物とカラーが異なる場合がございます。
色が違うというご返品についてもお客様都合となりますので予めご了承ください。
商品のカラー等ご心配な方は、ご注文前にお気軽にお問合わせ下さい。
※以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
・ 予めページ内で製品の特性についてご説明している商品
例)「個体差があります」・「柄はお選びいただけません」など。
・ 事前にご連絡がなく返送されてきた商品
・ 到着後、ご連絡期間(商品到着日を含め5日)を過ぎてご連絡いただいた商品
・ 弊社からの返品受付の連絡日を含め、7日以内に弊社に到着しなかった商品
・ 一度でもご使用になった商品
・ お客様が汚損、破損、または加工された商品
・ あらかじめページで返品不可を記載している商品
・ 保存袋・タグ等付属品を紛失した商品
・ タバコ・香水・洗剤等匂いのついた商品
・ 使用・未使用に限らず、商品の性質上返品をお断りしている商品(ピアス等)
・ 商品の選別・返品を前提としたと思われる複数購入の場合
不良品の場合についても商品到着後5日以内にご連絡がない場合はお受け出来ません。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様のご都合による返品をお受けする場合、ご注文時の決済・配送に関する手数料を
返品手数料として、ご返金額から差し引かせていただきます。
返品手数料は、お品物によって異なります。
※別途消費税が加算されますのでご了承くださいませ。
手数料…一律¥880
※クレジット決済ご利用のお客様へのご返金は、返品手数料を差し引いた金額を ご注文時にご利用いただいたクレジット口座に返金されるよう、楽天市場へ申請いたします。 詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
※銀行振込・コンビニ/郵便局前払いご利用のお客様へのご返金は、 返品手数料を差し引いた金額が楽天市場より返金されます。詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
※現金代引きご利用のお客様へのご返金は、銀行振り込みとさせていただきますが、
その際の振り込み手数料はお客様負担となります。
※後払い決済をご利用のお客様へのご返品手数料は銀行振込にてご請求させて頂きます。 尚、返品を希望されたタイミングによっては弊社からの返品手数料とは別に 楽天市場より【後払い手数料】の請求がある場合がございます。詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。
≪楽天問い合わせ≫TEL:050-5838-4333 URL:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換をご希望の場合は在庫があるものに限ります。
※お客様都合による商品交換時の送料について
返送品の送料→お客様負担
再発送の送料→弊社負担(2回目からお客様負担)
※以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。
・ 予めページ内で製品の特性についてご説明している商品
例)「個体差があります」・「柄はお選びいただけません」など。
・ 事前にご連絡がなく返送されてきた商品
・ 到着後、ご連絡期間(商品到着日を含め5日)を過ぎてご連絡いただいた商品
・ 弊社からの返品受付の連絡日を含め7日以内に弊社に到着しなかった商品
・ 一度でもご使用になった商品
・ お客様が汚損、破損、または加工された商品
・ あらかじめページで返品不可を記載している商品
・ 保存袋・タグ等付属品を紛失した商品
・ タバコ・香水・洗剤等匂いのついた商品
返送いただく際の宅配業者の指定はしておりませんので、ご都合の良い方法で返送ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文していただいた商品は、汚れ・破損・縫製など入念にチェックして発送しておりますが、万が一不良が見つかった場合、またはご注文の商品と違う品が届いた場合は、送料・手数料ともに弊社負担で交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話でご連絡ください。
素材の性質や製作工程で発生する微細なキズなどページ内で良品とみなしている場合はご返金対象外です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
恐れ入りますが、商品到着後5日以内にご連絡がない場合、もしくは一度でもご使用になられた商品の返品・交換は出来かねます。
商品がお手元に届きましたら、まずはご確認いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文していただいた商品は、汚れ・破損・縫製など入念にチェックして発送しておりますが、万が一不良が見つかった場合、またはご注文の商品と違う品が届いた場合は、送料・手数料ともに弊社負担で交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話でご連絡ください。
素材の性質や製作工程で発生する微細なキズなどページ内で良品とみなしている場合はご交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
恐れ入りますが、商品到着後5日以内にご連絡がない場合、もしくは一度でもご使用になられた商品の返品・交換は出来かねます。
商品がお手元に届きましたら、まずはご確認いただきますようお願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
079-222-2266
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)
返送先
郵便番号
670-0927
住所
兵庫県姫路市駅前町309番地 平田ビル6F
電話番号
079-222-2266
FAX番号
079-222-2265
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・キャンセルについて
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、正午までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合可能です。
・返金について
不良品・発送間違いの場合は弊社で返送料を負担します。
ご返送が完了次第、ご注文をキャンセルします。代引きでご購入された場合は銀行振込で返金します。
お客様都合の場合は返送料をご負担願います。
ご返送が完了次第、返品手数料880円を差し引いて速やかに楽天市場へ返金申請を行います。
代引きでご購入された場合は銀行振込で返金します。
・交換について
ご返送料をご負担願います。交換時1回目は弊社で再送料を負担します。
ご返送が完了次第、交換品を発送いたします。
※返品・交換可能なお品物はいずれも未使用に限ります。
事前に連絡なくご返送された場合はご対応しかねます。