会社概要

株式会社イオナック
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル1階
TEL:06-6833-1079 FAX:06-6833-1179
代表者:石井 美代子
店舗運営責任者:大中 麻衣
店舗セキュリティ責任者:大中 麻衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間帯:10:00〜17:00(定休日:日曜日・祝日)
土曜日午後から日曜日のご注文は月曜日より順次発送いたします。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156590 ラクテン(イオナツクコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●国内配送

【配送会社】ヤマト運輸・日本郵便(配送先によって異なります)

【配送料】 無料
 
●海外配送

【配送会社】FedEx・EMS(配送先によって異なります)

【配送料】
ご購入金額 18,000円以下:4,000円
ご購入金額 18,001円〜30,000円:5,000円
ご購入金額 30,001円〜50,000円:6,000円
ご購入金額 50,001円〜60,000円まで(※注1)

(※注1)について
60,000円を超えるご注文の場合は、複数回に分けて発送する場合がございます。 別途、弊社より送料についてご連絡させていただきます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する場合は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)

※海外配送に伴って関税・その他税金及び手数料等が発生した場合は、お客様にてお支払い下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
配達日時のご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
前払い決済(例:銀行振込・コンビニ払い等) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 FedEx
【備考】

FedExでの発送となります。
配達日時の指定は出来ません。
 

【配送料】
ご購入金額 18,000円以下:4,000円
ご購入金額 18,001円〜30,000円:5,000円
ご購入金額 30,001円〜50,000円:6,000円
ご購入金額 50,001円〜60,000円まで:8,000円

※60,000円以上のご注文の場合、複数回に分けて発送させていただきます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する場合は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)

※海外配送に伴って関税・その他税金及び手数料等が発生した場合、お客様にてお支払い下さい。
※海外へ発送する場合は日本国の消費税10%は加算いたしません。

【送料料金表】
  0〜18,000円 18,001〜30,000円 30,001〜50,000円 50,001〜60,000円 60,001〜999,999,999円
送料 4000円 5000円 6000円 8000円 8000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考60,000円以上をご注文の場合、複数回に分けて発送いたします。 その際は、弊社よりご連絡させていただきます。 (複数回に分けて発送する際は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・商品発送後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは、いかなる場合も受け付けておりません。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。

商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
その際、下記の内容をお知らせください。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。領収書をメールにてお送り下さい。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。

商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
その際、下記の内容をお知らせください。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。領収書をメールにてお送り下さい。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6833-1079

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】10:00〜17:00
電話でのお問い合わせは、上記の営業時間内にお願いいたします。
メールでのご連絡も承っております。
【メールアドレス】info@ionac.jp


返送先

郵便番号
560-0082

住所
大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル1階

電話番号
06-6833-1079

FAX番号
06-6833-1179



返品について
●お客様都合による返品・交換・キャンセルについて

商品発送後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは、
いかなる場合も受け付けておりません。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。

●商品不良について

商品の検品には万全を期しておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。
商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、
商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
  その際、下記の内容をお知らせ下さい。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。
  領収書をメールにてお送り下さい。)

●初めてイオナック本体をご購入されたお客様へ

イオナック本体を初めてご使用いただき、
万が一お肌に合わなかった場合、お荷物到着後1ヶ月以内であれば返品が可能です。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。
ただし、イオナック本体1個をお1人様1回限りの返品とさせていただきます。
(交換フィルターはご返品いただけません。)

下記の内容を必ずご確認下さい。

1. 返送料はお客様のご負担となります。
  「元払い」でご返送下さい。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
  その際、下記の内容お知らせ下さい。
  ●注文者 ●購入サイト ●購入日 ●返品理由
3. 弊社公式サイトにてご購入されたご本人様の返品のみ、お受け致します。
4. 弊社公式サイト以外でご購入された商品や、
  ご注文履歴が確認できない場合は返品をお受けできません。


返送について

1. ご返送前に、弊社へご連絡下さいませ。
  ▶メールアドレス:info@ionac.jp
  ▶電話番号:0120-77-1079

2. 下記の住所宛にご返送下さい。
  【返送先】
   〒560-0082
   大阪府豊中市新千里東町1-5-3
   千里朝日阪急ビル1階
   株式会社イオナック
   06-6833-1079
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イオナック

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル1階
TEL:06-6833-1079 FAX:06-6833-1179
代表者:石井 美代子
店舗運営責任者:大中 麻衣
店舗セキュリティ責任者:大中 麻衣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間帯:10:00〜17:00(定休日:日曜日・祝日)
土曜日午後から日曜日のご注文は月曜日より順次発送いたします。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156590 ラクテン(イオナツクコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●国内配送

【配送会社】ヤマト運輸・日本郵便(配送先によって異なります)

【配送料】 無料
 
●海外配送

【配送会社】FedEx・EMS(配送先によって異なります)

【配送料】
ご購入金額 18,000円以下:4,000円
ご購入金額 18,001円〜30,000円:5,000円
ご購入金額 30,001円〜50,000円:6,000円
ご購入金額 50,001円〜60,000円まで(※注1)

(※注1)について
60,000円を超えるご注文の場合は、複数回に分けて発送する場合がございます。 別途、弊社より送料についてご連絡させていただきます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する場合は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)

※海外配送に伴って関税・その他税金及び手数料等が発生した場合は、お客様にてお支払い下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
配達日時のご指定がない場合、
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
前払い決済(例:銀行振込・コンビニ払い等) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

FedEx

【備考】



FedExでの発送となります。
配達日時の指定は出来ません。
 

【配送料】
ご購入金額 18,000円以下:4,000円
ご購入金額 18,001円〜30,000円:5,000円
ご購入金額 30,001円〜50,000円:6,000円
ご購入金額 50,001円〜60,000円まで:8,000円

※60,000円以上のご注文の場合、複数回に分けて発送させていただきます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する場合は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)

※海外配送に伴って関税・その他税金及び手数料等が発生した場合、お客様にてお支払い下さい。
※海外へ発送する場合は日本国の消費税10%は加算いたしません。

送料料金表

  0〜18,000円 18,001〜30,000円 30,001〜50,000円 50,001〜60,000円 60,001〜999,999,999円
送料 4000円 5000円 6000円 8000円 8000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 60,000円以上をご注文の場合、複数回に分けて発送いたします。 その際は、弊社よりご連絡させていただきます。 (複数回に分けて発送する際は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・商品発送後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは、いかなる場合も受け付けておりません。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。

商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
その際、下記の内容をお知らせください。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。領収書をメールにてお送り下さい。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。

商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
その際、下記の内容をお知らせください。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。領収書をメールにてお送り下さい。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6833-1079

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】10:00〜17:00
電話でのお問い合わせは、上記の営業時間内にお願いいたします。
メールでのご連絡も承っております。
【メールアドレス】info@ionac.jp

返送先

郵便番号

560-0082

住所

大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル1階

電話番号

06-6833-1079

FAX番号

06-6833-1179

返品について

●お客様都合による返品・交換・キャンセルについて

商品発送後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは、
いかなる場合も受け付けておりません。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。

●商品不良について

商品の検品には万全を期しておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、返品・交換を承ります。
商品の到着後7日以内に弊社までご連絡の上、
商品を着払いにてご返送下さいますようお願い致します。

下記の内容を必ずご確認下さい。
1. 対象商品がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
  その際、下記の内容をお知らせ下さい。
  ●注文者名 ●購入サイト ●購入日 ●商品の状態
3. 返品・交換の対象は、弊社公式サイトにてご購入された商品のみです。
  弊社にて注文履歴が確認できない場合は対応できかねますのでご注意下さい。
4. 返送料は、「着払い」でご返送下さい。
  (海外からご返送の際は、商品到着後に返送料をご返金致します。
  領収書をメールにてお送り下さい。)

●初めてイオナック本体をご購入されたお客様へ

イオナック本体を初めてご使用いただき、
万が一お肌に合わなかった場合、お荷物到着後1ヶ月以内であれば返品が可能です。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。
ただし、イオナック本体1個をお1人様1回限りの返品とさせていただきます。
(交換フィルターはご返品いただけません。)

下記の内容を必ずご確認下さい。

1. 返送料はお客様のご負担となります。
  「元払い」でご返送下さい。
2. 事前にお電話かメールにてご連絡をお願い致します。
  その際、下記の内容お知らせ下さい。
  ●注文者 ●購入サイト ●購入日 ●返品理由
3. 弊社公式サイトにてご購入されたご本人様の返品のみ、お受け致します。
4. 弊社公式サイト以外でご購入された商品や、
  ご注文履歴が確認できない場合は返品をお受けできません。


返送について

1. ご返送前に、弊社へご連絡下さいませ。
  ▶メールアドレス:info@ionac.jp
  ▶電話番号:0120-77-1079

2. 下記の住所宛にご返送下さい。
  【返送先】
   〒560-0082
   大阪府豊中市新千里東町1-5-3
   千里朝日阪急ビル1階
   株式会社イオナック
   06-6833-1079

楽天市場の便利な機能