会社概要

株式会社アイセック
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西 6-9-12
TEL:03-3878-1802 FAX:03-3878-1555
代表者:伊勢 五郎
店舗運営責任者: 伊勢 五郎
店舗セキュリティ責任者: 伊勢 五郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※一部商品は、土日祝日中でも楽天物流センターより発送致しております。 ※スタッフ対応が必要な【問い合わせ回答】【キャンセル・返金処理】等は平日の営業時間内でご対応させていただきます。


営業時間について
【営業時間】
平日9:00〜17:00

※土曜日・日曜日・祝日・夏季冬季休業中は、休日となります。
※スタッフ対応が必要な【問い合わせ回答】【キャンセル・返金処理】等は平日営業時間内でご案内させていただきます。
※ご注文は楽天市場より24時間365日お受け致しております。
※一部商品は、土日祝日中でも楽天物流センターより発送致しております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326402 ラクテン(セ゛ンコクノカ゛ツコウテ゛シ゛ツセキアルアイセツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

【商品お受け取りの際のご注意】
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。

★ご注意ください★
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日から、発送後にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの運賃(定価)を【着払い】として、ヤマト運輸から請求が発生致します。
その場合、着払いの代金は弊社側で負担することができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

【配送伝票について】
配送伝票
・差出人・返還先の欄には配送業務を委託している楽天物流倉庫の住所が記載されます。
・品名の欄は配送業務委託先の都合上、一律で「裁縫箱(鋏在住)衣類・バッグ」となっております。

【商品お受け取りの際のご注意】
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。
不在票が入っていなかったという理由で、送料を弊社が負担して再配達・再発送することはできません。

★ご注意ください★
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。

また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】◆弊社発送センター(愛知県)から発送する場合に適用
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届け致します。
(※お届け先が遠方や離島の場合、通常よりも更に日数がかかる場合がございます)

クロネコゆうパケットについて

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】◆楽天物流倉庫から発送する場合に適用
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届け致します。
お届け先が東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県のみ、14時までの注文分が当日発送となります。
(※お届け先が遠方や離島の場合、通常よりも更に日数がかかる場合がございます)

【配送伝票について】
配送伝票
・差出人・返還先の欄には配送業務を委託している楽天物流倉庫の住所が記載されます。
・品名の欄は配送業務委託先の都合上、一律で「裁縫箱(鋏在中)・衣類・バッグ」となっております。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】※弊社発送センター(愛知県)から発送する場合に適用
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※楽天物流倉庫から発送する場合に適用
お客さまから荷物をお預かりしたのち、2〜3日程でお届けいたします。
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
※ご注意ください※
店舗側でのキャンセル処理はスタッフが手動で行うため、土日祝日等の店舗休日中はご対応はできません。
平日営業時間(9〜17時)でのご対応となります。

・注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。(あす楽での注文、楽天会員登録を利用していない注文の場合、お客様側ではキャンセル手続きができません)
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品の発送準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
・楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送となっております。
ご連絡いただくタイミングによってはキャンセルができない場合がございます。
・注文から30分以降、または商品到着後のキャンセル希望は、キャンセルポリシーを確認のうえ【問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
-----
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください。
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
-----



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に問い合わせフォームにてご連絡ください。
原則、ご返品確認後の該当商品キャンセル・返金処理となります。
また、次の場合、商品の返品はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れなどが生じた商品
・返品不可とされている商品
・対応期間外(お届けから8日以上経過)の商品


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品いただいた分の商品代金を返金

※返金の振込手数料が発生する場合はお客様負担となります
※期間限定ポイントやクーポンの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント・クーポンは返還されませんのでご注意ください


返品送料
お客様負担

備考
・ご連絡をいただいていない返品の場合、楽天市場へ報告させていただく場合がございます。
・返送の際の運送会社に指定はございません。
定形外郵便、レターパック、クリックポスト等、お客様のご都合にお任せいたしますが、返品の商品状態が著しく変化し再販売ができない場合は、返品をお断りさせていただきます。




お客様都合による交換

備考
・商品到着から【8日以内】に、問い合わせフォームにてご連絡ください。
・商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。
・お客様都合での交換の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。
・返送の際の運送会社に指定はございません。
定形外郵便、レターパック等、お客様のご都合にお任せいたしますが、返品の商品状態が著しく変化し再販売ができない場合は、交換をお断りさせていただきます。

※次の場合、商品の交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れなどが生じた商品
・返品不可とされている商品
・対応期間外(お届けから8日以上経過)の商品




商品等の不具合による返金

備考
商品の不良・不足が発生しております場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品到着【8日以内】に【問い合わせフォーム】にてお申し付けください。
ご連絡いただき次第、弊社スタッフよりご案内させていただきます。

※商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます。
※土日祝日が休日のため、平日営業時間中のご対応となります。




商品等の不具合による交換

備考
商品の不良・不足が発生しております場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品到着【8日以内】に【問い合わせフォーム】にてお申し付けください。(商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます)
ご連絡いただき次第、弊社スタッフよりご案内させていただきます。

※商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます。
※土日祝日が休日のため、平日営業時間中のご対応となります。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0338781802

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。


返送先

郵便番号
134-0088

住所
東京都江戸川区西葛西6-9-12

電話番号
0338781802

FAX番号
0338781555

備考
※ご注意ください※
商品によって返送先住所が変更になる場合がございます。
返送先は個別でご案内させていただきますので、必ずお問い合わせフォームまたはメールに明記しております住所へご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。


発送後の荷物の引き渡しについて
ご不在の場合、各宅配業者が不在届けを投函後、持ち戻り致します。
以降の受け取りに関しては、宅配業者ごとに対応が異なります。
不在届けが入っていなかったという理由で、送料を弊社が負担して再配達することはできませんのでご注意ください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。
ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。

※お客様都合で返送になった場合、送料・手数料を請求させていただく場合がございます。
※お客様都合でお受け取りにならなかった場合、楽天市場に報告させていただく場合がござます。

-----
◆日本郵便の場合
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。

また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただく場合がございます。
不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。
-----
◆ヤマト運輸の場合
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日から、発送後にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの運賃(定価)を【着払い】として、ヤマト運輸から請求が発生致します。
その場合、着払いの代金は弊社側で負担することができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイセック

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西 6-9-12
TEL:03-3878-1802 FAX:03-3878-1555
代表者:伊勢 五郎
店舗運営責任者: 伊勢 五郎
店舗セキュリティ責任者: 伊勢 五郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※一部商品は、土日祝日中でも楽天物流センターより発送致しております。 ※スタッフ対応が必要な【問い合わせ回答】【キャンセル・返金処理】等は平日の営業時間内でご対応させていただきます。

営業時間について

【営業時間】
平日9:00〜17:00

※土曜日・日曜日・祝日・夏季冬季休業中は、休日となります。
※スタッフ対応が必要な【問い合わせ回答】【キャンセル・返金処理】等は平日営業時間内でご案内させていただきます。
※ご注文は楽天市場より24時間365日お受け致しております。
※一部商品は、土日祝日中でも楽天物流センターより発送致しております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326402 ラクテン(セ゛ンコクノカ゛ツコウテ゛シ゛ツセキアルアイセツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

【商品お受け取りの際のご注意】
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。

★ご注意ください★
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日から、発送後にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの運賃(定価)を【着払い】として、ヤマト運輸から請求が発生致します。
その場合、着払いの代金は弊社側で負担することができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

【配送伝票について】
配送伝票
・差出人・返還先の欄には配送業務を委託している楽天物流倉庫の住所が記載されます。
・品名の欄は配送業務委託先の都合上、一律で「裁縫箱(鋏在住)衣類・バッグ」となっております。

【商品お受け取りの際のご注意】
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。
不在票が入っていなかったという理由で、送料を弊社が負担して再配達・再発送することはできません。

★ご注意ください★
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。

また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

◆弊社発送センター(愛知県)から発送する場合に適用
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届け致します。
(※お届け先が遠方や離島の場合、通常よりも更に日数がかかる場合がございます)

クロネコゆうパケットについて

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

◆楽天物流倉庫から発送する場合に適用
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届け致します。
お届け先が東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県のみ、14時までの注文分が当日発送となります。
(※お届け先が遠方や離島の場合、通常よりも更に日数がかかる場合がございます)

【配送伝票について】
配送伝票
・差出人・返還先の欄には配送業務を委託している楽天物流倉庫の住所が記載されます。
・品名の欄は配送業務委託先の都合上、一律で「裁縫箱(鋏在中)・衣類・バッグ」となっております。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

※弊社発送センター(愛知県)から発送する場合に適用
ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※楽天物流倉庫から発送する場合に適用
お客さまから荷物をお預かりしたのち、2〜3日程でお届けいたします。
お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。

★ご注意ください★
お届け先の郵便受け・ポストに入らなかった場合、宅急便の不在時と同様に持ち戻りとなります。
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。
また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただくことになってしまいますので、不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。

※保管期限切れのため商品が返送された場合、ご注文は弊社側でキャンセル致します。
※お客様都合でお受取にならなかった注文に関しましては、送料・手数料を請求、または楽天市場に報告させていただく場合がござます。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

※3,000円以上ご購入の場合は、送料が0円になります。
※利用方法等の詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・時間指定、あす楽指定
・後払い指定
・発送方法がメール便

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきますので、ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

※ご注意ください※
店舗側でのキャンセル処理はスタッフが手動で行うため、土日祝日等の店舗休日中はご対応はできません。
平日営業時間(9〜17時)でのご対応となります。

・注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。(あす楽での注文、楽天会員登録を利用していない注文の場合、お客様側ではキャンセル手続きができません)
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品の発送準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
・楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送となっております。
ご連絡いただくタイミングによってはキャンセルができない場合がございます。
・注文から30分以降、または商品到着後のキャンセル希望は、キャンセルポリシーを確認のうえ【問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
-----
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください。
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
-----

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に問い合わせフォームにてご連絡ください。
原則、ご返品確認後の該当商品キャンセル・返金処理となります。
また、次の場合、商品の返品はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れなどが生じた商品
・返品不可とされている商品
・対応期間外(お届けから8日以上経過)の商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品いただいた分の商品代金を返金

※返金の振込手数料が発生する場合はお客様負担となります
※期間限定ポイントやクーポンの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント・クーポンは返還されませんのでご注意ください

返品送料

お客様負担

備考

・ご連絡をいただいていない返品の場合、楽天市場へ報告させていただく場合がございます。
・返送の際の運送会社に指定はございません。
定形外郵便、レターパック、クリックポスト等、お客様のご都合にお任せいたしますが、返品の商品状態が著しく変化し再販売ができない場合は、返品をお断りさせていただきます。

お客様都合による交換

備考

・商品到着から【8日以内】に、問い合わせフォームにてご連絡ください。
・商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。
・お客様都合での交換の場合、返送の際の送料はお客様負担となります。
・返送の際の運送会社に指定はございません。
定形外郵便、レターパック等、お客様のご都合にお任せいたしますが、返品の商品状態が著しく変化し再販売ができない場合は、交換をお断りさせていただきます。

※次の場合、商品の交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れなどが生じた商品
・返品不可とされている商品
・対応期間外(お届けから8日以上経過)の商品

商品等の不具合による返金

備考

商品の不良・不足が発生しております場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品到着【8日以内】に【問い合わせフォーム】にてお申し付けください。
ご連絡いただき次第、弊社スタッフよりご案内させていただきます。

※商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます。
※土日祝日が休日のため、平日営業時間中のご対応となります。

商品等の不具合による交換

備考

商品の不良・不足が発生しております場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品到着【8日以内】に【問い合わせフォーム】にてお申し付けください。(商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます)
ご連絡いただき次第、弊社スタッフよりご案内させていただきます。

※商品到着9日以上経過後の場合、お受けできない場合がございます。
※土日祝日が休日のため、平日営業時間中のご対応となります。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0338781802

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

返送先

郵便番号

134-0088

住所

東京都江戸川区西葛西6-9-12

電話番号

0338781802

FAX番号

0338781555

備考

※ご注意ください※
商品によって返送先住所が変更になる場合がございます。
返送先は個別でご案内させていただきますので、必ずお問い合わせフォームまたはメールに明記しております住所へご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、商品によってキャンセルの可否が異なります。
購入履歴>注文詳細の「お届けの目安」をご確認ください
↓↓↓
・お届けの目安が「1-2日以内に発送(楽天倉庫発送)」の場合
楽天物流センターから発送の場合は、システムでの自動発送のため、発送前のキャンセルはお受けできません。
一旦、商品を受け取りいただいた後の返品、返金対応となります。

・お届けの目安が「1-2日以内に愛知県から発送(土日祝除く)」の場合
弊社からご連絡致しております発送日の14時までにキャンセル希望の連絡をいただければ、発送前の返金・キャンセルが可能です。
電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

発送後の荷物の引き渡しについて

ご不在の場合、各宅配業者が不在届けを投函後、持ち戻り致します。
以降の受け取りに関しては、宅配業者ごとに対応が異なります。
不在届けが入っていなかったという理由で、送料を弊社が負担して再配達することはできませんのでご注意ください。
保管期間を過ぎて返送になった場合、再発送はお受けできません。
ご注文はキャンセルとして処理をさせていただきます。

※お客様都合で返送になった場合、送料・手数料を請求させていただく場合がございます。
※お客様都合でお受け取りにならなかった場合、楽天市場に報告させていただく場合がござます。

-----
◆日本郵便の場合
不在票が入っていた場合は、お手数ですがお客様から日本郵便に再配達をご依頼ください。
再配達の日時指定を受けるまで、荷物の再配達は行われません。

また、不在票も見当たらない場合は、念のため配送のお知らせメールやマイページにて配送状況をご覧ください。
配送履歴をご確認いただき「ご不在のため持ち戻り」等になっていた場合、お早めに日本郵便に再配達をご依頼ください。

一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として返送となります。
その場合、再配達に要する配送費用(実費)を、お客様にご負担いただく場合がございます。
不在票をご確認された場合は、お忘れなくお早めにご連絡をお取りください。
-----
◆ヤマト運輸の場合
ご不在の場合は投函された「ご不在連絡表」等をご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日から、発送後にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの運賃(定価)を【着払い】として、ヤマト運輸から請求が発生致します。
その場合、着払いの代金は弊社側で負担することができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能