- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339890 ラクテン(アンテシユクレインナ−ワ−ルト゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
▼配送方法について・・・
佐川急便宅配便での配送となります。※一部地域に限り日本郵便ゆうパックの場合がございます。
※配送会社の指定は一切承りかねます。また、他の配送会社には対応しておりません。
▼配送希望日の指定について・・・
ご注文手続き時のプルダウンよりお選び下さい。
▼配送時間の指定について・・・
個人様宅宛のお荷物に限り時間帯指定がご利用頂けます。ご注文時に以下よりお選び下さい。
「8-12時」/「12-14時」/「14-16時」/「16-18時」/「18-20時」/「19-21時」
※一部時間指定をお受けできない地域がございます。予めご了承下さい。
※上記以外の時間帯や、より詳細な時間の指定は承りかねます。
※会社や店舗など個人様宅以外のお届けにつきましては時間帯指定サービスをご利用頂けません。
(指定がございました場合は指定をお付けしたまま発送致しますが、適用対象外となりますのでご了承下さいませ。)
▼梱包について・・・
中身がランジェリーとわからないよう梱包しお届け致しますので安心してお受け取り頂けます。
・梱包仕様/無地の梱包材に無地のテープを使用
・お荷物伝票発送主名/株式会社オカダヤ物流センター営業5部
・お荷物伝票の品名/衣料品
※外箱に当店の店舗名及び商品名は一切記載致しません。
※品名欄の文言変更は致しかねます。
▼営業所留めについて・・・
佐川急便営業所留めをご指定いただくことが可能です。
営業所留めをご希望の場合は、お届け先住所には、ご注文者さまのご住所は記載せず、お受取りご希望の営業所住所と佐川急便○○営業所留とお書きください。
加えて、お届け先氏名・お電話番号欄にはご注文者さまのお名前・お電話番号をお書きください。
営業所の指定がない場合は、配達担当店指定とさせていただきます。
なお、後払い決済をご利用の場合は、営業所留めを指定いただくことはできません。
例)佐川急便 城西営業所でのお受取りをご希望の場合
お届け先氏名:岡田 太郎
お届け先住所:東京都江東区新砂1-12-14 佐川急便 城西営業所留め
お届け先電話番号:0××-1234-5678
▼住所の修正について・・・
配送会社のシステムの仕様上、ご注文情報の住所に不足や旧住所の記載等がございますとお荷物を発送する事ができませんので、
お荷物伝票に記載する住所を当店で修正させて頂く場合がございます。
また、郵便番号と住所に不一致等がございました場合は住所にあわせて郵便番号を修正の上、発送致します。
こちらの修正によりお荷物到着までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※いずれも個別のご案内は致しかねます。
▼その他・・・
・発送後にお荷物の転送をご希望の場は配送業者へお申し付け頂く様になります。(ご注文内容により転送ができない場合もございます。)
転送かかる代金はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
・発送後のご注文キャンセルは承っておりません。配送業者のお荷物保管期限内に必ずお受け取り頂く様お願い致します。
万一お荷物が当店に返送となりました場合は、発送及びお支払にかかる送料代金及び手数料をお客様にご負担頂きます。
・危険物扱いの商品(アルコール等を含む化粧品等)を含むお荷物は、お届けまでに1週間程かかる場合がございます。
【送料無料ラインのご案内】
商品代金3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 1200円 3,980〜9,799円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
▼配送方法について・・・
日本郵便ゆうパケットでの配送となります。お届け先の郵便受けに配達致します。
※お荷物がポストに投函できない場合は配送会社が持ち戻り不在票をお入れしますので、再配達にてお受け取り下さい。(保管期限にご注意下さい)
▼配送日数について・・・
おおむね発送日の翌日〜翌々日のお届けとなります。
※お届け先が遠方や離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
▼梱包について・・・
中身がランジェリーとわからないよう梱包しお届け致しますので安心してお受け取り頂けます。
・梱包仕様/無地の梱包材に無地のテープを使用
・お荷物伝票発送主名/株式会社オカダヤ物流センター営業5部
・お荷物伝票の品名/衣料品
※外箱に当店の店舗名及び商品名は一切記載致しません。
▼郵便局留めについて・・・
郵便局留めをご指定いただくことが可能です。
郵便局留めをご希望の場合は、お届け先住所には、ご注文者さまのご住所は記載せず、お受取りご希望の郵便局住所と○○郵便局留とお書きください。
加えて、お届け先氏名・お電話番号欄にはご注文者さまのお名前・お電話番号をお書きください。
なお、後払い決済をご利用の場合は、郵便局留めを指定いただくことはできません。
例)練馬郵便局でのお受取りをご希望の場合
お届け先氏名:岡田 太郎
お届け先住所:東京都練馬区豊玉北6-4-2 練馬郵便局留め
お届け先電話番号:0××-1234-5678
▼住所の修正について・・・
配送会社のシステムの仕様上、ご注文情報の住所に不足や旧住所の記載等がございますとお荷物を発送する事ができませんので、お荷物伝票に記載する住所を当店で修正させて頂く場合がございます。
また、郵便番号と住所に不一致等がございました場合は住所にあわせて郵便番号を修正の上、発送致します。
こちらの修正によりお荷物の発送までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※いずれも個別のご案内は致しかねます。
【注意事項】
・紛失や盗難による補償は致しかねますので予めご了承下さい。
・ギフトラッピング指定のご注文にはご利用頂けません。
・ご注文数量によりメール便のサイズを超過致します場合は、宅配便に変更して発送させて頂きます。
発送完了時にご案内するメールにて配送方法をご確認下さい。
※宅配便送料が追加になる場合のみ別途メールにてご連絡致します。メール便での配送に強いご希望がございます場合は、ご注文後30分以内を目安にメールまたはフォームよりその旨ご連絡下さい。
・配送方法の都合上、外箱やパッケージ・タグ等の不良を理由とした返品交換はお受けできません。
・ご注文完了前に送付先のご確認をお願い致します。下記の場合、お届けできない可能性がございます。
*ご登録頂きました送付先住所に不備がある場合 ※番地、建物名、部屋番号等まで記載下さいませ。
*お受取人様のお名前と表札のお名前が一致しない場合
・お荷物が当店に返送となりました場合は、発送及びお支払いにかかる送料代金及び手数料をお客様にご負担頂きます。
【送料無料ラインのご案内】
商品代金3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合はキャンセル・変更ともに承りかねます。
※【ご注文後30分以内】にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合に限りキャンセル・変更を承ります。
※注文内容の変更は同一商品ぺージのサイズカラーに限り承ります。それ以外の変更については注文キャンセル・再注文での対応となります。(同一商品ページのサイズカラーでございましても販売価格が異なる場合は変更をお受けできません。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
*商品発送前・決済前にご注文情報のキャンセルを行いますので、ご返金は発生致しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*上記に記載の〆時間以降のキャンセルや内容変更は承っておりません。
*商品発送後のキャンセルは承っておりません。誠に恐れ入りますが、お客様都合のご返品をご検討下さいませ。
※楽天市場のシステムの仕様上、ポイントやクーポンに関する変更は致しかねます。
*ご注文のキャンセルをお受けした場合、処理完了までにお時間を頂いております。ポイントやクーポンは処理完了後の返還となりますので、期間限定ポイントや利用回数限定のクーポンをご利用の際、期限内のお戻しのお約束を致しかねます。
*キャンセルされた商品は処理完了後に順次ご注文受付を再開致しますので、商品が最後の1点だった際にはご希望のタイミングで再注文ができない場合がございます。
※再受付開始時期のご案内も致しかねます。他のお客様のご注文によりお品切れとなる場合もございますのでその際はご容赦下さい。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■「未使用・タグ付き」で、商品が到着した日を含む7日以内に「返品交換依頼書」に必要事項をご記入の上、商品と共にご返送頂いたもののみ対応致します。
お届け後の経過期間や商品の状態等によりお受けできない場合もございますので、ご返送前に必ず以下の返品条件をご確認下さいませ。
また、返品交換依頼書を紛失された場合は、返品交換を受付致しかねますので依頼書の保管には充分にご注意願います。
▼下記の条件につきましては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
*到着日を含め8日以上経過した商品
*返品交換依頼書が同送されていない商品
*個別に商品ページにて返品交換不可と記載されている商品
*下半身に直接触れるもの(ショーツ、メンズクロスウォーカー等)※未使用のものも含みます
*レッグアイテム各種(ストッキング・タイツ・ソックス等)
*ヘアバンドやターバン等の頭に触れるもの・スリッパ
*紙製パッケージに入った商品
*お客様により汚損、キズが生じた商品 ※におい(香水・タバコ等)・ペットの毛・着用跡の付着も含みます
*一度でもご使用になった商品
*商品タグが破損、又は外されたもの
*付属品・ノベルティ等の同送品のご返送がない商品
※返品をお断りする場合に該当する商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出がない限り所有権を放棄したものとみなし、利用規約に基づき当社で任意に処分させて頂く場合がございます。また、代金のお返しもできません。
■後払い請求書について
*当店では、後払いのご注文でご返品になりました場合、銀行振込にてご返金させて頂いております。
ご返品商品の有無に関わらず一度請求書でお支払頂き、当店からのご返金をお待ち下さい。
*後払いのご注文について、商品不良・発送間違い以外の理由により全商品返品となった場合、決済手数料250円(請求書発行代)のご返金はございません。
■ご返金方法について
ご注文時に選択されたお支払方法により異なります。
*クレジットカード決済:クレジットカード請求金額変更にて対応致します。※ご注文内容によっては、銀行振り込みで返金する場合もございます。
*後払い:当店より銀行振込で返金致します。
*銀行振込・コンビニ決済:楽天市場より銀行振込または楽天キャッシュで返金致します。
当店からの返金につきましては≪みずほ銀行新宿支店≫より≪FB一括伝送≫にて返金致します。
振込手数料につきましては、みずほ銀行のホームページにてご確認下さい。
楽天市場からの返金につきましては、当店でご返品受付後に楽天市場よりお客様宛に届くご案内に沿ってお手続き下さいませ。
*楽天スーパーポイント利用のご注文及びクーポン利用のご注文につきましては、銀行振込でのご返金時にご返金金額の調整を行う場合がございます。(ポイント付与調整・クーポン値引き調整とは、ご返品商品に対し付与されるポイントやお値引きされる金額をご返金分より相殺するものです。当店が余分に代金を頂戴するものではございません。)
*ご返品手続きには処理完了までお時間を頂きます。期間限定の楽天スーパーポイントやクーポンをご利用の場合、期限後の返品処理において止むを得ずポイント・クーポンが返還されず失効となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
*実店舗での返品・交換は一切承りかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より以下を差し引いた金額を返金致します。
・振込手数料(クレジットカード決済・後払い決済以外のお支払い方法が対象です)
・初回発送時送料代金(ご返品により送料無料対象外となる場合)
・ポイント付与調整金額、クーポン値引き調整金額(ポイントまたはクーポンをご利用で当店より銀行振込で返金する場合※ご返品商品に対し付与されるポイントやお値引きされる金額をご返金分より相殺するもので、当店が余分に代金を頂戴するものではございません。)
※銀行振込でのご返金の場合、ポイント付与調整金額・クーポン値引き調整金額を差し引いてのご返金をさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご交換は承っておりません。
サイズの変更や異なる商品への変更のご希望につきましては、ご返品後の再注文をご検討下さいませ。
※販売条件(価格・クーポン・ポイント倍率等)は再注文完了時点のものが適用されますので、再注文をされる際はご返品商品と同一条件とならない場合がございます。
ご返品商品との同一条件での販売のお約束及び手配はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
▼発送間違い・商品不良の場合の対応について
不備がないよう商品のお取扱いは慎重に行っておりますが、万が一発送間違いおよび商品不良がございました場合は、以下の方法にて対応させて頂きます。
●発送間違い : 正しい商品とのご交換
●商品不良 : 良品とのご交換
*ご返送理由が発送間違い・商品不良の場合でも、全額返金は承っておりません。
*ご返品希望の場合は、送料・手数料お客様負担でのご返品受付とさせて頂きます。
*正しい商品(良品)のご用意が難しい場合に限り、送料・手数料当店負担でのご返品にて承ります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い・商品不良がございましたら、正しい商品(良品)と交換致します。
同送の返品交換依頼書に必要事項をご記入の上、商品と一緒にお送り下さい。
ご交換は商品が到着した日を含む7日以内に限り承っております。8日以上経過致しますと交換を承る事ができなくなりますので、
大変お手数ではございますが、お手元に届きましたら、直ちに商品のご確認をお願い致します。
※ご交換にかかる送料代金や各手数料は当店で負担致します。
※商品不良・発送間違い発生時に代替商品の用意ができずご返品とさせて頂く場合は当店で負担致します。
※商品画像はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、ご利用のモニター環境やパソコン用メガネのご使用等により若干差異が生じる場合がございます。
こちらの理由による返品交換につきましてもお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
お届け後の経過期間や商品の状態等によりお受けできない場合もございますので、ご返送前に必ず以下の交換条件をご確認下さいませ。
また、返品交換依頼書を紛失された場合は、返品交換を受付致しかねますので依頼書の保管には充分にご注意願います。
▼下記に該当する商品につきましては、発送間違い・商品不良の理由でもご交換をお受けできませんのでご了承下さい。
*到着日を含め8日以上経過した商品
*返品交換依頼書が同送されていない商品
*お客様により汚損、キズが生じた商品 ※におい(香水・タバコ等)・ペットの毛・着用跡の付着も含みます
*一度でもご使用になった商品
*商品タグが破損、又は外されたもの
*付属品・ノベルティ等の同送品のご返送がない商品
■ご交換について
*商品の交換は、同一商品に限ります。
※サイズ・カラー変更および商品変更をご希望の際は、送料・手数料お客様負担でのご返品にて承りますので、返品完了後に再注文をお願い致します。
*在庫状況等によりご交換希望商品を用意できずご返品での対応とさせて頂く場合がございます。その際にコーディネート商品もあわせて返品を希望される場合は、必ず一緒にご返送下さい。
*別売りのブラジャー(またはランジェリー)とショーツをペアでお求めのご注文につきまして、ブラジャー(またはランジェリー)のサイズがお合いにならず返品交換を希望されます場合、タグが付いており未使用の状態に限りショーツの返品交換を併せて承ります。(ショーツのサイズ変更は承りかねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*発送間違い・商品不良が理由のご返送でも、ご交換は同一商品に限ります。
※サイズ・カラー変更および商品変更をご希望の際は、送料・手数料お客様負担でのご返品にて承ります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5937-2751
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店は返品にあたり事前のご連絡は必須としておりません。
※現在お電話でのお問い合わせ対応を休止しております。誠に恐れ入りますが、当店へのご連絡はフォームまたはメールをご利用ください。
■返送先
郵便番号
176-0005
住所
東京都練馬区旭丘1丁目22番13号 日本通運江古田流通センター5階 (株)オカダヤ アンテシュクレEC返品交換係
電話番号
03-5937-2751
FAX番号
-
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ご返送手続きに関するご注意
*配達確認が取れる<宅配便・ゆうパック等>でお願い致します。
*レターパック・紙袋等によるご返送は汚損・型崩れの原因となりますのでご遠慮下さい。
*ブラジャーなどの形がしっかりしているものは、必ずカップが潰れない程度の高さのある箱を利用して下さい。
※返送時に汚損・型崩れが発生した場合、当店では一切返品交換を承りかねます。
*セットの商品は、セット単位でのご返送をお願い致します。
■発送間違い・商品不良の場合の対応について
不備がないよう商品のお取扱いは慎重に行っておりますが、万が一発送間違いおよび商品不良がございました場合は、以下の方法にて対応させて頂きます。
●発送間違い : 正しい商品とのご交換
●商品不良 : 良品とのご交換
*ご返送理由が発送間違い・商品不良の場合でも、全額返金は承っておりません。
※ご返品希望の場合は、送料・手数料お客様負担でのご返品となります。
*タグやハンガー等も商品の一部です。付属品も含めて返送がない場合はご返品を承ることができません。
*正しい商品(良品)のご用意が難しい場合に限り、送料・手数料当店負担でのご返品にて承ります。
■送料代金について
*送料無料や個別送料にてお買い上げ頂いた商品を返品された場合や、一部ご返品により送料キャンペーン対象外となりました場合は、配送方法に応じた送料代金を頂戴致します。
●頂戴する送料代金:宅配便390円(沖縄県宛のみ1,200円)・追跡可能メール便200円
■その他
*当店は返品にあたり事前のご連絡は必須としておりません。
*商品画像はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、 ご利用のモニター環境やパソコン用メガネのご使用等により若干差異が生じる場合がございます。
こちらの理由による返品交換につきましてもお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
*条件に反する商品は返品交換を承りかねます。当店に返送されましても送料お客様負担にてお戻し致しますのでご注意下さい。
*メール便で配送した商品につきましては、外箱やパッケージ・タグ等の不良を理由とした返品交換はお受けできません。
*製造時期の違い等によりパッケージ及び付属タグ等が同一商品でも異なる場合があります。こちらを理由とした返品交換は承りかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339890 ラクテン(アンテシユクレインナ−ワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
▼配送方法について・・・
佐川急便宅配便での配送となります。※一部地域に限り日本郵便ゆうパックの場合がございます。
※配送会社の指定は一切承りかねます。また、他の配送会社には対応しておりません。
▼配送希望日の指定について・・・
ご注文手続き時のプルダウンよりお選び下さい。
▼配送時間の指定について・・・
個人様宅宛のお荷物に限り時間帯指定がご利用頂けます。ご注文時に以下よりお選び下さい。
「8-12時」/「12-14時」/「14-16時」/「16-18時」/「18-20時」/「19-21時」
※一部時間指定をお受けできない地域がございます。予めご了承下さい。
※上記以外の時間帯や、より詳細な時間の指定は承りかねます。
※会社や店舗など個人様宅以外のお届けにつきましては時間帯指定サービスをご利用頂けません。
(指定がございました場合は指定をお付けしたまま発送致しますが、適用対象外となりますのでご了承下さいませ。)
▼梱包について・・・
中身がランジェリーとわからないよう梱包しお届け致しますので安心してお受け取り頂けます。
・梱包仕様/無地の梱包材に無地のテープを使用
・お荷物伝票発送主名/株式会社オカダヤ物流センター営業5部
・お荷物伝票の品名/衣料品
※外箱に当店の店舗名及び商品名は一切記載致しません。
※品名欄の文言変更は致しかねます。
▼営業所留めについて・・・
佐川急便営業所留めをご指定いただくことが可能です。
営業所留めをご希望の場合は、お届け先住所には、ご注文者さまのご住所は記載せず、お受取りご希望の営業所住所と佐川急便○○営業所留とお書きください。
加えて、お届け先氏名・お電話番号欄にはご注文者さまのお名前・お電話番号をお書きください。
営業所の指定がない場合は、配達担当店指定とさせていただきます。
なお、後払い決済をご利用の場合は、営業所留めを指定いただくことはできません。
例)佐川急便 城西営業所でのお受取りをご希望の場合
お届け先氏名:岡田 太郎
お届け先住所:東京都江東区新砂1-12-14 佐川急便 城西営業所留め
お届け先電話番号:0××-1234-5678
▼住所の修正について・・・
配送会社のシステムの仕様上、ご注文情報の住所に不足や旧住所の記載等がございますとお荷物を発送する事ができませんので、
お荷物伝票に記載する住所を当店で修正させて頂く場合がございます。
また、郵便番号と住所に不一致等がございました場合は住所にあわせて郵便番号を修正の上、発送致します。
こちらの修正によりお荷物到着までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※いずれも個別のご案内は致しかねます。
▼その他・・・
・発送後にお荷物の転送をご希望の場は配送業者へお申し付け頂く様になります。(ご注文内容により転送ができない場合もございます。)
転送かかる代金はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
・発送後のご注文キャンセルは承っておりません。配送業者のお荷物保管期限内に必ずお受け取り頂く様お願い致します。
万一お荷物が当店に返送となりました場合は、発送及びお支払にかかる送料代金及び手数料をお客様にご負担頂きます。
・危険物扱いの商品(アルコール等を含む化粧品等)を含むお荷物は、お届けまでに1週間程かかる場合がございます。
【送料無料ラインのご案内】
商品代金3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
▼配送方法について・・・
日本郵便ゆうパケットでの配送となります。お届け先の郵便受けに配達致します。
※お荷物がポストに投函できない場合は配送会社が持ち戻り不在票をお入れしますので、再配達にてお受け取り下さい。(保管期限にご注意下さい)
▼配送日数について・・・
おおむね発送日の翌日〜翌々日のお届けとなります。
※お届け先が遠方や離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
▼梱包について・・・
中身がランジェリーとわからないよう梱包しお届け致しますので安心してお受け取り頂けます。
・梱包仕様/無地の梱包材に無地のテープを使用
・お荷物伝票発送主名/株式会社オカダヤ物流センター営業5部
・お荷物伝票の品名/衣料品
※外箱に当店の店舗名及び商品名は一切記載致しません。
▼郵便局留めについて・・・
郵便局留めをご指定いただくことが可能です。
郵便局留めをご希望の場合は、お届け先住所には、ご注文者さまのご住所は記載せず、お受取りご希望の郵便局住所と○○郵便局留とお書きください。
加えて、お届け先氏名・お電話番号欄にはご注文者さまのお名前・お電話番号をお書きください。
なお、後払い決済をご利用の場合は、郵便局留めを指定いただくことはできません。
例)練馬郵便局でのお受取りをご希望の場合
お届け先氏名:岡田 太郎
お届け先住所:東京都練馬区豊玉北6-4-2 練馬郵便局留め
お届け先電話番号:0××-1234-5678
▼住所の修正について・・・
配送会社のシステムの仕様上、ご注文情報の住所に不足や旧住所の記載等がございますとお荷物を発送する事ができませんので、お荷物伝票に記載する住所を当店で修正させて頂く場合がございます。
また、郵便番号と住所に不一致等がございました場合は住所にあわせて郵便番号を修正の上、発送致します。
こちらの修正によりお荷物の発送までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※いずれも個別のご案内は致しかねます。
【注意事項】
・紛失や盗難による補償は致しかねますので予めご了承下さい。
・ギフトラッピング指定のご注文にはご利用頂けません。
・ご注文数量によりメール便のサイズを超過致します場合は、宅配便に変更して発送させて頂きます。
発送完了時にご案内するメールにて配送方法をご確認下さい。
※宅配便送料が追加になる場合のみ別途メールにてご連絡致します。メール便での配送に強いご希望がございます場合は、ご注文後30分以内を目安にメールまたはフォームよりその旨ご連絡下さい。
・配送方法の都合上、外箱やパッケージ・タグ等の不良を理由とした返品交換はお受けできません。
・ご注文完了前に送付先のご確認をお願い致します。下記の場合、お届けできない可能性がございます。
*ご登録頂きました送付先住所に不備がある場合 ※番地、建物名、部屋番号等まで記載下さいませ。
*お受取人様のお名前と表札のお名前が一致しない場合
・お荷物が当店に返送となりました場合は、発送及びお支払いにかかる送料代金及び手数料をお客様にご負担頂きます。
【送料無料ラインのご案内】
商品代金3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合はキャンセル・変更ともに承りかねます。
※【ご注文後30分以内】にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合に限りキャンセル・変更を承ります。
※注文内容の変更は同一商品ぺージのサイズカラーに限り承ります。それ以外の変更については注文キャンセル・再注文での対応となります。(同一商品ページのサイズカラーでございましても販売価格が異なる場合は変更をお受けできません。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
*商品発送前・決済前にご注文情報のキャンセルを行いますので、ご返金は発生致しません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*上記に記載の〆時間以降のキャンセルや内容変更は承っておりません。
*商品発送後のキャンセルは承っておりません。誠に恐れ入りますが、お客様都合のご返品をご検討下さいませ。
※楽天市場のシステムの仕様上、ポイントやクーポンに関する変更は致しかねます。
*ご注文のキャンセルをお受けした場合、処理完了までにお時間を頂いております。ポイントやクーポンは処理完了後の返還となりますので、期間限定ポイントや利用回数限定のクーポンをご利用の際、期限内のお戻しのお約束を致しかねます。
*キャンセルされた商品は処理完了後に順次ご注文受付を再開致しますので、商品が最後の1点だった際にはご希望のタイミングで再注文ができない場合がございます。
※再受付開始時期のご案内も致しかねます。他のお客様のご注文によりお品切れとなる場合もございますのでその際はご容赦下さい。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■「未使用・タグ付き」で、商品が到着した日を含む7日以内に「返品交換依頼書」に必要事項をご記入の上、商品と共にご返送頂いたもののみ対応致します。
お届け後の経過期間や商品の状態等によりお受けできない場合もございますので、ご返送前に必ず以下の返品条件をご確認下さいませ。
また、返品交換依頼書を紛失された場合は、返品交換を受付致しかねますので依頼書の保管には充分にご注意願います。
▼下記の条件につきましては、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
*到着日を含め8日以上経過した商品
*返品交換依頼書が同送されていない商品
*個別に商品ページにて返品交換不可と記載されている商品
*下半身に直接触れるもの(ショーツ、メンズクロスウォーカー等)※未使用のものも含みます
*レッグアイテム各種(ストッキング・タイツ・ソックス等)
*ヘアバンドやターバン等の頭に触れるもの・スリッパ
*紙製パッケージに入った商品
*お客様により汚損、キズが生じた商品 ※におい(香水・タバコ等)・ペットの毛・着用跡の付着も含みます
*一度でもご使用になった商品
*商品タグが破損、又は外されたもの
*付属品・ノベルティ等の同送品のご返送がない商品
※返品をお断りする場合に該当する商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出がない限り所有権を放棄したものとみなし、利用規約に基づき当社で任意に処分させて頂く場合がございます。また、代金のお返しもできません。
■後払い請求書について
*当店では、後払いのご注文でご返品になりました場合、銀行振込にてご返金させて頂いております。
ご返品商品の有無に関わらず一度請求書でお支払頂き、当店からのご返金をお待ち下さい。
*後払いのご注文について、商品不良・発送間違い以外の理由により全商品返品となった場合、決済手数料250円(請求書発行代)のご返金はございません。
■ご返金方法について
ご注文時に選択されたお支払方法により異なります。
*クレジットカード決済:クレジットカード請求金額変更にて対応致します。※ご注文内容によっては、銀行振り込みで返金する場合もございます。
*後払い:当店より銀行振込で返金致します。
*銀行振込・コンビニ決済:楽天市場より銀行振込または楽天キャッシュで返金致します。
当店からの返金につきましては≪みずほ銀行新宿支店≫より≪FB一括伝送≫にて返金致します。
振込手数料につきましては、みずほ銀行のホームページにてご確認下さい。
楽天市場からの返金につきましては、当店でご返品受付後に楽天市場よりお客様宛に届くご案内に沿ってお手続き下さいませ。
*楽天スーパーポイント利用のご注文及びクーポン利用のご注文につきましては、銀行振込でのご返金時にご返金金額の調整を行う場合がございます。(ポイント付与調整・クーポン値引き調整とは、ご返品商品に対し付与されるポイントやお値引きされる金額をご返金分より相殺するものです。当店が余分に代金を頂戴するものではございません。)
*ご返品手続きには処理完了までお時間を頂きます。期間限定の楽天スーパーポイントやクーポンをご利用の場合、期限後の返品処理において止むを得ずポイント・クーポンが返還されず失効となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
*実店舗での返品・交換は一切承りかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より以下を差し引いた金額を返金致します。
・振込手数料(クレジットカード決済・後払い決済以外のお支払い方法が対象です)
・初回発送時送料代金(ご返品により送料無料対象外となる場合)
・ポイント付与調整金額、クーポン値引き調整金額(ポイントまたはクーポンをご利用で当店より銀行振込で返金する場合※ご返品商品に対し付与されるポイントやお値引きされる金額をご返金分より相殺するもので、当店が余分に代金を頂戴するものではございません。)
※銀行振込でのご返金の場合、ポイント付与調整金額・クーポン値引き調整金額を差し引いてのご返金をさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
ご交換は承っておりません。
サイズの変更や異なる商品への変更のご希望につきましては、ご返品後の再注文をご検討下さいませ。
※販売条件(価格・クーポン・ポイント倍率等)は再注文完了時点のものが適用されますので、再注文をされる際はご返品商品と同一条件とならない場合がございます。
ご返品商品との同一条件での販売のお約束及び手配はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
▼発送間違い・商品不良の場合の対応について
不備がないよう商品のお取扱いは慎重に行っておりますが、万が一発送間違いおよび商品不良がございました場合は、以下の方法にて対応させて頂きます。
●発送間違い : 正しい商品とのご交換
●商品不良 : 良品とのご交換
*ご返送理由が発送間違い・商品不良の場合でも、全額返金は承っておりません。
*ご返品希望の場合は、送料・手数料お客様負担でのご返品受付とさせて頂きます。
*正しい商品(良品)のご用意が難しい場合に限り、送料・手数料当店負担でのご返品にて承ります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い・商品不良がございましたら、正しい商品(良品)と交換致します。
同送の返品交換依頼書に必要事項をご記入の上、商品と一緒にお送り下さい。
ご交換は商品が到着した日を含む7日以内に限り承っております。8日以上経過致しますと交換を承る事ができなくなりますので、
大変お手数ではございますが、お手元に届きましたら、直ちに商品のご確認をお願い致します。
※ご交換にかかる送料代金や各手数料は当店で負担致します。
※商品不良・発送間違い発生時に代替商品の用意ができずご返品とさせて頂く場合は当店で負担致します。
※商品画像はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、ご利用のモニター環境やパソコン用メガネのご使用等により若干差異が生じる場合がございます。
こちらの理由による返品交換につきましてもお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
お届け後の経過期間や商品の状態等によりお受けできない場合もございますので、ご返送前に必ず以下の交換条件をご確認下さいませ。
また、返品交換依頼書を紛失された場合は、返品交換を受付致しかねますので依頼書の保管には充分にご注意願います。
▼下記に該当する商品につきましては、発送間違い・商品不良の理由でもご交換をお受けできませんのでご了承下さい。
*到着日を含め8日以上経過した商品
*返品交換依頼書が同送されていない商品
*お客様により汚損、キズが生じた商品 ※におい(香水・タバコ等)・ペットの毛・着用跡の付着も含みます
*一度でもご使用になった商品
*商品タグが破損、又は外されたもの
*付属品・ノベルティ等の同送品のご返送がない商品
■ご交換について
*商品の交換は、同一商品に限ります。
※サイズ・カラー変更および商品変更をご希望の際は、送料・手数料お客様負担でのご返品にて承りますので、返品完了後に再注文をお願い致します。
*在庫状況等によりご交換希望商品を用意できずご返品での対応とさせて頂く場合がございます。その際にコーディネート商品もあわせて返品を希望される場合は、必ず一緒にご返送下さい。
*別売りのブラジャー(またはランジェリー)とショーツをペアでお求めのご注文につきまして、ブラジャー(またはランジェリー)のサイズがお合いにならず返品交換を希望されます場合、タグが付いており未使用の状態に限りショーツの返品交換を併せて承ります。(ショーツのサイズ変更は承りかねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*発送間違い・商品不良が理由のご返送でも、ご交換は同一商品に限ります。
※サイズ・カラー変更および商品変更をご希望の際は、送料・手数料お客様負担でのご返品にて承ります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5937-2751
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店は返品にあたり事前のご連絡は必須としておりません。
※現在お電話でのお問い合わせ対応を休止しております。誠に恐れ入りますが、当店へのご連絡はフォームまたはメールをご利用ください。
返送先
郵便番号
176-0005
住所
東京都練馬区旭丘1丁目22番13号 日本通運江古田流通センター5階 (株)オカダヤ アンテシュクレEC返品交換係
電話番号
03-5937-2751
FAX番号
-
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ご返送手続きに関するご注意
*配達確認が取れる<宅配便・ゆうパック等>でお願い致します。
*レターパック・紙袋等によるご返送は汚損・型崩れの原因となりますのでご遠慮下さい。
*ブラジャーなどの形がしっかりしているものは、必ずカップが潰れない程度の高さのある箱を利用して下さい。
※返送時に汚損・型崩れが発生した場合、当店では一切返品交換を承りかねます。
*セットの商品は、セット単位でのご返送をお願い致します。
■発送間違い・商品不良の場合の対応について
不備がないよう商品のお取扱いは慎重に行っておりますが、万が一発送間違いおよび商品不良がございました場合は、以下の方法にて対応させて頂きます。
●発送間違い : 正しい商品とのご交換
●商品不良 : 良品とのご交換
*ご返送理由が発送間違い・商品不良の場合でも、全額返金は承っておりません。
※ご返品希望の場合は、送料・手数料お客様負担でのご返品となります。
*タグやハンガー等も商品の一部です。付属品も含めて返送がない場合はご返品を承ることができません。
*正しい商品(良品)のご用意が難しい場合に限り、送料・手数料当店負担でのご返品にて承ります。
■送料代金について
*送料無料や個別送料にてお買い上げ頂いた商品を返品された場合や、一部ご返品により送料キャンペーン対象外となりました場合は、配送方法に応じた送料代金を頂戴致します。
●頂戴する送料代金:宅配便390円(沖縄県宛のみ1,200円)・追跡可能メール便200円
■その他
*当店は返品にあたり事前のご連絡は必須としておりません。
*商品画像はできる限り現品を再現するように心掛けておりますが、 ご利用のモニター環境やパソコン用メガネのご使用等により若干差異が生じる場合がございます。
こちらの理由による返品交換につきましてもお客様のご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
*条件に反する商品は返品交換を承りかねます。当店に返送されましても送料お客様負担にてお戻し致しますのでご注意下さい。
*メール便で配送した商品につきましては、外箱やパッケージ・タグ等の不良を理由とした返品交換はお受けできません。
*製造時期の違い等によりパッケージ及び付属タグ等が同一商品でも異なる場合があります。こちらを理由とした返品交換は承りかねます。