日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599077 ラクテン(IRADOWL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込) ⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・沖縄本土の場合の送料はこちらで1,100円と設定させていただきます。 離島やその他中継料が発生する場合は追加送料のご連絡をさせていただき、ご了承いただいた後の発送となります。 ご注文から1週間以内に追加送料のご了承を得られなかった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込)⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定形外特定記録郵便でお送りします。
こちらの配送サービスは日時指定不可となっており、
土曜日・日曜日・休日の配達は行いません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】
~100g ~250g ~500g ~1.0kg 送料 380円 510円 670円 870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込) ⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便-ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ポスト投函可能なゆうパケット対象商品に限り、有効な発送方法です。複数点ご購入で尚且つ北海道・沖縄本土の場合の送料はこちらで1,100円と設定させていただきます。 離島やその他中継料が発生する場合は追加送料のご連絡をさせていただき、ご了承いただいた後の発送となります。 ご注文から1週間以内に追加送料のご了承を得られなかった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは、一旦商品をお受け取り後、1週間以内に返品ご希望の旨のご連絡をお願い致します。
発送後のキャンセルは実費送料を差し引いてのご返金となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも返金不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様ご都合でのご返金は実費送料を差し引いてのご返金となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも交換不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様ご都合での交換に関しましては交換商品を元払いでご返送いただき、再発送料をご負担していただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
お客様ご都合でのご返金は実費送料を差し引いてのご返金となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも返金不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも交換不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0924093767
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8120011
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前4−24−20−302
電話番号
0924093767
FAX番号
0924368866
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【セール商品をご購入いただいた際の返品交換について】
セール品の返品交換は初期不良の場合を除き、原則不可となります。
不良品による交換をご希望の場合、お客様よりご連絡をいただいた時点で在庫がある限り、交換対応をさせていただきます。
【重複注文における配送遅延又はキャンセルについて】
当店では複数店舗で同じ商品を販売しており、在庫を共有しております。
システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセスが集中した場合はご購入時に即納商品をお買い上げの場合でも、即納商品が割り当てられない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その場合商品は欠品または次回入荷分での発送とさせていただいております。
該当のお客様にはこちらからご連絡させていただきますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
【ご試着後の返品交換について】
タグを取り外したり、商品を素肌に直接触れる状態でご試着されますと、返品・交換を承れません。
また水着類やショーツ・ブラジャー等の下着類は衛生商品の為、一切返品・交換をお受けできません。
予めご了承くださいませ。
【ご使用後の返品交換について】
ご使用後の返品交換に関しましては、否かなる理由でも一切返品・交換を承れません。
ご使用済みの商品を返送された場合はご返金致しかねます。
またご使用済みの返送された商品に関しましては、こちらで処分させていただきます。
【長期不在で返送された際の対応について】
長期ご不在で商品のお受け取りがされず、弊社に返送になった商品に関しましては、実際の送料と返送料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
長期不在の通知があった場合でも、保管期限までにご連絡いただければ問題ございません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599077 ラクテン(IRADOWL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込) ⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・沖縄本土の場合の送料はこちらで1,100円と設定させていただきます。 離島やその他中継料が発生する場合は追加送料のご連絡をさせていただき、ご了承いただいた後の発送となります。 ご注文から1週間以内に追加送料のご了承を得られなかった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込)⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定形外特定記録郵便でお送りします。
こちらの配送サービスは日時指定不可となっており、
土曜日・日曜日・休日の配達は行いません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ・郵便局・銀行振込) ⇒ご入金確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即納商品に限り2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品に関しましては、お届け目安をご確認下さい。
入荷日によって即納商品より発送に日数がかかります。
商品入荷次第発送させていただきます。
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便-ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ポスト投函可能なゆうパケット対象商品に限り、有効な発送方法です。複数点ご購入で尚且つ北海道・沖縄本土の場合の送料はこちらで1,100円と設定させていただきます。 離島やその他中継料が発生する場合は追加送料のご連絡をさせていただき、ご了承いただいた後の発送となります。 ご注文から1週間以内に追加送料のご了承を得られなかった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは、一旦商品をお受け取り後、1週間以内に返品ご希望の旨のご連絡をお願い致します。
発送後のキャンセルは実費送料を差し引いてのご返金となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも返金不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様ご都合でのご返金は実費送料を差し引いてのご返金となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも交換不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様ご都合での交換に関しましては交換商品を元払いでご返送いただき、再発送料をご負担していただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
お客様ご都合でのご返金は実費送料を差し引いてのご返金となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも返金不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用タグ付きの状態で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品未使用でないもの、また対応期間外のものに関してはいかなる理由でも交換不可とします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8120011
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前4−24−20−302
電話番号
0924093767
FAX番号
0924368866
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【セール商品をご購入いただいた際の返品交換について】
セール品の返品交換は初期不良の場合を除き、原則不可となります。
不良品による交換をご希望の場合、お客様よりご連絡をいただいた時点で在庫がある限り、交換対応をさせていただきます。
【重複注文における配送遅延又はキャンセルについて】
当店では複数店舗で同じ商品を販売しており、在庫を共有しております。
システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセスが集中した場合はご購入時に即納商品をお買い上げの場合でも、即納商品が割り当てられない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その場合商品は欠品または次回入荷分での発送とさせていただいております。
該当のお客様にはこちらからご連絡させていただきますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
【ご試着後の返品交換について】
タグを取り外したり、商品を素肌に直接触れる状態でご試着されますと、返品・交換を承れません。
また水着類やショーツ・ブラジャー等の下着類は衛生商品の為、一切返品・交換をお受けできません。
予めご了承くださいませ。
【ご使用後の返品交換について】
ご使用後の返品交換に関しましては、否かなる理由でも一切返品・交換を承れません。
ご使用済みの商品を返送された場合はご返金致しかねます。
またご使用済みの返送された商品に関しましては、こちらで処分させていただきます。
【長期不在で返送された際の対応について】
長期ご不在で商品のお受け取りがされず、弊社に返送になった商品に関しましては、実際の送料と返送料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
長期不在の通知があった場合でも、保管期限までにご連絡いただければ問題ございません。