会社概要

株式会社イセヤ
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル
TEL:011-531-3955 FAX:011-512-5383
代表者:南川 信
店舗運営責任者:萬年 正広(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:萬年 正広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝、年末年始などの長期休業の場合は休み明けに順次ご返信致しますが 平日に頂いたお問い合わせは対応可能時間内に可能な限り、迅速にご返信致します。


ISEYAのご案内
【店舗名】ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店

【ご住所】北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル

【営業対応可能時間】平日 10:00〜18:00 (土日祝、長期休業有り)

(メールでのお問い合わせは24時間受付しております。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)


古物営業許可について
北海道公安委員会 第101015700008号
南川 信

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033731 ラクテン(ISEYAサツホ゜ロススキノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
JACCS ショッピングローン
ショッピングローンについてのご説明はこちらから

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
詳細メールが届くまでしばしお待ち頂けますと幸いです。
万が一、メールが届かない場合は一度当店までにご連絡をお願い致します。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
楽天グローバルエクスプレス

ISEYA 楽天市場店でお買い上げ頂いた商品に関してですが、
当店からの直接ご配送は基本『日本国内のみ』とさせて頂いております。

ISEYA 楽天市場店から直接海外への配送は不可となります為、海外へのご配送をご希望の場合は上記サービスの『楽天グローバルエクスプレス』をご利用頂きますよう、お願いいたします。

【送料について】
日本全国送料当店負担!
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【各種手数料について】 ※代金引換手数料、銀行振込やその他のお支払時に発生する各手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

【指定可能な配送日について】
※配送日指定:購入日より5日後〜
配送可能期間:上記の配送日指定より10日間
例)5/31購入の場合、6/5〜6/15までの期間を指定可能です。
※可能な限り最短で発送させていただいておりますが当日出荷はしておりません。お客様が発送日を指定することはできません。

※指定可能期間以外の日にちを備考欄に記載されましても対応不可とさせていただきます。万が一、備考欄への記載などがある場合はお客様への確認が必要となり、通常より発送が遅れる場合がございます。

【商品のお届け先について】
ホテルなどの宿泊先へ配送をご希望の場合、宿泊先で受け取り可能かどうか、事前に宿泊先へのご確認の上でご注文ください。
ご注文確定となるまでにお時間をいただく場合がございますので、ご注文の際は余裕をもってお早めにご注文ください。
ご注文時は必ず到着希望日時をご指定下さい。
当店で間に合わないと判断した場合はお客様へご連絡させていただくか、ご注文キャンセルとなる場合がございます。
宿泊先などの一時滞在先への商品送付により発生したトラブルについては、当社では一切の責任を負いかねます。
万が一、お受け取りされずに返送された場合は、今後のご注文をお断りさせていただくとともに、楽天市場への報告及び発送・返送にかかった諸経費を請求させていただきます。

●ご注文時に必ず下記の内容をご入力ください。
・配送先住所欄へ「ホテルの住所」「ホテル名」「フロント気付」「宿泊日」
・備考欄へ「宿泊先へ事前確認・連絡済み」
・到着希望日時の指定
・その他、当店が発送伝票に記載しないといけない事項を宿泊先へ確認して備考欄へ記載してください。

上記条件に満たない場合には配送不可のため、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

【配送について】
配送日は基本平日のみのご対応となり、当社は注文日の『即日出荷』は行っておりません。即日発送、土日出荷希望などお受け出来ませんので予めご了承下さい。可能な限り最短で発送させていただいておりますが、お客様が発送日を指定することはできません。

例) ※月〜金に祝日が含まれない場合
金曜日の夕方にご注文 → 翌営業日に受注確認 → 最短で火曜日の発送
※金曜日の夕方のご注文は営業時間内であっても翌営業日の受注確認となる場合がございます。

当店は運営上の様々な事情により、即日発送は行っておりません。なぜ出来ないのか、などのお問い合わせは業務進行の妨げになりますのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スタッフが受注を確認し、最短でも翌営業日以降の発送となります。
ご理解・ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

配送業者は『佐川急便のみ』とさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。
また、ご注文後に長期不在や受取拒否が見られる事例が多発しております。当店としましてはご利用ガイドにも記載させていただいておりますが、
そのような行為がご確認出来た場合は往復の送料・手数料の請求並びに楽天市場への報告をさせていただきます。予めご了承ください。

【表札と送付先情報のご氏名が同じではない場合】
送付先に指定されたお住まいに出ている表札が、送付先情報のご氏名と一致しない場合は、住所の最後に”表札の出ている名前”を入れてください。

例)ご注文時の送付先ご氏名が”伊勢屋”で、お住まいの表札が”鈴木”の場合

ご氏名:伊勢屋 太郎
ご住所:北海道札幌市中央区1234-56 (鈴木様方)

※上記のような記載が無く、配送伝票に記載されたご氏名と表札が一致しない場合は、”この家にこのご氏名の方は住んでいない”と判断されて配送が保留となります。

 
【置き配について】
当店では置き配サービスを取り扱っておりません。
ご注文時の備考欄へ”不在時は玄関前に置いてください”などが記載されていた場合は対応できかねますので通常配送させていただきます。
また、配送先住所欄や氏名欄などに記載がございましても、保証の対象とならない受け取り方を希望されていると見られる一文は削除させていただきます。

OKIPPAなどの置き配サービスを個人で利用されている場合は、わかりやすくその旨を備考欄などに記載してください。
記載内容に不明瞭な部分がある場合は発送が遅れる場合がございます。
また、置き配の利用により発生したお荷物の盗難や破損・傷が発生した場合(または、破損していたとしても)一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店では換金性の高い商品を多く取り扱っているため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【配送会社、日時指定について】
※配送業者は『佐川急便のみ』とさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

※下記の時間帯よりご指定できます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配送先地域によっては、配送伝票印刷時に配達希望時間を指定できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※発送は日本国内のみとなります。
※お荷物は全て転送不可とさせていただきます。
※朝10時までに配送希望など、上記時間帯以外の詳細なご要望にはお答えできかねますので予めご了承くださいませ。
※発送後に商品の受取先変更は行っておりません。(ご注文時に指定の送付先で受取になれない場合は当店へ一旦返送となり、往復の送料実費をご負担いただくこととなりますのでご注意くださいませ。)
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【配送会社について】
配送業者は佐川急便のみとさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

【ご指定いただける配送希望時間帯】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※発送は日本国内のみとなります。
※午前中10時までに配送希望などのご要望にはお答えできかねますので、上記の時間帯の中から一つだけお選びください。
※お荷物は全て転送不可にて発送を行います。
※安全なお取引を確保するため滞在先や宿泊先などへの配送はお断りいたしております(クレジットカード支払いの場合)。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にご連絡下さい。

返品となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝を含まず)に、ご指定口座にお振込または、カード決済の場合は決済の取り消しをいたします。
カード決済の締め日を過ぎた場合は翌月以降の総裁になる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント・クーポン利用分を除くご請求金額相当を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-531-3955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームや下記メールアドレスからご連絡可能でございます。
【E-mail】info@nbh-iseya.co.jp


返送先

郵便番号
064-0805

住所
北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル

電話番号
011-531-3955

FAX番号
011-512-5383

備考
お問い合わせフォームや下記メールアドレスからご連絡可能でございます。
【E-mail】info@nbh-iseya.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【交換について】 当店は中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、基本的に交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。


返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読み頂き、十分にご検討、ご理解の上、ご注文頂きますようお願い致します。

【返品について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にE-mailまたは、お電話にてご連絡下さい。

【交換について】
当店は中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、基本的に交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

【返金について】
返品となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝を含まず)に、ご指定口座にお振込いたします。

▼上記に関するお問い合せ並びに購入前の商品に関する内容は、
お問い合わせフォーム・メール・電話にて承ります。
----------------------------------------
ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店
札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル
TEL: 011-531-3955
E-mail: info@nbh-iseya.co.jp
----------------------------------------
[問い合わせ対応可能営業時間] 平日10:00〜18:00(土日祝、長期休業有り)
(メールは24時間受付しております。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イセヤ

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル
TEL:011-531-3955 FAX:011-512-5383
代表者:南川 信
店舗運営責任者:萬年 正広(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:萬年 正広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝、年末年始などの長期休業の場合は休み明けに順次ご返信致しますが 平日に頂いたお問い合わせは対応可能時間内に可能な限り、迅速にご返信致します。

ISEYAのご案内

【店舗名】ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店

【ご住所】北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル

【営業対応可能時間】平日 10:00〜18:00 (土日祝、長期休業有り)

(メールでのお問い合わせは24時間受付しております。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)

古物営業許可について

北海道公安委員会 第101015700008号
南川 信

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033731 ラクテン(ISEYAサツホ゜ロススキノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

JACCS ショッピングローン
ショッピングローンについてのご説明はこちらから

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
詳細メールが届くまでしばしお待ち頂けますと幸いです。
万が一、メールが届かない場合は一度当店までにご連絡をお願い致します。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

楽天グローバルエクスプレス

ISEYA 楽天市場店でお買い上げ頂いた商品に関してですが、
当店からの直接ご配送は基本『日本国内のみ』とさせて頂いております。

ISEYA 楽天市場店から直接海外への配送は不可となります為、海外へのご配送をご希望の場合は上記サービスの『楽天グローバルエクスプレス』をご利用頂きますよう、お願いいたします。

【送料について】
日本全国送料当店負担!
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【各種手数料について】 ※代金引換手数料、銀行振込やその他のお支払時に発生する各手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

【指定可能な配送日について】
※配送日指定:購入日より5日後〜
配送可能期間:上記の配送日指定より10日間
例)5/31購入の場合、6/5〜6/15までの期間を指定可能です。
※可能な限り最短で発送させていただいておりますが当日出荷はしておりません。お客様が発送日を指定することはできません。

※指定可能期間以外の日にちを備考欄に記載されましても対応不可とさせていただきます。万が一、備考欄への記載などがある場合はお客様への確認が必要となり、通常より発送が遅れる場合がございます。

【商品のお届け先について】
ホテルなどの宿泊先へ配送をご希望の場合、宿泊先で受け取り可能かどうか、事前に宿泊先へのご確認の上でご注文ください。
ご注文確定となるまでにお時間をいただく場合がございますので、ご注文の際は余裕をもってお早めにご注文ください。
ご注文時は必ず到着希望日時をご指定下さい。
当店で間に合わないと判断した場合はお客様へご連絡させていただくか、ご注文キャンセルとなる場合がございます。
宿泊先などの一時滞在先への商品送付により発生したトラブルについては、当社では一切の責任を負いかねます。
万が一、お受け取りされずに返送された場合は、今後のご注文をお断りさせていただくとともに、楽天市場への報告及び発送・返送にかかった諸経費を請求させていただきます。

●ご注文時に必ず下記の内容をご入力ください。
・配送先住所欄へ「ホテルの住所」「ホテル名」「フロント気付」「宿泊日」
・備考欄へ「宿泊先へ事前確認・連絡済み」
・到着希望日時の指定
・その他、当店が発送伝票に記載しないといけない事項を宿泊先へ確認して備考欄へ記載してください。

上記条件に満たない場合には配送不可のため、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

【配送について】
配送日は基本平日のみのご対応となり、当社は注文日の『即日出荷』は行っておりません。即日発送、土日出荷希望などお受け出来ませんので予めご了承下さい。可能な限り最短で発送させていただいておりますが、お客様が発送日を指定することはできません。

例) ※月〜金に祝日が含まれない場合
金曜日の夕方にご注文 → 翌営業日に受注確認 → 最短で火曜日の発送
※金曜日の夕方のご注文は営業時間内であっても翌営業日の受注確認となる場合がございます。

当店は運営上の様々な事情により、即日発送は行っておりません。なぜ出来ないのか、などのお問い合わせは業務進行の妨げになりますのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スタッフが受注を確認し、最短でも翌営業日以降の発送となります。
ご理解・ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

配送業者は『佐川急便のみ』とさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。
また、ご注文後に長期不在や受取拒否が見られる事例が多発しております。当店としましてはご利用ガイドにも記載させていただいておりますが、
そのような行為がご確認出来た場合は往復の送料・手数料の請求並びに楽天市場への報告をさせていただきます。予めご了承ください。

【表札と送付先情報のご氏名が同じではない場合】
送付先に指定されたお住まいに出ている表札が、送付先情報のご氏名と一致しない場合は、住所の最後に”表札の出ている名前”を入れてください。

例)ご注文時の送付先ご氏名が”伊勢屋”で、お住まいの表札が”鈴木”の場合

ご氏名:伊勢屋 太郎
ご住所:北海道札幌市中央区1234-56 (鈴木様方)

※上記のような記載が無く、配送伝票に記載されたご氏名と表札が一致しない場合は、”この家にこのご氏名の方は住んでいない”と判断されて配送が保留となります。

 
【置き配について】
当店では置き配サービスを取り扱っておりません。
ご注文時の備考欄へ”不在時は玄関前に置いてください”などが記載されていた場合は対応できかねますので通常配送させていただきます。
また、配送先住所欄や氏名欄などに記載がございましても、保証の対象とならない受け取り方を希望されていると見られる一文は削除させていただきます。

OKIPPAなどの置き配サービスを個人で利用されている場合は、わかりやすくその旨を備考欄などに記載してください。
記載内容に不明瞭な部分がある場合は発送が遅れる場合がございます。
また、置き配の利用により発生したお荷物の盗難や破損・傷が発生した場合(または、破損していたとしても)一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店では換金性の高い商品を多く取り扱っているため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【配送会社、日時指定について】
※配送業者は『佐川急便のみ』とさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

※下記の時間帯よりご指定できます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配送先地域によっては、配送伝票印刷時に配達希望時間を指定できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※発送は日本国内のみとなります。
※お荷物は全て転送不可とさせていただきます。
※朝10時までに配送希望など、上記時間帯以外の詳細なご要望にはお答えできかねますので予めご了承くださいませ。
※発送後に商品の受取先変更は行っておりません。(ご注文時に指定の送付先で受取になれない場合は当店へ一旦返送となり、往復の送料実費をご負担いただくこととなりますのでご注意くださいませ。)

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【配送会社について】
配送業者は佐川急便のみとさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

【ご指定いただける配送希望時間帯】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※発送は日本国内のみとなります。
※午前中10時までに配送希望などのご要望にはお答えできかねますので、上記の時間帯の中から一つだけお選びください。
※お荷物は全て転送不可にて発送を行います。
※安全なお取引を確保するため滞在先や宿泊先などへの配送はお断りいたしております(クレジットカード支払いの場合)。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にご連絡下さい。

返品となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝を含まず)に、ご指定口座にお振込または、カード決済の場合は決済の取り消しをいたします。
カード決済の締め日を過ぎた場合は翌月以降の総裁になる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント・クーポン利用分を除くご請求金額相当を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-531-3955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームや下記メールアドレスからご連絡可能でございます。
【E-mail】info@nbh-iseya.co.jp

返送先

郵便番号

064-0805

住所

北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル

電話番号

011-531-3955

FAX番号

011-512-5383

備考

お問い合わせフォームや下記メールアドレスからご連絡可能でございます。
【E-mail】info@nbh-iseya.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【交換について】 当店は中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、基本的に交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読み頂き、十分にご検討、ご理解の上、ご注文頂きますようお願い致します。

【返品について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にE-mailまたは、お電話にてご連絡下さい。

【交換について】
当店は中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、基本的に交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

【返金について】
返品となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝を含まず)に、ご指定口座にお振込いたします。

▼上記に関するお問い合せ並びに購入前の商品に関する内容は、
お問い合わせフォーム・メール・電話にて承ります。
----------------------------------------
ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店
札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル
TEL: 011-531-3955
E-mail: info@nbh-iseya.co.jp
----------------------------------------
[問い合わせ対応可能営業時間] 平日10:00〜18:00(土日祝、長期休業有り)
(メールは24時間受付しております。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)

楽天市場の便利な機能