- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265497 ラクテン(リオマル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
■ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックにて発送させていただきます(運送会社は選択できません)
※北海道(離島以外):佐川急便
※東北:佐川急便又はヤマト運輸
※本州四国九州(東北を除く):ヤマト運輸
※沖縄・北海道離島:ゆうパック
■宅配便送料無料(北海道・沖縄を除く)
※2024年10月4日18時より、送料無料にいたしました。
※北海道は送料390円、沖縄は送料900円
■ご注文確認後(ご入金確認後)、通常翌営業日以内に発送致します。
■配達日時をご指定いただけます。
【配達時間帯】
午前中(8時〜12時)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時はご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※「不在時は宅配ボックスへ」など、ご希望があれば送付先住所の末尾に記載して下さい。
■発送後にお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたします。
運送会社のホームページよりお荷物お問い合わせシステムがご利用いただけます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 390円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■ヤマト運輸のネコポスにて送付させていただきます
■商品名に【メール便送料無料】又は【メール便選択可】の記載がある商品のみご利用いただけます
※商品名に■メール便不可■記載の商品はご利用いただけません。
■全国一律メール便送料無料
※2018年8月30日18時より、メール便送料を180円から送料無料に変更させていただきました。
※ご注文内容によっては、メール便複数通にて送付させていただきます。メール便5通以上になる場合など、お客様のご了承をいただかず宅配便に変更させていただく場合がございます。
■ご注文確認後(ご入金確認後)、通常翌営業日以内に発送させていただきます
■配達日時指定はご利用いただけません
※メール便に配達日時指定のサービスはございません。日時指定された場合でも、そのままメール便で配送させていただきますのでご注意下さい
※お届け先のポストへ配達されます。手渡しではございませんのでご注意下さい。
■代金引換はご利用いただけません
■到着までに2〜3日程度要します
※配送日数は宅配便と同程度です。交通事情等により配達に遅れが出る場合がございますので、予めご了承下さい。
■お届け先は、必ずマンション名・部屋番号まで記入してください
■ポストへの配達の為、お届け先の表札と宛名が異なる場合はご利用いただけません。
お荷物の未着破損盗難等の補償は、弊社では一切できかねますので予めご了承下さい。
約30cm×約30cm(A4強)、厚さ2.5cmのダークブラウンのビニール袋で包装いたします。
このサイズが入らないポストの場合等で、盗難や雨濡れの危険がある場合のご利用はご遠慮下さい。
■発送後にお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたします。
ヤマト運輸ホームページより荷物お問い合わせシステムがご利用いただけます。
◆◆◆もし発送より10日経過しても届かない場合は◆◆◆
宛先不明で返送されているケースがございます。
⇒返送された場合、弊社到着後に送付先が確認出来ましたら再送させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
出荷前のご注文
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、出荷前には請求をかけておりませんのでそのままキャンセルとなります
※お振り込みにて入金後キャンセルの場合、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。メールの内容に沿ってお手続き下さい。
楽天市場を通しての返金となります。返金の際の振込手数料はご負担いただきます。
なお楽天キャッシュで返還の場合、手数料は発生しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■■事前のご連絡は不要です■■
・到着後7日以内に、元払い(お客様負担)にて下記住所にご返送の手続きをお願いいたします。
配送会社の指定はございません。配送料金は配送会社のホームページ等でご確認下さい。
・下記『返品/交換をお受けできない商品』に該当しないことをご確認下さい。
・お買い上げ明細書表面記載の返品商品名に○を付け、返品理由(イメージ違い、サイズ大小など)をご記載下さい。明細書が必要・または同梱されていなかった場合 は返品商品が分かるようなメモ書きを同梱下さい。
※レターパック等でご返送いただいても結構ですが、運送時の紛失・破損等の補償は負いかねます。
※商品が型崩れや破損しないよう、梱包をお願いいたします。
※発送控えはお取引が完了するまで保管して下さい。
【返品をお受けできない商品】
下記の商品は、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
・返品交換不可対象商品(ページ内に記載のあるもの)
【返送先】
〒719-0252
岡山県浅口市鴨方町六条院中3003-1
株式会社アイサービス 返品A係
※ご連絡なしの通常返品のみ『A係』を付けて下さい。
■■↓下記に[7日以内にご連絡をいただいた場合]の記載がございますが、通常返品の事前連絡は不要です■■
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求額−返品手数料(下記記載)
返品送料
お客様負担
備考
◆返品後の返金手続きについて
ご返送商品確認後、2週間程度でキャンセル処理をいたします。
処理が全て完了後にメールにてご連絡させていただきます。
※※ご返送商品到着時の連絡はいたしません。 荷物状況は運送会社の荷物追跡でご確認下さい。 迅速な処理のため、処理予定日などのお問い合わせはお控え下さい。ご協力をお願いいたします。
◎ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、
有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません(不良品以外)ので、何卒ご了承下さい。
☆クレジットカード、Apple Pay決済のお客様
各カード会社の締め日等により、一旦引き落としされ、
次回以降の引き落としの際に相殺または返金される場合がございます。
クレジットカード会社経由での返金となりますため、弊社にて調整は出来ません。
詳細はカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
☆銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてお支払いのお客様
弊社にてご返送を確認後、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※楽天市場を通しての返金となります。返金の際の振込手数料はご負担いただきます(不良品以外)。
なお楽天キャッシュで返還の場合、手数料は発生しません。
☆後払い決済にてお支払いのお客様
弊社にて返品処理完了後、楽天市場よりご返金口座お伺いなどのメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※状況に応じ、発行手数料または返金手数料をご負担いただきます(不良品以外)。
※過度な返品や交換が続く場合(ご注文のたびに半数以上の返品や交換等)、
当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後7日以内に、購入履歴の【ショップへ問い合わせ】フォームより、必ず■希望サイズ(またはカラー名)■をご連絡下さい。
追って交換の詳細な返送手続きをご案内いたします。
・最初のご連絡時に必ず■希望サイズ(またはカラー名)■をご連絡下さい。記載がない場合は対応にお時間をいただきます。
※複数お買い上げの場合は、商品名も必ずご連絡下さい。
・在庫状況により、交換を承ることが出来ない場合がございます。
・ご返送はお客様ご負担の元払いにてお願いしております(交換商品発送時の送料はいただきません)。
配送会社の指定はございません。配送料金は配送会社のホームページ等でご確認下さい。
※同一商品に限り交換可能です。別商品は返品・新規注文のお手続きをお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【交換をお受けできない商品】
下記の商品は、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
・返品交換不可対象商品(ページ内に記載のあるもの)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※※基本的に不良品は同サイズ同色の良品と【交換】でお受けしております(在庫がある商品)。
別サイズ・別カラー交換ご希望の場合はお客様都合の交換となり、送料をご負担いただきます。
商品が到着しましたら必ずご確認いただき、万一不良箇所や不足などがございましたら、お手数ではございますが
到着後7日以内に購入履歴の【ショップへ問い合わせ】にてご連絡下さい。
追ってお手続きをご案内いたします。
ご連絡なしの着払い返送は、送料をご負担いただきます。
【対応の出来かねる商品】
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
総請求額
返品送料
店舗負担
備考
◆返品後の返金手続きについて
ご返送商品確認後、2週間程度でキャンセル処理をいたします。
処理が全て完了後にメールにてご連絡させていただきます。
※※ご返送商品到着時の連絡はいたしません。
荷物状況は運送会社の荷物追跡でご確認下さい。
迅速な処理のため、処理予定日などのお問い合わせはお控え下さい。ご協力をお願いいたします。
☆クレジットカード、Apple Pay決済のお客様
各カード会社の締め日等により、一旦引き落としされ、
次回以降の引き落としの際に相殺または返金される場合がございます。
クレジットカード会社経由での返金となりますため、弊社にて調整は出来ません。
詳細はカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
☆代金引換のお客様
返金ご希望の銀行又は郵便局のお振込先を書いたメモを、商品と一緒に同封下さい。
2週間程度でご指定の口座に返金させていただきます。
☆銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてお支払いのお客様
弊社にてご返送を確認後、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※楽天市場を通しての返金となります。
☆後払い決済にてお支払いのお客様
弊社にて返品処理完了後、楽天市場よりご返金口座お伺いなどのメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※当店基準外の交換が続く場合、
当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、商品に不良箇所や不足などがございましたら、お手数ではございますが
商品到着後7日以内に購入履歴の【ショップへ問い合わせ】フォームよりご連絡下さい。
追ってお手続きをご案内いたします。
ご連絡なしの着払い返送は、送料をご負担いただきます。
※※基本的に不良品は同サイズ同色の良品と【交換】でお受けしております(在庫がある商品)。
別サイズ・別カラー交換ご希望の場合はお客様都合の交換となり、送料をご負担いただきます。
【対応の出来かねる商品】
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品にて承らせていただきます。何卒ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0865-54-0660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在、電話対応を休止しております。ご連絡はお問い合わせフォーム、またはメール info@riomaru.com までご連絡下さいますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
719-0252
住所
岡山県浅口市鴨方町六条院中3003-1 リオマル返品A係 ※ご連絡なしの通常返品のみ『A係』を付けて下さい。 ご連絡後の返送の場合、『A係』は記載しないで下さい。
電話番号
0865-54-0660
FAX番号
0865-44-6796
備考
※電話対応休止中
土・日・祝日、夏期・冬期休暇はお休みさせていただきます。
※※当店の商品とは異なる荷物が返送される事例が多発しております。
覚えのない荷物は受取拒否または着払い返送させていただきますので、
ご返送前に必ずご確認下さいますようお願いいたします※※
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265497 ラクテン(リオマル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
■ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックにて発送させていただきます(運送会社は選択できません)
※北海道(離島以外):佐川急便
※東北:佐川急便又はヤマト運輸
※本州四国九州(東北を除く):ヤマト運輸
※沖縄・北海道離島:ゆうパック
■宅配便送料無料(北海道・沖縄を除く)
※2024年10月4日18時より、送料無料にいたしました。
※北海道は送料390円、沖縄は送料900円
■ご注文確認後(ご入金確認後)、通常翌営業日以内に発送致します。
■配達日時をご指定いただけます。
【配達時間帯】
午前中(8時〜12時)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時はご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※「不在時は宅配ボックスへ」など、ご希望があれば送付先住所の末尾に記載して下さい。
■発送後にお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたします。
運送会社のホームページよりお荷物お問い合わせシステムがご利用いただけます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ヤマト運輸のネコポスにて送付させていただきます
■商品名に【メール便送料無料】又は【メール便選択可】の記載がある商品のみご利用いただけます
※商品名に■メール便不可■記載の商品はご利用いただけません。
■全国一律メール便送料無料
※2018年8月30日18時より、メール便送料を180円から送料無料に変更させていただきました。
※ご注文内容によっては、メール便複数通にて送付させていただきます。メール便5通以上になる場合など、お客様のご了承をいただかず宅配便に変更させていただく場合がございます。
■ご注文確認後(ご入金確認後)、通常翌営業日以内に発送させていただきます
■配達日時指定はご利用いただけません
※メール便に配達日時指定のサービスはございません。日時指定された場合でも、そのままメール便で配送させていただきますのでご注意下さい
※お届け先のポストへ配達されます。手渡しではございませんのでご注意下さい。
■代金引換はご利用いただけません
■到着までに2〜3日程度要します
※配送日数は宅配便と同程度です。交通事情等により配達に遅れが出る場合がございますので、予めご了承下さい。
■お届け先は、必ずマンション名・部屋番号まで記入してください
■ポストへの配達の為、お届け先の表札と宛名が異なる場合はご利用いただけません。
お荷物の未着破損盗難等の補償は、弊社では一切できかねますので予めご了承下さい。
約30cm×約30cm(A4強)、厚さ2.5cmのダークブラウンのビニール袋で包装いたします。
このサイズが入らないポストの場合等で、盗難や雨濡れの危険がある場合のご利用はご遠慮下さい。
■発送後にお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたします。
ヤマト運輸ホームページより荷物お問い合わせシステムがご利用いただけます。
◆◆◆もし発送より10日経過しても届かない場合は◆◆◆
宛先不明で返送されているケースがございます。
⇒返送された場合、弊社到着後に送付先が確認出来ましたら再送させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
出荷前のご注文
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、出荷前には請求をかけておりませんのでそのままキャンセルとなります
※お振り込みにて入金後キャンセルの場合、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。メールの内容に沿ってお手続き下さい。
楽天市場を通しての返金となります。返金の際の振込手数料はご負担いただきます。
なお楽天キャッシュで返還の場合、手数料は発生しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■■事前のご連絡は不要です■■
・到着後7日以内に、元払い(お客様負担)にて下記住所にご返送の手続きをお願いいたします。
配送会社の指定はございません。配送料金は配送会社のホームページ等でご確認下さい。
・下記『返品/交換をお受けできない商品』に該当しないことをご確認下さい。
・お買い上げ明細書表面記載の返品商品名に○を付け、返品理由(イメージ違い、サイズ大小など)をご記載下さい。明細書が必要・または同梱されていなかった場合 は返品商品が分かるようなメモ書きを同梱下さい。
※レターパック等でご返送いただいても結構ですが、運送時の紛失・破損等の補償は負いかねます。
※商品が型崩れや破損しないよう、梱包をお願いいたします。
※発送控えはお取引が完了するまで保管して下さい。
【返品をお受けできない商品】
下記の商品は、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
・返品交換不可対象商品(ページ内に記載のあるもの)
【返送先】
〒719-0252
岡山県浅口市鴨方町六条院中3003-1
株式会社アイサービス 返品A係
※ご連絡なしの通常返品のみ『A係』を付けて下さい。
■■↓下記に[7日以内にご連絡をいただいた場合]の記載がございますが、通常返品の事前連絡は不要です■■
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求額−返品手数料(下記記載)
返品送料
お客様負担
備考
◆返品後の返金手続きについて
ご返送商品確認後、2週間程度でキャンセル処理をいたします。
処理が全て完了後にメールにてご連絡させていただきます。
※※ご返送商品到着時の連絡はいたしません。
荷物状況は運送会社の荷物追跡でご確認下さい。
迅速な処理のため、処理予定日などのお問い合わせはお控え下さい。ご協力をお願いいたします。
◎ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、
有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません(不良品以外)ので、何卒ご了承下さい。
☆クレジットカード、Apple Pay決済のお客様
各カード会社の締め日等により、一旦引き落としされ、
次回以降の引き落としの際に相殺または返金される場合がございます。
クレジットカード会社経由での返金となりますため、弊社にて調整は出来ません。
詳細はカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
☆銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてお支払いのお客様
弊社にてご返送を確認後、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※楽天市場を通しての返金となります。返金の際の振込手数料はご負担いただきます(不良品以外)。
なお楽天キャッシュで返還の場合、手数料は発生しません。
☆後払い決済にてお支払いのお客様
弊社にて返品処理完了後、楽天市場よりご返金口座お伺いなどのメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※状況に応じ、発行手数料または返金手数料をご負担いただきます(不良品以外)。
※過度な返品や交換が続く場合(ご注文のたびに半数以上の返品や交換等)、
当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着後7日以内に、購入履歴の【ショップへ問い合わせ】フォームより、必ず■希望サイズ(またはカラー名)■をご連絡下さい。
追って交換の詳細な返送手続きをご案内いたします。
・最初のご連絡時に必ず■希望サイズ(またはカラー名)■をご連絡下さい。記載がない場合は対応にお時間をいただきます。
※複数お買い上げの場合は、商品名も必ずご連絡下さい。
・在庫状況により、交換を承ることが出来ない場合がございます。
・ご返送はお客様ご負担の元払いにてお願いしております(交換商品発送時の送料はいただきません)。
配送会社の指定はございません。配送料金は配送会社のホームページ等でご確認下さい。
※同一商品に限り交換可能です。別商品は返品・新規注文のお手続きをお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【交換をお受けできない商品】
下記の商品は、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
・返品交換不可対象商品(ページ内に記載のあるもの)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※※基本的に不良品は同サイズ同色の良品と【交換】でお受けしております(在庫がある商品)。
別サイズ・別カラー交換ご希望の場合はお客様都合の交換となり、送料をご負担いただきます。
商品が到着しましたら必ずご確認いただき、万一不良箇所や不足などがございましたら、お手数ではございますが
到着後7日以内に購入履歴の【ショップへ問い合わせ】にてご連絡下さい。
追ってお手続きをご案内いたします。
ご連絡なしの着払い返送は、送料をご負担いただきます。
【対応の出来かねる商品】
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
総請求額
返品送料
店舗負担
備考
◆返品後の返金手続きについて
ご返送商品確認後、2週間程度でキャンセル処理をいたします。
処理が全て完了後にメールにてご連絡させていただきます。
※※ご返送商品到着時の連絡はいたしません。
荷物状況は運送会社の荷物追跡でご確認下さい。
迅速な処理のため、処理予定日などのお問い合わせはお控え下さい。ご協力をお願いいたします。
☆クレジットカード、Apple Pay決済のお客様
各カード会社の締め日等により、一旦引き落としされ、
次回以降の引き落としの際に相殺または返金される場合がございます。
クレジットカード会社経由での返金となりますため、弊社にて調整は出来ません。
詳細はカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
☆代金引換のお客様
返金ご希望の銀行又は郵便局のお振込先を書いたメモを、商品と一緒に同封下さい。
2週間程度でご指定の口座に返金させていただきます。
☆銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)にてお支払いのお客様
弊社にてご返送を確認後、楽天市場よりご返金口座のお伺い等のメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※楽天市場を通しての返金となります。
☆後払い決済にてお支払いのお客様
弊社にて返品処理完了後、楽天市場よりご返金口座お伺いなどのメールが送信されます。
メールの内容に沿ってお手続き下さい。
※当店基準外の交換が続く場合、
当社基準によりお取り引きをお断りする場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、商品に不良箇所や不足などがございましたら、お手数ではございますが
商品到着後7日以内に購入履歴の【ショップへ問い合わせ】フォームよりご連絡下さい。
追ってお手続きをご案内いたします。
ご連絡なしの着払い返送は、送料をご負担いただきます。
※※基本的に不良品は同サイズ同色の良品と【交換】でお受けしております(在庫がある商品)。
別サイズ・別カラー交換ご希望の場合はお客様都合の交換となり、送料をご負担いただきます。
【対応の出来かねる商品】
・着用感のあるもの(清潔な状態で室内での短時間の試着は結構です)
・お洗濯・クリーニングをされたもの
・下げ札(タグ)及び付属品を紛失されたもの
・お客様の元でキズや破損、付属品紛失が生じた商品(お直しを含む)
・香水、たばこ、消臭剤等においの付いたもの
・靴など箱入り商品の箱、付属品等を紛失・汚損・破損されたもの(伝票直接貼付禁止)
・返品交換期限を超過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品にて承らせていただきます。何卒ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0865-54-0660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在、電話対応を休止しております。ご連絡はお問い合わせフォーム、またはメール info@riomaru.com までご連絡下さいますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
719-0252
住所
岡山県浅口市鴨方町六条院中3003-1 リオマル返品A係 ※ご連絡なしの通常返品のみ『A係』を付けて下さい。 ご連絡後の返送の場合、『A係』は記載しないで下さい。
電話番号
0865-54-0660
FAX番号
0865-44-6796
備考
※電話対応休止中
土・日・祝日、夏期・冬期休暇はお休みさせていただきます。
※※当店の商品とは異なる荷物が返送される事例が多発しております。
覚えのない荷物は受取拒否または着払い返送させていただきますので、
ご返送前に必ずご確認下さいますようお願いいたします※※