ネットショップでのお買い物だと、サイズ感や質感がわからない時ありませんか?お買い物でお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。電話でもラインでも承っております。
■商品の「サイズ・カラー」・ご登録の会員情報、
送付先住所・決済方法・ポイントご利用の設定など
間違いがないかご確認の上、ご注文確定ください。
■当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■予約商品について
予約商品を含む注文は予約商品の入荷後にまとめての発送となります。
■同梱について
楽天市場の決済システムに伴い、決済がご注文毎となります為、おまとめすることができません。
ご注文毎のお届けとなります。
■2023年6月1日よりヤマト運輸のルールが変更となり
商品のご注文後にお届け先の変更(転送)する場合
転送量として運賃を着払いにて、
お受取人様にご負担いただくことになりましたので
予めご承知おき下さい。
■サイズ交換・カラー交換につきまして
名前とお届けした商品の受注番号(または注文番号)をご記入し、商品と規約書を同封の上
元払い(お客様の送料負担)にて商品到着より7日以内に下記の住所へご返送お願い致します。
交換・返品に関しまして、配送に掛かる430円をご負担いただくことになりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、下記の規約をお読みいただいたき、ご確認の上ご連絡お待ちしております。
※近年、配送料が全体的に上昇している影響により、誠に心苦しいのですが、配送に掛かる費用をいただいております。お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
★特大サイズ・宅配の商品を返品ご希望の場合、返送にかかる料金が異なります。金額に関しましては問い合わせにてご確認下さいませ。
★返送は、商品の紛失防止の為、追跡可能な宅配便、レターパックにてご返送お願い致します。万が一紛失が発生した場合、当店では一切責任を負いかねますことをご了承ください。
★返品の場合、利用されているポイント・対象のクーポンが外れる場合がございますのでご了承下さいませ。
★初期不良のみ【全額当店負担】となります。交換商品をお送り致しますので何卒よろしくお願い致します。
■クーポンのご利用について
クーポンが適用になっている場合は、ご注文確定前にクーポン適用額で
ご注文金額の確認ができますので、適用になっていることをご確認ください。
また、ご注文確定後にクーポンの変更・追加は出来ませんのでご注意ください。
※ラッピングはクーポン適応外になります。ご了承ください。
■決済のお問い合わせ先
決済は楽天市場にて代行しておりますので
当店では決済に関する内容を承ることができません。
直接楽天市場へお問い合わせお願いします。
▼お問い合わせ先▼
楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間 :09:00~18:00(年中無休)
■電話対応時間短縮のお知らせ
アイリーお客様サポートセンター
電話番号 :076-411-8083
受付時間 :09:00~14:00(土日,祝定休日)
対応時間外のお問い合わせは大変お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームにてお願い致します。
購入履歴→詳細→【ショップへのお問い合わせ】
■よくあるお問い合わせ
商品が不足
当店は少しでもお得にお買い物を楽しんで頂くためにメール便を積極的に利用しております
メール便2通で発送になる場合がございます
追跡番号をご確認の上、配送会社にお問い合わせください。