・保証期間中、取扱説明書に準じたご使用状態で故障や不具合が発生した場合、パーツ交換、商品交換等にてご対応させていただきます。不良の不備につきましては、無償でご対応いたします。
・ご購入商品と異なる商品へのご交換は原則お受けできかねます。在庫がない場合は、お待たせして申し訳ございませんが再入荷後のご対応またはご返品となります。
・入荷未定、廃盤商品、パーツのご用意が難しい場合は、恐れ入りますがご返品にてご対応させていただきます。
※到着時点で分かる不具合は「到着から7日以内」のご連絡をお願いしております。
・お客様情報(ご注文時の氏名、電話番号、ご注文番号)が記載されたメール等。※楽天会員の方は、ご購入履歴にてお確かめください。
・ロット番号(本体に印字されているアルファベットと数字の記号)
※ご購入日より3ヶ月間※
・予約販売商品の場合は、商品お届け日より起算した日数となります。
・未開封、未使用の期間がございましても保証期間は延長されませんのでご注意ください。
・到着後は必ずすぐにご開封いただき、商品のご確認をお願いいたします。
・商品交換後も保証期間は延長されません。
※以下の場合はご対応は行っておりません。
・商品のイメージ違い、サイズ違い、お部屋に合わなくなった等お客様のご都合による事由
・説明書やご使用上の注意事項を守られていなかった場合
・ご使用による劣化(摩耗、錆び、日焼け、変色、傷、汚れなど)
・商品の耐荷重を超えてのご使用による破損
・業務用として、店舗や会社、公共施設など不特定多数の方がご使用された場合
・到着後の移動、落下、輸送、火災、地震、その他天災等による故障、損傷
・アウトレット商品など返品不可商品
・商品に不具合が確認できない場合
・その他当店が不適当とみなした場
❶当店へご連絡
チャットもしくはメールにて当店まで不具合状況をご連絡ください。ロット番号のお写真を添付いただけるとスムーズにご対応させていただけます。
メールアドレス:web@irohado.co.jp
❷詳細の確認&対応のご案内
お客様情報、お写真などの情報を元に品質管理担当者へ報告し、ご対応方法を確認させていただきます。ご交換対応となった場合、当店より部品の手配内容、お届け希望日時のお打ち合わせのご連絡をさせていただきます。
❸交換品の発送
運送会社への部品の再発送・集荷のお手配はすべて当店にて行います。お手元に返送部品をご準備の上、お待ちくださいませ。※検品後に出荷いたしますため最短でも翌営業日の発送となりますこと、何卒ご了承ください。
❹お受け取り
不具合部品の返送がある場合は、ドライバーがお届けと同時に引き取らせていただきます。大変お手数ですが、お客様にて再梱包のご協力をお願いいたします。
・この保証は商品不具合の保証であり、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・二次損害の保証」ではございません。
・商品は随時改善を行っており予告なく仕様変更する場合がございます。ご交換商品のデザイン等がご購入時と異なる場合もございますのでご了承ください。
・商品の到着後に発生した傷、汚損につきましては当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。
・当店へのご連絡は必ず チャットもしくはメール にてお願いいたします。
・個人情報の観点により、レビューからでは個別にご対応させていただいておりません。
・商品写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、お客様がご覧になる端末、モニター環境、ご使用いただく場所の照明環境等によって色味が変わる場合がございます。
・商品の入荷時期や個体差により異なる場合もございますので予めご了承くださいませ。