会社概要
【お問合せについて】
商品のサイズ・在庫についてのお問合せはメールにてお願いしております。
お電話では商品詳細についてはお答え出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。

株式会社フロンティア
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目61番8号アゼリア青新ビル604号室
TEL:03-6869-4366 FAX:03-6869-4366
代表者:白井 紗希
店舗運営責任者:白井 紗希
店舗セキュリティ責任者:白井 紗希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12月27日17時以降受付のお問い合わせにつきましては、1月6日より順次ご対応させていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  午前  11:00−13:00
  午後 14:00−17:00

※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

●お届け先のご確認について●
ご住所間違い・長期ご不在にご注意ください

ご注文確定前に必ず送付先に誤りがないかご確認をお願い致します。
トラブル防止のため、ご注文確定後の送付先変更はお断りさせていただいております。

当店では少しでも安価に、またポスト投函にて簡単にお受取頂けますようメール便を採用させて頂いております。
恐れ入りますが、メール便はお荷物に関しての補償が一切ついておりません。
当店から発送後の商品に関し、転送・送付先変更・ご住所の調査、電話連絡、不在表投函等はメール便の補償対象外のためご対応ができません。
そのため皆様にご注文時の送付先確認をお願いさせて頂いております。
どうかご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------
【2023年5月31日(水)】をもって
、 【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
(例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)
※お客様事由により商品返送となった場合、
再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
予めご注意とご了承をお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321176 ラクテン(イ−リス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お日にち指定について
お日にち指定をされる場合、発送予定日より2日以降でご指定下さい。
(例:3-6営業日以内での発送予定の商品の場合8日以降でご指定)
上記を満たさないご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、上記を満たさないご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お日にち指定について
お日にち指定をされる場合、発送予定日より2日以降でご指定下さい。
(例:3-6営業日以内での発送予定の商品の場合8日以降でご指定)
上記を満たさないご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、上記を満たさないご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 エコ配
【備考】場合により他の配達方法になる場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お日にち指定について
メール便の場合お日にち指定は承ることはできません。あらかじめご了承ください
ご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、ご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お日にち指定について
メール便の場合お日にち指定は承ることはできません。あらかじめご了承ください
ご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、ご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

【送料料金表】
  ~250g ~500g
送料 250円 700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。 商品発送、発送通知前でも商品発送の準備に入っている商品に関しましては対象外となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※キャンセル料、送料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失等に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはチャットにてお申し付けください。 メールでご連絡をいただいた場合は対応いたしかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返金をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返金対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※キャンセル料、送料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはチャットにてお申し付けください。 メールでご連絡をいただいた場合は対応いたしかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返品対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。
また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
水着や下着、マスク等は衛生品の為お客様都合での返品は対象外です。
シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。

使用済み商品の返品・交換は承りません。
下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返金をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返金対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください
また、弊社の配送ミス等でお送りしてしまった商品に関しましても使用後の商品は返品の対象外となります。
※必ず未使用の状態でご連絡をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※弊社のミスによる返金であってもお買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。


返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返品対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品について】
製品が使用できないことによって生じた付随的な損害
(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)
に関して、 弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。
商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
※色移り、又は色移りによって生じた付随的な損害に関する返品・補償は対応致しかねます。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください
シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。
下記については使用済みとみなされます。
試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6869-4366

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【定休日】土・日・祝日
【受付時間】平日11:00〜13:00 14:00〜17:00



返送先

郵便番号
171-0014

住所
※ご返送前に必ずチャットにてご連絡をお願いします。ご連絡をいただいてないご返送に関しましては対応ができかねます。 東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル703

電話番号
03-6869-4366

FAX番号
03-6869-4366

備考
※ご返送前に、必ず店舗までご一報下さい※ 弊社は複数商品用の倉庫を所持しており 上記と異なる返送先をご案内する場合がございます。 商品により返送先が異なるため、 ご返送前に必ず店舗までご一報下さい。 指定の返送先以外に返送された場合転送料金をいただく場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


ご返送前に、必ず店舗までご一報下さい。
(※着払いにてご返送の場合、商品は出来るだけコンパクトに梱包して頂きますようお願い致します。
常軌を逸した拡大梱包が発覚した場合には、送料分を一部ご負担いただく場合が御座います。)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フロンティア

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目61番8号アゼリア青新ビル604号室
TEL:03-6869-4366 FAX:03-6869-4366
代表者:白井 紗希
店舗運営責任者:白井 紗希
店舗セキュリティ責任者:白井 紗希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12月27日17時以降受付のお問い合わせにつきましては、1月6日より順次ご対応させていただきます。

【お問合せについて】
商品のサイズ・在庫についてのお問合せはメールにてお願いしております。
お電話では商品詳細についてはお答え出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  午前  11:00−13:00
  午後 14:00−17:00

※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

●お届け先のご確認について●

ご住所間違い・長期ご不在にご注意ください

ご注文確定前に必ず送付先に誤りがないかご確認をお願い致します。
トラブル防止のため、ご注文確定後の送付先変更はお断りさせていただいております。

当店では少しでも安価に、またポスト投函にて簡単にお受取頂けますようメール便を採用させて頂いております。
恐れ入りますが、メール便はお荷物に関しての補償が一切ついておりません。
当店から発送後の商品に関し、転送・送付先変更・ご住所の調査、電話連絡、不在表投函等はメール便の補償対象外のためご対応ができません。
そのため皆様にご注文時の送付先確認をお願いさせて頂いております。
どうかご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
------------
【2023年5月31日(水)】をもって
、 【追跡可能メール便(ネコポス)】の転送サービスが終了となりました。

ご登録のお届け先に商品がお届けができない場合、
お客様事由返品として弊社に商品返送となります。
(例:転居先不明・ご住所不備・表札不明・長期ご不在・保管期限切れ・お受け取り拒否等)
※お客様事由により商品返送となった場合、
再発送、キャンセル、返金のご対応は原則お受けできません。
予めご注意とご了承をお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321176 ラクテン(イ−リス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お日にち指定について
お日にち指定をされる場合、発送予定日より2日以降でご指定下さい。
(例:3-6営業日以内での発送予定の商品の場合8日以降でご指定)
上記を満たさないご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、上記を満たさないご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

お日にち指定について
お日にち指定をされる場合、発送予定日より2日以降でご指定下さい。
(例:3-6営業日以内での発送予定の商品の場合8日以降でご指定)
上記を満たさないご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、上記を満たさないご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

エコ配

【備考】

場合により他の配達方法になる場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お日にち指定について
メール便の場合お日にち指定は承ることはできません。あらかじめご了承ください
ご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、ご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


発送予定について
ご注文いただいたお日にち(ご入金が確認出来たお日にち)の翌営業日からのカウントとなりますので予めご了承ください。
(例:10月1日(金)にご入金の確認ができた場合、10月4日(月)から数えて3-6営業日)

商品発送のタイミング
各商品ページに記載がございますのでそちらをご覧ください。(発送の予定の短い商品と長い商品をご注文の場合、長い方の納期に合わせ同包発送とさせていただきます。)
商品ページに記載のない商品はご入金確認より一か月以内の発送とさせていただいております。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お日にち指定について
メール便の場合お日にち指定は承ることはできません。あらかじめご了承ください
ご指定に関しましては備考欄等にご記入等頂いても承ることはできません。
また、ご指定に関しましては弊社より承ることができないとご連絡をすることはございませんので予めご了承ください。

送料料金表

  ~250g ~500g
送料 250円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。 商品発送、発送通知前でも商品発送の準備に入っている商品に関しましては対象外となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※キャンセル料、送料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失等に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはチャットにてお申し付けください。 メールでご連絡をいただいた場合は対応いたしかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返金をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返金対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※キャンセル料、送料を差し引いた商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはチャットにてお申し付けください。 メールでご連絡をいただいた場合は対応いたしかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返品対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。
また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
水着や下着、マスク等は衛生品の為お客様都合での返品は対象外です。
シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。

使用済み商品の返品・交換は承りません。
下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返金をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返金対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください
また、弊社の配送ミス等でお送りしてしまった商品に関しましても使用後の商品は返品の対象外となります。
※必ず未使用の状態でご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※弊社のミスによる返金であってもお買い物マラソン等で加算されるポイント、イベントに関する損失に関しましては責任を負いかねます。
※振込手数料等の、その他費用については返金いたしません。

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。
初期不良の場合でも商品到着後8日以降の商品に関しましては返品対応をいたしかねます。
※商品到着後7日以内に必ず商品の確認を行ってください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品について】
製品が使用できないことによって生じた付随的な損害
(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)
に関して、 弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。
商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
※色移り、又は色移りによって生じた付随的な損害に関する返品・補償は対応致しかねます。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください
シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。
下記については使用済みとみなされます。
試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6869-4366

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【定休日】土・日・祝日
【受付時間】平日11:00〜13:00 14:00〜17:00

返送先

郵便番号

171-0014

住所

※ご返送前に必ずチャットにてご連絡をお願いします。ご連絡をいただいてないご返送に関しましては対応ができかねます。 東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル703

電話番号

03-6869-4366

FAX番号

03-6869-4366

備考

※ご返送前に、必ず店舗までご一報下さい※ 弊社は複数商品用の倉庫を所持しており 上記と異なる返送先をご案内する場合がございます。 商品により返送先が異なるため、 ご返送前に必ず店舗までご一報下さい。 指定の返送先以外に返送された場合転送料金をいただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


ご返送前に、必ず店舗までご一報下さい。
(※着払いにてご返送の場合、商品は出来るだけコンパクトに梱包して頂きますようお願い致します。
常軌を逸した拡大梱包が発覚した場合には、送料分を一部ご負担いただく場合が御座います。)

楽天市場の便利な機能