- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182990 ラクテン(シ゛ユアナナオ−カ゛ニツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】通常商品:送料無料
低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料
【通常商品:送料無料の配送方法】
・商品はヤマト運輸による配送で、ご注文枚数により発送方法が異なります。
・1枚のみ:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
・2枚以上:宅急便(他の商品との同梱も可)配送方法の変更は当店にて行います。
・メール便で2枚まで梱包可能な一部の商品は以下の発送方法になります。
・2枚まで:追跡可能メール便(メール便で2枚まで梱包可能な他商品との組合せも同様)
・3枚以上:宅急便(メール便で1枚しか梱包出来ない他商品との組合せは2枚から宅急便)
・沖縄・離島へは枚数に関わらず追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)のみの発送になります。
・お客様による配送方法の選択やご指定は出来ませんのでご了承下さい。
【低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料】
・低価格特別提供品とはカット生地やマスク,当て布等の低価格で特別にご提供する商品で、一梱包ごとに別途送料が掛かります。
・追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)での発送となり、それぞれに一梱包(1個分の送料)で発送可能な数量に制限がございます。
・注文数が多い場合は宅急便でお送りする場合がありますが、お客様による配送方法のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
・送料無料商品との同梱で送料無料となり、梱包の大きさ(厚さ)によって配送方法が追跡可能メール便又は宅急便に決まります。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)とは】
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、郵便局の配達員がお届けいたします。
・受け渡し方法:お届け先の郵便受けへの投函で受領印不要の為、お留守でも配達されます。
・WEB上でお荷物伝票番号により配達状況の確認が出来ます。
・配送途中での紛失等はヤマト運輸による税込3000円限度の補償が付きますが、当店からの補償はございません。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)の注意点】
・ヤマト運輸配達記録にて配達完了となったお荷物は、紛失が疑われる場合でも一切の補償はありません。
・発送後の紛失等トラブルへの当店からの補償はございません。
・発送後3日〜1週間ほどのお届けで、配達日時の指定は出来ません。
・プレゼント用ラッピングや二重包装等は出来ません。
・納品書・領収書等の信書は同封出来ません。
【特にご注意ください】
・お届け先のご住所に誤りがある場合、誤配等紛失の原因になり補償も受けられません。
例)お引越し後の住所変更忘れ、マンション名・部屋番号漏れ又は誤記入、表札のお名前と送付先名が異なる等
【商品発送のタイミング】
〔特にご指定がない場合〕
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅急便のお届け日時指定】
・1枚のみ(一部商品は2枚)のご注文はメール便になりますのでご指定出来ません。
〔配達時間のご指定〕
・商品をかごに入れる前に各商品ページの選択肢からお選び下さい。
・商品のお届けは、次の時間帯からご指定可能です。
〔配達日のご指定〕
・注文画面の備考欄にご希望の日にちをご記入下さい。
・ご注文日の翌日から土日・祝日を除いた5〜6営業日以降から指定できます。
・配送地域の違いや交通事情によりご希望に添えない場合があります事をご了承下さい。
・最短の日数をご希望の場合は、希望日の入力は不要です。
【その他】
・当店では海外への発送は行なっていません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1290円 920円 860円 860円 860円 860円 860円 920円 1010円 1070円 1250円 1250円 1920円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】通常商品:送料無料
低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料
【通常商品:送料無料の配送方法】
・商品はヤマト運輸による配送で、ご注文枚数により発送方法が異なります。
・1枚のみ:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
・2枚以上:宅急便(他の商品との同梱も可)配送方法の変更は当店にて行います。
・メール便で2枚まで梱包可能な一部の商品は以下の発送方法になります。
・2枚まで:追跡可能メール便(メール便で2枚まで梱包可能な他商品との組合せも同様)
・3枚以上:宅急便(メール便で1枚しか梱包出来ない他商品との組合せは2枚から宅急便)
・沖縄・離島へは枚数に関わらず追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)のみの発送になります。
・お客様による配送方法の選択やご指定は出来ませんのでご了承下さい。
【低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料】
・低価格特別提供品とはカット生地やマスク,当て布等の低価格で特別にご提供する商品で、一梱包ごとに別途送料が掛かります。
・追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)での発送となり、それぞれに一梱包(1個分の送料)で発送可能な数量に制限がございます。
・注文数が多い場合は宅急便でお送りする場合がありますが、お客様による配送方法のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
・送料無料商品との同梱で送料無料となり、梱包の大きさ(厚さ)によって配送方法が追跡可能メール便又は宅急便に決まります。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)とは】
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、郵便局の配達員がお届けいたします。
・受け渡し方法:お届け先の郵便受けへの投函で受領印不要の為、お留守でも配達されます。
・WEB上でお荷物伝票番号により配達状況の確認が出来ます。
・配送途中での紛失等はヤマト運輸による税込3000円限度の補償が付きますが、当店からの補償はございません。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)の注意点】
・ヤマト運輸配達記録にて配達完了となったお荷物は、紛失が疑われる場合でも一切の補償はありません。
・発送後の紛失等トラブルへの当店からの補償はございません。
・発送後3日〜1週間ほどのお届けで、配達日時の指定は出来ません。
・プレゼント用ラッピングや二重包装等は出来ません。
・納品書・領収書等の信書は同封出来ません。
【特にご注意ください】
・お届け先のご住所に誤りがある場合、誤配等紛失の原因になり補償も受けられません。
例)お引越し後の住所変更忘れ、マンション名・部屋番号漏れ又は誤記入、表札のお名前と送付先名が異なる等
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・メール便での配送日時のご指定は出来ません。
【その他】
・当店では海外への発送は行なっていません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の商品に限り、お受けいたします。
※開封済みの商品の返品・交換はお受けできません。
※アウトレット商品や当店カテゴリーの衛生日用品等内のマスク等や商品ページ等で返品不可と明記してある商品に関しましては未開封であっても返品・交換はお受けできません。
※商品到着後一週間以内に未開封であることが分かる鮮明な写真を添付の上、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
※当店にてお客様からのメールを確認後、返品方法の詳細をメールにて連絡致します。必ず当店からの返信メールを確認の上商品の返送をお願いします。
【ご注意下さい】
※商品の返送は当店からの返信メールを受信後5日以内に発送お願いします。
※事前連絡をせず当店からの返品方法のメールも確認せずに送られた商品の返品・交換はお受けできません。その様な商品が届いた場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
※返品商品到着後、商品や外装を詳細に確認させて頂いた後に返品処理を行いますが、開封済商品を未開封と偽った過失又は虚偽の報告や偽装が発覚した場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※返金額は商品税込代金の20%の返品手数料と発送時に発生した送料を差し引いた金額となります。
※送料無料商品の当店から発送時に発生しました送料は改めてご連絡致します。
※複数枚購入時の一部商品の返品の場合は、発送時に発生した送料と返品後実際に購入された商品の枚数から想定される送料の差額(例:宅急便⇒メール便等)が発生した場合はご請求の対象になりますので改めてご連絡致します。
※その他各支払方法に対する返金額は以下の通りです。
・カード決済ご利用の場合:返品商品確認後、返品手数料と発送時の送料を請求させて頂きます。
・代金引換ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(その際は、返品手数料と発送時の送料・代引き手数料・振込手数料の合計を差し引いた金額での返金)
・銀行振込ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(その際は、返品手数料と発送時の送料・振込手数料の合計を差し引いた金額での返金)
・その他の決済方法の場合:別途メールにてご報告致します。
返品送料
お客様負担
備考
【特記事項】
※返品・交換をお受けできない商品が当店に届いた場合、基本的に商品をそのままお返しいたしますので、商品返却手数料(商品1枚あたり税込1,000円)と返送料金(ヤマト運輸の宅急便代)の合計額をお振込みいただく事になります。
※ご入金確認後返送致しますので、当店からのご請求額と振込み先のメールを受信後14日以内にお振込み下さい。ご入金の確認が取れない場合や、お客様へのご連絡自体が出来ない等の場合は、商品入荷後最長14日間保管した後、お客様のご了解を得ずに廃棄処分致しますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封の商品に限り、お受けいたします。
※開封済みの商品の返品・交換はお受けできません。
※アウトレット商品や当店カテゴリーの衛生日用品等内のマスク等や商品ページ等で返品不可と明記してある商品に関しましては未開封であっても返品・交換はお受けできません。
※商品到着後一週間以内に未開封であることが分かる鮮明な写真を添付の上、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
※当店にてお客様からのメールを確認後、返品方法の詳細をメールにて連絡致します。必ず当店からの返信メールを確認の上商品の返送をお願いします。
【ご注意下さい】
※商品の返送は当店からの返信メールを受信後5日以内に発送お願いします。
※事前連絡をせず当店からの返品方法のメールも確認せずに送られた商品の返品・交換はお受けできません。その様な商品が届いた場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
※返品商品到着後、商品や外装を詳細に確認させて頂いた後に返品・交換処理を行いますが、開封済商品を未開封と偽った過失又は虚偽の報告や偽装が発覚した場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換手数料として商品税込代金の20%と再発送の送料をご請求させていただきます。
【特記事項】
※返品・交換をお受けできない商品が当店に届いた場合、基本的に商品をそのままお返しいたしますので、商品返却手数料(商品1枚あたり税込1,000円)と返送料金(ヤマト運輸の宅急便代)の合計額をお振込みいただく事になります。
※ご入金確認後返送致しますので、当店からの送料と振込み先のメールを受信後14日以内にお振込み下さい。ご入金の確認が取れない場合や、お客様へのご連絡自体が出来ない場合は、商品入荷後最長14日間保管した後、お客様のご了解を得ずに廃棄処分致しますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では発送前に全ての商品を再度1枚ずつ検品した上でお送りしておりますが、万が一ご注文頂いた商品と異なる場合や不良品がございましたら交換もしくは返品をお受け致します。
※下記の通り、商品到着後一週間以内にメール、ファックス又はお電話にて返送前に必ずご連絡をお願い致します。
※アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・カード決済ご利用の場合:返品商品確認後、クレジットカード会社の定める手続きに従って返金を行います。
(締日の関係でご請求とご返金月が異なる場合は、請求金額の修正が翌月に繰り越される可能性がございます)
・代金引換ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(お振込み先のご連絡をお願い致します)
・銀行振込ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(お振込み先のご連絡をお願い致します)
・その他の決済方法の場合:別途メールにてご報告致します。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では発送前に全ての商品を再度1枚ずつ検品した上でお送りしておりますが、万が一ご注文頂いた商品と異なる場合や不良品がございましたら交換致します。
※下記の通り、商品到着後一週間以内にメール、ファックス又はお電話にて返送前に必ずご連絡をお願い致します。
※アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後、迅速に正常品を送らせて頂きますが、交換商品が売切れの場合は、返金対応となりますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0288-25-7383
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
有限会社アイキュー ジュアナナ事業部 渡辺
受付時間(月〜金) 10:00〜17:00
■返送先
郵便番号
321-1105
住所
栃木県日光市文挾町89−22
電話番号
0288-25-7383
FAX番号
0288-25-7384
備考
有限会社アイキュー ジュアナナ事業部 渡辺
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182990 ラクテン(シ゛ユアナナオ−カ゛ニツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
通常商品:送料無料
低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料
【通常商品:送料無料の配送方法】
・商品はヤマト運輸による配送で、ご注文枚数により発送方法が異なります。
・1枚のみ:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
・2枚以上:宅急便(他の商品との同梱も可)配送方法の変更は当店にて行います。
・メール便で2枚まで梱包可能な一部の商品は以下の発送方法になります。
・2枚まで:追跡可能メール便(メール便で2枚まで梱包可能な他商品との組合せも同様)
・3枚以上:宅急便(メール便で1枚しか梱包出来ない他商品との組合せは2枚から宅急便)
・沖縄・離島へは枚数に関わらず追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)のみの発送になります。
・お客様による配送方法の選択やご指定は出来ませんのでご了承下さい。
【低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料】
・低価格特別提供品とはカット生地やマスク,当て布等の低価格で特別にご提供する商品で、一梱包ごとに別途送料が掛かります。
・追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)での発送となり、それぞれに一梱包(1個分の送料)で発送可能な数量に制限がございます。
・注文数が多い場合は宅急便でお送りする場合がありますが、お客様による配送方法のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
・送料無料商品との同梱で送料無料となり、梱包の大きさ(厚さ)によって配送方法が追跡可能メール便又は宅急便に決まります。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)とは】
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、郵便局の配達員がお届けいたします。
・受け渡し方法:お届け先の郵便受けへの投函で受領印不要の為、お留守でも配達されます。
・WEB上でお荷物伝票番号により配達状況の確認が出来ます。
・配送途中での紛失等はヤマト運輸による税込3000円限度の補償が付きますが、当店からの補償はございません。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)の注意点】
・ヤマト運輸配達記録にて配達完了となったお荷物は、紛失が疑われる場合でも一切の補償はありません。
・発送後の紛失等トラブルへの当店からの補償はございません。
・発送後3日〜1週間ほどのお届けで、配達日時の指定は出来ません。
・プレゼント用ラッピングや二重包装等は出来ません。
・納品書・領収書等の信書は同封出来ません。
【特にご注意ください】
・お届け先のご住所に誤りがある場合、誤配等紛失の原因になり補償も受けられません。
例)お引越し後の住所変更忘れ、マンション名・部屋番号漏れ又は誤記入、表札のお名前と送付先名が異なる等
【商品発送のタイミング】
〔特にご指定がない場合〕
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅急便のお届け日時指定】
・1枚のみ(一部商品は2枚)のご注文はメール便になりますのでご指定出来ません。
〔配達時間のご指定〕
・商品をかごに入れる前に各商品ページの選択肢からお選び下さい。
・商品のお届けは、次の時間帯からご指定可能です。
〔配達日のご指定〕
・注文画面の備考欄にご希望の日にちをご記入下さい。
・ご注文日の翌日から土日・祝日を除いた5〜6営業日以降から指定できます。
・配送地域の違いや交通事情によりご希望に添えない場合があります事をご了承下さい。
・最短の日数をご希望の場合は、希望日の入力は不要です。
【その他】
・当店では海外への発送は行なっていません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
通常商品:送料無料
低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料
【通常商品:送料無料の配送方法】
・商品はヤマト運輸による配送で、ご注文枚数により発送方法が異なります。
・1枚のみ:追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)
・2枚以上:宅急便(他の商品との同梱も可)配送方法の変更は当店にて行います。
・メール便で2枚まで梱包可能な一部の商品は以下の発送方法になります。
・2枚まで:追跡可能メール便(メール便で2枚まで梱包可能な他商品との組合せも同様)
・3枚以上:宅急便(メール便で1枚しか梱包出来ない他商品との組合せは2枚から宅急便)
・沖縄・離島へは枚数に関わらず追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)のみの発送になります。
・お客様による配送方法の選択やご指定は出来ませんのでご了承下さい。
【低価格特別提供品:税込3,980円以上送料無料】
・低価格特別提供品とはカット生地やマスク,当て布等の低価格で特別にご提供する商品で、一梱包ごとに別途送料が掛かります。
・追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)での発送となり、それぞれに一梱包(1個分の送料)で発送可能な数量に制限がございます。
・注文数が多い場合は宅急便でお送りする場合がありますが、お客様による配送方法のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
・送料無料商品との同梱で送料無料となり、梱包の大きさ(厚さ)によって配送方法が追跡可能メール便又は宅急便に決まります。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)とは】
・ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、郵便局の配達員がお届けいたします。
・受け渡し方法:お届け先の郵便受けへの投函で受領印不要の為、お留守でも配達されます。
・WEB上でお荷物伝票番号により配達状況の確認が出来ます。
・配送途中での紛失等はヤマト運輸による税込3000円限度の補償が付きますが、当店からの補償はございません。
【追跡可能メール便(クロネコゆうパケット)の注意点】
・ヤマト運輸配達記録にて配達完了となったお荷物は、紛失が疑われる場合でも一切の補償はありません。
・発送後の紛失等トラブルへの当店からの補償はございません。
・発送後3日〜1週間ほどのお届けで、配達日時の指定は出来ません。
・プレゼント用ラッピングや二重包装等は出来ません。
・納品書・領収書等の信書は同封出来ません。
【特にご注意ください】
・お届け先のご住所に誤りがある場合、誤配等紛失の原因になり補償も受けられません。
例)お引越し後の住所変更忘れ、マンション名・部屋番号漏れ又は誤記入、表札のお名前と送付先名が異なる等
【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・メール便での配送日時のご指定は出来ません。
【その他】
・当店では海外への発送は行なっていません。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、午前11時までのご連絡でキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の商品に限り、お受けいたします。
※開封済みの商品の返品・交換はお受けできません。
※アウトレット商品や当店カテゴリーの衛生日用品等内のマスク等や商品ページ等で返品不可と明記してある商品に関しましては未開封であっても返品・交換はお受けできません。
※商品到着後一週間以内に未開封であることが分かる鮮明な写真を添付の上、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
※当店にてお客様からのメールを確認後、返品方法の詳細をメールにて連絡致します。必ず当店からの返信メールを確認の上商品の返送をお願いします。
【ご注意下さい】
※商品の返送は当店からの返信メールを受信後5日以内に発送お願いします。
※事前連絡をせず当店からの返品方法のメールも確認せずに送られた商品の返品・交換はお受けできません。その様な商品が届いた場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
※返品商品到着後、商品や外装を詳細に確認させて頂いた後に返品処理を行いますが、開封済商品を未開封と偽った過失又は虚偽の報告や偽装が発覚した場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※返金額は商品税込代金の20%の返品手数料と発送時に発生した送料を差し引いた金額となります。
※送料無料商品の当店から発送時に発生しました送料は改めてご連絡致します。
※複数枚購入時の一部商品の返品の場合は、発送時に発生した送料と返品後実際に購入された商品の枚数から想定される送料の差額(例:宅急便⇒メール便等)が発生した場合はご請求の対象になりますので改めてご連絡致します。
※その他各支払方法に対する返金額は以下の通りです。
・カード決済ご利用の場合:返品商品確認後、返品手数料と発送時の送料を請求させて頂きます。
・代金引換ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(その際は、返品手数料と発送時の送料・代引き手数料・振込手数料の合計を差し引いた金額での返金)
・銀行振込ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(その際は、返品手数料と発送時の送料・振込手数料の合計を差し引いた金額での返金)
・その他の決済方法の場合:別途メールにてご報告致します。
返品送料
お客様負担
備考
【特記事項】
※返品・交換をお受けできない商品が当店に届いた場合、基本的に商品をそのままお返しいたしますので、商品返却手数料(商品1枚あたり税込1,000円)と返送料金(ヤマト運輸の宅急便代)の合計額をお振込みいただく事になります。
※ご入金確認後返送致しますので、当店からのご請求額と振込み先のメールを受信後14日以内にお振込み下さい。ご入金の確認が取れない場合や、お客様へのご連絡自体が出来ない等の場合は、商品入荷後最長14日間保管した後、お客様のご了解を得ずに廃棄処分致しますのでご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封の商品に限り、お受けいたします。
※開封済みの商品の返品・交換はお受けできません。
※アウトレット商品や当店カテゴリーの衛生日用品等内のマスク等や商品ページ等で返品不可と明記してある商品に関しましては未開封であっても返品・交換はお受けできません。
※商品到着後一週間以内に未開封であることが分かる鮮明な写真を添付の上、メールにて必ずご連絡をお願い致します。
※当店にてお客様からのメールを確認後、返品方法の詳細をメールにて連絡致します。必ず当店からの返信メールを確認の上商品の返送をお願いします。
【ご注意下さい】
※商品の返送は当店からの返信メールを受信後5日以内に発送お願いします。
※事前連絡をせず当店からの返品方法のメールも確認せずに送られた商品の返品・交換はお受けできません。その様な商品が届いた場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
※返品商品到着後、商品や外装を詳細に確認させて頂いた後に返品・交換処理を行いますが、開封済商品を未開封と偽った過失又は虚偽の報告や偽装が発覚した場合は以下の【特記事項】の通り対処致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※交換手数料として商品税込代金の20%と再発送の送料をご請求させていただきます。
【特記事項】
※返品・交換をお受けできない商品が当店に届いた場合、基本的に商品をそのままお返しいたしますので、商品返却手数料(商品1枚あたり税込1,000円)と返送料金(ヤマト運輸の宅急便代)の合計額をお振込みいただく事になります。
※ご入金確認後返送致しますので、当店からの送料と振込み先のメールを受信後14日以内にお振込み下さい。ご入金の確認が取れない場合や、お客様へのご連絡自体が出来ない場合は、商品入荷後最長14日間保管した後、お客様のご了解を得ずに廃棄処分致しますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では発送前に全ての商品を再度1枚ずつ検品した上でお送りしておりますが、万が一ご注文頂いた商品と異なる場合や不良品がございましたら交換もしくは返品をお受け致します。
※下記の通り、商品到着後一週間以内にメール、ファックス又はお電話にて返送前に必ずご連絡をお願い致します。
※アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・カード決済ご利用の場合:返品商品確認後、クレジットカード会社の定める手続きに従って返金を行います。
(締日の関係でご請求とご返金月が異なる場合は、請求金額の修正が翌月に繰り越される可能性がございます)
・代金引換ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(お振込み先のご連絡をお願い致します)
・銀行振込ご利用の場合:返品商品確認後、ご指定口座へ返金手配させて頂きます。
(お振込み先のご連絡をお願い致します)
・その他の決済方法の場合:別途メールにてご報告致します。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では発送前に全ての商品を再度1枚ずつ検品した上でお送りしておりますが、万が一ご注文頂いた商品と異なる場合や不良品がございましたら交換致します。
※下記の通り、商品到着後一週間以内にメール、ファックス又はお電話にて返送前に必ずご連絡をお願い致します。
※アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着後、迅速に正常品を送らせて頂きますが、交換商品が売切れの場合は、返金対応となりますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0288-25-7383
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
有限会社アイキュー ジュアナナ事業部 渡辺
受付時間(月〜金) 10:00〜17:00
返送先
郵便番号
321-1105
住所
栃木県日光市文挾町89−22
電話番号
0288-25-7383
FAX番号
0288-25-7384
備考
有限会社アイキュー ジュアナナ事業部 渡辺