日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2809470 ラクテン(MGATE1967
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 大型宅配便
- 【備考】
配送方法
★宅急便
★大型家具便
お届け日数について
★商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
前払い決済(例:銀行振込)⇒
ご入金確認後、【2〜3営業日】以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒
ご注文確認後、【2〜3営業日】以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがあります。
商品出荷後 【約3〜10日前後】でのお届け となります。
※商品・送付先によって異なります。
【クレジットカード】【後払い】をご選択の場合
在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)
以内に出荷致します。
【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
ご入金・お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。
【予約商品】の場合
入荷次第の手配となります。
【定休日にご注文】の場合
翌営業日〜3営業日以内に出荷いたします。
※大型家具便はお届けまでに日数がかかりますので
予めご了承お願い致します。
【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、ご指定がない場合最短にてお手配致します。
【お届け日に関して】
ご注文日から2週間後よりご指定いただけます。
希望日が選択できない場合は、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】
時間指定は、承れませんので予めご了承下さい。
【その他確認・注意事項】
・開梱設置便をご希望の場合別途送料がかかります。
金額は商品ページにてご確認下さい。
※1商品ごとにそれぞれ発生致します。
・北海道/沖縄/東北へのお届けは
別途送料をご負担頂いております。
※1商品ごとにそれぞれ発生致します。
・離島への配送は承れない場合がありますので、
事前にお問合せ下さい。
・別途送料は商品により異なります。
商品ページに記載をしておりますのでご購入の前にご確認ください。
・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。 (開梱/設置サービスは除く)
・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。
・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
・エレベーターなしの2階以上へのお届けは別途料金が発生致しますのでご了承ください。
・大型家具ご購入をご検討の際は事前に
玄関間口・階段・エレベーター・部屋扉のサイズをご確認下さい。
お客様宅に搬入不可の場合の返品は一切お断りさせて頂きます。
予めご了承ください。
・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、
運送会社のご指定はできかねます。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
ご変更がある場合は配送日2日前までに運送会社へ連絡をお願いします。
・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、
お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
・毎週、在庫確認をしておりますが
他のショップも並行しておりますので、
ご注文時に在庫切れしてしまう場合がございます。
その際には、メールにて迅速に次回入荷日をお知らせ致します。
スタッフ一同在庫管理には十分注意しておりますが、
万が一在庫切れの場合も責任をもって対応いたしますのでご理解の程お願いします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 4000円 3000円 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の価格は全て税込表示です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良のみとさせていただきます。
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、
写真の撮影、メール添付をお願いしております。
ご協力をお願い致します。
※ご連絡無く返品いただいた場合はお受取りが出来かねます。
その際発生した送料につきましても
【お客様のご負担】となりますのでご了承下さい。
※開梱設置便でのお届けの場合、
設置時の完了サインをしたものに関しましては
一切保証出来かねますので
必ず設置時にご確認をお願い致します。
※対応期間内【商品到着後7日以内】に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
mail mgate1967@mgonline-interior.com
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、
ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
お手数ですが、【商品到着後7日以内】に当社までご一報下さい。
ご連絡をいただけましたら 在庫確認後、早急に交換の手配をさせていただきます。
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、
写真の撮影、メール添付お願いしております。
予めご了承ください。
※ご連絡無く返品いただいた場合はお受取りが出来かねます。
その際発生した送料につきましても【お客様のご負担】となりますのでご了承下さい。
※対応期間内【商品到着後7日以内】に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ
原則対応いたします。
※開梱設置便でのお届けの場合、
設置時の完了サインをしたものに関しましては
一切保証出来かねますので
必ず設置時にご確認をお願い致します。
恐れ入りますが、交換用の商品がお手元に届くまで、
不良品、梱包材、一緒に入っていた部品や付属品、説明書など
一式をまとめての保管をお願い致します。
また、部品の不足の場合も、【商品到着後7日以内】に
ご連絡をいただけましたら部品出荷の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-32-8878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 9:00〜17:30
定休日 第2.4土曜日・日曜日・祝日
mail mgate1967@mgonline-interior.com
■返送先
郵便番号
832-0088
住所
福岡県柳川市間729-2
電話番号
0944-32-8878
FAX番号
0944-32-8853
備考
mail mgate1967@mgonline-interior.com
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後のお客様都合によるキャンセルは、
如何なる理由でもお断りさせていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
リビング収納家具専門店『M Gate 1967』です。
全て自社工場にて製造しており
日本国産の『安全』『安心』な家具をお届けいたします。
お客様に安心して気持ちよくお買い物して頂けますよう
日々努めて参ります。
ごゆっくり、お買い物をお楽しみください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2809470 ラクテン(MGATE1967
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の価格は全て税込表示です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
大型宅配便
【備考】
配送方法 | ★宅急便 ★大型家具便 |
お届け日数について | ★商品発送のタイミング 特にご指定がない場合 前払い決済(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、【2〜3営業日】以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ ご注文確認後、【2〜3営業日】以内に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、 お届け予定日が前後することがあります。 商品出荷後 【約3〜10日前後】でのお届け となります。 ※商品・送付先によって異なります。 【クレジットカード】【後払い】をご選択の場合 在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く) 以内に出荷致します。 【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合 ご入金・お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。 【予約商品】の場合 入荷次第の手配となります。 【定休日にご注文】の場合 翌営業日〜3営業日以内に出荷いたします。 ※大型家具便はお届けまでに日数がかかりますので 予めご了承お願い致します。 |
【お届け日時に関して】 | お届け日時につきましては、ご指定がない場合最短にてお手配致します。 【お届け日に関して】 ご注文日から2週間後よりご指定いただけます。 希望日が選択できない場合は、自由記入欄へ記載をお願い致します。 【時間指定に関して】 時間指定は、承れませんので予めご了承下さい。 |
【その他確認・注意事項】 | ・開梱設置便をご希望の場合別途送料がかかります。 金額は商品ページにてご確認下さい。 ※1商品ごとにそれぞれ発生致します。 ・北海道/沖縄/東北へのお届けは 別途送料をご負担頂いております。 ※1商品ごとにそれぞれ発生致します。 ・離島への配送は承れない場合がありますので、 事前にお問合せ下さい。 ・別途送料は商品により異なります。 商品ページに記載をしておりますのでご購入の前にご確認ください。 ・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。 (開梱/設置サービスは除く) ・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。 ・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。 ・エレベーターなしの2階以上へのお届けは別途料金が発生致しますのでご了承ください。 ・大型家具ご購入をご検討の際は事前に 玄関間口・階段・エレベーター・部屋扉のサイズをご確認下さい。 お客様宅に搬入不可の場合の返品は一切お断りさせて頂きます。 予めご了承ください。 ・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、 運送会社のご指定はできかねます。 ・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。 ご変更がある場合は配送日2日前までに運送会社へ連絡をお願いします。 ・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。 ・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。 ・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、 お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。 ・毎週、在庫確認をしておりますが 他のショップも並行しておりますので、 ご注文時に在庫切れしてしまう場合がございます。 その際には、メールにて迅速に次回入荷日をお知らせ致します。 スタッフ一同在庫管理には十分注意しておりますが、 万が一在庫切れの場合も責任をもって対応いたしますのでご理解の程お願いします。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良のみとさせていただきます。
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、
写真の撮影、メール添付をお願いしております。
ご協力をお願い致します。
※ご連絡無く返品いただいた場合はお受取りが出来かねます。
その際発生した送料につきましても
【お客様のご負担】となりますのでご了承下さい。
※開梱設置便でのお届けの場合、
設置時の完了サインをしたものに関しましては
一切保証出来かねますので
必ず設置時にご確認をお願い致します。
※対応期間内【商品到着後7日以内】に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
mail mgate1967@mgonline-interior.com
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、
ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
お手数ですが、【商品到着後7日以内】に当社までご一報下さい。
ご連絡をいただけましたら 在庫確認後、早急に交換の手配をさせていただきます。
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、
写真の撮影、メール添付お願いしております。
予めご了承ください。
※ご連絡無く返品いただいた場合はお受取りが出来かねます。
その際発生した送料につきましても【お客様のご負担】となりますのでご了承下さい。
※対応期間内【商品到着後7日以内】に
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ
原則対応いたします。
※開梱設置便でのお届けの場合、
設置時の完了サインをしたものに関しましては
一切保証出来かねますので
必ず設置時にご確認をお願い致します。
恐れ入りますが、交換用の商品がお手元に届くまで、
不良品、梱包材、一緒に入っていた部品や付属品、説明書など
一式をまとめての保管をお願い致します。
また、部品の不足の場合も、【商品到着後7日以内】に
ご連絡をいただけましたら部品出荷の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-32-8878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 9:00〜17:30
定休日 第2.4土曜日・日曜日・祝日
mail mgate1967@mgonline-interior.com
返送先
郵便番号
832-0088
住所
福岡県柳川市間729-2
電話番号
0944-32-8878
FAX番号
0944-32-8853
備考
mail mgate1967@mgonline-interior.com
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品発送後のお客様都合によるキャンセルは、
如何なる理由でもお断りさせていただきます。